ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スン☆(キム・スンス)デビュー20周年記念イベント♪

みなさま、お変わりございませんか?

またまたご無沙汰してしまい・・ごめんなさいね。

そんななか・・

ちょっと前になりますが、スン☆(キム・スンス)ファンクラブから、メールがきていました。

10月にスン☆デビュー20周年記念イベントがソウルで開催されるということです。

10月29日です。場所はインペリアルパレスソウルホテル  

とてもステキなホテルです。

イベントの内容は、こちらをポチしてね。

2ショット写真やデビュー20周年記念キャンドルづくりもするそうです・・


最近、スン☆のインスタをフォローしているのと、

『また、初恋』もしっかり観ているためか、ポスターも目の前に貼ってあるし^^

ほとんど毎日と言っていいほど、スン☆を身近に感じていますが・・

今回も、行けそうでないわ( ノД`) 残念です・・・


スン☆のインスタでは、日本での写真がいっぱいアップされていましたが、

ファンクラブのHPにも

15日から18日まで、撮影のために大阪に行きますとありました。

鹿と一緒だったり、竹の道やステキな佇まいのお写真からすると

大阪だけでなくて、奈良や京都にも行った感じがしました。

HPでもアップされるといいですね。


スン☆のドラマ『また、初恋』も、残すところあと10話あまり。

このままハッピーエンド!!かと思ったら、

ここにきて、また一波乱。。。

人、それぞれの愛し方や考え方、+欲によって

さらに複雑になってきました。

うまく、かみ合えばいいけど・・

複雑に絡まってしまうと、面倒くさいわね。

どうかどうかハッピーエンドになりますように(´・人・`)





にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『また、初恋』のバナー
【 2017/09/19 (Tue) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)

今日はスン☆(キム・スンス)の誕生日!スン☆のドラマが面白い!!

今日は、スン☆=キム・スンスさんの誕生日です。

スン☆は1973年生まれなので、44歳になりました。

おめでとうございます!!

생일 축하합니다

これからの活躍も楽しみです~♥


スン☆のドラマ『また、初恋』も、ようやく追いつきました!!

ソンソンカップルの『太陽の末裔』を観ようと思いながら

やっぱりスン☆ドラマが気になって・・

スン☆の愛する人への姿が、まっすぐで、とてもステキです(笑)

愛する人と結ばれず・・

スン☆の妻(ワン・ビンナ)が仕掛けた策略が、どんどんバレていくのも、

結構、面白いです。


ところで、今日、誕生日のスン☆ですが、

昨日のスン☆インスタでは、お祝いされている写真や動画がアップされていました。

レストラン?だったり、聖書の勉強会だったり・・^^

プレゼントもアップされていました!

とても身近に感じるわ~💛


そのインスタですが、スン☆は、『また、初恋』の共演者たちをフォローしています。

なので、スン☆が「いいね!」を押すと、必然的に、私たちも見ることができます。

パク・ジョンチョルさん、ワン・ビンナさん、母親役のキム・ボムさんや

秘書役のパク・チョンウさんもフォローしています。

先日、パク・チョンウさんのインスタを見ていたら、

ある方とのツーショットがアップされていたんです。

え~💦何でこの方と???と思っていました。

実は、パク・チョンウさん、『その女の海』にも出演されています。

『その女の海』も溜めずに、頑張って観ていますよ!

チョンウさん、最近、出てきたばかりですが、

すぐに亡くなりました・・ ここから少しネタバレです!


行方がわからない妻を見つけた!と言って・・

しかし、探しに行く途中、事故で亡くなってしまうのです。

あのツーショットは・・もしかしたら・・・・(゚д゚)

先を知りたい方は、是非、チョンウさんのインスタをご覧ください。

どんな展開が待っているのか・・楽しみな『その女の海』です。

あれ?『また、初恋』はどうかしら。

こちらも、早く先が知りたい展開です!!

スン☆の気持ちは伝わるのかしら・・伝わるといいわね・・


생일 축하합니다



にほんブログ村
『また、初恋』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤是非、ポチしてくださいね!
【 2017/07/25 (Tue) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)

スン☆(キム・スンスさん)のインスタグラム♪

スン☆(キム・スンスさん)のインスタグラムをフォローしています。

スン☆の「いま」を見ることができるので、とてもいいです。

今日は、スン☆のファンクラブが20周年を迎えたというので、

20回目のファンミーティングを行っているところが、アップされていました。

いいですね~💛

歌を歌っているところや、会場の様子が感じられます。

sunsufan2.png
(スン☆インスタより)

いくつかアップされていたのですが・・

アップしたてのお写真に、いいねを1番で付けることができました(笑)

sunsufan1.png
(スン☆インスタより)

なんか・・うれしい!!


スン☆ポスターも、スン☆がカメラ目線のために、

ポスターを見るたびに、目が合います♥

ただし・・一緒に写っている、ミョン・セビンさんも、ワン・ビンナさんも、

パク・ジョンチョルさんも、目が合います・・^^;


ドラマは・・さっぱり進みません。。。

どんどん貯まってしまうわ。

浮かれてないで、しっかり観ないとね!



にほんブログ村
『また、初恋』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね♪




【 2017/05/22 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)

当たった!スン☆ポスター♪

KBSWで、
 
スン☆(キム・スンス)が出演している『また。初恋』のポスターの

視聴者プレゼントがあったので、

しっかり応募していたところ・・・

なんと、今日、届きました~!!

応募をするときに、応募目的を熱く?語るところがあり、

スン☆のポスターを貼って、スン☆を感じながら

ドラマが観たい!!と語りました^^


もう、超超感激です。

スン☆ポスターは初めてかも^^

サインがほしかった!!なんて言いません^^;


matahatsukoi1.jpg


ポスターには・・


「初恋にとらわれている男」と「初恋の思い出を消した女」が

8年ぶりに再会することによって繰り広げられる愛と憎しみの愛憎劇!


と書かれています。


パソコンの横の壁に貼って、スン☆を感じながら、

愛憎劇 『また、初恋』を楽しみたいです♪


先日、たまたま『芸能街中継』という芸能情報番組を観ていたら、

この『また、初恋』が特集されていて、

出演者の方が出ていました。もちろんスン☆も!!

ドラマでは愛憎劇ですけど・・共演者たちは和気あいあい?な感じでした^^

韓国でも人気なドラマだそうです。

スン☆出演ですけど、なかなか進みません・・愛憎劇・・


頑張ろうっと・・・



にほんブログ村
『また、初恋』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね♪

【 2017/05/19 (Fri) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)

スン☆(キム・スンス)のドラマが始まります!

スン☆(キム・スンス)のドラマが

KBSWで始まります!

『また、初恋』

<初恋に閉じこめられて暮す男と

 初恋を消した女が

  8年ぶりに再会しておきる話を描いたドラマ>(Daumより)

出演は、スン☆の他、ミョン・セビン、ワン・ビンナ、パク・ジョンチョル

その他の出演者


今回スン☆の役どころは

《刃物みたいで、氷みたいな傲慢でクールな男で

大切な人には最大限に感情表現をする》(KBSWより)

そうです💦

話は、初恋の人と結婚できずに、親の政略結婚に・・

あらあら、どこかで観たことがあるような、聞いたことがあるような・・

スン☆の役って、そういうのが多いわね・・

韓国では昨年の11月26日からスタートしたばかりのドラマです。

毎日月~金 夜7:50~

視聴率も25%近くもあるので、なかなかの人気ドラマですね!

結構、ドロドロな感じのドラマですけどね・・


日本では、KBSWで

先行放送が3月22日(水) 午後5:30~6:50に

2話放送されます。

本放送は、4月12日(水)夜10:05~11;20 2話連続で放送されます。


KBSWでは、現在スン☆の『百万本のバラ』が放送されていますね。

両方お楽しみください^^

KBSW HP




ところで、最近、ブロ友さんの勧めで、

インスタグラムを始めたのですが・・(まだ投稿はしてませんけど)

スン☆もインスタをしています。

リアルなスン☆の姿が見られて、とてもいいです!!

このドラマの共演者たちや、『雲が描いた月明り』の共演者たちとのショット

ちょっとだけプライベートなものも見ることができますよ。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてくださいね!
『また、初恋』のバナー


【 2017/03/17 (Fri) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)

スン☆(キム・スンス)新しい事務所に!

久々にスン☆(キム・スンス)の話題です。

スン☆が11月から新しい事務所に移ったと、スン☆FCからお知らせがきました。

新しいところはSHエンタテインメントだそうです。

どんな方がいらっしゃるのかと思ってHPを見てみましたら・・

チョ・インソン  コ・ヒョンジョン  チョン・ウンチェ などなど・・

SHエンタテインメント

スン☆が出演している11月28日にスタートしたKBSで夕方放送の毎日(イルイル)ドラマ『また、初恋』は、

16%以上の平均視聴率を記録していて、順調な滑り出しだそうです。

期待したいですね。


スン☆を今、日本で観られるドラマは・・

BSでは12の『朱蒙』

KBSWで『美しいあなた』と『百万本のバラ』

KNTV『雲が描いた月明り』  ★KNTV HP

KBSWでは、少し古いドラマですけど・・うれしいですね。

KNTVは、最新のドラマです。

今と昔と・・観ることができますよ^^

ちょっと前には、KBSWのバラエティ番組『怪しい休暇』にも登場しました。★KBSW HP


新しい事務所になり、また違ったスン☆が観られるかもしれません。

これからのスン☆に、ますます期待できそうです!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてくださいね^^
『美しいあなた』のバナー スン☆若い!!!

【 2016/12/06 (Tue) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)

今日は、スン☆(キム・スンスssi)誕生日♪

7月25日は、スン☆(キム・スンスssi)の誕生日です。

おめでとうございます!!


スン☆は1973年生まれなので、

今年で43歳になります。

まだまだ若い!と思っていましたけど・・

最近では、夫であり、父親である役がほとんどですね。

KBSWで「美しいあなた」が再放送されていますが、

「若い」スン☆を観ることができます。

このドラマのオープニングの曲が好きです♪ 

最後の夕日とスン☆とイ・ボヨンさんの「絵」も大好き!


スン☆は、8月15日からKBSで放送されます

『구르미 그린 달빛(雲が描いた月明かり)』

に出演されます。


ドラマは・・

19世紀の朝鮮を背景に、朝鮮第23代国王である純祖の長男で、

19歳の時から病弱な父に代わって代理政治をし、

朝鮮の復活を夢見たツンデレ世子イ・ヨン と放浪のキム・サッカ?

そして思わず宦官になって、彼らの友に、恋人に、そして逆賊の娘の運命を共にした

男装の女性ホン・ラオンなど、

歴史記録していなかった朝鮮青春の話を取り上げた宮中ロマンス作品

だそうです。



スン☆は、23代国王純祖役。

息子のイ・ヨンは・・パク・ボゴムさん

その他の出演者はこちらどうぞ。

楽しそうな?時代劇ですが、スン☆は、またまた父親役。

しかも病弱?

どんなスン☆が観られるか、楽しみです。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『雲が描いた月明かり』のバナー
【 2016/07/25 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)

今日は、スン☆(キム・スンスssi)イベント♪

今日、10月18日は、スン☆のファンイベントの日だったわね。

別府の・・

すっかり忘れていました。

たくさんの方が集まったかしら?

先日、FCから、参加しませんか?とお電話がありました。

残念ながら「バケツ稲」コンテストがあるので・・とは言いませんでしたが、

遠くて行けません・・とお返事しました。

ついでに・・東京方面でやってください!!!とも言っておきました。


明日、スン☆は福岡空港に到着されます。 

お出迎えできる方、いいですね~💛


羨ましいです・・もうスン☆とは何年も逢っていないわね。

いつか・・東京方面でファンイベントがあったときには、

是非、参加したいわ~

そんな時がきたら・・

ここで友達になった方たちとも

再会したいです^^



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
スン☆も出演した『ジャングルの法則』のバナー

【 2015/10/18 (Sun) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)

久々!!スン☆(キム・スンスssi)秋のファンイベント♪

昨日、超久しぶりにスン☆FCからメールがきました。

ついに、FC更新のお知らせが来たかと思ったら!!

ファンイベントのお知らせでした。

おしらせによりますと・・・

◆タイトル : キム・スンス ファンイベント 2015 「秋のスンスに恋したい♡」

◆日時:2015年 10月 18日(1泊2日)

◆場所:別府ホテル清風    http://beppu-seifu.jp/

またまた九州地方、福岡よりもさらに遠い大分県・・・

メールには<久々の九州地方イベントです>ですって・・

たまには、東京方面でもやってほしいですよ~

FCのサイトにも出ていましたので、ご覧になってみてくださいね。

スン☆FC


ちなみに10月18日は、こちらの生協で「バケツ稲コンテスト」の日です。(笑)

バケツで稲を育てていますが、

今年も順調に育っていますよ~

ここのところ、急に涼しくなり、雨の日が続いていますが、

稲穂の首(こうべ)が垂れてきました。


ということで・・今年もスン☆とお会いすることができず・・残念です。

スン☆のドラマともご無沙汰気味・・


スン☆のNaverニュースを覗いてみたら・・

スン☆の名前があったので、記事を読んでみたら

『セバク』の中で、イ・ジョンスさんがスン☆の話をした・・

ということだけでした。

一瞬『セバク』に出演したのかと思いました。  

記事元



最近、スン☆は、バラエティーにも出演されるので、

そちらでもチェックしないとね!!  



ちなみに・・ホームドラマチャンネルで『ジャングルの法則』が放送中  

明日で終わりだけどね^^


ホームドラマチャンネルHP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!!
スン☆が出演した『ジャングルの法則』


【 2015/08/29 (Sat) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(6)

スン☆(キム・スンス)次回作は・・

25日に43歳になったスン☆ですが、

次回作が決まったようです。

でも・・フル出演というのではなくて・・

3回程度出演する・・特別出演だそうです。



俳優キム·スンスがKBS 2TV水木ドラマ「商売の神-客主」(以下「客主」)に特別出演する。

30日ドラマ関係者によると、キム·スンスは「客主」に特別出演する予定だ。

キム·スンスは「客主」で男性主人公チョンボンサムの子供のころ父であり

チン氏一族の客主なチョン・オス役を演じ、3回程度の分量を介して

短いが強烈な存在感を加える予定である。

キム·スンスは、これまで作品ごとに経験豊かな演技力で、

複数のキャラクターを披露した。

これに先立ち、2011年KBS 1TVドラマ「広開土大王」で

高句麗の国相ケ・ヨンスの息子コ・ウン役を演じたキム·スンスは、

当時の演出を引き受けたギムジョンソンPDとの縁で

「客主」でも縁を結ぶことになった。

キム·スンスは最近までMBC「愛してナムジュナ「、tvN「家族の秘密」などに出演した。


キム·スンスは「客主」でも序盤緊張感あふれる雰囲気をリードしているようだ。

「客主」は閉門した客主の後継者チョンボンサムが

市場の客引きを始めて上部の首相と大客主を経て

巨商で成功している話を入れた。

チャン·ヒョク、ハンチェア、ユ·オソン、キム·ミンジョンなどが参加しました。

「客主」はKBS 2TV「アセンブリ」の後続で、9月初放送される。



記事元


記事の題は

<キム·スンス、「客主」特別出演。チャン·ヒョク子役父役>

チャン・ヒョクの父ですけど・・子役の時に出演ということなのね。


ところで「客主」ってなんでしょう!

客主というのは・・

客主(客主)は、昔から韓国にあった主要な商業 · 金融機関の一つである。

これらは入り江で活動していた商人であり、

客主やヨガクは、各地方の船上(船商)が水換えを載せて入り江に入ると、

その商品の売買を仲介し、付随的に輸送、保管、宿泊、金融などの営業もした。

客主とヨガクは地方の大きな江西省にもあった

Wikipedia

だそうです。


スン☆の出演も楽しみね!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『広開土太王』のバナー スン☆ではないけど・・・

【 2015/07/30 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)