ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『少女サムセン~漢方医の夢』視聴終了。。。

すごい台風でしたね~!

いちばんすごい時に、サムセン最終回が放送されていて・・

途中までしか録画されてないマークがあったので

心配しましたけど、

なんとか最後まで録画されていました。よかったわ!

みなさまのところは、大丈夫でしたか?

 
最終回は、ジソンとグモクが海外に行ってから5年後。

韓国に戻ったところからでした

結局、ジソンはドイツ。グモクはパリで、

同じところには行かなかったのですが、

一緒の帰国が、気になるところでした。

グモクは、パリに行く前に、サムセンとは「和解」して

お互いにわだかまりなく?留学・帰国を迎えました。


『5年後』の韓国は、超様変わり!!

グモクを迎えるはずのポン院長は、すでに他界。。

元気になって戻ってきたジソンも家に帰ると・・

ファン先生も他界。

ジソンの叔母は、作家先生になり

ジソンのいとこのユニは、サムセンの兄チャンシクとめでたく結婚。

息子ドンミンまでいました。

チャンシクの母=サムセンの義母は、

119話で「田舎に戻る」と言っていたけれども、

言葉通り、田舎で農業をしているとのこと。

サムセンの妹チャンヒは、歌手に!

ポン医院の従業員の人たちもやっと結婚しましたね。


そして、何よりもびっくりしたのが・・

サムセンがドンウと結婚して

ジョンアという子どもまでいたこと!!!

結局、サムセンは、いつも助けてくれるドンウと

結婚してしまったのね・・

ドンウは、とっても幸せそう~^^


ジソン派の私としては、超がっかり。。。

しかもグモクと・・だし。。

グモクがレコードを割った理由。。

自分とサムセンが入れ違ったという事実を知ったからだ

という真実を聞いたジソン。。

気になっていたからって・・

よりを戻しちゃうのは、あまりにも急でしょう!

愛し合っていたジソンとサムセンの時間を

私も一緒に、幸せに過ごしてきただけに、

急な展開に、ついていけませんよ~(笑)


この終わり方しかないのかしら・・

サムセンとしては、夢であった漢方医になり、

ポン医院を継ぎ、父の夢でもあった大学の設立に向けて、

頑張っているところ。

ジソンも、サムセンを裏切ってしまった思いは

一緒になっても残るでしょうし・・


4人が、同じ席で、昔話や思いのうちを語ることができ、

お互いに「笑顔」になれたことは、本当に良かったです。

ここまで来るのに、とても長い道のりでしたものね。


最後は、ジョンアの1歳の誕生日会。

一堂に会して・・

亡くなったポン院長、ファン先生、

あの・・サ社長やサムセン義父まで!

今となっては、懐かしい顔ぶれです^^


20130609samsen.jpg
(写真:Daum)


これはジソン=チ・イルジュ君が、自分のme2dayに

最後のセット撮影中...その間みんなとても苦労多かったんです~

一緒にして幸せでした~ 見たいでしょう~

それでは最後の野外撮影までファイト~!"

という文とともに写真を載せたということです。


みんな写っているわね。

あれ?サ社長がいない?

バツが悪くて?・・顔を半分隠されていますね!

悪いヤツでしたが、現場は仲が良さそう!


チ・イルジュ君、またどこかで会いましょう^^



ー おわり ー




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


『少女サムセン~漢方医の夢』あと2話・・あ゛~。。

KBSWで放送中の『少女サムセン~漢方医の夢』もあと2話になりました。


遠くに行く・・と言ったサ社長。。

サムセンの義父のお墓の前で自殺してしまいましたね。

自殺がいちばん卑怯な手段。

生きて罪を償わないといけないのに。。

韓ドラでは、最後に自殺してしまうケースが多くて、

そこが納得できない部分です。


しかし・・サ社長がいなくなったことで・・

みんなそれぞれ1歩ずつ歩き始めることができました。。


サムセンは、ポン医院で、腰痛の患者を診て、

ポン家では落ち着かないと、実家に戻り、

実家では、母とサムセンが『和解』し、

ジソンも外に出ることができ、

銃で撃たれたグモクも、退院し、

自分の夢だったパリに留学をするので

サムセンに部屋を譲ると、「笑顔」で伝えるのでした。

ずいぶん吹っ切れた!と思ったら・・裏がありました。。

本屋で再会したジソンとグモク。。

ジソンがグモクに頼みごとをしていましたが、

なんと、2人一緒に留学するというのではないですか!!??じぇじぇじぇ!よね。

「頼みごと」だから、一緒に行く!と言いながらも、

一緒じゃないわよね~?

ジソンは、そんな人・・じゃないわ~

ジソンを信じたいです!!



ポン医院も跡継ぎが2人。

サムセンとグモク、どちらが後を継ぐのかしら?

一瞬、『神々の晩餐』を思い出したわ。

本来、その席に座るべきなのは、ジュニョン・・だけど

後を継いだのは、22年間、替わりに育ったインジュ。。

ちょっとケースが似てますけど・・

しかし、今回は、グモクが夢?のために留学してしまいそうなので・・

本来座るべき人であるサムセンが継ぐかしら・・ね。


そして・・

サムセンを一途に愛したドンウには

本当に申し訳ないけど。。

ジソンだけは諦めがつかないわ^^

ジソンは、拷問されたときに、

サムセンのことを「裏切って」しまったことが

やっぱり負い目になっているのかしら・・

それは、ジソンが悪いわけではないのに・・

気の毒すぎよ><

あと2話。

お願いだから、納得の行く最後になって~!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『少女サムセン~漢方医の夢』116話まで。。えっ~!!!

KBSWで放送中の『少女サムセン~漢方医の夢』も大詰め116話まで進みました。


サ社長は、中央局の人に、裏帳簿をだしに

韓国出国の手伝いをしてもらおうとするが、

中央情報局の人もピストルで反撃!

しかしサ社長がピストルを奪い取るのでした。

まったく弱い中央情報局の人・・


一方、グモクは自分の家から出て行かない!

娘は私だと逆切れ。

サムセンとドンウが、昔を懐かしんでいると・・

2人に向かって「物乞いたち」

あの頃に戻ればいいじゃない

使用人が出世したわね・・とわけがわからない。

ドンウにもサムセンにも出て行け!と言い、

乳母にも「クビ!」と言いグモク。

「いい加減にして!」というサムセンに

グモクはサムセンにビンタ!

セムセンも負けずにビンタ!

本気で叩き合っている2人。。ちょっと恐いですよ。

音もかなりすごいです。。

グモクは、最近、いろんな人にビンタされています。。

いったい何人に叩かれたかしら~



サムセンは、ジソンと会うために喫茶店で待っています。

ジソンもようやく外に出たところに、グモクが・・

「お前の目的は何だ?感謝すると思っているのか・・」と


ジソンは、やっとの思いでサムセンのもとに行きます。

しかし・・

「俺たち別れよう・・

 お前を愛せない・・


 希望の見えない地獄を味わった

 そのときに悟った

 希望のない所が 地獄だと

 体の傷は癒せるけれども

 心の傷は永遠に消えない

 僕は今も地獄にいる

 
 希望を失ったものは、人を傷つける

 僕は、お前に苦痛を与える お前の地獄となる

 お前の地獄になるのは・・もっとつらい拷問だ

 だからわかってくれ・・

 愛しているなら、僕を忘れて・・」と別れを告げ

泣き崩れるサムセン。。。

 
いや~ん。。お互いに傷を癒していかないと・・



グモクが心配なサ社長は、ポン院長の家に行くと・・

ポン院長が、「サムセンを追い出せ!」と言うグモクを

追い出そうとしているところ・・

それを見ていたサ社長が、

昔、自分の娘が追い出されそうになったことを思い出し・・

中央局の人から奪った拳銃で

「あんたを道連れだ!」とポン院長を脅すが・・

サ社長が引き金を引いた時に、拳銃の前にいたのは・・・・


あ~ずいぶんこじれてしまったわね。

これで、笑顔で終わることができるかしら。。。

ジソンの歩く姿を見て・・気の毒すぎて・・

明るくまっすぐに生きてきた青年が、見る影もなく、

本当に地獄の中にいる感じ。

せめて希望が持てるジソンにまで戻ってほしいです。


あと4話よ~!

どんな終わり方をするのでしょうね





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『少女サムセン~漢方医の夢~』111話まで。。ムカつく~!

KBSWで放送中の『少女サムセン~漢方医の夢~』。

今日で111話まで進みました。

毎日、毎日、欠かさず観ていますけど・・

最近は毎回、胸が痛み、サ社長に対してムカついています!


釈放されたジソン(チ・イルジュ)ですが・・

もう廃人。。

気の毒すぎて、言葉もありません。

何もしていないのに・・><


ジソンが釈放され、

グモクによって逮捕されてしまったサムセン(ホン・アルム)。

ポン院長は、サムセンを助けるために、

中央情報局?の人に、江南の土地を譲ろうとするが、

土地の権利書は、すでにサ社長の元に。。

サ社長もその土地で、同じ人を買収して、

自分の殺人容疑の告訴状を取り下げてもらうように

頼んでいたわね~!


サ社長は、どこまでも悪いヤツね!

その土地は、あんたの土地じゃないから・・

殺人に泥棒に・・ホントに悪党!

この中央情報局の人も・・ワルよね!



ポン院長も、お育ちが良いから、

「その土地が必要なのに・・」と

困ってはいるものの、妙に落ち着いているし・・

もっと急がないと、サムセンが・・危ないわよ!!


残り9話。

ここに来て、胸が痛いことばかり。

最後に、一波乱があっても構わないけど

もう少し楽しいことも入れてくれないと

視聴自体が辛くなってくるわよね。


ジソンもサムセンも、何とか乗り越えて!!

視聴者も、一緒に乗り越えるわ^^



廃人のジソン=チ・イルジュ君が

幼いころの写真を公開したとのことです。。

20130613jison.jpg
(写真:Daum)
小さい頃とかわらないわね

チ・イルジュ君は、

9月放送予定である tvN 『バスケットボール』で

フォームに暮してフォームに死ぬバスケットボール選手イ・ホンギ役を引き受けた.

KBS 'チュノ'のクァク・ジョンファン監督の作品にキャスティングされて

また他の色の演技で視聴者と向い合う予定・・だそうです!


『バスケットボール』は・・

<1948年ロンドンオリンピックに出場した韓半島最初のバスケットボールチームを扱ったドラマ

 日帝時代と8.15解放、理念の対立と分断の荒波を

 'バスケットボール'で克服する一人の男と友人の話を描く>(Daum)


主演は、ト・ジハン君です。

放送は・・いつになるかしらね。



『サムセン』も9月16日(祝・月曜日)が最終回。

何とか、みんなが笑顔になりますように。。。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『少女サムセン~漢方医の夢~』107話まで。。どうなるジソン・・

『少女サムセン~漢方医の夢』も107話まで進みました。


ジソンが「スパイ」容疑で捕まり、

サムセンも「スパイ」だと書け!と言われ、

拷問にあっても拒み続けていたジソンですが、

親を呼ぶぞ!と脅かされ・・

ついに、刑事の言うとおりに

サムセンについて「ウソ」を書いてしまいました。。


もう、ジソンが痛々しくて・・

水道工事と言っては、顔を水に沈められ、

電気工事と言っては・・

そして、ジソンは、ついに涙ながらに「ウソ」を書かされ、

本当に、気の毒でならないです。

にっくき!サ・ギジン!許せない~。


で・・拷問中のジソンは・・

やさしいお顔に似合わず、なかなか立派な筋肉でした❤



サ・ギジンが、自分の娘と院長の娘を入れ替え、

そのことを知ったサムセンの義父を殺し、

殺人犯を知ったジソンとサムセンを

罠に落としいれ・・

グモクがギジンに「ジソンだけは助けて!」と助けを求めるが、

ジソンを助けて、私はどうなる?

私を脅していうるのか!?と逆切れのギジン。

グモクは・・

「サムセンだけが捕まればいいのでしょ?」と

これまたあきれ返ってしまうわね。


ジソンオンマが

「どれだけ大切の育ててきたか・・」と

言っていましたが、

どの母親も同じ思い。

罪などまったく犯していないジソン。

あの変わり果てた姿に、胸が痛くて・・

見ていても、とてもとても辛いです。。

早くこの異常な事態から、脱してほしいです。


ギジンに天罰を!

でも、ゆるい罰では、気がすまないわ!!


ジソンが「ウソ」を書いたことで、

サムセンは、いったいどうなっていくかしら・・

ちょろちょろ出歩かないで、

お願いだかから、隠れてて!!

でも・・グモクが気づく??

ホントに嫌ね~><

毎日、ドキドキよ!^^






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『少女サムセン~漢方医への夢』98話まで。。

帰省から戻り、今日は先日行って来た「ヒロシマ」の報告会がありました。

その準備のため・・この2日間、韓ドラもあまり観ることもできず

歯がゆい毎日を送っていました。。

そんな中でも、『サムセン』だけは、観ました!!

観ましたけど・・サ社長、超ムカつくわね!!


サムセンが、実はポン院長の娘である真実を

まわりの話しや今までの経緯、自分の記憶、

そして、グモクの肩のあざから、

サムセン自身が気付いたわね。


そして、ついにポン院長までもが・・

どんな思いかしら~

育てた娘が、実はサ社長の娘で、

サ社長自身によって、自分の娘として送り込まれ、

本当の自分の娘は・・

貧しい家庭の子として育ち、

ポン医院でも、しばらく暮らしていたものの

父であるポン院長によって、追い出してしまったものね。

ポン院長も落ち着いてきたら、耐えられなくなりそう・・


それにしても、サ・ギジンは、

サムセンに、真実を人に言ったら、

大切な人であるジソンが痛い目に遭うと・・

ジソンが社会運動に傾いていることを

すでにキャッチしてしまったわね。

ジソンの家に警察が来たのは・・ギジンのせいよね!!

どこまでも、汚い人間なんでしょう。

超ムカつくわ!!


まだ20話もあるのよね~!

サムセンとジソンが幸せになることを願いつつ・・

ドキドキしながら、楽しみたいです。。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


TV小説『少女サムセン~漢方医の夢~』78話まで。。

毎日忙しくて・・でも『サムセン』だけは

溜めずに観ています。

昨日の放送で、78話まで進みました。

気がついたら、結構進んでいたわね。



サムセンは、サ社長の娘ではなく、

ポン院長の娘であることを、

どのタイミングで、どんな感じで、誰にわかるんだろう・・と

思っていたら・・

意外と普通に?サムセンオンマが立ち聞きしてしまい、

バレテしまったわね。

しかも、肩のやけどの跡も、

普段・・っていうか今まで1度も出てきたこともない

「銭湯に行ってきま~す!」と

ひとりで「銭湯」に行くグモク。

ちょっと不自然な感じでしたけど・・

そこで、偶然グモクを見かけた、サムセンオンマが

後をつけて、肩の傷跡を見つけて、自分の娘であることを

確認したのでした。


突然の急な展開・・

いったいどうやって、みんなにこの事実が知られるようになるのかしら~


サムセンオンマは、まったく抜け目なく、

まずサムセンに、「実の父が金持ちだったらどうする?」と聞き、

「お金は全部あげる!」と約束をしてから、

ポン院長に、真実を話そうとする。。

予告編では、「ポン院長のお金は私のもの・・」みたいなことを

言っていたわね!!

本当に、図々しい血が流れているようだわ!

グモクも、自分の立場がわかった時点で、

普通は恐ろしくなるものの、

サムセンをポン院長に近づけないで!とサ社長に頼むし、

今回だって、バレたって、その席に居座ろうとしているし、

その図々しさは、やっぱり

サムセンオンマとの、同じ血が流れているようね。



ところで、このドラマが放送されていたのは、

ちょうど春。

ジソン役のチ・イルジュ君が、花の下での写真が、

かわいい!


イルジュ君は、「サムセン」の出演と、

3月26日から大学路芸術マダン1館で公演中のミュージカル

" 独身のあなたの野菜店 'を通じて

生涯初めてのミュージカル主演を務め、

5月3日から舞台に上がったということです。

ミュージカルもするのね。

歌声が聴きたいです!

劇中、歌ってはくれないかしら・・



20130419samusen.jpg
(写真;Daum)

爽やか~


この先が気になるけど・・先を読まず、

我慢するわ!^^



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

『少女サムセン~漢方医の夢~』69話まで。。

KBSWで放送中の『少女サムセン~漢方医の夢~』も69話まで進みました。

溜めずに楽しんでいます!!


69話までは・・

サムセン(ホン・アルム)に好意を寄せる

ジソン(チ・イルジュ)とドンウ(チャ・ドジン)。

2人から告白され・・

ジソンを愛するサムセンですが、

ジソンの母から、2人が付き合うなら

サムセンを殺し、私も死ぬ・・とまで言われてしまい

泣く泣く、ジソンには「愛していない・・」と

心にもないことを言ってしまいます。

それによってジソンは、山ごもり・・

ジソンの両親は、山ごもりをして

人が変わったジソンを見て、びっくり・・


ドンウは、ジソンが出て行った部屋を借り、

サムセンに近づこうとするが・・

ジソンを愛するサムセンは、

ドンウの気持ちに応えられず、苦慮するのでした。



一方、グモク(ソン・ソンユン)は、父ムリョン(トッコ・ヨンジェ)から

脈の取り方方法などを習うが・・

やる気もなく、なかなか習得できないグモクに

「1から10まで似ていない、母親にも似ていない」と言われる。。

実は、ポン家の血を継いでいるサムセンは、

脈を読み取ることができ、ムリョンもうれしく思うのでした。


サムセンは、いったいいつになったら、

「本当の父」、そして本来いるべき場所に戻れるのかしら~


グモクは、まったくの他人なのに、

「グモクの席」のに、平然と居座り、

そのうえ「遠慮」というものがまったくないのは、

あの両親から受け継いだ血であることに

納得できるわね。

それにしても、サムセンに対して「申し訳ない」という気持ちを

少しも持たないなんて・・

今は、ジソンがとことん嫌っているのだけが・・唯一の救いよ!

お願いだから、最後まで貫いてね!


グモクの本当の父、サ・ギジン。

この人も、図々しいすぎるわね!!

ポン家のお手伝い、ヘジュさんにまで、

ポン院長から奪おうと、告白したり~

図々しいうえに、生意気で、

今度は、帳簿まで書き換えて、

何か悪いことをしでかそうとしてるわね。

ホントに「サ・ギジン=詐欺人」だわ!


ところで、詐欺人に告白されたヘジュさん。

おっとりと優しく、信用できる人柄で、

とてもいい方にお見受けしますが・・


ヘジュさんは、イ・ヨンスさんとおっしゃいます

今回、初めて?と思ったのですが、

『悲しい恋歌』で、ヨン・ジョンフンさんの姉役だったそうです。

あまり記憶にないですが、足の不自由な方だったかしら?

間違っていたら、ごめんなさいね。

1980年代の子役タレントとして人気を集めたそうですが、

1993年、突然芸能界を引退。

2005年に復帰したということです。


先月13日、第1回茂朱山里映画祭開幕に、ゲストで参加したお写真がありましたが・・

本当はこんな感じなのかしらね^^

俳優キムギョンリョンさんとグリーンカーペットを踏みながら

入場しているところだそうです。


iyonsu.jpg
(写真:Naver)


ヘジュさん、おとなしそうですが、

自分の意思は通す方なので、

これからも院長をしっかり支えてほしいですょ!


サムセンは、全120話なので、

ちょうど折り返ししたところ。

後半戦、これからも楽しめそう。。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『少女サムセン』34話まで。。

旅行で溜まったドラマの中で、

『少女サムセン』と『ブレイン』を視聴しました^^


『少女サムセン』は、34話まで。


留学をするなら、家族の縁を切る!と言われたグモク(ソン・ソンユン)

サムセン(ホン・アルム)に制服を預けて、

新しい服でプチ家出?

家族が心配するなか、グモクは、サムセンの友達の家に

泊まることに・・ここで、実母とご対面ね!

実母は「きれいな子」と言ってたけど、あなたの娘よ❤



グモクは、家出がばれて、帰りづらく、どうせなら楽しく過ごそう!と

みんなでハイキング?


そこで、グモクはジソン(チ・イルジュ← 笑顔がかわいい)に

サムセンが好きなのか?と聞くと、

ジソンは、サムセンは好きだが、かわいそうだから同情。

本当に好きなのはグモクだと・・

それを聞いていたサムセンは・・涙ぐみ、

それをみていたドンウ(チャ・ドジン)も・・


家出をして、激しく叱るグモクの実父ギジン(ユン・テウン)

グモクは、「家を出るのは、あなたのせいだ」と・・

そりゃ~、何もしらないグモクにとって、

他人のおじさんが、あれこれ、いちいちうるさく口を出されるのには

納得いかないわよね!

「何で、あなたが、いちいち言うの?」と思うわよね。

でも、その一言はギジンにとっては、きつい一言!


そして・・ついに!ギジンは、「真実」をグモクに言うのでした。

「私があなたのアッパだ」と突然言われても、

「は~?何それ?」としか思えないし、

到底、受け入れることはできないわよね。

グモクとサムセンが入れ違っていたなんて。。

本当は「かわいそう」なサムセンが、グモクなんだからね!


事情を知ったグモク。

すでにサムセンに、当たり始めたわね。


意外と早い段階で、「真実」がばれたので、

今後の展開が楽しみ~!

今の時代なら、お得意の「DNA検査」をすぐにしちゃうけど、

時代がちょっと古いから・・



ところで、グモク役のソン・ソンユンさん。。

お顔立ちはとてもきれいですけど

ちょっと高校生には見えない?と思ったら

1984年8月24日生まれだそうです。。


今まで出演されたのは・・

『パスタ』では、イ・ソンギュンssiに首にされた姉妹を覚えていますか?

その妹の方。。

『マイ・プリンセス』にも尚宮役で出演。

覚えているような、そうでないような・・


今年28歳。ドラマは、これから「大人」になるので、

段々問題はなくなってくることでしょう。


もうひとり、ジソン役のチ・イルジュ君は

1985年11月7日生まれ。

十分、大学生に見えるわね^^

とても笑顔がかわいいわ。

パク・ジェジョンssiの『チョン・ヤギョン』に出演?

気が付かなかったわ。。

『太陽の女』ではTV局のワンダーウーマンショー末のFD、ホン・サング役。

チーム内のムードメーカー・・だったそうです。。これも覚えが・・ないです。


今までも、いろいろと出演されたようですけど、

サムセンで知られるようになったわね。



さて、これから、どうやって、サムセンがグモクになるのか、

明日からも楽しみだわ!



2013022jison.jpg
(写真:Daum)
笑顔がかわいいジソン









にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『少女サムセン~漢方医の夢』の子役たち

KBSWで放送中 TV小説『少女サムセン~漢方医の夢』は、

今日の放送で20話。

まだ子供たちが活躍しています。



サムセンは、新しい奉公先でも、ギジンの告げ口によって

追い出されそうになるものの、ポン院長のおかげで

なんとか家にとどまることに・・

新しい奉公先の息子、ジソンは、ドンウに決闘を申し込み、

それぞれサムセンとグモクを証人として連れて、現場に・・

決闘に負けたジソンは、グモクから

「頭のいい人が好き」と言われ、勉強に没頭することに(笑)


今日も4人の子供たちが大活躍ね。

4人の子役たちは

主役のサムセンを演じているのはヒョン・スンミンさん。

メイクィーンではあの・・ソン・ウンソさんの子役として出演。

他には、バラエティーなどにも出演しているようですよ。

そのまま、家に残れてよかったわね^^



サムセンをいろいろと心配する同郷のドンウはキム・ジフン君。

あら~あのキム・ジフンさんと同じ名前ね^^

おませな顔をしていますけど2000年生まれなのね~

今までに、『栄光のジェイン』では、イ・ジャンウssiの子役や

『蒼のピアニスト(5本の指)』では、チ・チャンウクssiの子役を

演じてきたということです。

ジャンウssiの子役の子だったのね・・そういえば・・そんな気がします^^

あまり覚えていないわ><ごめんなさいね。

また『トンイ』にも両班の子・・として出演したそうですけど・・

『サムセン』では、とても特徴のある役柄なので、

今度は、しっかり覚えたわ!!


グモクでないけど・・グモクは、キム・ジミンさん。

キ・テヨンssiの『素敵な人生づくり』で

ソン・ヒョンジュssiの娘役で出演。

『サムセン』では、舌が麻痺をしたときに、

口元に針を打たれて・・頑張りました。。


もうひとり、ジソン役はキム・スンチャン君。

このドラマがデビューなのかな^^

腕立て伏せが、もっとできるといいわね。。



子役のイメージって、大人になっても残るものなので、

とても重要。 

頑張ってほしいわね!!

それにしても・・子役時代が結構長いわね^^



samusenkoyaku.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤