ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『棚ぼたのあなた』に出演中の気になる人たち。。。

KBSWで放送中の『棚ぼたのあなた』。

再放送を視聴しているので、12話まで、何とか追いつきました。

韓国でも、現在放送されているので、

「先」が結構、聞こえてきますね^^


そんな『棚ぼた・・』ですが、まだまだ見始めて間もない私が、

気になる方たちを見つけました。


まずは・・

ユニ(キム・ナムジュ)が家庭教師をしていたときの教え子ジュユン役の

イ・ヒジュンssi。

今は、ユニの義妹イスク(チョ・ユニ)と犬猿の仲のように戦っていますけど・・


イ・ヒジュンssiは・・

『王女の男』にも出演されていたのですね。

あまり記憶がないけれども・・たぶんあの人。。麻浦の遊郭あたり・・

今から観る方は、是非お確かめ下さい^^


そして、グィナム(ユ・ジュンサン)の叔父さん(キム・サンホ)の息子役の子。

お勉強がちょっと苦手だけど、イケメンなのでもてるジャングン役のクァク・ドンヨン君。

観たことあるようなないような・・でも、ドンヨン君は、

この『棚ぼた・・』がデビューだそうです。

CNBLUEと同じ事務所なので、ミニョクと一緒というのは、心強いわね。

昨日のニュースでは、カメオ出演したシン・セギョンさんとご対面したということです。

また、劇中「Ce song」というユ・ジュンサンssiが作詞作曲の歌に

「父」キム・サンホssiと参加しているのも注目ね。


視聴。。ただしユ・ジュンサンssiの声だけみたい^^


他にも、キム・ウォンジュンssiも、かつてのアイドル役を、

とてもコミカルに演じているわね。


そんな脇の方も含めて、楽しい『棚ぼた・・』

なるべく、「先」を読まず、目に入れないように

楽しみたいですよ!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤











『棚ぼたのあなた』も頑張って観ています^^

KBSWで放送中の『棚ぼたのあなた』、

『烏鵲橋・・』は残念ながらリタイアしてしまいましたが、

こちらは、何とか頑張って観ています。

KBSWでは、12話まで進んでいますが、まだ・・7話まで。。

もう少しで追いつきますので、待っててね^^


7話までは、偽グィナムが登場して、家族から1000万ウォンも

騙し取ってしまう、胸の痛い事件がおきているところです。

その偽グィナムを演じているのが、ファン・ドンジュssi。

『近肖古王』や『大胆な彼女』などに出演。

そんなに悪い人には思えないだけど・・

『大胆な彼女』でも、あの憎たらしいセビンの元カレで、

スニョンが育てていた子どもの父親だった・・という役だったわね。

今回の偽グィナムは、善良な顔をして、人を騙す、本当に悪いやつ。

でも、本物のグィナムに捕まり、お金も手付かずで、返金するというので、

少し安心しました。。でも、これでお役ご免なのかしら~。。

もう少し、いい役で出演してほしい・・と思いました。


20120325tanabota
(写真:Naver)


このお写真のナ・ヨンヒさん、本物のグィナムを知っていながら、

隠して・・ユニ(キム・ナムジュ)たちをアメリカに行かせようとしたり、

調査の打ち切りを、きっぱり警察に届けたり、

善人ぶってるけど、一番の曲者ね。

明日も、頑張って観て、何とか追いつきたいです。

結構、面白いです。



KBSW HP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


ところで、卓球の愛ちゃん、今試合中。。

あ~><愛ちゃん、負けてしまいました。。。

頑張れ!!日本!!

『棚ぼたのあなた』自己最高視聴率38.2%を記録!

現在、KBSWでも放送中の『棚ぼたのあなた』が、

自己最高視聴率を記録しました。

AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

9日放送の『棚ぼた・・』は、38.2%を記録し、

6月10日記録した自体最高視聴率37.3%を超えました。

週末ドラマの最強者の座を固守している『棚ぼた・・』は

3月11日6回目で30%を突破し、国民ドラマに・・

今のところ40%には至っていない。。。

最近イフイジュン-チョ·ユニカップルのラブラインが視聴者たちの大きい愛を受けて

視聴率牽引に大きな役割を担っています。


また、SBS "紳士の品格"が21.6%で週末ドラマの中で二番目に高い視聴率を記録しました。




Naverより。。


記事のカテゴリーを「視聴中のドラマ」にしていますが・・

録画だけで、まだ観ていませ~ん^^

HDDの残量が、残り1時間になってしまったので、

『烏鵲橋・・』を、リタイアして、

かわりに、この『棚ぼた・・』を録画し始めました。

早く本当の「視聴中のドラマ」にしたいですよ!


どんどん溜まってしまうドラマたちです。

スン☆の『広開土太王』も、溜まりましたが、

コツコツと観ています^^

放送は、終了してしまいましたが、

あと10話ほどに追いつきました!!

何事も、コツコツが大切ね(笑)

今日も、コツコツ頑張りま~す!!





KBSW HP(棚ぼた・・)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤