ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『未生』視聴終了。いいドラマでした~♪

アジドラで放送されていた『未生』の視聴が終了しました~


<同名のウェプ漫画が原作で製作されるドラマで

囲碁だけが人生の全てのものだった主人公が

プロ入団に失敗した後、

冷酷な現実に投げられて広がる話>. (Daum)


主演は、イム・シワン君。 美しいわね~💛

美しいシワン君が、まわりに支えられながら、

大きく成長していく姿も、上手に描かれ

私たちも、たくさん学ぶことができるドラマでした。

前回にも書きましたが、上司のイ・サンミンさんも良かったです。

いそうでいない?上司^^

家族を愛し、でも奥さんからは怒鳴られ・・

等身大でありながら、どこか信頼できる上司を、まっすぐに演じていました。

今まで、何度となくイ・サンミンさんをみてきましたが・・

こんなに上手だとは・・気が付きませんでした。

これからは、注目していきたいと思います!!!


ここからはネタバレね!



シワン君は、コネ入社・・

研修から入社できた4人に選ばれましたが、

ひとり契約社員。

契約社員は、正社員にはなかなかなれず、

それでも人一倍、頑張り、周囲もその頑張りを認め、

正社員になれるかとおもったのですが・・・

現実は厳しかったです。

そのうえ、新人シワン君のひとことで、

会社が大きく揺れ動き、サンミンさんは辞めることに・・


劇中、シワン君(グレ)のことばが、響きました。

グレは、「こんな目にあうのは、手を抜いたから・・」と言います。

そうすることで、次は頑張る・・

いろんな場面で、何で自分だけ?と思うときがありますが、

それは、きっと手を抜いたから・・

だから、次はもっと頑張ろうという気がおきると思いました。


道というのは

歩くのではなく

前に進むためにある

前に進めない道は道ではない

道は皆に開かれているが

皆が持てるわけではない

再び道だ

そして、1人ではない




現実の厳しさに直面しながらも、周りの支えと努力で成長し、

乗り越えていったグレ。

その姿に、力をもらった方も多いかと思います。


グレひとりが支えられているのではなく、

実は

サンシク(サンミンさん)も、キム代理(キム・デミョンさん)も 同期仲間も

お互いに支え合っていたんですね。

ひとりではなく、お互いに支え合うことで、

前に進んでいける・・

支え合いが大切ね。

そして、ひとりよがりも・・

いろんな人を巻き込むこともあるからね。

「ひとりではない」には、両方の意味が込められているような気がしました。


いいドラマに出会えると、うれしいです。

心に余韻が残るドラマでした。 ミセンシンドロームだ~!


『星になって輝く』に出ている(現在、生死が不明)営業2課長のリュ・テホさんも

『それでも青い日に』に出ていた資源チームの課長のチョン・ヒテさんも

このドラマでは、いい人で良かった!(笑)




にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~!
『未生』のバナー

【 2016/02/14 (Sun) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(0)

『メイクイーン』視聴終了。。。。

フジTWOで放送されていた『メイクイーン』の視聴が終了しました。

たまたま美容院で1話を視聴したのがきっかけで・・

たまたまフジTWOで放送していたので、

18話からの視聴になりましたが、特に問題もなく・・

観ることができました。


<船を取り巻く登場人物たちのサクセスストーリーを描いたドラマ>(Daum)


海への憧れを抱く幼なじみの3人を取り巻く、野望、裏切り、復讐。

度重なる試練を乗り越え、まっしぐらに夢を追いかける

韓国ドラマの魅力がぎっしりの、感動のサクセス・ラブストーリー(フジTWO)

出演は、幼馴染の3人 ヘジュ(ユジン)=ハン・ヘジ チャンヒ=ジェヒ サン=キム・ジェウォン


≪ネタバレ注意≫

ユジンの実父は、ドヒョン(イ・ドクファ)によって殺され、

自分自身もドヒョンによって殺されそうになるが、

チャンヒの父キチョルによって、密かに先輩に預けられ、

ユジンはヘジュとして生きていたのでした。


そして11年後、転校先で、ヘジュは、チャンヒ、そして大手造船会社の社長の孫サンと出会い、

船造りの夢を描くようになっていくのでした。


その後・・ヘジュの父、サンの両親はドヒョンによって殺されたことがわかり・・

ヘジュと付き合っていたチャンヒは、ヘジュと別れてドヒョンの娘イナ(ソン・ウンソ)と結婚してしまうし

サンとともに作り上げた掘削機もドヒョンに取られ、

前に進もうとすると、いつもドヒョンに邪魔をされ、

失意の日々を・・送っていました。

おまけに・・ヘジュの本当の父親が・・ドヒョンだった・・

ヘジュは、どんなにつらいことが起きても、なんとか立ち直ってきました。

ドヒョンにとっては、とても目障り。

まさか、自分の娘であるとは夢にも思わないので、

ヘジュをまたもや殺そうとします。

そこに、ヘジュの実母であり、ドヒョンの妻が・・

ドヒョンは、ヘジュが、本当の娘であることを知るのでした。


ドヒョンは、結局、チャンヒによって殺人や裏金などが暴かれ・・

ヘジュの目の前で自殺してしまうのでした。


何で、自殺してしまうのでしょうね。

どんなに悪い奴でも、自殺はダメね。

罪を犯したならば、生きて償わないと・・

失望しても、希望を捨てずに・・

その道を選ばずに、簡単に自殺してしまっては、

テレビを観ている人の共感は得られないと思います。

韓国では自殺する人が多いとか・・

せめて、ドラマぐらいは生きる道にしなければ・・と思うのでした。

せっかく最終回まで、楽しんできたのに・・

この終わり方に、納得いかないし、残念に思いました。

どんなに主演の2人、ヘジュとサンは、

「俺と一緒に夢を叶えてくれないか」

「一緒に必ず叶えてみせる!!」と明るく言っても

なんだかね~・・って感じ。。


目の前で「アボジ~」が自殺してしまったら・・

さすがに前向きな性格でも、なかなか立ち直れないと思うけど・・

辛くても受け入れて、前に進めるヘジュならば・・

立ち直れる・・っていうことか~もしれないわね。

そうそう、辛くても受け入れないと!!!

でも・・自殺はダメね。


最後は、「メイクイーン」という石油採掘船を作り上げました・・

今度は、北極海で石油を採掘する船をつくる夢と

家族を作ること・・

夢に向かって進むことは、生きる糧になります。

夢を持ち続けことが大切ですね。





ー おわり -

フジTWO HP

12月6日から一挙放送が始まります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/11/24 (Mon) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(2)

『まるごとマイ・ラブ』終了。。。

KNTVで放送されていた『まるごとマイ・ラブ』が終了しました。


<貧しいが優しい豆ネズミ家族と裕福だが利己的な小豆ネズミ家族が

 絡まって混ざった関係の中で生きていくことになる姿を描いた

 シチュエーションコメディ>(Daum)


全210話。長かったです~!



グォンとガインが夫婦から双子になるというので、とても話題になったけれども、

途中でドラマが延長になったため、スケジュールの関係でガインは留学してしまい・・降板。

ひとり残された?グォンは、ドゥジュン(BEAST)のことが好きだったスンドク(リジ)と

5分と離れられない恋人になったり・・

塾長(キム・ガプス)の元で働き復讐する機会を窺っていた室長チョン・テスは、

途中、暴行事件で降板し・・かわりに「兄」チン・イハンssiが出演したり・・と

回数が増すごとに、出演者も増え・・、賑やかなドラマになりました。

(多彩な出演者たち。。)


初回は、グォン親子が食い逃げをして、笑えないドラマのスタートでしたが、

観ていくうちに、笑いあり涙あり、復讐もあるけど恋愛もあり・・と

楽しいドラマに変わっていき、

最終回に近づくにつれて、「復讐劇」が前面に出てきたため

ちょっと重く暗くなってきましたが・・

「復讐」には意味がないことを伝え、

最終回には、「まるごとマイ・ラ~ブ」で終わることができ、

楽しいコメディーの夢を壊さないでくれました~!^^



そういえば、ドラマには、イトゥクやシンドン、ニックンのほか、

最終回には、ユイも2度目の出演で、ドラマを盛り上げてくれました。

こういうゲストもまた楽しかったです。



210回、月~金、観ていると明日からちょっと気が抜けますよ。。

またこんな楽しいドラマがあると、元気が出るんだけどね。




BEASTが歌う<Loving U>をどうぞ。最終回の最後にも流れてたわね^^







『まるごとマイ・ラブ』は、ホームドラマチャンネルでも2月から放送開始されるわね。

是非、お楽しみ下さい^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤









【 2012/01/30 (Mon) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(2)

【追記あり】『まるごとマイラブ』ガインとユン・ドゥジュンの撮影秘話。。

チョ・グォンとガイン、そしてユン・ドゥジュンが出演している『まるごとマイ・ラブ』ですが、

ガインとユン・ドゥジュンの撮影秘話、特にキスシーン秘話についてが明らかになりました^^


というのも・・・

チョ・グォンが、KBS 2TV『自由宣言土曜-シークレット』の録画に参加して

MBCシチュエーションコメディ『まるごとマイ・ラブ』の撮影をしたときの

カインとユンドゥジュンのキスシーンNGを暴露しました!!


この日の録画でチョグォンは

『ガインは、シチュエーションコメディを撮影する時、

女優たちとの演技はNGなしにする、

唯一の俳優たちとするとNGを多く出した。

特にユン・ドゥジュンとのキスシーンで、何十回ものNGがあった"と語りました。


これに慌てたガインは

"私も女だから男の俳優たちと演技する時は震える。

さらにキムガプス先輩と演技する時も震える"と。。


ガインのキスシーンのビハインドストーリーは、29日午後5時15分に放送されます。


Naverより。




ユン・ドゥジュンは、撮影前に、「まるごと・・」の特番で、

ガインとのキスシーンについて・・

ガインは、友達(チョ・グォン)の奥さんだから・・と語っていましたもの・・

ちょっとやりづらいでしょうね^^


↑の放送は、今日の午後5:15~って、ちょうど『ウギョル』の裏番組ね。

でも、今日は、やっぱり、野球のため、放送されないようです。。(Daum

視聴者掲示板を通じて "2011 プロ野球プレーオフ 4次戦三星とSKの試合によって欠放します"と

公知文を載せたそうです。

音楽中心もお休みです。。

本当に、野球放送をしていました~^^


【追記】

『自由宣言!土曜日』はKBSWでも、土曜日の12:10~14:10に放送中!!

10月1日から放送開始したそうです^^

今日、29日にKBSWで放送されたのが8月20日放送分らしいので、

今日、韓国で放送されたのは・・来年1月7日?

ちょっと先になりそうですけどね^^


KBSW HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/10/29 (Sat) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(0)

『まるごとマイ・ラブ』でチョ・グォンが!!。。。

チョ・グォン=ガインが夫婦から双子の兄弟になったことで、

話題になった『まるごとマイ・ラブ』ですが、

延長になったため、ガインが出演できず、

主演がいないドラマは、どんな展開になっているのかしら~。


そんな中? グォンが、こんなシーンを見せてくれました!



MBC TVイルイルシトゥコム『まるごとマイ・ラブ』のチョ・グォンとリジーがキスを交わした。。。

8日放送された『まるごとマイ・ラブ』163回ではオギョブ(チョ・グォン)とスンドク(リジー)が

ミスでキム院長(キム・ガプス)の大切な絵を壊してできたエピソードが描かれた。

オギョプとスンドクはキム院長の目を避けて地下倉庫に体を隠した。

院長の目につく場合、オク・ヨプは大関嶺(テグァルリョン)牧場で、

リジーはアルバイトで解雇されて故郷の釜山(プサン)に帰らなければならない状況.

リジーは「釜山(プサン)に行ってはいけない。

それで、ドゥジュン兄さんを見られない"として涙を流した。

これを見たオギョプは"まだ好きだったのか"として残念な目つきで眺めた。

オギョプは絶えず涙を流すリジーを惜しんで彼女の涙をふいてくれた。

その瞬間オギョプはゆっくりリジーに近付いて口を合わせた。

会いさえすればお互いにどうのこうの戦った二人が、

微妙な感情にまきこまれながら今後展開に関心が集められている。




Naver(記事ではスンドクとリジーが混同していますが、記事のまま翻訳してあります)



リジーは、ドゥジュンが、入隊していたときの文通相手。

高校を卒業したら、彼女にしてあげるという、ドゥジュンが書いた手紙を信じて

釜山からやってきます。KNでも、ちょうど出てきたところね。

KNでは、まだ、65話までの放送なので、

グォンは、スンアのことが好きで、スンアが院長の娘?で、

スンアとガインが好きなチャン・テス室長が、あの「事情」で

出演してないところ。(出張中になってるけど・・いいところだっただけに残念!)

リジーも、出てきたばかりだけど、結構、重要な役になっていくのね。


リジーは「アフタースクール」の子なのね~。

アイドル同士で・・・あららら~ね~^^


そういえば、『オレのこと・・』で、チョン・ヨンファもだったわね~><

「ウギョル」出のアイドルたちが、相次いで・・頑張りました(笑)









にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村↑포치 해 주세요~❤




【 2011/07/09 (Sat) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(0)

『マイ・プリンセス』終了。。(6月28日誕生日大全付き!)

ソン・スンホン&キム・テヒ主演のドラマ『マイ・プリンセス』の視聴が終了しました~

前にも書いたのですが・・このドラマを観てると眠くなってしまうんです。。

だから、何度も巻き戻しをしながら、観てたので、ちょっと時間がかかってしまったわ。。

眠くなるっていうことは・・・あれよね

2人の主演で、期待してたんですけど・・・

(ネタバレ注意!)




<財閥企業の唯一の後継者パクヘヨン(ソンスンホン)と

 ケチ女子大生で一夜で皇女になったイソル(キムテヒ)の

 ドタバタ愛物語を描いたロマンチックコメディードラマ>(Daumより)



普通の女子大生が、実は皇女だったという、とても夢のあるお話で、

イ・ソルは、一夜にして皇女になり、すてきな宮殿での

生活が待っていました。


何故、急に皇室が再建されたかというと・・・

韓国最大の財閥企業・テハングループの会長であるヘヨンの祖父(イ・スンジェ)が

イ・ソルの祖父のお金をちょっとお借りして、企業を興し、大成功を収めたので、

その「借り」をお返しするため、皇室再建に至ったわけです。早い話が・・
このおじいさん、『欲望の炎』でも、同じようなことをしてたわね


何も知らないソルは、政治に利用されたり、さまざまな陰謀に巻き込まれながら、

本物の「皇女」になるはず・・・


あんまり書くと、ファンの方たちに怒られそうですが・・・・


まずは、「皇室」に対する認識がちょっと甘い感じだし、

ソルと一緒に育った義姉ダン(カン・イェソル)は、司法試験の勉強中にもかかわらず、

自分が、本当の王女だといい始めたり・・(こんなのすぐばれるでしょ!)

何かあると、すぐに海外に逃げようとするし。。

最後は、ソルとヘヨンの2人は、盛り上がりすぎ(笑)

この盛り上がりを期待されたい方には、オススメドラマと言えるでしょう!


全体的には、べたなドラマだったかな。

だから、眠くなってしまうのでした!




DATV HP

MBC公式HP


プリンセス対決

マイ・プリンセス VS 検事プリンセス


私は、「検事プリンセス」に1票!!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
포치 해 주세요~❤




【 2011/06/28 (Tue) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(0)

『メリは外泊中』終了。。

DATVで放送されていた『メリは外泊中』、観終わりました。

DATVでは、週1回しか放送してくれないので、

全16話を観るのに、2月から始まっていたので、

足掛け5ヶ月もかかってしまいましたよ!!


<恋愛には縁遠くキスも未経験のウィ・メリ(ムン・グニョン)は、

条件のそろった完璧な男・音楽&映像プロデューサーのジョン・イン(キム・ジェウク)との

政略結婚を迫られたことに反発し、

偶然出会ったインディーズバンドのボーカル、カン・ムギョル(チャン・グンソク)と偽装結婚してしまう。

しかし危機に陥った父を助けるためにメリは、

「2人と100日間の二重擬似結婚生活を送った後に、1人を選ぶ」という条件を飲む。

全くタイプの違う2人の男性と過ごすうちに、メリに愛と葛藤が芽生えて行く・・・。

メリは最後に果たしてどちらの男を選ぶのか!?>(DATVより)



優しく静かにメリのことを見守り、深く愛する代表。

ストレートにメリを愛するムギョル。

2人の対照的な男性、ムギョルと代表の中で、過ごすメリが、選んだのは・・

これ以上は、言いませんよ!

この地でも、明日から放送されるので、ネタバレしてしまったら、

つまらないでしょ。



設定が面白いし、もうひと味あると、さらにいいと思うけど・・・

なによりも、ムギョルが歌う場面がたくさんあって、

それだけでも、満足できそうな・・ムギョルの魅力満載!ドラマでした^^

チャン・グンソクくんのファンが、またまた増えることでしょう。


そんな私も、着メロを『Hello Hello!』にしてしまったくらいだからね(笑)
(ちなみに・・着うたフルです)


メリークリスマス!^^




DATV HP


KBS公式HP








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
포치 해 주세요~❤





【 2011/06/05 (Sun) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(6)

ガイン『まるごとマイ・ラブ』降板。。。

ガイン(Brown Eyed Girls)が、出演中の『まるごとマイ・ラブ』を

降板するそうです。

メインキャストなのに~??




Brown Eyed Girls ガイン がMBC 毎日シットコム 『まるごとマイ・ラブ』を途中下車する。

9日の制作陣によると、ガインは、Brown Eyed Girlsの日本での活動などの

スケジュール消化のために今週まで『まるごとマイ・ラブ』の撮影に参加した後、

降板することにした。

製作陣のある関係者は

「ガインのスケジュールを何とか調整してみようとしたが、

昨年、すでに契約された日本の活動などで調整が難しく、

どうしようもなく降板を決定した」と説明した。


この製作陣は、"ガインが留学を行く内容で『まるごとマイ・ラブ』を離れるだろう"と付け加えた。

カインは、このシットコムでバクミソンの娘でオギョブ(チョ・グォン)の

双子の姉のクムジ役を演じ、人気を集めてきた。

しかし、今回の降板の決定で、8月までに放送が予定された『まるごとマイ・ラブ』で

5月末までに登場することになった。



Daum




今回は双子役のチョ・グォンや、子分?のユン・ドゥジュンとの

息が合った演技が、結構面白かったのになぁ。。

留学しても、ときどき顔を出してくれたらよかったのに・・


メインキャストなのに、いまさら、スケジュールの調整が難しくて降板って・・

何だかびっくりでした!


<追記>

当初は、120回で5月下旬に終了する予定だったのですが、

200回に延長されて8月まで放送することになったので、

昨年から計画されていたブアガルの活動ができなくなり、

止むを得なく降板するということらしいです。

いきなり80話も延びてしまうというのも、さらにびっくりね^^;










にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村














【 2011/05/10 (Tue) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(0)

『まるごとマイ・ラブ』の「チベット宮女」。。

アダムカップル主演のドラマ『まるごとマイ・ラブ』に

出演している「チベット宮女」ことチェ・ナギョンさんが、

降板していたそうです。。

チェ・ナギョンさんは、『トンイ』で無表情な宮女役で、

一躍注目を浴び、『黄金の魚』でもバレーリーナーとして登場。

『まるごとマイ・ラブ』では、塾講師として出演されていました。

劇中、結婚退職のため送別会を開いてもらっていましたが・・

結婚は辞めたと言って、その後も出演していました。





『チベット宮女』チェナギョンは出演中のシチュエーションコメディで下車した。

最近、MBC『まるごとマイラブ』は、補修学院の塾講師チョングンニョ役で出演していた

チェナギョンが顔を映らないため、視聴者たちの好奇心を集めた。

劇中の台詞は多くないが、チェナギョンはネチズンを捕らえた『狂気の存在感』を発揮し、

シチュエーションコメディの楽しさを吹き入れてきた。

チェナギョンは、本来正式な演技者ではないので半固定出演の形式で、

劇的な状況に合わせて登場をしたりして、休んだりした。

しかし、今年2月に放送された67回の放送から3ヶ月近く劇に出演することなく、

視聴者たちの間に疑問が提起された。

視聴者掲示板には"チベット女官がなぜ出てこないのか?"、

"せりふの分量をもう少し増やしてほしい"、

"『狂気の存在感』チェナギョンさんを見てみたい"

などの文で気がかりなことを伝えた。

これと関連し製作陣は最近、スターニュースと会った席で

"チェナギョンは、芸能人の生活が合わないと言っていたので、

去る2月以来の出演をしていない"と言いながら劇で下車したことを明らかにした。

『まるごとマイ・ラブ』のある関係者も

"チェナギョンはしばらく活動を休止している"とし

"(芸能界に)復帰するかはよく分からない"と伝えた。

チェナギョンは、昨年MBCドラマ『トンイ』から宮女役の補助に出演して話題を集めて顔を知らせた。

彼女の表情がチベットのキツネの姿と似ているというわけで、

『チベット宮女』というニックネームで有名になった。

以来、化粧品のモデルを皮切りに、

MBCの新しい一日シチュエーションコメディー『まるごとマイ・ラブ』に抜擢され、

芸能界に足を踏み入れたが、芸能界の生活に負担を感じたとみられる。



Naver


また、彼女のミニホームページにも

「私はどのようにすればいいのでしょうか」と言う題名で、

「人生は私の好きなようにはならないようです・・」と

複雑な心境が書かれていたそうです。(Naver



確かに、上手とは言えない演技ですが、

本当に「狂気の存在感」と書かれているように、

何だか気になって仕方ないです。

いるだけでも・・よかったのに、降板とは残念です。

KNTVでは、まだ出演中なので、いる間だけでも楽しみたいです。


その『まるごとマイ・ラブ』ですが・・

面白いのかイマイチなのか、よくわかりません。

コメディなんですけど、笑えないところもあるし。。。

毎回、早回しで観てしまって、ごめんなさいね。



marugotomylove




ブログランキング・にほんブログ村 韓国ドラマへ
にほんブログ村
もしよければポチしてね!



【 2011/05/05 (Thu) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(0)

『まるごとマイ・ラブ』1話先行放送・・

6日(日)にKNTVで先行放送された『まるごとマイラブ』。

<貧しいが善良な家族と、豊富だが利己的な家族が絡みに絡んだ関係の中で

生きていくことになる姿を描いたシチュエーションコメディ>(Dam)


あらすじは・・

未亡人のミソン(パク・ミソン)は、手のかかる双子の娘クムジ(ガイン)と

息子オギョブ(チョ・グォン)の面倒を見ながら貧しく暮らしていた。

ある日、ミソンは、クムジが稼いだお金で詐欺に遭い、一文無しになってしまいます。。

しばらくの間、友人ウニ(パン・ウニ)の家で、居候することになったが、

ある日、ウニが経営する食堂の隣に学習塾を構える資産家のキム院長(キム・ガブス)と出会う。

そして、なんとミソンはキム院長の亡き前妻に瓜二つで、妙な縁からふたりは再婚することに・・・
(KNTVガイドより)


1話は、軽い人物紹介。

ミソン一家は貧しく、双子の姉、大学生のクムジは目が細いのがコンプレックス。

お金がなく学校を休学中だが、目を二重に整形するため、懸命にアルバイトをし、150万稼ぐ。

弟のオギョブは、浪人4年目。お金がないのにナイトクラブに通う。。。

母は、クムジのお金で詐欺に遭ってしまい、一家は借家を追い出され、

焼肉屋では、家族で食い逃げ・・←これってあまり笑えません。。


一方、塾のキム院長は、超ドケチ。 

NY出張したときも、用が済んだらホテルに泊まらず、

しかし、ホテルのものは持ち帰ります・・これもあまり・・ねぇ。。

帰りの飛行機では、機内食を食べ過ぎて、お腹の調子が悪くなり、

トイレを求めて走っているところに、クムジと正面衝突!!




キム院長が、ドケチなのは、生き別れた娘をさがすため。。らしいです。


その他の出演者は・・

ミソン一家の居候先、ウニの息子で双子の親友ドゥジュンにBEASTのユン・ドゥジュン、

クムジの友達で塾でアルバイトをしているスンアにユン・スンア、

スンアのハルモニにキム・ヨンオク。2人ともウニの家に下宿しています。



出演者はここで確認できます。


先行放送の前に、放送された放送記念特番も面白かったです。

カン・ホドンの「ヒザ打ち導師」風で、グォンとガインとドゥジュンが出演。

ドゥジュンは、キスシーンをするならユン・スンアがいいと。。

理由は「ガインは友達(グォン)の妻だから・・」複雑ね(笑)


ドラマで注目なのは、トンイで有名になったチベット女官ことチェ・ナギョンさん。

「トンイ」で尚宮のとなりで、無表情で立っているのが、注目され・・

チベットの狐に似ていることからチベット女官と呼ばれ、

「黄金の魚」ではバレーリーナになり、「まるごと・・」では塾講師1らしいです。


tibetto
(チェ・ナギョンさん)


まだ1話だけなので、なんとも言えませんが・・

本放送は4月11日(月)7:50~  『黄金の魚』の後番組なのね。。

途中からチン・イハンさんも出るし、アダムカップルだし、

やっぱりちょっと観てみようかと・・


4月8日(金)7:40~特番の再放送もありますので、こちらもお楽しみに~!!




KNTV HP


MBC 公式HP





marugotomylove




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村





【 2011/03/09 (Wed) 】 視聴済みドラマ ま行 | TB(0) | CM(0)