ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日の『ウギョル』。。さよならウヨン&セヨン

久しぶりにネットにつないで、『ウギョル』を視聴しました。

ウヨン♥セヨンカップルは最後に登場。

ミッションカードを受け取った2人ですが、

これが最後だということが書かれていました・・

2人は、ウヨンの夢であったという路上デート。

弘大通りで、ウヨンはセヨンの肩に手を乗せて

2人は歩きます。

たくさんのギャラリーがいるのもお構いなく^^

2人はアイスクリーム店でアイスを買って

お互いに食べさせ合います・・人前で。。

また、ベンチにペンキを塗って、それぞれのメッセージを書きました。

そのベンチは・・どこかの木の下にあります。どこかしら~

セヨンさんは、「ヨボ サランヘヨ」という言葉で閉めてありました。


2人は、思い出を語り合いました。

ワカサギ釣り?は、真冬の氷上。

今日のセヨンさんの服はノースリーブ・・

そう思うと9ヶ月って、結構長いわね。


セヨンさんは、プサンの思い出を・・

そういえば、ウヨンの故郷プサンでは、

お母様に会ったり、先生や友達にも会ったわね。


セヨンさんが歌を歌ったり・・

こうやってしみじみ語ると、観ている方も

こみあげてくるものがありました。


お互い、見つめていたいというセヨンさん。

見つめているうちに涙が・・・

ウヨンは、そっと涙をふき

セヨンさんを抱いて、ほっぺにチュッ♥


最後は、セヨンさんからウヨンに

やさしく抱き付き・・

2人の仮想結婚は終了しました。


ウヨンは、製作陣とのインタビューで、

「セヨンの涙を止たかった」とスキンシップをした理由を説明した後、

「今のように楽に過ごしたい。今後はこっそりと?」と言って

妙な余韻を残した。。ということです。

記事元


是非、こっそりでもいいので、もちろん友達としてでもいいので

連絡などを取り合ってほしいです^^


お別れはさみしく、残念ですけど、

回想シーンを2人と一緒に観ていると、

結構、胸にグッときて、もしかして・・

これもありなのかも・・と思ってしまいました。

ウヨン♥セヨン、最後まで楽しませてくれて

ありがとう!

また・・逢う日まで^^



20140913ugyoru.jpg
(写真:Naver)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/09/13 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
ウヨン氏…。
リアル視聴出来ないので…。
 こちらで、観た気になっています!┏○ペコ
ウヨン氏…。
 本業だけではなく、こちらでも、頑張ってましたよね~!
【 2014/09/19 】 編集
本業!
KANAさん^^
ウヨン、こちらで頑張っていました!
でも、この番組の中で、2人だけの歌をしっかり歌いましたよ。
もうすぐ本業も復帰!
これからは、以前よりも身近に感じることと思います!
【 2014/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL