ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

TV小説『私の心は花の雨』視聴終了♪

KBSWで放送されていたTV小説『私の心は花の雨』の視聴が終了しました!!

<戦争によって運命が入れ替わってしまった主人公たちが繰り広げる

 ハートウォーミングストーリー>


出演はコンニムにナ・ヘリョン 入れ替わったヘジュにチョン・イヨン

コンニムが好きだったソノにチ・ウンソン コンニムを愛するガンウクにイ・チャンウク

その他、コンニムの実母にイム・チェウォン ヘジュの母にイム・ジウン


忙しいなかでも、毎日楽しみにしていました!

戦争によって運命が入れ替わってしまった主人公・・とありますけど

入れ替わってしまったのではなくて・・

入れ替えてしまったのよね~

他人の生活を奪ったヘジュの母イルラン(イム・ジウン)は、

それを守るために必死!!

「本物」が登場すると、何とか退けようと

本当の夫スチャン(チョン・ヒテ)とともに、次から次へと策略をして・・

最後には、人まで殺めようとするから恐ろしいわ!

いつ「本物」たちは、自分の場所に戻ることができるか・・

それが楽しみなのよね~

今回は、結構引っ張りましたね~!!

なかなか元に戻らない(笑)

戻らない分、最後は、今まで「苦労」してきた人たちのすべてが思い出されて・・

ハートウォーミングでした!


TV小説は・・時代背景も似てるし、

話しの内容も・・入れ替わったり、入れ替わったり・・で似てるし、

最近では、出演している人までも同じ!

ヘジュのチョン・イヨンさんは『それでも青い日に』

コンニムの叔母さん役のキム・ドヨンさんも『それでも・・』で、チャン・ヒテさんとは夫婦役

そのヘジュの実父のチャン・ヒテさんは、前回の『それでも青い日に』よりも悪い奴でした!

ソノの父役のキム・ミョンスさんは『それでも・・』では、ヘジュの父親役だったし・・

ソノの母役の方は、『それでも・・』と『たんぽぽちゃん・・』に出ていたわね。


知った顔が出ていても、話が似ていても・・

なんだか、毎回観てしまうのよね~。


最後に・・コンニムの実母ソ・ヨニが

イルランに言います

「私の人生を奪ったきっかけは、ヘジュでしょ

娘のためだと思ったことが

実際は、娘を闇の世界に巻き込んだだけだった・・

自分(イルラン)と同じ、偽物にして、何を得ようとしたの?

どうか、あなたも本当の自分を見つけてほしい」と・・

ヘジュは、偽物ではなく、自分の道を歩き始めました。

子どものためと思ったことが、実はそうではないことを

改めて考えさせられました。


今回、主演のナ・ヘリョンさんは、初めましてでしたが、

回を追うごとにかわいくなっていきました。

後半は、パン屋さんになって、成功していくのですが、

あまりパン屋さんの姿はなかったわね💦


BESTieというアイドルグループの一員だそうですけど、

まだ観たことがないです。

1年ほどまえのMVですけど・・どうぞ^^




次回からのTV小説は『あの空に太陽が』です。

主演は・・・悪役が多かったユン・アジョンさん

韓国最高の女優をめざし、夢に恋に奮闘する奇跡の物語だそうです。


ーおわりー



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『私の心は花の雨』のバナー








【 2016/11/13 (Sun) 】 視聴済みドラマ わ行 | TB(0) | CM(0)

『私はチャン・ボリ』も視聴終了。。面白かったです!

『星から来たあなた』に続いて

『私はチャン・ボリ』の視聴も終了しました!!


<チャン・ボリという自然のままの純粋な女を介して、

 富と名誉に捕らわれた矛盾的な人間が

 実質 人らしく変化、成長する話を盛り込んだドラマ>(Daum)


わかりづらいドラマ紹介ですけど・・

そのとおりだと思います^^;


<ネタバレありです!!>


富と名誉がほしいために、嘘に嘘を重ねるミンジョンと

対照的に、事態をそのままを受け入れるボリ。

「真実」が1枚1枚剥がれるように、見えてきたし、

ミンジョンの嘘にむかつきながらも、

退屈することなく、観ることができたと思います。


最終回は、ミンジョンの母が・・残念な状態に・・

ボリしかわからなくなってしまったのは、

母を捨てたミンジョンにとっては、仕方ないことだし、

ミンジョン母も、罪を犯している娘を止められなかった・・

そして

母が「ミンジョン」と呼んでいたのが・・犬というのも・・

笑えそうで笑えなく・・でもこれもまた仕方ないことね。

それだけ、ミンジョンの犯した「罪」は大きかったと言えるでしょう。

最後、ジェヒ(オ・チャンソク)が、ミンジョンを訪ね、

手の手術をするように言って、帰りますが、

振り返るかと思ったら、振り返らず・・

そこは、良かったと思いました・・頑張れ!ジェヒ・・

ミンジョンは、自分の犯した罪をしっかりと償わないとね。


ボリには、受け止める力があることが、いいわね。

だから、前進することができるのよね。

いろいろな場面で、さまざまな状況を受け止めることは容易ではないわね。

その力があることは、素晴らしいと思いますし、羨ましいです。

何でも、自分で「気づく」ことが大切!

そこから、1歩が踏み出せるものね。

そんなことを、改めて教えてくれたドラマでした。


最後に・・

みなさんの演技に毎回、感心させられました。

演技大賞を受賞したイ・ユリさんをはじめ

ビダン役のキム・ジヨンちゃんは素晴らしかったわね。

いいドラマでした!!


ー おわり ー


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^


『私はチャン・ボリ』が面白い!!

KNTVで放送中の『私はチャン・ボリ』

とっても面白いです!!! 

今のところ、今年1番かも~ ^^

11日に32話まで放送されました。


天真爛漫なヒロインが韓服(ハンボク)職人を目指すサクセスストーリ♪

韓服の名家に生まれながら、親の相続争いに巻き込まれた記憶をなくしたヒロインが

韓服デザイナーとして、またひとりの女性としての姿を描く(KNTV HPより)


どんな苦境にも笑顔で立ち向かうボリ(オ・ヨンソ)

何でも受け止められるから前に進めるのよね~

一方で、ボリと姉妹のように育ちながら、野心のために

嘘に嘘を重ねるミンジョン(イ・ユリ)

ま~次から次へのと嘘ばっかり!!

よくとっさに思いつくこと!!

ミンジョンにやられてばかりのボリでしたが、

少しずつ「真実」が表に出てきて・・いい感じ!

また、ミンジョンに裏切られた元カレのムン・ジサン(ソン・ヒョク)の存在も面白いわね。

ジサンも少しずつ「復讐」を・・


ミンジョンの嘘がひとつずつ、ばれていくのが楽しいわ~

1話につき、だいたい1つの嘘がばれる??

ちょっとじれったいけど・・・

少しずつ楽しんでいくわ^^ ドラマの作り方が上手なのね・・きっと

32話では、記憶のないはずのボリが小さい頃に隠していた凧を、

何気なく自分で出しちゃうところ・・ちょっと感動!

こうやって少しずつボリからウンビになっていく・・はず^^


全52話。まだ20話もあるのね~

週2話では物足りないです。


そういえば・・

イ・ユリさんは、これで2014MBC演技大賞で大賞を獲得されましたね。

おめでとうございます!!素晴らしいわね~

ホントに、憎たらしいほどの演技ですものね^^

イ・ユリさんはPD賞も受賞。

オ・ヨンソさんとキム・ジフンさんは最優秀演技賞

アン・ネサンさんとキム・ヘスクさんは、黄金演技賞・・

ボリの娘ビダン役のキム・ジヨンちゃんも子役賞

そしてドラマも「今年のドラマ」賞を受賞しました。



とにかく毎週楽しみ~

後継者争い、出生の秘密、記憶喪失、異母兄弟の争い

嘘、復讐、陥れ・・・・

どれも韓ドラの定番ばかりですけど

明るいボリを応援しながら、楽しめるドラマです。


早く次回が観た~い!!


borisoukanzu.jpg



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

KNTV『私はチャン・ボリ!』視聴開始・・これもまた面白い!!

9月28日からKNTVで放送開始していた『私はチャン・ボリ』の

視聴もようやく開始しました。

これまた、とっても面白く・・溜まっていた録画もあっという間に追いつきました。

展開も早く、全然飽きないし人気な理由もよくわかります^^



<チャン・ボリという自然のままの純粋な女を介して、

 富と名誉に捕らわれた矛盾的な人間が

 本当の人らしく変化、成長する物語を盛り込んだドラマ>(Daum)


出演は、ボリにオ・ヨンソ  他 イ・ユリ キム・ジフン などなど

あらすじ・・
韓服(ハンボク)の名家「ピスルチェ」の後継者をめぐって競うライバルの

キム・イナ(キム・ヘオク)とソン・オクス(ヤン・ミギョン)。

ある雨の夜、イナに追われるオスクの車がスリップ事故を起こし、

オクスの夫が亡くなる。

そのとき、偶然に事故を目撃したイナの娘ウンビは、

ショックから失踪してしまった・・・

☝はKNTVガイドからですけど・・ちょっと違いますね。

ショックから失踪してしまったのではなく・・

イナは、ウンビが自分の車に乗っていることを知らず・・

車の外に出たウンビをそのまま置いて車を発進してしまい・・

ウンビはヒッチハイク?をしようとして、トラックとぶつかり意識不明?

ぶつかった車の主であるヘオク(ハン・ヨンヒ)に引き取られ

記憶をなくしたウンビは、ボリとしてヘオクに育てられたのよね。
(『ガラスの靴』と似てるわね・・)

ボリは、、ヘオクの食堂を手伝いながら、暮らしています。

やがてボリは、オクスに才能を見いだされ、韓服職人を目指すことに・・

一方、ヘオクの実娘ミンジョン(イ・ユリ)は、貧しさから抜け出そうと

身寄りのないふりをして金持ちから学資を援助してもらう・・

それがボリの実母イナだった・・


ミンジョンは、自己中どころではないわね。

自分の幸せのためには、嘘を重ね、手段は選ばない。

ボリの才能に驚きながらも、阻止しようと必死。

また、妊娠をかくし、出産もこっそり・・その子供も捨ててしまうのでした。

最悪を通り越してるわね。

ボリの実母イナも、自分の成功のために、嘘で固め手段を選ばない・・

こんな親から、よくあんな素直なボリが生またこと!!

ボリの実父スボン(アン・ネサン)も、もう少し見どころのある人かと思ったら・・

イナにすっかり騙されてしまって・・・超がっかり。。。

2人とも、ウンビ(ボリ)に何度も会っているのに・・気が付かないのね~

ボリの師匠であるオクス(ヤン・ミンギョン)も・・(←気づくでしょ!)

ウンビを忘れられないジェファ(キム・ジフン)も・・(←あんたも!)

ジェファは、泣き虫からすっかりチャラ男になっちゃったわね~どういうこと?(笑)


ボリは、本当に素直で、言われたことをそのまま受け止め

前進していこうとしています。

継母やミンジョンにいじめられても・・明るくけなげ・・

そこがとても気持ちがいいし、見習わなければいけないわね。。

オ・ヨンソさんも好演!

ゴニル君も出演しているので・・毎回楽しみ~ 💛

出生の秘密、記憶喪失、後継者争い、真実はいったい・・など韓ドラ要素がいっぱい!!

早く続きが観た~い!!^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

『ワン家の家族たち』ようやく視聴終了。。

KBSWで放送されていた『ワン家の家族たち』の視聴が

ようやく・・終わりました。


<妻の実家を中心に起こっていることと、

 学歴至上主義に警鐘を鳴らす素材と

 子の間の葛藤の要素であるかもしれない親の個人的な好みなどを

 溶かしだしたファミリアリズムドラマ>(jDaum)


最高視聴率が50%を超え、平均も33%と

とても人気のドラマでした。

ワン家の家族・・3世帯  きになっていた年齢設定がありましたので

記載したいと思います^^

ハルモニ(78歳 ナ・ムニ)は、すぐに朝鮮戦争と比べて

言いたいことは遠慮せずに・・

息子ワン・ボン(61歳 チャン・ヨン)は校長先生

妻(60歳 キム・ヘスク)も口を開けば小言ばかり

長女を溺愛した結果・・

長女スバク(37歳 オ・ヒョンギョン)は、超わがまま ミスコリアに出場したのが自慢

夫コ・ミンジュン(42歳 チョ・ソンハ)誠実で真面目

次女ホバク(36歳 イ・テラン)しっかり者。いつも長女優先で二の次に・・

夫ホ・セダル(35歳 オ・マンソク)働かないダメ夫

三女グァンパク(29歳 イ・ユンジ)ようやく好きな人と結婚したが・・

夫チェ・サンナム(ハン・ジュワン)学歴はないが、誠実で優しい・・

出演者


全50話なので、思い返すといろいろとありました。

次女ホバクの夫セダルの浮気事件・・ずいぶん前の感じ

三女グァンパクがサンナムと結婚するために

コンテストに出たり・・

両方とも、ちょっと現実離れ!


とにかく・・

母と長女の思いが強くて、まわりが翻弄・・

特に長女は、自分本位で、観ていても超イラつきました!(笑)

最後は、彼女のせいで、家までも失い、一家は、窮地に陥ります。

少し反省はしたものの、今度は夫とよりを戻そうと必死だし・・

共感できない人物でした!

それでも、雨降って地固まるではないですが

婿たちの力によって、家を取り戻し、

全員で家に向かいます。


そして・・最後・・グァンパクの還暦のお祝いという設定。

今は29歳なので31年後ということね

ハルモニは・・109歳  

ワン・ボン・・92歳  妻・・91歳

スバク・・68歳  ミンジュン・・73歳

ホバク・・67歳  セダル・・68歳

セダルは、口調もゆっくりで、とっても年をとった感じ。

でも60代だったのね~^^



最後、ワン・ボンさんが

叶わなかったけれども

夢を向かって頑張っていた時は

幸せだった

と言っていました。


夢を持ち続けていれば、いつも幸せでもあり、

生きる力になるわね。



そういえば・・ワン家のファンミのポスターが当たったんでした!!

いつも目の前に貼ってあります^^

このドラマでは、ハン・ジュワンさんが、当たったわね~♥

これからの活躍が観たいです。

wankeposter.jpg






ー おわり -


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


当たった!

先ほど、家に戻ってきました。

家に着くと・・何か筒状のものが届いていて・・

発送元はというと「KBSW」

何か応募したかしら?と思って開けてみたら!!!

『ワン家の家族たち』のサイン入りポスター♪

5月10日に神戸で行なわれたスペシャル公演のポスターに

オ・マンソクさんとハン・ジュワンさんと

スペシャルゲストのユン・ヒョンリョルさんのサインが!!!

きゃ~やった~!!!超感激!!!

当たるとは、夢にも思っていませんでした~♪

確か10名さまだったかな^^

即、パソコン横の壁に貼りました!

これで、いつでも彼らのサインが見られますよ~

うれしい~!!


ドラマは、今日の放送で37話ね。

わたしは・・まだ34話までしか視聴していませんけど

マンソクさんのご夫婦は、何とか離婚せずに・・

ジュワンさんのところは、

うまくいくかと思うと、ダメになりそうになり・・

結婚への壁が高すぎて・・

でも、ハン・ジュワンさん、新人ですけど超好演しています♥

もう、一方的に、身近に感じてしまうわ~^^


wankeposter.jpg

写真の撮り方が悪くて・・ごめんなさいね~。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
この大きなポスターも付いてきました!!

KBSW『ワン家の家族たち』。。10話まで・・ちょっと発見

KBSW『ワン家の家族たち』、「ムカつき」ながらも観ています。

再放送を視聴しているので、ちょうど10話が終わったところ。


長女の夫コ・ミンジュン(チョ・ソンハ)が、事業を失敗し、

長女スバク(オ・ヒョンギョン)は、一気に貧乏生活に・・

ミンジュンは、身を粉にして働いているのに

高いベビーカーを買ったり

料理もせずに、出来合いのものを食べたり、

二言目には「ミスコリアに出場した・・」とまくし立て・・

どんなにミンジュンが説得しようとも、納得せず、

今の状態をまったく受け入れられずにいます。

この母親もまた一緒になって、ミンジュンに辛く当たり

本当に気の毒でなりませんね。

妻は、どうにもならない超わがままで、

愛する子どもたちはまだ小さく、離婚することもできず・・


しかし、長女の父ボン(チャン・ヨン)だけは、何とか理解をしてくれています。

ボンがミンジュンに、何かできることはないか?と尋ねると

ミンジュンは、今・・いいですか?と言って

胸を叩いて、泣き始めるのでした。

どれだけ、胸に溜まっていたことでしょう。

転げまわって泣き叫ぶのでした。

それが・・10話最後のこのシーン

確かボンが学校に呼ぶのよね。



wanke1.jpg


そして、一瞬、カットがかわって出てきた画面

wanke2.jpg


一見、同じ画面かと思ったら、最後の3文字が替わっています。



생각과 마음과 행동이 아름다운 문진인

思いと心と行動が美しい問診である

   ↓ ↓ ↓ ↓

생각과 마음과 행동이 아름다운 성사인

思いと心と行動が美しい成功である


に替わりました。

肝心の「문진인」の意味が・・よくわからなくてごめんなさいね。

でも、きっと何かを伝えたかったのでしょうね。

正しい思いと心と行動が、美しい成功していく・・

だから、めげずに頑張ろう!と・・


ついでに・・

三女のグァンパク(イ・ユンジ)は、スバクの子どもをあやすとき

犬の鳴き声をしますね。ワンワン!と。。

ワン家だからかしら?と思ったけれども

韓国では、『멍멍(モンモン)』と言うそうです。残念(笑)



いつもミンジュンとすれ違うサンナム(ハン・ジュワン)の叔母(キム・ヒジョン)も

気になるわ。この2人『欲望の炎』でも共演していたわね^^


文句を言いながらも、ミンジュンのように溜めずに・・

頑張って、観ましょう!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


『ワン家の家族たち』の視聴も開始しました。。

KBSWで1月12日から放送が始まっている

『ワン家の家族たち』の視聴も開始しました。


<3代一緒に生活しているワン家の家族を中心に、

 夫婦間の葛藤、親の個人の好みの子たちの葛藤などを

 描いたドラマ>(Wikipedia)



<妻の実家を中心に起こっていることと、

 学歴至上主義の警鐘を鳴らす素材と

 子の間の葛藤要素である親の個人の好みなどを

 描いたファミリーアーリーズムドラマ>(Daum)


KBSWのHPでは・・

三世代が一同に暮らすワン(王)家

夫の会社が倒産したことで実家に戻ってきて暮らす長女夫婦。

ニートの夫を持つ次女夫婦。

今まで手がかからなかった三女も、小説家を目指すために教師を辞めてします。

そんな娘たちを心配する父ワン・ボン(チョン・ヨン)

そんな三姉妹の住むチョワールド(妻の実家で暮らす夫の世界)で

いったい何が起こるか・・



再放送を観ているので、まだ2話まで。

長女の夫(チョ・ソンハ)の会社が倒産し・・

しかし妻(オ・ヒョンギョン)には言えず、

その妻はお金を使い放題。

母に甘やかされて育ち、超わがまま・・



次女(イ・テラン)の夫(オ・マンソク)はニートで、

働かずにゲームばかり。

妻から日々のお小遣いをもらう夫・・

長女よりも先に結婚したことを母に責められ・・



三女(イ・ユンジ)は、小説家を目指すために教師を辞め・・

末の弟(チェ・ウォノン)の担任でもあったが、その弟が退学。

弟を唆した?チェ・サンナム(ハン・ジュワン)と知り合う。


2話まででは、まだ人物紹介ぐらい。

ワン家には、もうひとりいつもヘッドホンをしている妹もいて・・

4姉妹と一人の弟。

父と母(キム・ヘスク)。

祖母(ナ・ムニ)と叔父(チェ・デチョル)が暮らしています。。

サンナムの家族も登場していたわね。


出演者はこちらでどうぞ。


『怪しい三兄弟』の演出・脚本のコンビなので、

カブる出演者の方もいるわね^^


やっぱり注目は

KBS演技大賞長編ドラマ部門男新人賞を受賞した

ハン・ジュワンssiかしら。

工事現場で働いているけれども、

大きな家に住んでいて、乗っている車も

BMのスポーツカーだったかしら??

まだ謎の人物だわ~




韓国では、先週1月19日の視聴率が

43.9%ととても評判がいい?ようです。

どう展開していくのか、楽しみです。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『私の娘コンニム』視聴終了。。。

毎日観たい・・と思っていた『私の娘コンニム』が

ついに最終回を迎えてしまい、視聴も終了してしまいました。


<一滴の血も混ざらない母娘の話を描いた胸ジーンとしたドラマ>(Daum)

全131話



コンニム(チン・セヨン)の継母スネ(チョ・ミンス)は、

腎臓移植が必要な病状に陥り、コンニムは、妊娠中にも関わらず、

検査を受け、2人は、一致することがわかるのでした。



スネは、1度も結婚式を挙げたことがなく・・

温かい周囲の励ましによって、スネとジェホ(パク・サンウォン)は、

結婚式を挙げ、めでたく結婚することができました。


そして・・コンニムは、出産後、継母に腎臓を提供するのでした。

2人が手術室に入っていく様子は、

『がんばれ!クムスン』を思い出すわね。


コンニムとスネは、腎臓移植をしたことで、

血がつながらない母娘から、

さらに強い絆で繋がった母娘になったと思います。



そして3年後。。

チェギョン(ソン・ウンソ)は刑務所から出所し、

チェギョンの家族も心を入れ替え、

罪を償う日々を送っていました。


コンニムは、主婦と母と勉強を両立させ、

忙しい毎日を送り、チェギョンの父が建てた財団の室長に・・

サンヒョク(チェ・ジニョク)も、コンニムと息子ウンピョルと共に、

温かい家族を築き、父から事業を引継ぎ、副社長となって

活躍していました。

弟ジュニョクは、ポンダンと結婚し、

コンニムとポンダンは義姉妹となるのでした。


スネとジェホは、空気のよい江原道に引っ込み、

土のある生活を幸せに送っていました。。



そして最終回。


ジュニョクとポンダンが新婚旅行から戻り、

久しぶりに家族が集まります。


そして、外にピクニックに行ったところで終了。



回想シーンを見ると・・

本当に、「波乱万丈」なスネさんの人生。

人を恨んだりしたこともなく、

ただ平凡な生活を望んだだけなのに

何故こんな・・・と言っていましたが、

本当に複雑な人生だったと思います。

しかし・・


時は過ぎ去り、また繰り返す

喜び 悲しみ 苦しみ そして―

幸せな時間も・・

私に与えられた時間が

どれだけ残っているか―

それは誰にもわからない

でも何よりも今日

この時間が大切だ

愛する家族がいるから・・・



とスネさんが語っていました。


辛いことがあっても、家族で支えあえれば、

乗り越えられ、幸せな時間を

感じられる日が来るのだと・・・


チェギョンの母は、

人に良いことをすると、自分の戻ってくる・・

コンニムさんを見て、そう思ったと

言っていましたが、


ひとりのまっすぐで温かい気持ちが  

みんなに勇気を与え、

バラバラだった家族をひとつにし、

強い絆の家族になるのだと

最終回の幸せな笑顔の家族を見て

感じました。


やっぱりハッピーエンドが

何よりも私たちに幸せを

くれるのだと思います!!



そして、最後に登場する出演者とスタッフの集合写真が

ドラマへの気持ちが伝わってきて、

とても好きです。

みんなを労ういい企画ね^^


20121223konimu.jpg
(写真;Daum)



おわり・・



ジニョクさんのドラマが終わってしまって、

超残念。。。と思っていたら、

KNTVで『ロマンスが必要』が来年1月30日から始まります。

以前観たのは、スカパーのテレ朝チャンネルで、

きっちり1時間の放送だったので、

きっとカットされていたと思います。

今度は、どうかしら??

是非ノーカット版で観たいです!!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【追記の追記あり】『私の娘コンニム』残り3話。。。

KNTVで放送中の『私の娘コンニム』も128話まで放送。

全131話なので、残すところあと3話になりました。。。


コンニム(チン・セヨン)とサンヒョク(チェ・ジニョク)が

めでたく結婚し、

ジュニョク(ペク・ジョンミン)もすっかり元通りになり、

スネ(チョ・ミンス)とジェホ(パク・サンウォン)は、

愛し合いながらも、子供たちの幸せを見守って・・

全体的に最終回に向かっています。


しかしスネが、腎不全になり、透析をすることに・・

スネは、子供たちの迷惑になるといって

ひとり姿を消し、まわりを心配させるのでした。

子供たちの迷惑になる・・という気持ちはわかりますが、

かえってそれが、まわりを心配させてしまう・・

ということもわかりました。

遠慮することが、必ずしも美徳ではないことを

教えてくれたような気がします。


そして、スネは、あの家で「家族」と一緒に同居をするのでした。

サンヒョクが「お父さんたちが結婚しても

法律上、問題にならない」と言っていましたが

そうだったのですね~。

韓ドラでは、姻戚同士で結婚することに

神経をすり減らすほど「反対」するので、

てっきり法律で禁止されているのかと思っていましたけど・・

そんな理不尽な法律はなかったので・・安心しました。

だったら、悩まずに最初から、こうすれば良かったのよね~。

それじゃ、ドラマにならない・・わね!!


残り3話。

腎臓移植について・・何かありそうですけど

どうかみんなの笑顔で終わってほしいです。



ところで、今日12月16日は、チェ・ジニョクssiの

ファンミーティングがありますね~。

ラフォーレミュージアム六本木で15:00~。。

歌もお上手なので、楽しみですね!!

行かれる方、超うらやましいです~。


ジニョクさん、ツイッターでもつぶやいていました。

드디어 내일!팬미팅을 위해 도쿄로출발합니다.

많이설레고떨리네요..

일요일!라포레뮤지엄에서뵈요~^^

많이기대하고있습니다..^^


いよいよ明日!

ファンミーティングのために東京へ出発します。

たくさんときめいて震えますね。

日曜日!ラフォーレミュージアムで会いましょう〜^ ^

たくさん期待しています.. ^ ^





あ~ジニョクssiのドラマももうすぐ終わってしまうので

すごく寂しいわ。。



【追記】

ジニョクさん、またまたつぶやきました。

공연대기중입니다..

세시에뵈요^^

너무기대되네요!힘을주세요ㅜㅜ


公演待機中です。

三時に会いましょう^ ^

とても楽しみですね!力をくださいㅜㅜ


緊張が伝わってきますね。

ジニョクさん、파이팅!

追記の追記

ジニョクさん、ファンミの時の気持ちを

つぶやいていました。


오늘 일본첫팬미팅 너무많은분들이와주시고

응원해주셔서 말로표현못할만킁 벅찬감동이었어요..

진심으로 감사하구요..

팬미팅때드렸던말씀처럼 이감사함..

절대잊지않을게요. 앞으로도 많이응원해주세요 감사합니다..^^ http://t.co/iCeL3F1N


今日の日本初ファンミーティングあまりにも多くの方々、

このくださって応援してくださっ言葉で表現できないが、

胸いっぱいの感動でした。

心から感謝です..

ファンミーティングの時、差し上げた言葉のように、

この感謝の気持ち..

絶対に忘れないよ。

これからもたくさん応援してください

ありがとうございます^ ^

1216jinyoku.jpg
(ジニョクさんのツィッターより)

大成功のようで、良かったわね




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~