ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KBSW『愛は歌に乗って』視聴終了。。

KBSWで放送されていた『愛は歌に乗って』の視聴が終了しました。


<個人主義的な風潮の中で、

 家族間の感謝の気持ちを分かっていって

 他人に与えた傷を反省していく3家族の物語を扱ったドラマ>(Daum)


だったそうです。

ヒョヌ(ペク・ソンヒョン)は、ひとりアメリカに旅立っていったのね。

そして、3年後ではなくて、1年後・・・

ドゥリムは、ミュージカルの堂々の主役になり

実父のお墓参りに行き、

父を陥れたサンヒョン(クァク・ヒソン)の父も

刑務所で自分の罪を後悔し、悔い改め、謝り・・

ドゥリムもヒョヌも、お互いに諦めきれずにいたところ、

最初に2人が出会ったように、自転車同志でぶつかって再会。

ヒョヌは、元気に仕事に復帰。

スイム(ファン・ソニ)は、妊娠。 

スイムの夫テギョン(キム・ヒョンジュン)はいい人でした^^

ジョンジャ(チョン・シア)とセジュン(イ・ジュヒョン)にも

男の子サンウが誕生し、5人家族となりました。


そして最後は・・

ドゥリムのミュージカルの日に、3家族が集まります。

ドゥリムのハルモニ(パン・ヒョジュン)とヒョヌのハラボジ(パク・ウン)は、

実は昔の恋人同志だったのね~。 


そして、いざ舞台に立とうとしたとき、

主役の男性が腹痛・・

変わって登場したのが・・・ヒョヌで、

ドゥリムと2人は、仲良く共演♪

そして、3家族が舞台に登場して終了。

まぁ・・主役の男性が腹痛を起こしたところで

察しは付きましたけど、

こんな終わり方をするのは、ちょっとうれしかったです。

<感謝の気持ちに気づき、他人に与えた傷を反省していく>ことは、とても大切ね。

そうすることで、心穏やかになっていくことが、

このドラマでもよくわかったと思います。

ヒョヌの父もだし、サンヒョンの父も・・


そして、最後はみんな笑顔になって、ハッピーエンド!!

ヒョヌとドゥリムもきっと結ばれていくことだと・・信じています^^

2人が歌った歌詞には


私たちの気持ちは永遠に変わらないと信じている

守っていくよ 君は何も恐れないで 

これからはどんな苦しみも乗り越えていく

とあったからね! 


20140930ai1.jpg
20140930ai.jpg
(写真:Naver)


ー おわり -


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

『愛は歌に乗って』あと1話・・・

すみませ~ん! 信じられないミスをしてしまいました。

書くところを間違えるとは・・本当に面目ないです><

改めて、コピペをして正しくしました!




今週は、本当に忙しかったです。

22日の朝に、東京からこちらに戻り、

23日は、「慶長遣欧使節出帆400年」のイベントに出て・・

24日~25日は青森の十三湖にしじみを見に?食べに?行き、

昨日は、気仙沼に被災地訪問に行ってきました。

疲れてパソコンも開く元気もなく・・

でも・・『愛は歌に乗って』は、何とか観ることができました。


29日の月曜日が最終回なんですね~

ここにきて、ヒョヌ(ペク・ソンヒョン)がまさかの肝臓移植・・

しかもヒョヌの生物学上の父がスイム(ファン・ソニ)の父。

この2人が結婚していたら・・・たいへんなことになってましたね・・

そして、ヒョヌとドゥリム(ダソム)は、まわりから別れろ!!と言われ、

辛い2人。

ヒョヌは、肝臓移植をしたばかりなのに、アメリカに留学・・

2人は空港で・・というところが150話まで。

ドゥリムの本当の父親に罪を被せた

サンヒョン(クァク・ヒソン)の父も逮捕され、

ようやく汚名を晴らすことができましたが

151話は、どんな終わり方をするのかしら~ 楽しみです。


出演者たちを改めて見ると、

途中で消えてしまった人が結構いますね。

韓国のドラマでは、オープニングで

主な出演者の紹介が固定してあるので、

途中でいなくなった人がいたりするのは、少し違和感があると思うわ。

ソンフン(キム・ジフン)の同級生で、ダンス好きなジャヘ(チョ・スミン)や

その母・・母はソンフンの母ジョンジャ(チョン・シア)と

同じところで働いていたけど・・いつの間にか・・

劇団員のインスク(チョン・イヨン)も・・

チョン・イヨンさんは、『天使の罠』にも出演してますね。

パク・ジョンチョルさんの妹役で・・

彼女もいつの間にか・・でした・・


いつの間にか・・の人たちのその後って、結構気になります^^

最後には、出演してほしいけど・・得意の状況説明だけでもいいから~

でも、きっとそれはないわね。


最終回で、ヒョヌとドゥリムはどうなってしまうのかしら?

愛し合っている2人には、結ばれてほしいです。

150話まで応援してきたし^^

さて、どこまで描くことができているのかしら~

例によって、<3年後>・・だけは勘弁してほしいけどな^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

KBSW『愛は歌に乗って』の出演者から・・

KBSWで放送中の『愛は歌に乗って』

頑張って視聴していますよ~♪


今日、29話まで放送。


ドゥリム(ダソム)が、出生の秘密を知ったところ。

本当の母は、ドゥリムを産んですぐに亡くなり、

本当の父も、交通事故で亡くなり、

親友だった父が引き取り、育ててくれていたのでした。

ドゥリムは、少しずつヒョヌ(パク・ソンヒョン)に心を開き・・

ヒョヌがお見合いをすることを知って、ドゥリムは、ちょっと不安に・・

お見合いをするヒョヌも、好きな人って・・

このお見合い相手の方が・・今、話題のナ・ヘミさん。明日放送ね。。


一方、ドゥリムの姉スイムもヒョヌのことが好きで、

テギョン(キム・ヒョンジュン)からの告白に応えられず・・

また、テギョンは、舞台監督としてオリジナルを演出したいが、

劇団の事情から、投資家と意見が合わず・・


というところかしら?


この投資家でヒョヌのいとこサンヒョン役のクァク・ヒソンさん。

どことなくJYJジェジュンに似ていて・・(ファンの方がいらしたらごめんなさいね)

どんな方なのかと思って調べてみました。


グループEDENに所属しているそうです。

ドラマの中で、ドゥリムと一緒の劇団で

歌がとても上手な方も同じEDENの方なんだそうです。



ヒソンさんは、BS11で放送した『約束の恋人(原題:韓半島)』にも出演

あの髪の毛が長くて、冷血な北の役の方でした。。誰かな?と思ってました。。


また、小学校卒業後、チェロでロシアとパリに留学して

フランスの音楽学校を終了しているんだそうです。

大学も仏文科・・フランス語が堪能で、通訳業務もこなす・・

英語や日本語も優れているそうです。

日本語のYoutubeをどうぞ。とてもお上手です。

と・・Youtubeを載せていたのですが・・残念ながら
無効になってしまいました。。

1990年生まれ、今年24歳。

とても多彩なのね~ びっくり!

『愛・・』のオープニングでは、ドゥリムといとこの男の子が

バイオリンを弾いてますけど、

是非、彼のチェロも見てみたいわ~❤


ドラマでは、ちょっと鼻持ちならない役ですけど・・

これからの活躍が楽しみです。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





KBSW『愛は歌に乗って』視聴開始。。

KBSWで3日から放送が始まった

『愛は歌に乗って』の視聴を開始しました。


<個人主義的な世相の中で、

 家族間の感謝の気持ちをわかっていき、

 他人に与えた傷を反省していく

 3つの家族の話を扱ったドラマ>(Daum)


出演はミュージカル志望のドゥリムにSISTERのダソム。


ドゥリムはドリームのことかしら?

ドゥリムの家族は、クリーニングを営み、

父(イ・ジョンギル)母(キム・ヘオク)。

他の番組では、「悪役」の2人ですが、

(父は「サメ」母は「2Weeks」で極悪)

ここでは普通の両親^^特に父は・・

姉スイム(ファン・ソニ)は、弁護士。

祖母(パン・ヒョジョン)と

2度目の離婚をして2人の子どもを連れて戻ってきたおば一家と暮らしています。


ドゥリムと自転車でぶつかったヒョヌ(ペク・ソンヒョン)も弁護士。

家族も父(ソヌ・ジェドク)は判事、まっすぐでまじめな性格。

母(キム・ヘソン)と運転免許を取ろうとしている祖父(パク・ウン)。

父のコネで法律事務所に就職。


ドゥリムの姉スイムと友達のミュージカル監督のハン・テギョン(キム・ヒョンジュン)

2話では、ドゥリムがテギョン主催のオーディションを受けるところ。

テギョンの家族は・・整形外科医の父(チョン・スンホ)と

ポドックスを打ちたがっている母(キム・イェリョン)

妹テヒ(チョン・ダビン)と叔父(イ・ジュヒョン)と暮らしています。

叔父ク・セジュンは、テヒとドゥリムのいとこソンフン(キム・ジフン)の

先生でもありました。

ポドックスの母とドゥリムの母も友達同士。




まだ、人物紹介と簡単な繋がり紹介。


クリーニングに出された服を、勝手に着てしまうシーンが

以前にも、他のドラマであったのですが・・

本当にそんなことをしてしまうのかしら??

ちょっと信じがたいわ。。


ちょっとドタバタな感じが気になりますが、

劇中に、歌が入るのは、楽しいわね♪

始まったばかりですし・・もう少し観てみましょう。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



