ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

いま、気に入っているドラマは・・

ドラマを録画しても、なかなか視聴ができない今日この頃ですが・・

それでも、楽しく観ているドラマがあります。

いま、1番、気に入っているドラマは・・


『浪漫ドクターキム・サブ』

<野心家の若き医師たちが変わり者の天才外科医キム・サブに出会い

 成長していくヒューマンメディカルドラマ>(KNTV HPより)

出演は ハン・ソッキュ ユ・ヨンソク ソ・ヒョンジン

いろいろと経験しているキム・サブ(ハン・ソッキュ)に

野心家だったドンジュ(ユ・ヨンソク)は、少しずつ影響され、

医者として、人間として、何が大切なのかを学び、成長していく姿を

とてもよく描かれていて、面白いです。

ドンジュの先輩医師ソジュン(ソ・ヒョンジン)も良いです!

ソジュンとドンジュンの関係、ドンジュンのライバルト・インボムも

どう変わっていくのかも楽しみです。


『いつも春の日』 『太陽の末裔』 『輝け・ウンス』

『いつも春の日』は

<貧しくも善良に生きてきた父と娘の人生を中心に

 58年前に起きた赤ちゃんの取り違えによって運命が入れ替わった

 貧困家庭と財閥一家の奇妙な縁と葛藤、そして若者世代の恋愛を描く>(KNTV HPより)

出演はカン・ビョル他・・^^

赤ちゃんの取り違えは、「秋の童話」を思い出しますが・・

お父さんたちが、取り違えられてしまうお話。

善良に生きてきた親子に幸せが届くことを願いながら、観ています!



話題の『太陽の末裔』は、DATVを5月の1か月間、無料で観られるスカパーの特典で、

視聴することができています。

まだ4話までですが、ちょうど5月に全話を放送されるので、ラッキーでした。

兵士と医師との話。

ソン・ジュンギさんがいいですね~!!仕事ができる人は素敵ね💛



『輝け・ウンス』も何とか、視聴しています。

<犬猿だった2人の女性が、ある兄弟との結婚で家族になる

ハートフルホームドラマ>(KBSW HPより)

出演は、イ・ヨンウン キム・ドンジュン、パク・ハナ

血縁よりも濃くて、悪縁より深い家族の大切さを伝えるストーリー(KBSW HPより)だそうです。

パク・ハナさんの意地悪に、負けないイ・ヨンウンさん。

力を入れて、ヨンウンさんを応援したくなるドラマです(笑)

キム・ドンジュンもかわいいわね^^


他に、TV小説も新しいものが始まり、2話まで視聴。 (『あの空に太陽が』も無事視聴終了しました)

スン☆のドラマも2話まで・・頑張って観ないとね!!


溜まっているドラマもありますけど・・

1話1話、楽しみたいです。

やっぱり、韓ドラは辞められないです!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~♪



【 2017/05/13 (Sat) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)

今年もどうぞよろしくお願いします!

新しい年を迎え、みなさま、お元気でお過ごしのことと存じます。

今年は、喪中のため、新年のご挨拶を控えておりましたが、

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


昨年も、忙しいながらも、韓ドラを何とか視聴してまいりました。

KBSWのTV小説『星になって輝く』も『私の心は花の雨』は、何とか完走。

長くても、話が似てても、頑張りました!(笑)

『天上の約束』は、最後まで楽しみました!!

いつもは、少しクセのある役が多いソン・ジョンホさんが、

ここでは、一途な好青年な役を演じ、とてもステキでした♥


しかし・・リアイアするドラマもたくさん。

『華政』は、2度も挫折してしまいました。。。

『九龍六龍が飛ぶ』も結局、消去してしまったし・・
(題名を間違いました!(笑) 4にゃんさん、ありがとう!!)

ヨンファの『三銃士』も、楽しみにしていたのですが・・こちらもリタイア。

イ・ジュンギ主演の<麗>もリタイア気味・・ユン・ソヌさんが出ているのに・・

カン・ソラちゃんが出ている『町の弁護士チョ・ドゥルホ』は、3話まで進んだかしら・・

そういえば、カン・ソラちゃん、ヒョンビンと熱愛中なのね。頑張れ!!


で・・『ヒーラー』も2話ぐらいかな^^

どれも中途半端になってしまっています。


その中で、最近では珍しくハマったドラマが!!

スン☆も出ている『雲が描いた月明り

とても面白いです!!

どこかで観たことがある話?と思いながらも、

毎回楽しみなドラマになりました。

<一国のプリンスが恋に落ちたのは、まさかの内官!?

  ツンデレ皇太子とキュートな男装内官が贈る

 甘くキケンな宮中ロマンス> KNTV HPより

主役は、パク・ポゴム  キム・ユジョン  シニョン(B1A4)

若い3人が好演しています。

もちろんスン☆も気弱な王様を・・好演中・・・・

B1A4に、一時、ハマり・・よく聴いていた時があったのですが、

シニョンが、こんなにも時代劇が似合うとは・・です^^😍

とにかく、ハラハラドキドキ、ワクワクなドラマ。

続きが早く観た~いです!!


ということで・・今年も、きまぐれにアップしていきますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてくださいね~
『雲が描いた月明り』のバナー

【 2017/01/06 (Fri) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰しすぎて・・

すっかりご無沙汰してしまって・・

この間、実家の高齢の父が、1人暮らしをしていたために、

ほとんど毎週、仙台と横浜を往復し、こちらでの「仕事」もあり、

とてもブログを更新している時間がなく・・

それでも、韓国ドラマだけは、ストレス解消のために、

観続けていましたよ~!!


今、観ているドラマは、

KBSW『私の心は花の雨』これは、ためずに観ていますよ!!

『天上の約束』 これは、溜まってしまったわ・・

KNTV『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』 これも溜まった・・

『町の弁護士チョ・ドゥルホ』は、録画だけで・・

あと、実家のCSで観られるLaLaテレビで放送されている『華政』も

観ています。


『私の心は花の雨』は、『それでも青い日に』と出演者が役柄もかぶり、

内容も少し似ていますけど・・結構楽しみにしています。

あと21話で終わりです・・どんな展開が待っているのか、

知りたく仕方ないですけど、我慢して最後まで楽しみにしたいと思います。


『麗<レイ>』には、『一途なたんぽぽちゃん』に出演されていた

ユン・ソヌ君が出演しているので、結構楽しみにしています。

花萌ゆる8人の皇子たちのひとりです。

花萌ゆる8人の皇子たちの下の方の皇子は、

みなイケメンですが、区別がつきません・・

もう少し、深く内容を観て、慣れないといけませんね。





ところで・・・韓国芸能界は、ブログを更新しない間に、

いろんなことがありました。

一番ショックだったのは・・・やっぱりオム・テウン。。

どうしたんでしょうねぇ。。

こういった事件を一度起こすと、なかなかイメージを払拭するのが難しいと思います。

過去、こういった事件を起こしたパク・シフさんも・・

LaLaテレビでは、かつて放送されていた『家門の栄光』が再放送されていますが、

どうも・・以前とは違って・・ごめんなさいです。

『家門の栄光』大好きだったんですけどね・・

でも・・とっても懐かしいです^^

たまに再放送の番組もいいですね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『私の心は花の雨』のバナー



【 2016/10/11 (Tue) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)

すっかりご無沙汰です

2008年にブログを始めて、なんとか記事をアップしてきましたが、

今回、初めて、1ヶ月アップしてないと出るものが出てしまい

びっくりしました!


ゴールデンウィーク前に、珍しく風邪を引き

この年で、38度の熱が2日も続き、病院に行きました。

風邪で病院なんて…いつ以来だろう…覚えてないくらいです。

ゴールデンウィーク前半は、風邪声のまま、横浜の実家へ。


後半は…以前から引っかかっていた大腸ポリープの切除を

ようやくしました。

普通は、1泊2日なのですが、どうしても下剤が飲めず…

お食事中の方がいらしたら、ごめんなさいね。

2泊3日になってしまいました。

切除は無事に終了。

時間がたくさんあり…

娘が韓ドラの本を3冊、買ってきてくれたので、

久々に読みあさっていました!

本もいいわね〜


そんなこんなで、家をあけることが多く、

HDDも、またまたいっぱいになり、

スン☆も出ていた『客主』を2話まで観て、消去しました(T ^ T)


今は、『六龍が飛ぶ』『リメンバー』『気分が良い日』

『チャン・ヨンシル』『きっと☆うまくいく』『マイスイートホーム』を

録画しています。

『マイスイートホーム』のキム・ミンスさん、ちょっと空気読めず

イラつきますね(笑)


『星になって輝く』は、なんとか観終わりました。

最後は急いだ感じはしたけど、嫌な終わり方ではなかったです。

オープニングの曲が好きで、ようやくスマホに入れることができたので、

しっかり聴いています🎶

また、改めて書きたいと思います!



今も、スマホから、実家で書いてます。

早く落ち着いて韓ドラが観たいわ〜♡




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
『星になって輝く』のバナー
よければポチしてね♡












【 2016/05/15 (Sun) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)

『白夜姫』ようやく視聴終了・・・

すっかりご無沙汰してしまい、

気が付けば、もう4月も中旬なんですね~。雪が降りましたけど・・

3月29日~31日まで、沖縄に行ってきました!! 沖縄、あったかい💛

旅行ならいいんだけど・・

旅行ではなくて・・「沖縄戦跡めぐり」です。

戦跡というよりも・・今回、訪ねたところは

辺野古と東村高江というところ。

どちらも新たに基地を作ろうとしていて

住民の皆さんが座り込んで、反対をしているところです。

住民の方が・・「ここに基地がほしいのは、アメリカではなくて日本です」

という言葉をもっと発信しないと・・いけないと思いました。


沖縄の報告会が、土曜日に終わり・・

ホットしています。

そして・・

KNTVで放送されていた『白夜姫』の視聴が

ようやく終了しました~^^

出演は、ヤ=パク・ハナ  ファオム=カン・ウンタク

2人とも、MBC演技大賞で新人賞を受賞しましたね。おめでとうございます💛




ここからはネタバレよ。


最後は、ヤとファオムがめでたく結婚し、

かわいい女の子が生まれ、

ヤと実母のウナとも和解し、

すべて丸く収まって終了しました。


ヤとファオムが結婚するまで、いろいろありましたね~

キム・ミンスさんと結婚式を挙げたことなんて、

ずいぶん昔に感じるわ。

そのあとも、2人が結婚するかと思えば、

ファオムの祖母と母が反対するので、

作家のサミと結婚しそうになるし・・

自殺騒動もあったわね・・

ファオムの祖母と母は、いい方たちなんですけどね~

かなりきつく反対していたわね。

愛し合う2人を、引き裂くのは、酷よね。

2人のことを、本当に思うのならば、

認めてあげなくては・・ね。


ソンジは、ヤに対して、とってもいじわるで、

観ていても、ホントにイライラしてきました!(笑)

でも、最後には、ソンジのいじわるが、

ハルモニたちに、バッチリ、ばれて

ちょっとスカッとしたわね。



そして・・実母であるウナ。

離婚後は、ヘルパーとして働いていたのね。

世の中、そんなに甘くはないのよね。

そして、その姿でヤと再会。

少しみじめな思いをしたでしょうが、

ヤが「オンマ」と、みんなの前で呼び、「母」であることを

認めるのでした。


この作家先生は、悪いことをすると、

ちゃんと『お仕置き』されて、

「罪」を償うので、そこの部分は、結構良いと思います。


残念ながら、この作品を最後に引退されてしまったので、

今後、イム・ソンハンワールドを味わうことができなくなりました。

セリフには、うんちくが多いし、ストーリーもあり得ないことがいっぱいだし、

でも、続きが観たくなるドラマが多かったので、

引退は、やっぱり残念です。

ご主人が、突然、亡くなったことからかしら?

「人生、何があるかわからない・・」的なセリフが多かったですが

確かに、言えることだと思います。

だから・・・今日をしっかり生きなくては・・と

ドラマを観ながら、思っていました。

また、いつか、気が向いたら、戻ってきてほしいですよ。



「神様、お願い」では、パク・ヘミさんの息子が1度も画面に出てきませんでしたね。

今回は、ソンジたちの4つ子ちゃんが、全然、画面に出てきませんでしたが

最後、遊園地で、仮面を被った4つ子ちゃんたちが登場して、

「進化」が感じられました~!!

最後だものね、内容ももちろんだし、

すべてサービスしなくちゃね。

サービスを受けた分、笑顔の最後になりました!!

やっぱり、ドラマは、笑顔で終わるのがいいわ~

心が温かくなるのに限るわね!!


^ おわり -




にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!!
『白夜姫』のバナー

【 2016/04/11 (Mon) 】 視聴中のドラマ 白夜姫 | TB(0) | CM(6)

『未生』を視聴中♪

イム・シワン君とカン・ソラちゃんが出演してる『未生』

ようやく観る機会ができました。

アジドラで放送中のものを視聴しています。



同名のウェプ漫画が原作で製作されるドラマで

囲碁だけが人生の全てのものだった主人公が

プロ入団に失敗した後、

冷酷な現実に投げられて広がる話. (Daum)


囲碁を通して、そこから見える問題点と照らし合わせて

ものごとを対応していくグレ(イム・シワン)。

とても冷静で、正直で・・・

まっすぐな姿勢に、いつも心が洗われます。

イム・シワン君は、もちろんいいですが、

上司のオ・サンシク(イ・サンミン)もいいです。

引き付けられます!

いつの間にか・・ドラマを視聴していることすら

忘れてしまうほどです(笑)


出演者も多彩!

TV小説で観た方がいるのがうれしいです^^

営業3課の隣の営業2課長の方→リュ・テホさんは『星になって輝く』で

毎日観ていた・・人です。

資源チームの課長→チョン・ヒテさんも『それでも青い日に』に出ていたわね。

ヨンイ(カン・ソラちゃん)の元上司は、『伝説の魔女』に出ていた方。

知った顔が出ているといいわね。

アジドラでは、12話まで放送されました。

毎回楽しみです!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『未生』のバナー
【 2016/01/31 (Sun) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(6)

KBSW『星になって輝く』視聴中♪

KBSWで放送中のTV小説『星になって輝く』が

ようやく28話まで進みました。

今日の放送分で41話なので・・あと13話まで追いついたわ!!


<1960年代背景に父の死と一族の没落後、

 解放村で流れて入ってきたチョ・ポンヒが

 人生をかき分けて大韓民国最高のファッションデザイナーで

 成功する過程を描いたドラマで、

 熱血青春の胸暖かいストーリー>(Daumより)


<人生をかきわける>ボンヒ役には、キム・ユビンちゃんから

ようやく大人になったコ・ウォンヒさん。

相手役は、イ・ハユルさんとチャ・ドジンさん。

ボンヒと小さいころからの友達だったモランにソ・ユナさん


イ・ハユルさんもチャ・ドジンさんもソ・ユナさんも

「TV小説」出身ね。

イ・ハユルさんは、『ウンヒ』

チャ・ドジンさんは『サムセン』

ソ・ユナさんは『一途なタンポポちゃん』


ソ・ユナさんのお顔立ち、好きです。

『タンポポちゃん』では、

一度、出なくなってしまったけれども、

妊娠した・・と復活。

結婚相手は徴兵に行ってしまい・・

でも、ソ・ユナさんは、その後、結構出番があって

良かったわ♥と思っていました~

今回は、ちょっと意地悪で悪い役ですけど、

さらに出番がありそうですね。

主演のコ・ウォンヒさんもかわいいですし、

このまま・・追いつきたいです!!


と・・言いながら、また明日から少し旅行に行ってきます。

18日には帰ってきますけど・・


一応『ヨンパリ』と『お願い、ママ』と『未生』も録画していますけど

観られる日は来るのだろうか・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『星になって輝く』のバナー







【 2016/01/14 (Thu) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)

今年も・・よろしくお願いします♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

と・・言っても、すでに1月7日、七草粥をいただく日ですね^^

初詣には行かれましたか?

私は・・横浜にあります弘明寺というお寺に毎年行きます。

今年は、いつもよりも少し早めに行ったためか、

ほとんど並ばずに、お参りすることができました。

おみくじは・・「吉」 手を抜かないように・・・と書かれていました💦

すでに7日もブログを更新せずに・・手を抜いてしまいましたけど、

今年もボチボチと頑張りたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします^^



さて、こちらに戻ってきたから、少しのんびりしていました。

溜まった韓ドラたちを・・と思い、

まずは、『伝説の魔女』 

36話ぐらいから溜まっていて・・一気に40話まで観ました。

ネタバレありです。

ドヒョン(コ・ジュウォン)は、亡くなったと思っていたら、

実は生きていて・・

戸籍も元に戻し、スイン(ハン・ジヘ)との婚姻関係も元通り??

結婚を約束していたウソク(ハ・ソクチン)とドヒョンと・・

どうなってしまうのかしら~と思っていたら、

ドヒョンが亡くなってしまうのね。。

また、ウソクも濡れ衣を着せられてしまうし・・

このドラマは、善人が濡れ衣を着せられてばかり!

痛快復讐劇!!というのは、

濡れ衣が晴れて、痛快!なのかしらね。

それよりも、しっかりと捜査をお願いしたいわ~。

どれだけ冤罪を作っていることか! まぁドラマですけどね^^

ドラマが終わるときに『湔雪』という見慣れない漢字が書かれていましたけど、

この『湔雪』というのは、ぬれぎぬや恥辱をそそぐ.という意味だそうです。

痛快になる前に、「冤罪」に納得がいかず・・ちょっとイラつきました。

そこを我慢すれば、痛快になるのかもね^^




つぎに・・『運命のように君を愛してる』は、残り4話ぐらいで

削除してしまったのですが、

たまたまホームドラマチャンネルで再放送をしていたので、

録画して、観ました。

心優しいミヨン(チャン・ナラ)。いつも譲ってばかりいましたけど

最後は、しっかりとゴン(チャン・ヒョク)に意思表示をしましたね。

ゴンも自分の「遺伝病」のために、愛するミヨンに対して

なかなか気持ちが打ち明けられず・・・

でも、お互いの気持ちが確認しあったあとは・・もう2人を妨げるものは・・

ミヨンの母だけ(笑)

ゴンのおばあちゃま役のパク・ウォンスクさんは、いつもは

意地悪な母役が多いですけど、今回は温かいハルモニでしたね!!


ゴンが、辛い日がくるかもしれない・・というと

「私たち 毎日 その時々の瞬間を大切にしながら

一生懸命 愛し合って 幸せになりましょう」

とミヨンは言います。 ステキね💛


時間がかなりかかってしまいましたけど、

最後まで観て良かった!と思うドラマでした。

ミヨンのような温かい気持ちで・・いたいわ!!



そして、今日で37話まで進んでいる『星になって輝く』も

ようやく観はじめ、 9話まで進みました~💦

まだ・・子役なのよ(笑)

ホンヒの子役の子は、キム・ユビンちゃん!!!

あの『愛情万々歳』で忠清道の方言を話すダルム役だった!!あの子!!

ずいぶん大きくなったわね~!

相変わらず、演技が上手だわ^^

『愛情万々歳』の時に、ユビンちゃんの記事を書いたので

よく覚えているわ。 その時の記事

この記事を見たら、ユビンちゃんを思い出すと思います^^


あと30話ね・・頑張りますわ。




にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『運命のように君を愛してる『のバナー

【 2016/01/07 (Thu) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(2)

『白夜姫』80話まで。。

KNTVで放送中の『白夜姫』、80話まで進みました~

『ラジオスター』でキム・ミンスさんがお話されていた

79話も・・放送され・・

予想通り?びっくりされたことだと思います。

『ラジオスター』での話では・・

脚本のイム・ソンハン先生からキム・ミンスさんに

お電話がきたそうです。。

「演技はどう?」

「おかげさまで楽しくし演じています」

「でも、君は死ぬのよ」と言われたそうです・・・

番組では79話まで生きれば、長生きだと・・言われてました^^;


『オーロラ姫』でも突然亡くなった方がたくさんいましたけど、

『ラジオスター』では、その亡くなった方たちの写真も出てきて‥

その中に、ロラが飼っていた犬トクテまでありました!!

そういえば、トクテも亡くなったわね。。

人生何がおきるかわからない・・

それが、この先生がいつも言っていることよね。

それにしても、ナダン(キム・ミンスさん)は、あまりにも突然すぎ!!

結婚式直後に、チンピラに殴られただけで、即死・・


そして、人が亡くなって、悲しみの中にいるのに、

それぞれ、心の内をつぶやきます。。

それが、結構身勝手な心の内なのよね~

ヤを見舞うふりして、ファオムに近づこうとするジア

まだジアをファオムと結婚させようとするウナ

ウナは、ナダンを育ててやったのに・・と言うし・・

こんなときに・・悲しくなってきます。


ヤは、2回も気絶をして、言葉まで失ってしまいます。

言葉を失うといえば・・『神様、おねがい』でもあったわね。。

ヤは、どう立ち直っていくかしら・・


最後に・・ナダンは、目を開けたまま亡くなっています。

ナダンの父親は「目を閉じない・・」と言っていましたが、

実際のミンスさんは、

ヤが泣き叫んでも、父が心肺蘇生をしても

目を開けたまま・・

だんだん目が。。

誰かのセリフの間に瞬きをしたそうです。

その後・・

ここからはネタバレよ!!

台本では、死装束を着て、体を結び

入棺までして、全過程が書かれていたそうです。

その時も目を開けたまま・・

台本を読んだときは、ため息が出たそうです。

また、本物の葬儀社の方もいらして、

その横には187cmの棺桶も・・

生きたまま入ったということでした^^;


是非、明日からの放送で、ミンスさんの「演技」に注目してみてね^^



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
【 2015/11/21 (Sat) 】 視聴中のドラマ 白夜姫 | TB(0) | CM(5)

『白夜姫』面白いです!

KNTVで放送中の『白夜姫』が面白いです!!

30日までに65話放送されましたが、

65話の出演者は2人だけ・・

とっても見ごたえがありました!!

KNTVのHPでもそのことが書いてありました!

出演は、ヤ(パク・ハナ)と実母ウナ(イ・ボヒ)だけ

ヤがウナに、実の娘であることを告げ、

兄ヨンジュンが、ウナに会った直後に事故でなくなり、

ヨンジュンの子どもが、その命日に生まれたことなど

すべてを明らかにしました。


その前に・・

ウナは、ヤに、ナダン(キム・ミンス)との結婚の反対をあきらめるかわりに

ジアをファオム(カン・ウンタク)に嫁がせることを手助けをするように頼むなど

相変わらず一方的なお方でした。

娘を名家に嫁がせることで、自分がセレブに・・

自分のために子どもを結婚させるとは・・びっくり。

だいたい、子どもを2人も捨て、そのことを黙っていることも

びっくりぽんね!

でも、さすがに自分の子どもを目の前にすると・・どうなるのかしら?

髪を引っ張ったり、水を掛け合ったりの大喧嘩!!

ヤ、迫真の演技!

そして、2人で大泣きしているところで65話は終了。

月曜日が楽しみね。


ところで、ヤは、本当はファオムのことが好きよね。

ファオムもヤのことが諦めきれないし・・

でも、ナダンとの結婚がどんどん進んで行ってしまうので、

どうにも止められないわ~><

ヤは、復讐のためにナダンと・・だけど

ナダンのヤへの愛を利用するのは忍びないと思うのよ。

どうなってしまうのかしら~

目が離せませんね!!!

私は・・キム・ミンスさんが気になるけど・・

ヤはファオムと結ばれてほしい~。

まぁ、私が応援するカップルは・・たいがい結ばれないけどね

『それでも青い日に』もイノ(イ・ヘウ)とヨンヒを応援していたけど・・

ここでもキム・ミンスさんと結ばれそうかしら?

イノは本当に気の毒すぎて・・切ないわ。


と・・今は『白夜姫』

この作家先生のドラマは、何が起きるかわからないからね~

『オーロラ姫』の時も、思わぬ人が亡くなったり、

アメリカに行ったまま・・帰ってこなかったり

そういえば、今回もアメリカに行ったきりの2人がいたわね。
(これは・・『それでも・・』の間違いでした!失礼しました

だから、先の展開が気になって仕方ないです。

全149話。まだまだ序の口ね!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^
【 2015/10/31 (Sat) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(4)