ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『男子の資格』メンバー交代。。

『1泊2日』とペアになっている『ハッピーサンデー』の

『男子の資格』。

現在のメンバーの撮影は、今日が最後で、

メンバーが交代するそうです。

今のメンバーは。。。

イ・ギョンギュ、キム・グクジン、キム・テウォン、イ・ユンソク、

ユン・ヒョンビン、チョン・ヒョンム、ヤン・ジュンヒョク


そのうち。。

チョン·ヒョンム ユン・ヒョンビン ヤン·ジュンヒョクさんが下車して、

チャ·インピョ キム・ジュンヒョン シム·テユンが

シーズン2のメンバーで確定されたようです。

20120626dansi
(写真:TVREPORT)


また、キム·ジュノ キム·ギョンホが、シーズン2のメンバーとして

二人は有力な候補に上がったが、まだメンバーとして確定したわけではないようです。


結果。。

シーズン2キャストは、シーズン1のメンバーである

イ·ギョンギュ キム·グクチン キム·テウォン、イ·ユンソクが残り、

新しいメンバー

チャ·インピョ ギムジュンヒョン シム·テユンが新たに合流するということだそうです。


メンバーキャスティングを終え、最初の録画は、来る7月5日の予定だそうです。



Naverより。。


KBSW HP


同じ『ハッピーサンデー』でも『1泊2日』は観るけれども・・

以前、イ・ジョンジンやキム・ソンミンが出演していた頃は、

よく観ていたけれども、

新しいメンバーになってからは、全く観なくなってしまったわ~><


パク・カリンさんの合唱団やテウォンssiの癌の手術など、

いろいろと思い出されます。。



新しいメンバーでは、チャ・インピョssiしかわからないけれども、

インピョssiが、このメンバーたちと、どう絡むのか、

ちょっと想像がつかないわ~。


私のインピョssiのイメージは、少し堅物な感じ。

でも、最近は、シットコム『天女がいなきゃ』でコメディーにも挑戦していて、

どんどん崩れていっているのか~もね^^


『天女がいなきゃ』は7月3日からKBSWでも放送されますね!

KBSW HP



『男子の資格』は、演出を引き受けたいたジョソンスクPDが

一身上の理由でプログラムを下車して

ジョンフイソプPDに演出を交換するというので、

また新たなプログラムが観られることでしょうね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/06/26 (Tue) 】 韓国バラエティー | TB(1) | CM(2)
おはようございます^^
メンバー交代ですか!? 
おっしゃる通り「男子の資格」最近はあまり面白くないです。
なので「ハッピーサンデー」は、最初を早送り2でとばして「一泊二日」を見ていま~す。

そうそう^^イ・ジョンジンやキム・ソンミンが出ていたころが良かったですね。
イケメンは必須よ~(笑)
それにプログラムもマンネリ化したのかしら?
だからPDやメンバーの交代は 今後の番組に期待できそうです。
チョン・ヒョンムも ヤン·ジュニョクもイマイチでしたが ヒョンビンは頑張っていたのでちょっと残念^^;
新メンバーにチャ・インピョ? どうなんでしょうね~?真面目そうですよね。
他の人は知らないけど・・・・・
一泊二日のメンバー交代が成功してるし、ちょっと期待してみましょう。


【 2012/06/28 】 編集
ヒョンビン、ホントに残念!
4にゃんさん^^こんにちは。
『男子の資格』さっぱり観なくなりました><
4にゃんさんが、おっしゃるように、
『1泊2日』のメンバー交代が大成功したので、
新しくなる『男子・・』に、期待したいですね。
ホントに、ヒョンビンは頑張っていたわよね~!
旧メンバーで唯一変わってしまって・・残念!
チャ・インピョssiは、想像つかないけど・・
キム・スンウssiが結構いけるように、いけるかもしれませんね!
【 2012/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【『男子の資格』メンバー交代。。】
『1泊2日』とペアになっている『ハッピーサンデー』の『男子の資格』。現在のメンバーの撮影は、今日が最後で、メンバーが交代するそうです。今のメンバーは。。。イ・ギョンギュ...
【 2012/06/27 】 まとめwoネタ速neo