ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ヒョン・ウソンssi、バースデーツアー♪

ふくまるさんからのメールとツィッターに

こんなお知らせがありました。


ヒョン・ウソンさんのバースデーを

一緒にお祝いするツアーが決定!!




日時:2014年3月15日~16日

    詳細は近日発表

1日目は、ヒョン・ウソンバースデーパーティー

     2ショット記念写真撮影

     お部屋訪問


2日目は、ヒョン・ウソンおすすめ/ソウルスポット観光&ランチ会

現地集合プランは2月20日

各地発着便は2月24日より受付開始


だそうです。

ヒョン・ウソンさんは、1979年3月16日生まれ。

もう、1ヶ月もないけれども、

たくさんの方がいらっしゃるといいわね。


スン☆のお泊りのファンミとやや似た感じかしらね。


最近ヒョン・ウソンさんとはちょっとご無沙汰気味。

今日、お会いした韓ドラ好きの友達と話したところ・・

『福寿草』、ちょっと長くて飽きてきたから

1週間の最後だけ観てるそうです。。

それでも話がわかるなら・・いいかもね^^


ふくまるさんHP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/02/18 (Tue) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(2)

ヒョン・ウソンssiファンミ in 福岡♪

久々「ふくまる」さんからの情報で、

『福寿草』のファン・ウソンssiのファンミーティングを

福岡でもするそうですよ!



初九州!初福岡!

来る2月15日、九州・福岡で『天上の花園』や『福寿草』で知られる

今最もホットな俳優ヒョン・ウソンの福岡初ファンミーティング

『ヒョン・ウソンと過ごすValentine Night』が決定致しました!

1月9日お昼12:00より、チケット先行販売を行います!

お見逃しなく。

++++++++++++

ヒョン・ウソンと過ごす
Valentine Night (バレンタインナイト)

2014年2月15日(土)開場18:30/開演19:00

アークホテルロイヤル天神 2F羽衣の間
(福岡県福岡市中央区天神3丁目13-20)

●ファンミーティングのみチケット  9,800円(税込)

●ツーショット写真撮影付きチケット 13,300円(税込)


■主催:ふくまる
■協力:バウハウス福岡



イベント詳細

こちらをポチしてくださいね。

内容は・・★楽しいトーク★ゲーム★チケット代にプラス3500円でツーショット撮影可能

だそうです。


ふくまるチケットショップ先行
受付期間:2014年1月9日12:00~2014年1月16日12:00まで



ふくまるチケットショップ
+++++++

★☆ふくまるチケットサイト受付中チケット☆★
・02/08 チョン・チャン カン・ソクチョン バレンタインパーティ



というメールがきました!

もう、昨日から発売されていたのですね~

そういえば・・昨日はメールのチェックをしなかったわ。。



また、2月8日には、チョン・チャンssiとカン・ソクチョンssiの

ファンミも大阪であるのですね~

詳しくは・・こちらをどうぞ!

こちらは、昼の部と夜の部があるようで

内容は・・★二人との食事会★楽しいトーク★ファン参加型ゲーム

★それぞれとのツーショット写真(計2枚)☆グッズお買い上げの方サイン会

だそうです。

全席指定 ¥19,800(税込/食事・飲み放題・写真撮影代込み)で

ちょっとお高いわ・・



福岡は、ちょっと遠いですけど、

お近くの方は、是非どうぞ^^









ヒョン・ウソンssi、お久しぶりです。

新しいドラマの撮影も順調のようです。

髪型もさらにすてきになったわね!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2014/01/10 (Fri) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(0)

ヒョン・ウソンssi、韓国でのファンミの記事!

久々、ヒョン・ウソンssi!

日本では、もうすぐファンミーティングがありますが、

韓国でもそのことについて書かれています。

記事によりますと・・・

ウソンssiは、国内外合わせて、ファンミをするのは初めてだということで、

韓国では、まだトップスターまでではないのに、

日本でファンミをするのことは異例だ・・ということです。ふ~ん・・


記事の題が

<"黄色い福寿草"ヒョン・ウソン、14日 日ファンミーティング次世代韓流★>

だけど・・たぶん15日だと思う。。。


俳優ヒョン・ウソンが自らが出演したケーブルチャンネルtvNドラマ"黄色い福寿草"で、

日本で新しい韓流スターとして浮上している。

13日午後ヒョン・ウソンが所属するインクコーポレーション関係者は

スターニュースに

"ヒョン・ウソンが来る15日午後7時、日本の大阪ビジネスパーク円形ホールで

ファンミーティングを進行する"と明らかにした。

関係者は

"ヒョン・ウソンが日本での地上波で放送された'黄色い福寿草"で

良い反応を得てファンミーティングを開催することになった"と伝えた。

彼は"今回のファンミーティングは、日本の地元の人500人余りが参加する"とし、

"ヒョン・ウソンのファンミーティングは、国内外あわせて初めてだ。

韓国ではまだトップスター隊列に上がることができなかったことも、

日本でファンミーティングをするのは異例のことだ""と述べた。

ヒョン・ウソンは今回のファンミーティングで日本の俳優としてのイメージを知らせる計画だ。

また、国内の様々な作品活動を通じて俳優の地位を確固たるものにする予定である。


一方ヒョン・ウソンは、昨年8月に放映終了した'黄色い福寿草"で

ソル・ヨナ(イ·ユリ)、チェ・ユラ(ユン·アジョン分)と

三角関係に置かれたハ・ユンジェを演じた。

温かい容貌で女性視聴者たちの心を捕らえて

"黄色い福寿草'興行に貢献した。

彼は去る2010年SBSドラマ'三姉妹'でデビューした。

以後MBC日々ドラマ"あなた本当にきれいだ"、

総合編成チャネルチャネルAドラマ"天上の花園'などに出演した。


記事元


まだまだ先だと思っていましたけど

つい今週になったのですね。

行かれる方は、そりゃ~楽しみにされていることでしょう。

うらやましいかぎりです。



最近、ちょっとお見かけしなくなり・・寂しいです。

もう少しテレビで、拝見できると、うれしいんですけどね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2013/11/13 (Wed) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(2)

ヒョン・ウソンssi、Fan Meeting in TOKYO!

先ほど、ブログにお遊びにいらした方から

ファン・ウソンssiのファンミが東京でも開催されると

教えていただきました!!

本当に、ありがとうございました!!!


2013年12月20日(金) 開場 16:00  開演 17:00

会場 ヤクルトホール

料金 10,000円(税込、全席指定) ※送料別途800円必要

内容 トーク、歌、ゲーム、私物プレゼント、握手会など
※イベントの時間は約2時間を予定しております。イベント終了後に握手会となります


チケット販売は、明日2013年9月5日(木)正午~プレミアム会員先行販売受付開始 

※9月14日24時まで予定

ということです!!


公式HP


あ~12月20日はすでに予定が入っていて・・

しかもその用事が終わったら、忘年会だし・・

残念!!!


いっぱいの参加者があるといいわね。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/09/04 (Wed) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(4)

ヒョン・ウソンssi、ファンミーティング♪

いつも、いつもお世話になっていますブロ友さんから

またまた素晴らしい情報をいただきました!

どうもありがとう!!!


『福寿草』に出演されていたヒョン・ウソンssiの

ファンミーティングがあるということです!!


時は2013年11月15日(金) 開場 17:00  開演 18:00

場所は 大阪ビジネスバーク円形ホール です。


詳しくはこちらをどうぞ!


トーク、歌、ゲーム、私物プレゼント、握手会なども企画されているようですよ。

チケットは、すでに今日から発売されていました。。

一般発売は9月6日だそうです。

あ~いいわね! 大阪は遠いわ・・・

やっぱり事務所が替わったから??^^




そういえば、昨日、娘の友達の歌のコンサートに行って来ました。

そこで、別の娘の友達と会い・・

彼女は、CNBLUEのファンでもあり~

9月15日にジニョクssiのファンミにも行くと聞いていたので、

ちょっとおしゃべりをしました!!

ファンミは、もちろんフォトブック手渡しの握手付き!

そして、ジニョクssiのかみそりのCMも観た!とのこと!

超ラッキーよね~!

もっとしゃべりたかったわ!(笑)







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2013/08/31 (Sat) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(8)

『福寿草』ファンミーティング!!

大好きだった『福寿草』のファンミーティングがあるそうですよ~!!!

ふくまるさんからメールが来ていました!!


いったいどなたが出演されるかといいますと・・・


〔ゲスト]イ・ユリ ユン・アジョン チョン・チャン カン・ソクジョン

[日 時]2013年11月2日(土)開場12:30/開演13:30

[場 所]サンパール荒川 大ホール(東京都荒川区)

[料 金]〈全席指定〉 9,800円


主催:株式会社バウハウス福岡
協力:株式会社コンテンツセブン


ふくまるチケットショップにて

2013年8月12日15:00~8月26日(月)15:00

第一次先行受付開始!

※ふくまるチケット先行販売は先着順となります。
 
予定枚数に達し次第、受付終了となりますので、何卒ご了承ください。

二次先行・一般発売情報は決定次第、情報を掲載いたします。


とのことです!!



出演は、

主演のヨナのイ・ユリさん

ユラのユン・アジョンさん

ガンウクのチョン・チャンssi

テイルのカン・ソクジョンssi


残念ながら、ヒョン・ウソンさんが出演されませんね。

ウソンさんこそ出演してほしかったのに・・

でも、なかなか興味深いメンバーだと思います。

カン・ソクジョンssi・・見てみたいわね^^

ユラの素顔は。。。(笑)


11月2日・・ぎゃ~すでに予定が入っていて

行けな~い!!!残念すぎ~!!!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/08/10 (Sat) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(10)

チョン・グァンリョルさん、ファンミーティング。。

さきほど、ふくまるさんのツィッターに

チャン・グァンリョルさんの日本単独ファンミ決定!

とツィートされていました。

メールも来てました!


韓国ドラマ界の帝王が9月福岡に来る!

『ホジュン 宮廷医官への道』ホ・ジュン役、

『朱蒙(チュモン)』クムワ役、

『製パン王キムタック』ク・イルチュン役(タックの父)など、

時代劇から現代ドラマまで数々のドラマに出演!


チョン・グァンリョルの日本初単独ファンミが、

満を持して福岡で実現!

韓国時代劇ファンから現代ドラマファンまで楽しめるファンミになること間違いなし!


チョン・グァンリョル

日本初単独ファンミーティング in Fukuoka

★参加者全員握手・サイン付き!


【日時】2013年9月28日(土)  開場12:00/開演13:00

【会場】福岡市立少年科学文化会館ホール(福岡市中央区舞鶴二丁目5番27号)

【料金】
・ファンミ 全席指定 9,800円
・ファンミ+ツーショット写真 全席指定 13,000円


主催:ふくまる



【チケット】

一足先に〈ふくまるチケットショップ先行受付〉

2013年7月16日12:00~より下記サイトで受付開始!


とメールにありました。


ふくまるさんHP

グァンリョルさん、以前、『朱蒙』のファンミのとき

いろいろと・・ありましたけど、

今回は単独ファンミということなので、

しっかり来日するでしょう。。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
キム・タックのバナー


【 2013/07/11 (Thu) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(8)

今度はソンフンssiのファンミ&お食事会♪

ふくまるさん主催のファンミーティング♪

今度は、『新妓生伝 ~芙蓉閣のおんなたち~』に

ア・ダモ役で出演したソンフンssiのファンミとお食事会です。





★ソンフン 日本ファンミーティング&食事会
【日程】2013年7月21日(日)


◎ファンミーティング(開場13:00/開演14:00)
【料金】8,700円(税込)※握手、サイン会あり
【会場】星綾会館(東京都千代田区永田町)


◎食事会(開場17:30/開演18:00)
【料金】15,000円(税込)※ツーショット撮影あり
【会場】アリスアクアガーデン品川(東京都港区港南)


■チケット受付:2013年5月22日13:00 ふくまるにて受付開始


だそうです。


ドラマでは、す~っとした姿勢の乗馬姿や

頭にコップを乗せて泳ぐシーンなど、

とてもスポーツマンで、さわやかなイメージでした。

きっとファンも多いことでしょうね。

注目のファンミだと思いますょ^^



ふくまるさんHP


ずいぶん、頑張っています。。ふくまるさん^^

コ・セウォンssiに続き、ジェジョンssi、ソンフンssiなど

HPに行くと、企画がいっぱい!

イ・ピルモssi、チョン・ギョンホssi、イ・ギュハンssiも

ありました。


なんかいい感じ、ちょっと応援してみたい人たちばかり。

上手な選び方だと思います。




ところでソンフンssiは、『信義』にも出演中ですね。

『信義』は、スン☆も出演予定だったし、

いろんな意味で話題のドラマだったので

一応、先週までの分を録画していたのですが・・

旅行でHDDが溜まってしまい、

泣く泣く消去してしまいました。。

1話の途中まで、観ました・・

イ・ミンホ君は、なかなか良かったのですが

ファンタジー系医療?

次の機会に、また録画して、

今度は消さないようにしたいと思います。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/05/22 (Wed) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(2)

コ・セウォンssi、ファンミーティング♪。。そしてもうひとつ!

覗く一方のツィッターですが、

昨日、ふくまるさんのツィッターに

コ・セウォンssiのファンミーティングのお知らせがありました。


『怪しい三兄弟』の時は、ちょっと嫌味な感じでしたが、

『星も月もあげる』では、とてもステキなお姿を見せてくれました。


久しぶりにふくまるさんのHPにお邪魔したところ、

パク・ジェジョンssiのバースディーについても載っていました。


では、まずコ・セウォンssiのファンミは・・

★6月7日(金)17:30開場 18:30開演

牛込箪笥区民ホール(新宿区)

★全指定8600円

★ツーショット撮影+3000円だそうです。


ふくまるさんでは5月17日から13:00~チケット受付が

始まります。

まだ詳しいことは載っていませんけど・・

ふくまるさんのHPをご覧になってね。



そして、もうひとつ。

パク・ジェジョンssiのバースディーも企画しているようです。

6月22日~24日 今年もお祝いします!と書かれていました。

ちょうど土日はさまっていて・・いいですね^^

今年は、ドラマの撮影中なので、楽しい企画があるかもしれませんね。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2013/05/11 (Sat) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(2)

チェ・ジニョクssiのファンミの記事♪

先日、【追記の追記】の中で、

ジニョクさんのツィッターから

ファンミに対する気持ちを記事にしたのですが・・・

16日からだいぶ経ってしまいましたが、

ファンミのときの記事があったので、

載せたいと思います。



俳優チェジニョクが16日、東京のラフォーレミュージアム六本木で

初の日本ファンミーティングを開いた。

ファンたちの歓呼の中に歌を歌いながら登場したチェジニョクは、

最新の日本の流行語を交えながら自己紹介をした。

続いて"日本だけでなく韓国でもファンミーティングをしたことがない

一週間前から緊張した。

こんなにたくさん来てくださると思わなかったし、

とても喜んでくれたら、力が湧く"と所感を明らかにした。

トークショーで、彼はドラマ'ロマンスが必要"の映像と一緒に

"皆さんが好んでくれると信じて出演を決めたが

こんなに楽しんでくれて光栄"としながら

"キスの場面のために、数日、よく眠れなくて

リハーサルの時に手に汗が出るほどだったが、

チョ·ヨジョンさんがたくさん励ましてくれた"と明らかにした。

また、

"俳優としてビジュアルより感歎詞ひとつでも本気で演技しようと努力している"とし、

"幅の広い演技のために悪役もしたい"と付け加えた。


チェジニョクは自分の座右の銘として、

"真心"と"愛"を直接使って、即席韓国語講座でファンに発音を指導したり、

日常生活を描いた映像も公開してファンたちの呼応を得た。

彼は話題作"ロマンスが必要"の主要場面をファンと一緒に再演し

イジョクの"空を走る"などを熱唱し、歌の実力を誇ることもした。

イベントの前に開かれた記者会見でチェジニョクは

"幼かった時、歌手になりたかった。

日本で好きな音楽活動をしたい"としながら

"2013年には日本での活動を増やしてファンたちと会う機会を多く持つように努力する"

と約束した。



記事元


『大丈夫。パパの娘だから』の時に歌声を聴いて、

とてもお上手だったのですが、

歌手になりたかったのですね~!!

是非、日本で音楽活動をしてください。

超応援しますよ~♪^^


イジョクssi『空を走る』

とても軽快な曲で、ジニョクさんが歌う姿が目に浮かびます。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
ジニョクさんがいませんけど・・『ロマンスが必要』のバナーです!

【 2012/12/19 (Wed) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(6)