ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

チェ・ジニョクssi入隊記念?『傲慢と偏見』視聴開始。。

今日、3月31日にチェ・ジニョクさんが入隊されましたね。

ジニョクさんは、今日の午後2時、陸軍30師団新兵教育隊に入所したということです。


1年9ヶ月間、陸軍現役兵として誠実に軍服務に臨んだ後、

2016年12月30日に除隊する予定だそうです。

そして、事務所は・・

「多くの方々の熱い関心に感謝し、別に挨拶しなかった点、予めご了承ください」と

感謝の言葉を一緒に伝えたそうです。

記事元


jinyoku331.jpg
(写真:Naver)
ジニョクさんは、ご自身のSNSに

「髪切りました よく行ってきます ウェン額に発疹が・・」と・・

確かに発疹が・・(左はジェジュン右がジニョクさん)

ということで・・入隊した今日からジニョクさん主演の『傲慢と偏見』を

観ることにしました~!  観終わってないドラマがたくさんあるけど^^


『傲慢と偏見』

<法と原則、人と愛を武器に悪者と対決する検事たちの話で

 お金がなくて力なく、罪のない人々が痛くないようにするために

 努力する検事の苦労を描いたドラマ>(Daum)

出演は チェ・ジニョク  ペク・ジニ  チェ・ミンス チェ・ウシク

その他の出演者


あらすじは

司法修習生として仁川地検に初出勤したハン・ヨルム(ペク・ジニ)は、

首席検事のク・ドンチ(チェ・ジニョク)とばったり会う。

ふたりは5年前に出会い、ドンチの猛アプローチで親しくなったが、

ある日突然、ヨルムがドンチの前から姿を消したのだった。

ドンチはヨルムとの再会を喜ぶが、ヨルムは「復讐にきた」と

意味深な宣言をする。

ヨルムがトンチと同じチームに配属されると、ドンチはわざとヨルムを

困らせる行動をとり、さらにはかつての恋人同士だったと

チームに公言してしまう。

過去のふたりの仲を隠したかったヨルムは困惑するが、

ドンチはヨルムに未練があったのだ。

しかし、ヨルムがドンチから離れたのにはある理由があった・・・

(KNTVガイドより)


ジニョクさんは、もちろんですが、

ペク・ジニさんもかわいいです。

これから、2人をつなぐ謎が少しずつ明かされるということで・・楽しみです。

今日は1話を観ただけですけど、なかなか面白いです。

しばらくの間、見納めのジニョクさんを、

しっかりと見ておきたいと思います。

こうしているうちに、来年の12月を・・・迎えることになるのよね~!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『傲慢と偏見』のバナー

【 2015/03/31 (Tue) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(4)

『高慢と偏見』の打ち上げで・・・

チェ・ジニョクさんが出演されていた

『高慢と偏見』。

先日、終了し、その打ち上げの様子の記事がありました。

ジニョクさんは、そこで、入隊について語ったということです。





チェ·ジンヒョクが「本当の男」に生まれ変わる予定だ。

最後まで緊張させた緻密な展開と名品俳優たちの熱演で好評を受けた<高慢と偏見>

このドラマが放映終了された翌日の14日、

公式ホームページを通じて打ち上げ現場映像を公開した。

劇中しっかりしている主席検事ク・ドンジ役で大活躍した俳優チェ·ジニョクは

打ち上げ映像の中で放映終了所感を発表し、

「スタッフの方も含めて先輩たち、さらには後輩たちも、軍隊に行けという話をたくさんし

この作品を終え清々しく軍隊を行ってくる」と、

遠くない時期に軍入隊を計画していることを告白した。

続いて、 "おかげで寒い冬でも非常に暖かく過ごすことができるようだ"と

冗談でスタッフのいたずらを愉快に受けた。

また、チェ·ジニョクの放映終了所感に続いてペク·ジニに向かって、

キム·ジンミン監督は「お前も軍隊に行け!」と叫ぶ突然の発言に

打ち上げ現場をひとしきり笑いの海にすることもした・・


とのことで、近いうちに入隊しそうですね。

入隊前に日本ではファンミが行われますね~

1月31日 昼と夜の2回公演です・・

場所はアイアシアタートーキョー

もう再来週ですね^^

公式HP


『高慢と偏見』も早く観たいです!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『高慢と偏見』のバナー







【 2015/01/15 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(4)

チェ・ジニョクssi、新しいドラマ『運命のように君を愛してる』にキャスティング!

ドラマ『救急男女』の放送が終わったばかりの

チェ・ジニョクssiですが・・

このたび、またまた新しいドラマにキャスティングされました。

今度のドラマは、チャン・ナラさんとチャン・ヒョクさんが

12年ぶりに共演することで、話題になっている

『運命のように君を愛してる』

ジニョクssiは、チャン・ナラさんの「あしながおじさん」として登場

するようです。




俳優チェジニョクが「あしながおじさん」に戻る。

チェジニョクは、MBCの新しい水木ドラマ「運命のように君を愛してる」に合流する。
(脚本ジュチャンオク·演出イ·ドンユン)

劇中天才デザイナー、ダニエル役を演じるチェジニョクは

偶然の機会にヒロインの妊娠の事実を知ることになり

彼女を助ける人物を演技する。


「最近、ロマンチックコメディのブルーチップに浮び上がっている

チェジニョクの合流点に千軍万馬を得た気持ちだ」と明らかにした。

チャン·ヒョクとチャン·ナラが12年ぶりに再会して、

話題を集めている「運命のように君を愛してる」は、

偶然、懸賞に当選し、旅行に出発した見ず知らずの男女が

計略に巻き込まれて一夜を過ごすことにした後に

妊娠という後遺症を合わせながら起る話を盛り込んだ

ロマンチックコメディだ。

「改過遷善」後続で来る7月の最初の放送される予定だ。

記事元

お忙しいジニョクssiですが、

チャン・ヒョクssiとチャン・ナラさんの共演するドラマも注目ね。

『明朗少女成功記』以来、12年ぶりの共演。。

12年も前?そんな前のドラマだったかしらね~

確か・・うちにDVDもあるし、OSTもあるわ・・

今度のヒョクssiは、

粗野でストレートだが、心は温かいシックな男で、

伝統的な財閥家の9代続く一人息子イ・ゴン。

イ・ゴンは短命な家系のせいで、祖母である王(ワン)会長や年配者から、

結婚と出産のプレッシャーに苦しむ人物だそうです(innolifeより)

最近の『根の深い木』や『チュノ』とは違う姿が見られそうね。


ドラマは・・

2008年に台湾で放送された同名ドラマをリメイクした作品だそうで、

平凡で存在感のない女性が、誤って財閥の後継者と一晩を過ごした後、

彼の子供を持ち起るエピソードを描いたドラマ。

ジニョクssi参加で、さらに注目されそうだわね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『明朗少女成功記』のバナーです^^




【 2014/05/15 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(0)

チェ・ジニョクssiがモーニングコールに♪

チェ・ジニョクssiが、モーニングコールに!

毎朝、ジニョクssiに起こされたらうれしいわね。



俳優チェジニョクとキムスルギがモンキー3ミュージックからリリースしている

新概念スターアラームサービスである「スターモーニング」に参加しました。

モンキー3ミュージックは、SBSドラマ「相続人」に出演し、

人気を集めているチェジニョクと

tvN 'SNLコリア’から「国民の悪口妹」として親しまれている

キムスルギのスターモーニングコールを追加のコンテンツを公開した。

「チェジニョクスターモーニングコール」は、

チェジンヒョク特有のロマンチックな魅力を込めて、

先月公開した3つのモーニングコール△相続人△恋人△モーニングソング編に続き、

今回女心をより一層強く揺さぶる△強い男△町の男性の二編が追加製作されて

公開されるようになった。

「キムスルギスターモーニングコール」もやはりキムスルギ特有の口に

着々と寒さと粘り気のある悪口と

放送で見ることができなかった可愛らしい表情演技ができる

3本の△真相女△小心△愛嬌モーニングの先行公開に続き、

挑発的な姿を強調した△複数の△ファムファタール二編を追加で公開した。

現在の追加映像はモンキー3ミュージックホームページと公式フェイスブック、

様々なコミュニティを通じて公開している。

「スターモーニングコール」は、様々なスターたちの異色の姿を見ることができる

モンキー3の特化された機能で、モバイルアプリを実行した後、

お好きなスターの映像を選択して

自分のモーニングコールで設定できるアラームサービスだ。

モンキー3の関係者は

「今回の追加映像まで公開したチェジニョク、キムスルギに続いて、

今後もIHQ所属スターをはじめとする様々なスターたちが

継続的にスターモーニング映像に出演して

特化した通知サービスを有効に力を加える予定である」と述べた。

一方、 「スターモーニングコール」は、

モンキー3ミュージックアプリの取付は誰でも無料で利用が可能である。



記事元


そんなサービスがあるんですね~

ここで見られます!



ちなみに・・私は、スマホのアラームで起きますが、

『おバカちゃん・・』のオープニング曲をセットしています。

毎朝、「あ~いい曲♪」と思いながら聴いていますけど

なかなか起きらません。何度もリピートされてます・・


ジニョクssiの声で・・起きたいわね!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『相続人たち』のバナー
【 2013/12/10 (Tue) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(2)

チェ・ジニョクssi、『相続人』OSTに参加♪

昨日に引き続き、チェ・ジニョクssiの話題。

ジニョクssiが出演中の『相続人』のOSTに参加。

『振り向かないで 돌아보지 마』を録音室で歌っている姿が公開されて

話題になっているそうです。

曲も公開されました!




俳優チェジニョクの録音室現場写真が公開されてネチズンたちの間で話題になっている。

21日午後、あるオンラインコミュニティ掲示板には

"録音室で捕捉されたチェジニョク"彫刻のような横顔 ""というタイトルで、

複数の写真掲載された。

公開された写真には、録音スタジオで、ヘッドセットを着用して

真剣に録音に取り組んでいるチェジンヒョクの姿が込められている。

写真の中にチェジニョクは、ドラマで見せてくれたすっきりとしたスーツ姿ではなく、

黒のジャンパーを着た地味な姿に

特にナイフで削ったような彫刻のような容貌で目を引いた。

チェジニョクは、自身が出演しているSBS水木ドラマ

'王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい、相続人'の
(脚本キム·ウンスク演出カンシンヒョ製作ファエンダムピクチャーズ、以下 "相続人")

ラブテーマ曲として使用されるOST "ふりむかないで "を歌う。


"ふりむかないで"は、劇中キム·ウォン(チェジニョク分)と

チョン・ヒョンジュ(イム·ジュウン)のラブテーマ曲で

21日午前、イム·ジュウンは自分のme2dayを通じて

"今日の正午にウォンが歌ったOST"振り向かないで "が公開されるそうです!

気になる! "という文で期待を高めたりもした。


チェジニョクがドラマOSTに参加したのは今回が初めてではない。

前に出演したMBCドラマ '九家の書 "でもOST"元気ですか "を

訴える力と濃厚な声で歌って歌唱力を認められたことがある。


記事元


20131121jinyoku.jpg
(写真:Naver)


今回もまたOSTに参加ですね。

では・・すてきな歌声をどうぞ♪







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/11/21 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(2)

チェ・ジニョクssi、2月にソウルでバースデーイベント♪

久しぶり、チェ・ジニョクssi。

来年2月にソウルでバースデーイベントをするそうですよ!

詳しくは公式HPをご覧下さい!


2月9日がジニョクssiの誕生日。

その日にイベントをすることになっていますね。

入隊する前、最後のイベントかしらね。


最近、ちょっとご無沙汰気味のジニョクssi。

『九家の書』も録画だけで、観る時間がなくて・・

ジニョクssiが出演した最初の2話は、

先行放送で観てしまったので、

ちょっと気持ちが冷めてしまっていたわ。

観始めると・・きっと盛り上がってくるはず!

確か・・16話あたりで、もう1度出てくるのよね。

あれ~? KNTVでは、もう16話まで進んでたわ・・

早いところ、手をつけないと^^;



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2013/11/20 (Wed) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(4)

チェ・ジニョクssi、両極端の写真を公開!

イ・ミンホssi主演のドラマ『相続人』に

ミンホの異母兄弟で出演中のジニョクssi。

両極端の写真を公開しました!





俳優チェジニョクこの両極端の魅力を行き来する写真を公開した。


チェジニョクはSBS水木ドラマ

'王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人 "の
(キム·ウンスク脚本、カンシンヒョ演出、以下'相続人 ')

国内トップ企業帝国グループの実質的な経営者であり、

キム・タン(イ·ミンホ)の腹違いの兄キム·ウォン役で撮影している。


17日チェジンヒョクの所属事務所の公式me2dayに

相反した魅力を精一杯現わしたチェジニョクの写真が掲載された。


写真の中のチェジニョクは、 "相続人"の撮影中バーバリーコート姿で

無表情に座って冷たい雰囲気を醸し出す元の姿と

軽いニットだけ着たまま4回の台本を持って

明るく微笑んでいるチェジニョクの姿が盛られている。



いつも温かくほのぼのとした彼だが、

劇に没頭すると、完全にチァドナムに変身するチェジニョクの反転写真に

ネチズンたちは "二枚の写真で相反した感じが厳しく"

"本当に演技力最高"

"笑顔は、純粋な子供たち。無表情な姿は鳥肌チァドナム "

"同じ人間なのに全く違う雰囲気にどんどん落ちていく "

などの様々な反応を見せている。



一方、富裕層の高校生たちの愛と友情を描く爽快0.1%青春ラブコメディ "相続人"は、

大韓民国上位1%の相続人が極めて単純で現実的な貧困相続女主人公を取り囲んで行う

甘くときめくどたばたロマンスを表わす。

毎週水、木曜日夜10時放送。


記事元


内容としては・・

<大韓民国上位1%に属する財閥家で育った10代の高校生の物語を描いたドラマ>

爽快0.1%青春ラブコメディだったのですね。。。

もっとシリアスな感じのドラマかと思いましたが、

<ドタバタロマンス>とは・・

楽しく観られるのかな。


20131017jinyoku.jpg
(写真:Naver)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『相続人』のバナー・・みんな細い!?^^
【 2013/10/17 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(2)

チェ・ジニョクssiファンミとMV♪

昨日、15日はジニョクssiのファンミだったわね。

娘の友達も、握手をするので

「ネイルしてきた!!」と写メが送られてきました。

バッチリ、参戦準備していました。

「私の分まで、両手で握手してきてね!」と一言添えておきましたが・・


ファンミの記事がありましたので・・



花美男俳優チェジニョクが15日、東京有楽町のよみうりホールで

ファンミーティングを開いた。

チェジニョクはこの日ファンたちの歓呼の中に

日本の歌"瞳をとじて(目を閉じて)"を歌って登場し、

ファンが選んだベスト作品と名場面を中心にトークショーを続けた。

自分の出演作のOSTを直接歌ったことについて、

"私が出てくる場面で私の歌が流れるのが本当に嬉しい"と明らかにした。

ドラマ'ロマンスが必要'と関連しては

"キスのシーンが多く、恥ずかしかったが、

作品が好評のうちに良い結果を得た"と振り返った。

ファンとのデュエットコーナー、、

フォトブックの紹介、プレゼント抽選など様々なプログラムを消化し ​​た彼は、

ク・ウォルリョン役でスター級に上がった話題作"九家の書"から

直接歌ったOST "元気ですか"などを熱唱した。

彼は"さらに成熟した演技者になるために努力するだろうから見守ってくれ"と念を押しながら

アンコール曲"ストーリー"を最後に示した。


話題作'九家の書'は来る28日からKNTVで日本に初放送され、

この日のファンミーティング'チェジニョクに会いたい! "は、

来年1月に衛星劇場、ホームドラマチャンネルで放送される予定だ。

現在チェジニョクは、来年に公開される映画"神の一手にキャスティングされ、

来月放送予定のSBS新しい水木ドラマ'王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい-相続人"で

キム·ウォン役を引き受けた。



記事元


ファンミの様子もホームドラマチャンネルで観られるようなので、うれしいです。

また、先日、MVを撮ったというニュースもありました。

直近のお姿をどうぞ^^



ちょっと画像がくらい・・



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/09/16 (Mon) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(0)

気になるチェ・ジニョクssiツィッター。。

ツィッターをフォローすると

その方と、ちょっと繋がった気分になれますよね。

私も、14人(グループも含む)をフォローをしていますが、

先日・・13人になっていたので・・

あれ~どうしたのかなと思ったら、

ジニョクssiが削除されていました。


ちょっと前のツィッターで、

ジニョクssiは、アカウント削除します。。

とツィートしていましたけど

本当に削除されていてびっくりでした。

そのツィートは、スマホで「お気に入り」にしたので、

スマホには残っていました。

どんなことが書いてあるかと言うと・・・



(前略)・・・以前から問題がされてきた

ツィッターは、もうしません

時々、文はかきますよ

誤解はしたくない道を望む

1時間後にアカウント削除・・・


ということで、削除されていました。

寂しいわね。。



そんなジニョクssiですが・・

事務所の社長でもあるチョン・ウソンssiがメガホンを取った短編映画

‘夢の始まり’が話題になっているということです。


最近チョン・ウソンが監督を引き受けて演出した断片映画 ‘夢の始まり’が

オンラインを通じて、うわさが立ちながら話題を集めている.

特に短編映画主人公で大勢に浮び上がっている俳優チェ・ジニョクが出演して

さらに人目を引いている。


息苦しい現実を生きて行く現代人の逸脱と夢に対するファンタジーを描いた ‘夢の始まり’は

消費者公募展を通じて当選したシナリオで作られた作品で

チョン・ウソンはこの作品の脚色と演出を, チェ・ジニョクは主人公に熱演した.

劇中、チェ・ジニョクはくたびれた日常を脱出,

ファンタジーを夢見る会社員キム・ジュンス役を引き受けて,

『九家の書』のク・ウォルリョンと相反する新しい魅力をプレゼントする.

足かせ同様だったネクタイをゆるめて、

時空を超越する幻想の世界に身を任せたチェ・ジニョクの姿は

現代人たちが夢見るファンタジーを

まともに見せてくれたという評価.

いっしょに画面の中に悠悠と流れて入って来る青い魚,

幻想の世界へ導いてくれるようなスポーツカー,

風船に乗って空を飛ぶ子供,

自由なことの象徴であるヒッピーバンドとの出会い,

幼い時代の自分と向い合う瞬間などは

チョン・ウソン監督のアイディアで誕生した.

このプロジェクトの関係者は

“演技者先輩でもあったチョン・ウソン監督と

チェ・ジニョクの現場呼吸は最高だというくらい特に良かった.

現場で優しいことで有名なチョン・ウソン監督のディレクティングとキャラクターを

正確に理解して表現するチェ・ジニョクの瞬発力と集中力のシナジーは

作品をより一層、豊かにさせてくれた”と明らかにした.

チョン・ウソン監督演出, チェ・ジニョク主演の断片映画 ‘夢の開始’は

7月中旬からYouTubeを含めたオンラインメディアを通じて公開されている.


が・・これです。

サムスンギャラクシーのキャンペーン

だけど、とてもステキな映像よ!









記事元



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/08/01 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(4)

チェ・ジニョクssi、最も息があった女優は?

チェ・ジニョクssiが、ラジオに出演し、

今まで、最も息があった女優について、語りました^^

それはいったい・・どなたでしょう❤



チェ・ジニョクがチョ·ヨジョンを賞賛した。

22日俳優チェジニョクはSBSラジオパワーFM

'キム·チャンニョルのオールドスクール "に出演し

tvN'ロマンスが必要 'で呼吸を合わせたチョ・ヨジョンについて言及した。


この日チェジニョクは一緒に呼吸した俳優

チョ・ヨジョン、イ・ヨニ、スジ、チン・セヨンの中で

チョ·ヨジョンが最も息が合った俳優に選んだ。


チェ・ジニョクは "どうしても、ヨジョン姉さんとする時が

一番よく合ったようだ。

最近も頻繁ではないが、たまに連絡をする "と伝えた。


続いてチェジンヒョクは

"お姉さんが性格が本当に良いです。

他の方々も同じだが、お姉さんは相手の思いやりが良く

普段も親しく過ごした。

撮影のほか、いたずらもたくさんして、

ご飯も一緒に食べた。

考えるのも似ていた。話もよく通じた "と答えた。

しかし、今後のように作品を撮りたい俳優で

ソン·イェジンを挙げて笑いを誘った。




記事元

だそうです!

『ロマンスは必要』は、面白かったですね!!

チョ・ヨジョンさん、キュートでとてもいいです。

個人的には、チン・セヨンさんも好きですけどね^^

でも、共演したいのは・・ソン・イェジンさんなのね~!













ラジオに出演!

声がステキだから、ラジオで生の声を聞けたら最高ね!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『ロマンスが必要』のバナー

【 2013/07/23 (Tue) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(4)