ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『頑張って、ミスターキム!』視聴終了。。

KBSWで放送されていた『頑張って、ミスターキム!』の

視聴が終了しました。


<それぞれの姓が異なる四人の子供の保護者でありながら、

 ハンサムな容貌としっかりした指先で

 主婦たちの脚光を浴びる家政婦キムテピョンの

 家族と愛のドラマ>(Daum)


キム・テピョン(キム・ドンワン)は、家政婦をしながら

4人の子どもたちを育てています。

性格は、いたってまっすぐ。

曲がったことができない人です。

そんなテピョンにも愛する人ウギョンができ、

本当の母とも出会い、

これから!というときに、

ウギョンの兄を半身不随にさせたのが、

テピョンの亡くなった兄であることがわかり、

テピョンとウギョンは、愛していながらも

別れなければならなく・・


終盤は、悲しい場面が多くて涙ばかり・・

テピョンの兄の子ヒレと

ウギョンの兄ホギョンは、

お互いに、そんなこととも知らず

ヒレは車椅子のホギョンを外に出そうとするなど

いろいろと助けて、

とてもいい関係にあったのに・・

しかし、ホギョンは、その事実を知ってからは、

なかなかヒレを受け入れることができず

また、自分のためにテピョンとウギョンが

別れたと思うと、胸は痛むし・・

とても辛い日々を送っていたわね。

しかし、ホギョンは、ヒレやテピョンに会って

過去を克服できたと言っていました。

過去を克服できたので、

外にも行けるようになったのね。


一方、テピョンと別れたウギョンは、

結局、学校もまったくの途中で辞め、

海外に行ってしまったわね。。


ゴヌクは・・

アメリカに戻る!出国までホテルに・・

と言いながらスーツケースに

何枚かのジャケット(ハンガー付き)を入れただけで

行ってしまったわね・・





そして、1年後・・

テピョンは、清掃会社を設立。

テピョンと出会い、急に優しくなった母は、

ゴヌクの実父と共にゴヌクの元に・・

そして、ウギョンは、韓国に戻り、

テピョンとウギョン、2人の気持ちが

まだ変わらないでいるのを周りが気付き・・

みんなの後押しで、2人は再会するのでした。

「花を見ましょうか、春だから・・」とテピョン。



母に捨てられ、兄も亡くなり、

兄の残したヒレを育て、

また困っている子どもも引き取り、

一生懸命、まじめに生きているテピョンに

幸せが必ず訪れますように・・

と願わずにはいられません。



このドラマで、特によかったのがチョルリョン(ヨン・ジュンソク)

まじめで、しっかり生きているところに好感が持てました。

最後は、しっかりと大学に入り、ジュヒとの交際も親から認められ、

よく頑張りました!^^



最後は、ちょっと盛り上がりに欠けたと思いますけど、

2人は、1年ぶりの再会なので・・ゃゃ静かに

これからが2人のスタートと思いましょう。


家族、そして愛する大切な人たちの支えがあることで、

一歩が踏み出せる・・

そんなドラマだったと思います。



20130427mrkim.jpg






ー おわり ー







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


『頑張ってミスターキム!』で気になるあの人。。

KBSWで放送中の『頑張ってミスターキム!』。

キム・ドンワンssiの爽やかなキャラクターに

毎日、癒されていますが・・

その中で、気になる・・あの人。

テピョン(キム・ドンワン)が住む家の大家さんの嫁ジェナム役の

チン・ギョンさん^^

『棚ぼたのあなた』では、ユニ(キム・ナムジュ)の兄嫁役が、

とても印象的。

他にもたくさん出演されているんですけど・・

ファントムでも、あの高校の教師役だったということですが・・

あまり記憶がなくて、ごめんなさい><

映画でも『彼女を信じないでください』や『とかげ』などに出演。

最近では、カン・ソラの『パパロッティ』や

ソン・ジュンギssiのドラマ『優しい男』にも出ているそうです。



チン・ギョンさんは、

1972年3月27日生まれ、慶尚南道馬山出身。

一昨日が41歳のお誕生日だったのですね~♪

3月20日〜4月3日、世宗文化会館Mシアター演劇で

<今愛妻家> というお芝居に出演中。

ドラマにお芝居に映画に活躍中!!ですね。


『ミスターキム』でも独特な雰囲気を

醸し出していますね^^

昨日の放送分では・・

ジヨン(チェ・ジョンユン)のお見合いの話のとき、

自分も・・できれば、お見合いしたい・・なんて言ってましたね!

思わず笑ってしまったわ~!

これからも、本音をつい口走るジェナムさんに注目?していきたいです(笑)




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


日曜日まで外出・・
『いばら・・』を観てしまい
『福寿草』が手付かずのまま・・
後ろ髪が引かれる思いだわ~^^

KBSW『頑張って、ミスターキム!』視聴開始。。

『星も月もあげる』の後続で始まった

『頑張って、ミスターキム!』の視聴を開始しました。


<急に、それぞれの姓が違う四人の子供、

 保護者でありながら、ハンサムな容貌としっかりした指先で

 主婦たちの脚光を浴びるアパート入居清掃兼家事手伝い

 キムテピョンの家族と愛のドラマ>(Daum)


出演は、キム・テピョンにキム・ドンワン。

他にワン・ジヘ、チェ・ジョンユン、ヤン・ジヌなど


出演者は、こちらでどうぞ。


『華麗なる遺産』で、コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)の弟で

ウヌを演じたヨン・ジュンソク君や、

キム・タックの子役だったオ・ジェム君もすっかり大きくなって登場します。


<あらすじ>(KBSW HPより)

独身キム・テピョンは、姪のヒレ(ソ・ジヒ)のほか

脱北者チョルリョン(ヨン・ジュンソク)らを連れて

ギョンスル(ペク・イルファ)の家の2階に引っ越してきた。

しかし彼らを迎える準備をするギョンスルとジヨン(チェ・ジョンユン)と違い

ミョングァン(イ・ドゥイル)と妻ジェナム(チン・ギョン)は

保証金を値切ったテピョンが心憎い。。

テピョンのことが好きなジヨンは、カレのために

金持ちのウギョン(ワン・ジヘ)の家の家政婦の仕事を紹介。

しかし、やってきたウギョンの父は、家政婦が男だったことに驚く。。


第1回目は、テピョンが子供たちを連れて、引越し、

人物紹介や背景を軽く紹介。

事前SPを観ていれば、さらにわかりやすいと思います。

しかし、わかりにくいのが、ウギョンの家族。。

ウギョン(ワン・ジヘ)には、父親(チェ・イルファ)がいて

父親の母、ウギョンの祖母オ・サンジ(チョン・ジェスン)と

オ・サンジの姉オ・サムシム(サ・ミジャ)が同居。

また車椅子の兄ホギョン(アン・ソンミン)もいます。

父チェ・イルファさんと祖母チョン・ジェスンさんが

どうみても親子に見えな~い!

チョン・ジェスンさんが若く見えるのね。

実際には1947年生まれなので、今年66歳で

チェ・イルファさんは、1959年生まれなので今年54歳。

12歳違いですけど、とっても違和感。

早いところ、慣れないとね。。


また、ヒレ役のソ・ジヒちゃんは、『太陽を抱く月』でユン・ソンアさんの役

雪(ソル)の子役でしたね。観たことあると思ったわ。


SPを観ると、「カリスマ家政婦」のキム・ドンワン。

思わず頑張れ!と応援したくなるドラマだそうです。

これから毎日のお付き合い。

心優しいテピョンに癒されながら、楽しめたらいいですね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤