ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』視聴終了♪

アジドラで放送されていた

『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』を気楽に視聴しました。

現在は、BSフジで放送されているので・・

【ネタバレが嫌な方はご覧にならないでくださいね】

アジドラのHPによりますと・・

心の扉を開いたら、人生最高の恋におちた

今旬な若手イケメンたちが繰り広げる、

フレッシュなラブストーリーに胸キュン必至!


とありました^^

出演は、チョン・イル  アン・ジェヒョン(唇が赤い・・)

イ・ジョンシン(CNBLUE) チェ・ミン(カン・ソラちゃんと『わが家の女たち』で共演したわね)

ヒロインは、パク・ソダム ソン・ナウン(ウギョルでテミンと・・)


人気WEB小説を原作に、制御不能な3人の御曹司たちと、

1つ屋根の下で暮らすことになったヒロインとの

恋愛模様を描いた胸キュンラブコメディ

“ハヌル家”に暮らす4人の騎士は、なんと全員ツンデレ!?

コントロール不能な同居生活が始まる! (アジドラHPより)



内容は・・

継母と継姉から疎まれ、自分の学費を稼ぐため昼夜問わずバイトをするハウォン(パク・ソダム)

そんなハウォンの下に、ある日突然破格のバイトが舞い込む。

誰もが憧れる財閥・ハヌルグループのカン会長からのバイトの提案…

それは自分勝手な御曹司3人の改造計画だった!?

一度はそのバイトを断ったものの、継母から家を追い出されて行く当てがないハウォンは、

御曹司たちが住むというハヌルの家に乗り込むことを決意。
 
そこでハウォンを待ち受けていたのは、

一匹オオカミのジウン(チョン・イル)

プレイボーイのヒョンミン(アン・ジェヒョン)

スター歌手のソウ(イ・ジョンシン)

コントロール不能な3人との同居生活は、毎日が試練の連続・・(BSフジより)



超財閥のハヌルグループの家は、とてもステキ!!

外見だけでも、ちょっとワクワクしてしまうし、

こんな家に住めたら・・と思ってしまうわね。

夢のようなお家ですが・・家の中はバラバラ

最初のミッションは、家族一緒に食事をすること・・

まずは、バラバラな3人の心を何とか開かせようと奮闘するハウォンですが・・


そんな感じで、気軽に楽しめるドラマです。

気軽に楽しめる分・・ちょっと内容が薄いかしらね。

会長が倒れてしまった間に、再婚したての妻が、ハヌルを乗っ取ろうとしたり・・

4人目の騎士(チェ・ミン)の秘密は・・などなど

それなりに、いろんな話が盛り込んではあります。


イル君の演技が好きな私としては、今回はやや薄目・・

もう少し、イル君の演技が見たかったかな^^


先ほども書きましたけど、あまり深く考えず、

気軽に観るには、いいと思います。

また、突っ込みが好きな方にも向いていると思います。

いっぱい突っ込めますから^^

是非、お楽しみいただきたいと思います


ー おわり -



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてくださいね^^
『シンデレラと4人の騎士』のバナー

【 2017/11/18 (Sat) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(0)

『また、初恋』『耳打ち』『その女の海』視聴終了!!【ちょっとネタバレ】

スン☆(キム・スンス)主演の『また、初恋』と

『耳打ち』『その女の海』の視聴が終了しました。


スン☆の『また、初恋』は・・

初恋にとらわれている男と

初恋の思い出を消した女を中心に

愛に潜むさまざまな想いを描くラブストーリー (KBSW HPより)


スン☆の「地位」とスン☆自身がほしいミニ(ワン・ビンナ)の

さまざまな陰謀によって、スン☆とハジン(ミョン・セビン)は、引き裂かれ、

2人の間の子どもまでもが、犠牲になっていきます。

ミニだけでなく、スン☆のまわりの人間も、欲にかられ、

人を陥れて不幸にしても、全然平気な人たちばかりで・・

世の中、こんな悪い人いる?と思うぐらい、悪い人たちです(笑)

スン☆もずっと巻き込まれ、辛い思いをしてきたのに、

また最後に巻き込まれ・・

巻き込んだ人が、笑っている姿に、ムカついたわ!

最後の最後に、ようやく「平穏」を手にしたものの、イマイチ、すっきり感がないです。



続いて、『耳打ち』

父の冤罪を晴らすため巨大な権力に立ち向かうヒロインと

彼女を見守る判事の人生をかけた闘いを描く社会派サスペンス!(KNTV HPより)


これまた、悪い人が多いドラマでした。💦

しかも悪い人が、法曹界の上層部ばかりで、びっくり!

こんな上層部では、国としてはやっていけないと思いますよ。

日本では、まず考えられない設定だわね。

弁護士が人を殺めても平然・・それを人に罪をなすりつけるんだからね!

でも、このドラマが面白いかったところは、

弁護士同士のやりとりのため、次から次へと「抜け道」があること。

主人公たちがやられても、負けじとその上をいき、

悪い人たちが、さらに上を行くと、またその上をいき、

息をつく間がないくらいドキドキしながら楽しむことができました。

さらに良かったことは、主人公が犯した罪を悔い改めたこと。

だから、気持ちよくラストを迎えることができました。


『その女の海』も終了。

血縁よりも濃い母性愛

そして、時代の悲劇が生んだ切ない愛を描いたヒューマンラブストーリー(KBSW HP)


これも悪い人・・ぃゃぃゃ悪い奴が多かった!!!(笑)

これまた、自分に都合が悪くなると、すぐに人を殺してしまい、

人に罪をなすりつける・・

外ではいい人の顔をしていながら、裏ではとんでもない極悪人。

それが、国会議員まで務めてしまうんだから、ありえないわね^^

それに、自分の欲のために、片棒を担いだ人も、段々まわりが見えなくなってしまって・・

しかし、この人も最後には悔い改めて・・優しい心を取り戻せて良かったです。

悪い奴は、死なないで、罪を償ってほしかったけどね。


3本のドラマで共通することは、

「悪い人」が多かったこと。

スン☆のドラマがすっきりしなかったのは・・

スン☆に罪をなすりつけた人が、イマイチ罪を償っていないからね。

しかし後の2本は、

たとえ罪を犯したとしても、しっかりと悔い改めたこと。

そして、それを支える人がいたこと。

支える人は、罪や人を許せる、大きな心がある人でした。

人を許すことは、なかなかできないことだと思います。

だから、すぐに「復讐」になってしまいますが・・

人を許す人こそ、心が強い人だと、この3本のドラマを観て、感じました。

優しい心の持ち主は、人を許すことができる、心が強い人なんだと・・

そして、悔い改めた人を受け入れてこそ、人は救われ、

『その女の海』のジョンウクのように、自分の心が取り戻せていけるのだと・・


スン☆のドラマが終わってしまって・・残念です!

でも『また、初恋』の後番組、『名前のない女』も激しそう!!

激しいドラマで、ストレス解消をしましょう!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『また、初恋』のバナー


【 2017/10/17 (Tue) 】 視聴済みドラマ | TB(0) | CM(0)

スン☆(キム・スンス)デビュー20周年記念イベント♪追記あり

みなさま、お変わりございませんか?

またまたご無沙汰してしまい・・ごめんなさいね。

そんななか・・

ちょっと前になりますが、スン☆(キム・スンス)ファンクラブから、メールがきていました。

10月にスン☆デビュー20周年記念イベントがソウルで開催されるということです。

10月29日です。場所はインペリアルパレスソウルホテル  

とてもステキなホテルです。

イベントの内容は、こちらをポチしてね。

2ショット写真やデビュー20周年記念キャンドルづくりもするそうです・・


最近、スン☆のインスタをフォローしているのと、

『また、初恋』もしっかり観ているためか、ポスターも目の前に貼ってあるし^^

ほとんど毎日と言っていいほど、スン☆を身近に感じていますが・・

今回も、行けそうでないわ( ノД`) 残念です・・・


スン☆のインスタでは、日本での写真がいっぱいアップされていましたが、

ファンクラブのHPにも

15日から18日まで、撮影のために大阪に行きますとありました。

鹿と一緒だったり、竹の道やステキな佇まいのお写真からすると

大阪だけでなくて、奈良や京都にも行った感じがしました。

HPでもアップされるといいですね。


スン☆のドラマ『また、初恋』も、残すところあと10話あまり。

このままハッピーエンド!!かと思ったら、

ここにきて、また一波乱。。。

人、それぞれの愛し方や考え方、+欲によって

さらに複雑になってきました。

うまく、かみ合えばいいけど・・

複雑に絡まってしまうと、面倒くさいわね。

どうかどうかハッピーエンドになりますように(´・人・`)

スン☆のイベント動画がありますので、

是非ご覧くださいね。






にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『また、初恋』のバナー
【 2017/09/19 (Tue) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)

『W-君と僕の世界』視聴終了。。不思議な世界・・

こちら、仙台では、毎日雨☔ばかり。

おひさまがとっても恋しいです。

12日に帰省(横浜)したときに、久しぶりに青空を見ましたが・・

それ以来、青い空もおひさまも見ることができません。

お洗濯ものは、なんとなく湿っぽいし、

新しくした畳は、カビが生えてしまうし・・・

スカッとした晴れの日がくることを、心から望んでいます!


そんな日々でも、韓ドラは、進んでいました^^

KNTVで放送されていた『W-君と僕の世界』の視聴も終了しました。

<次元を超えて何度でもときめく、2017年度No.1ファンタジック・ラブストーリー!>(KNTV HPより)

漫画の主人公と「こちら」の人とのラブストーリー。

次元を超えてとは、漫画の世界と「こちら」の世界を行ったり来たり・・

観ているうちに、漫画の主人公が、本当に実在しているのでは?と

少し錯覚してしまいそうになる、不思議なドラマでした。


主演は、漫画の主人公カン・チョル役にイ・ジョンソク君。

2016MBC演技大賞を受賞しました。

共演は、「こちら」の世界のハン・ヒョジュさん。

他に、ハン・ヒョジュさんの父親で、漫画の作者役だったキム・ウィソンさん

カン・チョルのボディガード役のイ・テファン君が出演しています。

特に良かったのは、キム・ウィソンさん。

私は、今回初めてお目にかかりましたが、

とても印象的であり、素晴らしかったです。

35歳から45歳の10年間は,俳優としての仕事は一切行わず,
      
ベトナムで制作の仕事をしたそうです(輝国山人の韓国映画より)

『六龍が飛ぶ』に出演されてたのね。リタイアしてしまったから・・今回が初めましてなんだわね。

それから、カン・チョルのボディガード役のイ・テファン君。

今視聴中の『お父様、私がお世話します』にも出演中。

このたびインスタをフォローしました^^


ドラマは、漫画の作者オ・ソンム(キム・ウィソン)が作り上げたカン・チョル(イ・ジョンソク)ですが、

カン・チョルが独り歩きしてしまい、作者の思いどおりにはいかなくなってきます。

作者がカン・チョルを死亡させることで、漫画を完結しようとしても、

勝手に変えられてしまい、生き延びていきます。

おまけに、作者オ・ソンムと娘のオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は、漫画の世界に引きずりこまれてしまうのです。

漫画の主人公が、漫画の世界で、しっかりと生きていることに、

違和感を覚えながらも、ちょっとだけ「ありうるかも~」なんて、錯覚してしまうドラマでした。笑

カン・チョルとオ・ヨンジュとのロマンスも・・違和感が・・・でも、このふたりだから・・^^;

全体としては、不思議な世界を体験できたことに感謝?かしらね。

ロマンスもあり、少しサスペンスなところもあり・・

ドラマ自体は、それなりに楽しむことができたと思います。

でも、いただけないのは、暴力シーンがあまりにも多いこと。

イ・ジョンソク君は、何度死にかけたことか・・

撃たれ、殴られ、たたかれ・・身が持ちません!

まぁ・・漫画の主人公だから、そこは死なないのかも~

それにしてもです。

イ・テファン君も・・

観てる方が、心が痛くなりました。 

韓国の方は大丈夫なのかしら・・こんな血だらけなシーン・・

暴力シーンのない、もう少し、穏やかなドラマが観たいわ。


このドラマで、出会ったキム・ウィソンさんの次のドラマが観たいです^^


KNTV HP


ー おわり -



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてくださいね^^
『W-君と僕の世界』のバナー

【 2017/08/20 (Sun) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(0)

今日はスン☆(キム・スンス)の誕生日!スン☆のドラマが面白い!!

今日は、スン☆=キム・スンスさんの誕生日です。

スン☆は1973年生まれなので、44歳になりました。

おめでとうございます!!

생일 축하합니다

これからの活躍も楽しみです~♥


スン☆のドラマ『また、初恋』も、ようやく追いつきました!!

ソンソンカップルの『太陽の末裔』を観ようと思いながら

やっぱりスン☆ドラマが気になって・・

スン☆の愛する人への姿が、まっすぐで、とてもステキです(笑)

愛する人と結ばれず・・

スン☆の妻(ワン・ビンナ)が仕掛けた策略が、どんどんバレていくのも、

結構、面白いです。


ところで、今日、誕生日のスン☆ですが、

昨日のスン☆インスタでは、お祝いされている写真や動画がアップされていました。

レストラン?だったり、聖書の勉強会だったり・・^^

プレゼントもアップされていました!

とても身近に感じるわ~💛


そのインスタですが、スン☆は、『また、初恋』の共演者たちをフォローしています。

なので、スン☆が「いいね!」を押すと、必然的に、私たちも見ることができます。

パク・ジョンチョルさん、ワン・ビンナさん、母親役のキム・ボムさんや

秘書役のパク・チョンウさんもフォローしています。

先日、パク・チョンウさんのインスタを見ていたら、

ある方とのツーショットがアップされていたんです。

え~💦何でこの方と???と思っていました。

実は、パク・チョンウさん、『その女の海』にも出演されています。

『その女の海』も溜めずに、頑張って観ていますよ!

チョンウさん、最近、出てきたばかりですが、

すぐに亡くなりました・・ ここから少しネタバレです!


行方がわからない妻を見つけた!と言って・・

しかし、探しに行く途中、事故で亡くなってしまうのです。

あのツーショットは・・もしかしたら・・・・(゚д゚)

先を知りたい方は、是非、チョンウさんのインスタをご覧ください。

どんな展開が待っているのか・・楽しみな『その女の海』です。

あれ?『また、初恋』はどうかしら。

こちらも、早く先が知りたい展開です!!

スン☆の気持ちは伝わるのかしら・・伝わるといいわね・・


생일 축하합니다



にほんブログ村
『また、初恋』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤是非、ポチしてくださいね!
【 2017/07/25 (Tue) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)