ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~』視聴終了。。。

29日までKNTVで放送されていた『愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~』の

視聴が終了しました。

全57部、完走しました。よく完走しました~^^


<夫に裏切られた女性が颯爽と現実を克服する物語を描いたコミックホームドラマ>(Daum)



前半は、ジェミ(イ・ボヨン)と夫ジョンス(チン・イハン)との離婚からの展開と

後半は、ジェミと弁護士ドンウ(イ・テソン)との恋愛と

ジェミの両親などなど、

今思うと、本当にたくさんの難題を乗り越え、

よく最後まで完走したと思います。^^


特に、後半は、ジェミとドンウの結婚については、

毎回、結婚するの~辞めるの~するの~辞めるの~の繰り返し。

2人は強く愛し合っているけれども、

ジェミの父親ヒョンド(チョン・ホジン)が、

ドンウの姉ジュリ(ビョン・ジョンス)と結婚していて義兄弟の間柄。。

そのために、家族が反対。

しかし苦しむ2人を見て、許そうかと思えば、

ドンウの姉ジュリが、2人の結婚を最後まで妨害し、

最終的には、2人を利用しながらヒョンドに復讐をしていく・・

ジェミは、親を不幸にしてまで、結婚はできないと

また辞めることにしたり・・

最後の最後まで、もつれてしまいます。


結局、ヒョンドがジュリの身代わりに、

命をかけて事故から救ったことで、ジュリも改心。

2人は、めでたく結婚ができ、

それぞれの家族は、それぞれ幸せになるのでした。


前半、チン・イハンssiが演じるジョンスは、

ジェミを裏切り、愛人ヒスと共に、

ジェミからお店と幸せを奪う悪い夫役。

ジョンスは、結局、詐欺に遭い、ヒスも出産時に亡くなり、

子どもと自分だけが残されてしまうのでした。

彼もまた、窮地に陥ったとき、周りの助けに支えられていることに気付き、

改心するのでした。よかったわ~!イハンssi^^

彼は、

「人を泣かすことをすれば、自分が血の涙を流すことになる」と

言っていましたが、この言葉がとても印象的でした。

人を泣かすようなことをしては、いけませんね。

人を裏切ったり、人を陥れたり・・

それは、結局は自分に戻ってくることになるのだから・・


ジェミアッパもジョンスも、ずいぶん辛い思いをしたわね。

それは、人を泣かすようなことをしたから・・


最後は、ハッピーエンドで、皆さん救われました!!

完走した私たちも、救われました~^^


そして、最後まで裏切らなかったのは、ダルムちゃん(キム・ユビンちゃん)♪

彼女の存在なしでは、このドラマは楽しめなかったわね~!!

2年後のシーンでは、歯が生えててよかったわ(笑)




MBC HP


KNTV HP




 -おわり-



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


『愛情万々歳』~かわいいダルムちゃん^^

KNTVで放送中の『愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~』、

結構、楽しんでいます。



<夫に裏切られた女性が颯爽と現実を克服する物語を描いたコミックホームドラマ>
(Daum)


夫(チン・イハン)に離婚させられたジェミ(イ・ボヨン)は、

共同で経営していたお粥店のすべても奪われてしまい・・

夫を訴えるも、10年前にジェミたちを裏切り、

縁を切った父のために、それも諦めるのでした。。



その夫を訴えるために、雇った弁護士の法律事務所の事務長の娘がダルムちゃん。

クリクリの髪型から性格まで?事務長そっくり(設定上)なダルムちゃんが、

超かわいいです!!!

忠清道の方言は、事務長よりも上手に話すし、演技もとても上手だし、

行動が奇想天外だし^^

ダルムちゃんなしでは、このドラマは面白くない!!

と言っても過言ではないと思います(笑)


ダルムちゃんは・・・キム・ユビンちゃん


これまでに、『王女の男』で、パク・シフssiの姪っ子アガン役で出演。

シフssiに、とても可愛がられていたわね~^^❤

アガンもかわいかったけれども、ダルムは、さらに演技が上達して、

これからがさらに楽しみよ~^^

2011年MBC演技大賞子役賞も受賞したのね。 おめでとう!

ダルムちゃんは、写真でしか見たことがない母に似たジェミの叔母さん(ユン・ヒョンスク)を、

母のように慕い、母になってほしいと願っていたけれども・・

父と叔母さんは、ちょっと仲が悪かったのよね~><

落ち込むダルムちゃんも、またかわいいです。。

願いが叶うといいわね!(笑)



kimyubin
(写真;artsnews)




今回は、悪役なチン・イハンssiですが、心底、悪人になりきれない役を奮闘中^^

イハンssi扮する・・何故か役名がハン・ジョンス。。

したたかな雰囲気を醸し出す、その妻ヒス(ハン・ヨルム)も、絡んできて、

さらに面白くなってきました。

今日の放送も楽しみです!! ダルムちゃ~ん!!^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

これまた意外と面白い『愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~』。。

KNTVで放送された『きらきら輝く』の後続番組

『愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~』。


<夫に裏切られた女性が

 颯爽と現実を克服する物語を描いた

 コミックホームドラマ>(Daum)


KNTVのHPには

うぬぼれ弁護士とバツイチ寸前女が出会ったら!?

「フルハウス」「タルジャの春」の制作スタッフが贈る、

見ればあなたも元気になる!ハートフル・ラブコメディ


と書かれていました。

ラブコメだったのですね~。^^



どこかで見たか、聞いたか、そのあらすじは。。。

母が夫の浮気で、裏切られる姿を見ていた自分は、

絶対裏切らない夫を選ぶが、

しかしその夫も、浮気をしていて、裏切られてしまう。。

というもので、少しドロドロしたドラマかと思っていましたが、

1,2話を観たかぎりでは、ラブコメでした~!^^


出演は、イ・ボヨン、イ・テソン、ペ・ジョンオク、チン・イハン


その他の出演者はこちらでどうぞ。


相関図は、こんな感じ。

banzaicast

チン・イハンさんが、妻、イ・ボヨンさんを裏切る悪い夫役です。

妻がいない間に、通帳を解約し、離婚までしてしまう、相当なワル^^

真面目なイメージから、「まるごとマイ・ラブ」では、少し崩れ・・

ここでは、悪役で・・でも、どんな悪役か、楽しみよ。


ペ・ジョンオクさんも、『かぼちゃの花の純情』のような冷血女でない?かな。



またまた楽しみなドラマができてしまって~

『かぼちゃ・・』も面白いし・・・

うれしい悲鳴だけど、少しずつ整理しないといけないのに。。

困ったわ~(笑)



KNTV HP



MBC HP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



