ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

機中で、映画『ミス・ワイフ』を視聴!

だいぶご無沙汰してしまいました。

その間・・14日から18日まで温かいところに行ってまいりました。

飛行機では、ソン・スンホンとオム・ジョンファの『ミス・ワイフ』があり、

しっかり視聴してきました。

今回も、ANAだったので、日本語字幕があったので、助かりました。

機中の映画の題名は『ミス・ワイフ』ではなくて

『Wonderful Nightmare』

内容は・・

勝訴率100%。うまく行くシングル弁護士‘イ・ヨヌ’

ニューヨーク本社発令を控えて、ヨヌ(オム・ジョンファ)は突然の交通事故に遭う。

生死の危機に置かれたヨヌの前に現れた怪しい男‘イ所長’(キム・サンホ),

彼は1ヶ月間、他の人の人生を生きれば再び本来の人生に送り返すと提案する。

だが、提案を受諾した彼女が訪れたのは

過度にキメ細かい夫と子が2人いるおばさんの戦争のような日常!

ヨヌは青天の霹靂のような人生反転でパニックに陥って・・(Daum)より


勝訴率100%なだけに、冷徹な弁護士だったヨヌですが・・

ある家族の「妻」になり、「母」になることで、

いろいろなことを学び、血が通う人になっていきます。


機内で、ソン・スンホンにも会えたし、暴力シーンもないし

なかなかいい時間でした!^^

ソン・スンホンも父親役をするように・・・なったのね~♥




帰ってきてからは・・

『星になって輝く』と『未生』を一気見しました!!

『星・・』は追いつき、『未生』も追いつきそうです。

『未生』は、面白いですね~

噂には聞いていましたけど、考えさせられるところが多いです。

なんといっても、イム・シワン君が美しいです☆彡

演技も上手だし!

今回は、「子役」でないので、ずっと演じていますしね。

『未生』については・・別に書きたい気分です(笑)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『ミス・ワイフ』のバナー
【 2016/01/31 (Sun) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(8)

映画『二十歳』を視聴♪

視察研修から戻ってきました!!

今回も全日空だったので、韓国映画も字幕付き。

観やすくてよかったです。

今回は『二十歳』を視聴してきました。

出演は、キム・ウビン キム・ハヌル ジュノ(2PM)

その他の出演者


3人の同級生が二十歳を迎え

それぞれの道を歩みはじめるが・・



人気だけ多くの奴‘チホ’(キム・ウビン)

’生活力だけ強い奴‘ドンウ’(ジュノ)

勉強だけ上手にする奴‘キョンジェ’(キム・ハヌル)

何もしない余剰の人生を指向する人気絶頂の失業者、

漫画家になるという夢のために休む開くことなく準備する生活力強い浪人生、

大企業入社が目標である最強スペックの厳親子供だが

酒だけ飲めば急変するニューフェース大学生まで


人生の最も恥ずかしい瞬間を一緒にした二十歳同年齢三人の友達の自己発光コメディ

(Daumより)


3人のイケメン?が出演。

同級生の3人がそれぞれの道を進むが、

消えることのない友情で、癒されていく・・

そんな映画でした。

イケメンと言いながらも、好みがあるから・・

私は ジュノがいいかな^^

出演者の中に、『輝くか 狂うか』に出演していた

ナ・ジョンチャンさんもいました!!

全然、気が付かなかったです! 残念!!!

暴力場面もなく、安心して?観ることができました。

飛行機にはぴったり?



視察研修で、ミラノ万博に行ってきました。

イタリアの生協館もあり、未来のスーパーを見学

NHKでも放送されましたね。

万博は、今月いっぱいで閉幕されるということで、

ものすごい人でした。毎日10万人以上も入場するそうです。

こんなにいっぱいのイタリア人を見たことがありません!!

どこも何時間待ちの大行列・・

昼食は韓国館に行って

ビビンバ定食をいただきました。結構おいしかったですよ。


帰国後は、溜まったドラマを視聴!!

『清潭洞スキャンダル』と『白夜姫』

どちら『復讐』ドラマですが、面白いです。

『清潭洞スキャンダル』は、うまく復讐できるのか、

とても楽しみ!!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
【 2015/10/13 (Tue) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(6)

飛行機で・・今回は1本の韓国映画♪

11日~13日、2泊3日でシンガポールに行ってきました。

とっても忙しかったです。

活動できるのは正味1日ですものね。

でも、シンガポールは羽田から6時間ぐらいで行ってしまうので、

ニューヨークに比べれば、近い!です。

今回はANAだったので、韓国映画でも日本語の字幕があり

とても見やすかったです^^

韓国映画は1本のみ・・

「セシボン」 飛行機では「C'est si bon」となっていました。

出演は、チャンウ ハン・ヒョジュ キム・ユンソク キム・ヒエ



韓国フォーク音楽界の伝説になった‘ツインポリオ’に第3のメンバーがあった?!

韓国音楽界にフォーク熱風を起こしたチョ・ヨンナム、イ・チャンヒ、ユン・ヒョンジュ、ソン・チャンシクなどを

排出した音楽鑑賞室‘セシボン’、

若者の町 武橋洞(ムギョドン)最高のホットプレイスであった

セシボンの‘魔性の美声’ユン・ヒョンジュと‘

持って生まれた音楽天才’ソン・チャンシクが

一生のライバルで初めて会うようになる。

‘セシボン’社長はこれらの歌手デビューのためにトリオ チーム構成を提案して、

自称‘セシボン’の専属プロデューサーイ・チャンヒは偶然.

オ・グンテの重低音の声を聞いて,彼が二人の隙間を満たす「隠れた原石」であることを直感する

(Daumより)

ツインポリオという2人組。実は3人組だった?というお話で

2人に低音のオ・グンテが加わり・・

オ・グンテは恋をします。

その彼女に「私のために何ができる?」と言われ、

彼女のためにしたことは・・果たして良かったのか?どうなのか?

ネタバレになってしまうので、ここまでね。


暴力シーンもなく、気楽に観ることができました!!

飛行機では、気楽に観られることが一番よね~

暴力シーンはいけませんね。


その他、観たのは・・

「シンデレラ」これも気楽に楽しめました~!!

思ったよりも、ずっといい映画でした~💛


「王女の館」これまた楽しめました。

ついでに「アナと雪の女王」も観ました!

去年、とても話題になったけれども、観てなかったので、

ちょうど良かったです。

「マンマミーア」は途中まででした。。。



長時間の飛行も映画があると楽しいわね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『セシボン』のバナー
【 2015/07/15 (Wed) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(2)

飛行機で韓国映画を3本・・

先ほど、ニューヨークから戻ってきました。

観光はあまりできませんでしたが・・

「お仕事」としては、充実して、いい旅行でした。

kokuren.jpg pangimun.jpg
国連とパン・ギムン事務総長の肖像画



行き帰りの飛行機では、映画鑑賞を。

韓国映画を3本観ましたよ!


行きにファン・ジョンミンさんの

『국제시장 国際市場』

出演は、ファン・ジョンミンさんのほかに、キム・ユンジンさん チョン・ジニョンさん

内容は・・

1950年に韓国戦争を経て釜山に避難してきたトクス(ファン·ジョンミン)の5人家族、

戦争で別れた父の代わりにトクスは

叔母が運営する釜山国際市場の輸入雑貨店「コトブンイハイ」で働き、

家族の生計を立てていく。

誰もが難しかったその時、弟の大学入学登録料を稼ぐために

鉱山労働者として残したトクスは、

そこから初恋であり、生涯のパートナーヨンジャ(キム·ユンジン)に会う(Daum)


トクスは、妹を背負い、船に乗り込むが、

途中で妹がいなくなり・・行方不明になり、

父は、妹を探しに・・そこで父と別れ、家族のために

生きていくのでした。

妹とは最後再会できるところは、胸が熱くなりました。




帰りに観たのは

またまたファン・ジョンミンさんの

『남자가 사랑할 때 男が愛するとき Man in Love』

出演は、ハン・ヘジンさん、


年だけ取って、、対策のないこの男。

まだ兄の家に頼って生き、甥にかつあげされるこの男。

貸したお金は必ず受けて来るこの男。

牧師と認め事情を見てくれない男。

女に近づくとき、ズボンから降って見るの狂気が男。

生涯の愛とは遠い一人の男が愛に覚醒!一生に一度だけ「男が愛する時」 (Daum)


映画は、お金の取立てや?のファン・ジョンミンさん、

暴力シーンばかりが続くので・・途中でやめてしまいました。


続いて観たのが イ・ソンギュンさんの

『 끝까지 간다  最後まで行く   A Hard Day 』

出演は、チョ・ジヌンさん


母の葬儀の日、緊急連絡を受けて警察署に向かっていた刑事コ・ゴンス(イ·ソンギュン)。

妻の離婚の助言、ストレス爆発寸前のゴンスは、

誤って人を引く事故を起こしてしまう。

元に戻すことができない状況!

何とか免れなければならないゴンスは

誰も見つけることができないところ、母の棺の中に死体を隠す。

終わったと思った瞬間、奴が現れた!

絶体絶命刑事の最後の反撃。(Daum)

取り返しがつかないならば,最後まで行く!


奴とは、チョ・ジヌンさん、

迫力があって、怖いです。

執拗に追いかけてきて・・ハラハラドキドキの連続でした。

どうしてこれまで追いかけてくるのか・・

それが、ラストにつながっていきます。

これも暴力シーンが多くて・・目を覆いたくなりました。


できれば、暴力シーンのない、心温かい韓国映画が観たいと・・

思いました!!


まぁ、3本も観られただけでも・・良かった!と思いましょう^^

他に、『英国王のスピーチ』と『マレフィセント』(←ツムツムでようやくゲットしたから・・)

岡田君の『蜩ノ記』夏に行った松島の円通院がロケ地だったので・・

妻夫木君の『ジャッジ』など・・


最近の飛行機は、いろいろあって選ぶのも楽しいわね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『A Hard Day』のバナー 
オム・テウンの映画かと思ったら・・イ・ソンギュンさんでした!

【 2015/05/02 (Sat) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(2)

映画『私は王である!』観ました^^

最近のドラマ視聴は

『たんぽぽちゃん』 『チャン・ボリ』

『ドクター異邦人』 『星から来たあなた』

の4本。

『カッコウの巣』は、溜まってしまい、

『ホテルキング』は、リタイアしてしまいました・・・

『たんぽぽちゃん』は月~金ですが、それ以外は週末に集中しているので、

なんとなく手持無沙汰?のため

衛星劇場で放送されていた『私は王である!』という映画を観てみました^^

主演はチュ・ジフンssi

衛星劇場のHPには、<2年ぶりの映画復帰>と書いてありましたが・・

そういえば、その2年前の映画

『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』も

『キッチン ~3人のレシピ~』も視聴したことを思い出しました。


この『私は王である!』はチュ・ジフンさんが王と奴婢の2役。


あらすじは・・

朝鮮王・太宗(テジョン)は、

酒色雑技に陥っている長男のヤンニョン(譲寧)の代わりに

王になる気など微塵もない本の虫、三男・忠寧君(チュンニョングン)を

後継者=世子[後の世宗大王]に指名する。

しかし皇太子の座が負担に耐えられず、忠寧君は苦心の末、王宮から逃げ出してしまう。

一方、忠寧君にそっくりで、言葉より拳が先に出る多血質の奴婢のドクチルは

主人家のお嬢様を慕っているが、ある日,逆賊の子孫として追い込まれ,

宮殿に連れていかれたお嬢様を探しに行くが・・意識を失う。

目覚めると、彼は王宮で王となっていた!(Daum)


映画は、コメディ!

チュ・ジフンさんは王と奴婢をコミカルに演じていました。

こんなコメディもできるんですね~^^

後の世宗大王といえば、ハングルをつくり、お札にもなり

街中に像も立つなど、名君と言われていますが・・

実は、こうだった?というわけではないでしょうけど、

まぁ・・それなりに楽しめました。

たまに、映画もいいですね。



今日、これから東京に行ってきます。

大好きな『チャン・ボリ』も『星から来た・・』も『ドクター・・』も帰宅後・・

早く観たいわ~^^

週末は、お天気が荒れそうですが、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『私は王である』のバナー



【 2014/12/12 (Fri) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(0)

機内で映画を・・・間に合った楽天胴上げ!

ただいま~! 無事に帰ってきました!

昨日、家に着いたのが午後9時20分。

楽天優勝の胴上げに何とか間に合いました!

超感動しました!!

感動をありがとう!!!!



旅の疲れも、感動で癒され・・

旅・・と言っても「視察」なんですけど・・

ニュージーランドまで、結構な飛行時間。

行きは、邦画「奇跡のりんご」を観ているうちに

眠ってしまいました。

帰りは、昼間なので、バッチリ!観てきました。


韓国映画が2本ありまして・・

1本目がキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ君が出演の

『Secretly Greatly(은밀하게 위대하게 密かに偉大に)』


北朝鮮の南派の特殊工作5446部隊

20000:1の競争率を突き抜けた最高のエリート要員で

共和国最高位層の幹部の息子でリュファン

それに劣らない実力者リ・ヘラン、共和国史上最年少南派スパイ リ・ヘジン。

三人は、5446部隊の伝説のような存在である。

しかし、祖国統一という遠大な使命を抱えて南派された彼らの任務は、

タルトンネ(貧しい街)のおバカ、歌手志望生、高校生

渡されたコマンドもなく時は流れ

人々と生きていく日々に慣れていくある日、

彼らには全く予想外の隠密で偉大な任務が下される。

伝説にならなければ戻ることができない彼らの物語が今始まる

参考


キム・スヒョンは、おかっぱ頭で、

毎日、階段から転げ落ち、近所の子どもたちにも

石を投げられるオバカちゃん。

しかし本当の姿は、北のスパイ。


パク・ギウンは、ロッカー志望の歌手。

髪の毛を赤く染めて・・

実際にギターの練習もしたそうです。


イ・ヒョヌ君は、高校生。

エリートスパイオーラ?がよく出ていました。

友達には、チェ・ウシク君も出演していましたよ~


飛行機の説明には<アクション映画>とありましたが・・

すごいアクションシーンは、ちょっと目を背けてたくなりました。。


この映画で、キム・スヒョンは、大鐘賞映画祭で新人賞を受賞したのね。

おめでとうございます。

6月に封切りされた映画でした!




もう一本は、イ・スンギ
      (いや~ん!イ・ホンギの間違い!!時差ぼけだわね(笑))

『Rockin'on Heaven's Door 뜨거운 안녕(熱い こんにちは)』

日本では

『フェニックス 約束の歌』ですでに上映された映画なんですね~



暴行事件に巻き込まれ、ホスピス病棟に社会奉仕命令を受けた

トラブルメーカーアイドル歌手"チュンイ"。

反省するふりをして適当に時間を費やしていたが・・

閉鎖の危機に直面した病院を生かすために

ロックバンドのオーディションに参加しようとする

時限付きの患者を助けるために...

今日明日の時限患者とアイドル歌手の奇跡のような最後の挑戦が始まる!

参考


出演は、イ・ホンギのほか、

元暴力団で脳腫瘍患者のマ・ドンソクssi。ドラマ担当

ギター担当のイム・ウォニssi。

同じくギターとボーカル担当のペク・チニさん

『チョン・ウチ』とは違う現代劇で、またいい感じです。

白血病で、キーボード担当のソン・ミンソちゃんは、

スン☆の子ども役ピョルだったわね。


韓国では、5月に封切りになり、早期終了してしまったそうで残念!

とても感動的な映画なのに。。。

患者さんたちが、家族に宛てたビデオメッセージは、

飛行機にいることを忘れて、つい涙が・・

イ・ホンギは、そのままな感じで、ぴったり。

歌う場面では、生き生きしていて、とても良かったですよ!





思わぬ2本の韓国映画で、長い飛行時間も、

苦痛でなくなりました。


同行者の方たちは・・

『奇跡のりんご』で泣いた方。

福山雅治の『真夏の方程式』で泣いた方、

などがいらっしゃいました^^



明日からは、超現実。。。

癒された「感動」で頑張りましょう!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/11/04 (Mon) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(0)

カン・ソラ出演 映画『私のパパロッティ』クランクイン!

ハン・ソッキュssi、イ・ジェフンssi主演、

そしてカン・ソラちゃんも出演する映画『私のパパロッティ』が、

クランクインしたそうです。

他に、オ・ダルス、チョ・ジヌンなどが、最終的にキャスティングされ、

4日、撮影を開始したということです。



『私のパパロッティ』は、かつて有望な声楽家だったが、

今では、田舎の芸術高校の音楽教師サンジン(ハン·ソッキュ)と

たとえ組織の中に、身を置いているけれも、

パヴァロッティを夢見る声楽天才高校生チャンホ(イ・ジェフン)の話を描いた映画。

昨年SBSドラマ"根の深い木"で、世宗役を引き受けて

魅力的な演技を披露したハン·ソッキュは、

今回の映画で、学生への愛情も、教育への情熱もない問題的人物サンジンを演じる。

世宗のカリスマを脱いだハン·ソッキュは艶のない中にも、

隠され人間的魅力をお目見えする予定。、

2012年上半期"建築概論"でスクリーンを確実に受け付けたイジェフンは

持って生まれた音楽的才能はあるが、家庭環境でのせいで、

組織暴力団となったチャンホ役引き受けた。

「現実は組織暴力ですが、歌う時が一番良く、

パヴァロッティの名前も"パパロッティ"で、正しく知らないが、

誰よりも熱心に、声楽家になりたい夢を持ったキャラクターだ。

『泥棒たち』で輝く存在感を発揮したオ·ダルスと、

スクリーンとブラウン管を行き来して旺盛な活動を広げているカンソラ、

シーンスティラー チョ·ジヌンも"私のパパロッティ"に合流。

オ·ダルスは、サンジンの後輩が、今ではサンジンが在任中の

キムチョン芸術高校の校長先生のドクセン役を引き受けて愉快な笑いをプレゼントする。

カン・ソラは、劇中チャンホを片思いしている大胆な女子高生スッキ役を演じ

チョジヌンは自分の夢を育てていくチャンホを黙々と守る組織の中間ボス熟を演じる。

4日、『私のパパロッティ』の初めての撮影は、

京畿道驪州(ヨジュ)のある高校で行われた。

事故を打った後、キムチョン芸術高校に転校来たチャンホの転校初日のシーンだった。

"形だけの学生"であるチャンホに変身したイジェフンの姿が

映画に対する期待を一層高めたという裏話。

『私のパパロッティ』は、現在撮影中2013年封切り予定。




joynewsより。。




出演者のお顔は、こちらでどうぞ。


ソラちゃん、またお忙しくなりますね。。

ハン・ソョッキュssiと再び共演のチョ・ジヌウssiも楽しみです~!

見守る役が、結構似合ってしまったわね^^

来年封切りだそうですが、心温まる映画になってほしいです。

期待できそう・・かな^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/08/09 (Thu) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(2)

パク・シフ『私が殺人犯だ』で初のスクリーン挑戦♪

パク・シフssiが、強烈なスクリーンデビューをします!



4日、所属事務所イヤギエンターテイメント側(パク・ジェジョンssiと同じ事務所!)は

「パクシフが、映画『私が殺人犯だ』にキャスティングされ、

映画俳優チョンジェヨンと呼吸を合わせる予定」と明らかにしました。



『私が殺人犯だ』という連続殺人犯に公訴時効満了後、自分の犯罪を描いた本で

ベストセラー作家になりながら起るエピソードを描いたアクションスリラー映画。

パクシフは自ら殺人犯だと自任しているベストセラー作家イ・ドゥソク役を演じ、

刑事役のチョンジェヨンときっ抗した演技対決を繰り広げるようになります。

パクシフは「映画はいつも夢見てきた分野だ。

引き受けた配役も、ぜひ一度挑戦してみたかったキャラクターだ。

とても欲が出た」とし、

「来年はもっと風変わりなパクシフの姿を見られるだろう」と

映画に臨む所感を明らかにしました。

彼は、KBSドラマ"姫の男"が放映終了次第、

7日にクランクインする『私が殺人犯だ』の撮影に合流する予定です。



Naverより。。





パク・シフさん、スクリーンデビューは、まだだったのですね。

ちょっと面白そうな映画なので、期待したいです。


『姫の男』は、来年、衛星劇場で放送されるそうです。

こちらも是非観たいですよ。

衛星劇場は12月から『成均館スキャンダル』をノーカットで放送するというし・・

悩むところだわ。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2011/10/05 (Wed) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(2)

もうすぐ500万人観客突破!『最終兵器 弓』って!?。。

今週末には、500万人の観客突破が予想される『最終兵器 弓』。


今年最高興行映画は『トランスフォーマー3D』で779万人の観客を動員。

このほか、2位が736万人の『サニー』、

3位は506万人の『カンフーパンダ2』。

4位の"『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密 』が479万人で

『最終兵器弓』は、5位だが、3日までは、逆転することが有力視されています。

今のような勢いを維持すれば、"最終兵器弓"は、"サニー"に次ぐ700万人台の映画で浮上する予定。

"トランスフォーマー3D"まで越えるか、業界の耳目が集まっています。

現在のところ、前売り率でも『青い塩』を抜いて1位なので雰囲気はかなり良い状況だそうです。

(sportsworld)


そんな人気の『最終兵器 弓』って、どんな映画かというと。。。


1636、丙子胡乱の偉大な神弓の伝説が目覚める。

50万の捕虜が連れて行かれた丙子胡乱、

熾烈な戦争の中心に、歴史が記録されていない偉大な神弓があった。

逆賊の子孫であり、朝鮮最高の神弓ナミ。

唯一の血縁である妹ジャインの幸せだけを願って生きていく。

苦労して迎えたジャインの婚姻の日、最も幸せな瞬間に清精鋭部隊(ニル)の襲撃で

ジャインと新郎ソグンが捕虜として捕らわれてしまう。

ナミは父が残してくれた弓に頼って清軍の心臓部によどみなく進む。

鬼神ともいえる腕前で清精鋭部隊(ニル)を一つずつ退治しているナミが、

一歩一歩清軍の本拠地で接近していく。

ナミの神妙な弓の腕前に気付いた清の名将ジュシンタは

王子ドルゴンと部下たちを守るためにナミを追撃し始める。

飛んでくる方向を予測できない曲射を使うナミと

凄まじい破壊力を持った六兩矢を使うジュシンタ、

最も大切なことを守るため、史上最大の弓の戦争を始める。(Naver


監督はキム・ハンミン

出演は、パク・ヘイル リュウ・スンリョン、ムン・チェウォン、キム・ムヨルなど。


出演者はこちらでどうぞ。



『丙子胡乱』とは、

丙子胡乱(へいしこらん)とは、1636年 - 1637年に清が李氏朝鮮(朝鮮)に侵入し、

朝鮮を制圧した戦いの朝鮮での呼び名である。中国では丙子之役と呼ばれている。

清軍は50万の朝鮮人を捕虜として強制連行し、当時の盛京の奴隷市場で売買した。

朝鮮人奴隷は清が他国とした戦争に兵隊として動員され、農業と工事に不足した労動力を補充した。

Wikipediaより)


50万人も・・↓の予告を見ると、少しだけその様子もわかります。

映画の予告編をどうぞ。







ヒットの要因は、何かしら・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村↑포치 해 주세요~❤
【 2011/09/03 (Sat) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(0)

ちょっと豪華な映画。。

下半期、映画館で、

キム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、

キム・ヘスク、オ・ダルス、キム・スヒョンを一つの映画で見ることができるらしいです。


この映画は、『泥棒たち』。 

ジャンルは犯罪アクション。

5人の泥棒が、昔のボスのマカオ パクから提案を受けて、

中国の4人組の泥棒らと共にマカオ カジノに隠された

希代のダイヤモンド'太陽の涙'を盗むという内容。


映画『犯罪の再構成』(2004) 『タチャ いかさま師』(2006) 『田禹治(チョヌチ)』(2009)で

有名なチェ・ドンフン監督がメガホンを取りました。


前作を通じてスリルあふれる場面と構成で忠武路(チュンムロ)で注目されてきた

チェ・ドンフン監督の作品という点、そして近ごろのめったに見ない超豪華キャスティングという点で

『泥棒たち』は忠武路(チュンムロ)の大きい関心を受けているそうです。

映画は2011年冬封切り予定。



Daumより。。。




チョン・ジヒョンさん、超お久しぶりです。

私が観るのは、『デイジー』以来だわ~

ホントに、いっぺんには、お目にかかれないメンバー。

期待したいですね~!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村












【 2011/08/04 (Thu) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(0)