ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

キム・ミンスさんの『ラジオスター』観ました~!

キム・ミンスさんが出演された『ラジオスター』。

忘れずに録画して、視聴できました!!!

その日の特集は

<見知らぬ顔だが 検索語1位特集>

だそうです💦  

出演は・・

『未生』で悪徳上司マ部長役だったソン・ジョンハクさん

お笑い女性芸人のチャン・ドヨンさん

f(x)のエンバと

おとぼけキャラと紹介されたキム・ミンスさんの4人


ソン・ジョンハクさんは、『未生』では悪い奴だったそうですが、

とてもお茶目でかわいい方でした。

いろんなドラマにも出演。 観たことがあるような気がします^^


お笑い芸人のチャン・ドヨンさんは、きれいな方ですが、

とても面白いです。 

スティービー・ワンダーの『What A Wonderful World 』を熱唱?

キム・ミンスさんは・・

『白夜姫』での話をされていました。

すでに韓国では放送されていたので・・

当然・・ネタバレ!!

先を知ってしまったわ・・そうなって・・しまうのね。。。

ちょっと残念でしたが・・仕方ないわね><

その時の裏話をたくさん話してくれました。

ここではあえて載せませんね。


ミンスさんは、かなり司会者の方々にイジラレていました~

芸名もキム・ミンスはよくある名前だ・・

キム・ナダンにしたらいいんじゃない?とか・・

ホントに、無茶ぶりする司会者たちです!


また、エンバと腕立て伏せ対決をして・・

エンバは34回。

ミンスさんは、腕時計をはずし、結構本気。

軍隊では現役兵だったそうです。

そして・・40回。 前日も運動した・・と言っていました。

また、ヨンファの『三銃士』では、オーディションに落ち・・

夢は・・父親名義で建物をたて、母親名義で車を買うこと。

そして、キム・ミンスさんとドヨンさんと司会のキム・グラさんは

仁川出身で

ドヨンさんは西高

ミンスさんは光高でソ・ジソプと同じとか?

グラさんは済高で、高校の話で盛り上がっていました!!

仁川出身の特徴は・・出身地を明かさない・・そうです^^;


ミンスさんは、多才で・・剣道・テコンドー・舞踏・柔術まで・・

柔術と仮面舞踏をご披露していました。。。。。

187cmの人は舞踏をしない方がいい・・と言われていました。

最後にはYBの『僕は蝶』を歌いましたが・・・

ドラマの中で

「歌以外は・・」のセリフどおり?ちょっと微妙でしたが、

必死に歌っているところが、愛おしいです^^


バラエティーに出ると、少し素の姿を見ることができますね。

ミンスさんも、善良な人柄が伝わってきました~

番組中に、チョン・ジュノさんとオム・テウンに似ていると言われていましたが、

確かに、チョン・ジュノさんに似てると思う瞬間がありました。

しかし・・やっぱり谷原章介さんだわ~(笑)

今日、本当に久しぶりに「アタック25」を観たのですが・・

司会が谷原さんでしょ。 

うん、似てる!と改めて思いました!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『ラジオスター』のバナー
【 2015/11/08 (Sun) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)

『ランニングマン』に花美男たちが出演♪

『ランニングマン』に大勢の<花美男>たちが出演させることで、

お茶の間の女心狩りに・・・だって!

18日に放送された『ランニングマン』には

2015年、最高の期待を集めているスーパールーキーたち

ソ・ガンジュン ナム・ジュヒョク ホン・ジョンヒョン ソ・ハジュン チェ・テジュン

が出演!

画面を明るくする大勢の花美男たちが総出演に

視聴者たちの期待が高まって・・・だそうです。


ソ・ガンジュンとナム・ジュヒョクはすっきりした制服姿をしたいきいきとした高校生の姿で現れ、

オープニングからスタッフの熱烈な歓呼を受け・・

すべての高校を卒業した20代の青年たちが、

新鮮なマスクとすらりとした身長で、制服さえも素敵に表現して目を引いたもの。

見るだけで心臓をドキドキで、かれらの登場に女性スタッフは、

これまで以上に熱い支持を送ったということです。

これに対してユ·ジェソクは「私たちも見てほしい」と嫉妬のように冗談を言って

現場を笑い海で作ったそうです。

この日主題が「男子学生の探求生活」だっただけに、

ランニングマン」のメンバーとゲストは、本格的な女心を探求するために、

二元生中継を連結、女性たちの多様な意見を聞いて

より生き生きしたレースを整えたということです。


★5人の花美男たちは・・

ソ・ガンジュンは・・『家族なのにどうして』に出演しているわね。知ってるわ!

ナム・ジュヒョクは・・1994年生まれで188cmもあるのね~

『ウギョル』に出演中のソン・ジェリムも出演した『インヨ姫』に出演したそうです。まだ・・

ホン・ジョンヒョンは・・『ウギョル』に出演中のカレね。

ソ・ハジュンは・・オーロラ姫に出演されたのね。

オーロラ姫は・・未視聴なので・・

そして、チェ・テジュン!

5人のイケメンたちの走る姿・・観てみたいわね~

『ランニングマン』はKNTVで放送中ですけど・・

早速、KNTV HPをみてみたところ・・・

現在、放送されているのが、韓国で8月に放送されたもので・・

ということは・・6月ごろに放送??

スン☆の『ラジオスター』と同じで、きっとこの放送も忘れちゃうわね。。。

せっかくの5人なのに~!!


記事元


run1.jpg
(写真:Naver)

拡大したのが見たいわ^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2015/01/24 (Sat) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)

『花よりおじいさん』・・楽しいです♪

Mnetで放送されている『花よりおじいさん』を

視聴してみました。

ドラマでの大御所俳優 

『イサン』ではイ・ソジンさんのおじいさん役だったイ・スンジェssi、

『おばかちゃん注意報』にも出演されていたわね。


『ありがとうございます』や『家門の栄光』が印象的なシン・グさん

今も視聴中『愛してもいいんじゃない』のパク・グニョンさん、

『頑張ってミスターキム』のペク・イルソプさんの4人と

お世話役の40代若手(?)俳優イ・ソジンが一緒に

バックパック旅行に出るドタバタトラベル・バラエティ

イ・スンジェさんが長男、シン・グさんが次男、パク・グニョンさんが三男

ペク・イルソプさんが末っ子と言われ「F4」ではなく「H4(ハラボジ4)」と言われています。

ドラマでは、超個性的な4人ですけど、とっても普通のおじさん?

それぞれ奥様たちから、お惣菜を持たされたり、

持病?のお薬をたんまり・・

ふつうならば、超VIPなのでしょうけど、

大きな荷物を抱えて、ラッシュ時に地下鉄に乗り、

特に席も譲られず・・

階段の上り下りも、自分で荷物を持ち・・

超高級ホテルかと思えば、ふつうの住宅街にある

ふつうのおうちで、そこをルームシェア・・

3人部屋に2人部屋・・

バックパックなので、仕方ないけど。。。


イ・ソジンさんに至っては、

少女時代のサニーと4Minuteのヒョナとの旅行だといわれたのに

空港に着いたら・・この4人の同行だということがわかり、

さすがに、ショックを隠し切れませんでした・・・

そのあとは、H4の付き添いとして、

得意の英語で、人にものを尋ねたり、

住所だけ与えられて、スマホでナビゲートをしたり・・

荷物を持ってあげようとすると、断られたり・・

気を遣っているわりには・・・という感じですが、

きっと・・・少しずつ慣れてくるわね


また、H4のおじいさんたちは、それぞれがいろんな行動をとるので、

これまたたいへん!!

イ・スンジェさんは、ひとりでさっさと行ってしまうし・・

ペク・イルソプさんは、足が痛いので、少しご機嫌が・・

みなさんの個性が、これからどんな旅にしてくれるのか、

とても楽しみな番組です

今月だけのMnet、いい番組に巡り合えたと思います!



Mnet HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/05/21 (Wed) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)

『1泊2日』メンバー確定。。

『1泊2日』のメンバーが確定したそうです。

すでに・・22日から撮影しているということです。。。



1泊2日新しいメンバー'1泊2日'シーズン3の新しいメンバーが確定した。

22日KBS2芸能プログラム'ハッピーサンデー-1泊2日'(以下'1泊2日')側は

シーズン3の新しいメンバーで

キム·ジュヒョク、キム·ジュノ、チョンジュニョン、デフコンが

確定したことを明らかにした。

公開された'1泊2日'の新しいメンバーのほとんどは、

先に短く、長く芸能プログラムに出演して

意外な芸能感を披露している。


「ハッピーサンデー-男の資格」でも活躍たことがあるキム·ジュノは、

現在の「ギャグコンサート」と「人間の条件」も出演して

笑いをプレゼントしている。

特に長い間、 'ギャグコンサート'で呼吸を合わせたソスミンCPと

どのような相乗効果をもたらすのか関心が集中している。



デフコンはすでに'無限挑戦' '私一人で住んでいる」などに出演して

特別な芸能感を誇っており、

チョンジュニョンもデビュー前に「スーパースターK4」に出演した時から

ハンサムな顔と対照的な4次元の性質に注目された。

現在では、「私たち結婚しましたシーズン4」で、

チョン·ユミと仮想夫婦で活躍している。

キム·ジュヒョクは、他のメンバーに比べて芸能に姿を最も少なく

露出されたメンバーだ。

しかし、彼は「ランニングマン」をはじめ、

各種トークショーに出演して

容貌とは違い肝が小さくてよくすねる性格を明らかにし

彼の活躍に対する期待感を高めている。


一方、チャ·テヒョン、キム·ジョンミン、デフコン、

キム·ジュヒョク、キム·ジュノ、チョンジュニョンは

22日、江原道麟蹄(インジェ)から撮影に突入しており、

来る12月1日初放送される。


記事元


201311221paku.jpg
(写真:Naver)


このメンバーなのね。

イ・ジュンギssiが断った・・とか

ミノが断ったとか・・いろいろと記事がでていましたね。


その中で、キム・ジュヒョクssi、本当にメンバーになったのね。

すねる?ジュヒョクssiも楽しみ!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
古くて、ごめんね~!^^
【 2013/11/23 (Sat) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(6)

『1泊2日』、新メンバーはいったい・・

KBS『1泊2日』。

チュウォンが降板したのに続き、

イ・スグン、ソン・シギョン、テウンssi、ユ・ヘジンssiも降板。

残されたのが、チャ・テヒョンssiとキム・ジョンミン。

新しくメンバーになる方は、超注目よね!!


そんな中、メンバー有力候補の名前が挙がりました!




歌手チョンジュニョンと俳優キム·ジュヒョクが

'1泊2日'メンバー有力な候補に上がった。

歌手チョンジュニョン(25)と俳優キム·ジュヒョク(42)が

KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'固定メンバーとしての参加が

有力となった。


チョンジュニョンの放送活動と音楽活動を担当しているCJ E&M側は、

レビュースターに

"'1泊2日'の最終的な明確な答えを待っている状態"と

KBS側と最近ミーティングを持つことが明らかになった。


続いてキム·ジュヒョク側はレビュースターに

"'1泊2日'出演に検討していることが正しい"候補メンバーとして

議論されていることを明らかにした。

キム·ジュヒョクは、最近まで"クアムホ·ジュン'でホ·ジュン役で出演しており、

特別な芸能感で目を引いている。


一方、イ·スグン、ソン·シギョン、オム·テウン、ユ·ヘジンなど、

メンバーたちが下車し、既存のメンバーの中で

チャ·テヒョン、キム·ジョンミンがシーズン3のメンバーで継続中

ソスミンCPとユホジンPDが新たに演出を引き受ける予定であり、

新'1泊2日'を作成するために拍車をかけている。




記事元


これは、決定ではなくて、有力候補ということなので・・

まだわからないわね。

チョン・ジュニョンは、『ウギョル』にも出演中。

バラエティー2本になるわね。

知名度は・・上がりそう。。

キム・ジュヒョクさんが出演されるのならば、

ちょっと楽しみ~。

どんな姿を見せてくれるかしらね。


『1泊2日』は、メンバーが替わっても

結構楽しい番組に出来上がっていました。

テウンssiが投入されたときは、すごく画期的で

とてもうれしかったことを覚えています。

初出場のとき、カン・ホドンssiが寝込みを襲ったのよね~

この間、結婚もしたし、パパにもなったわ^^


早く新メンバーの顔ぶれが揃うといいわね。

できれば・・イケメンも入れてほしいわ!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/11/14 (Thu) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(6)

『パパ、どこ行くの?』チーム、今日ニュージーランドへ!

KNTVで放送中の『パパ、どこに行くの?』チームが

今日の午後、ニュージーランドに出発で、

31日に帰国だそうです。


私は・・29日出国。到着が30日なので・・

ちょっともかすらない?・・^^残念><

英語よりも韓国語を・・な~んて・・ひそかに思っていたけれども

必要となることはなさそうだわ。。^^





MBC '日夜 - パパ!どこ行くの? "(以下"パパ!どこ行くの?)が

26日、ニュージーランドで初の海外撮影を行く。

26日 'パパ!どこ行くの?関係者によると、

製作陣と出演陣はこの日午後、ニュージーランドで海外撮影に行く。

5泊6日の日程で旅行をする "パパ!どこに行くの?チームは

31日帰ってくることになる。

今回のニュージーランドの旅行には、



ソン·ドンイル、キム·ソンジュ、イ·ジョンヒョク、ソン·ジョングク、ユン·ミンスと

子供ソンジュン、キムミングク、イ·ジュンス、ソンジア、ユンフはもちろん、

子供たちの兄弟たちも一緒に旅に出る。

"パパ!どこに行くの? "の初の海外撮影は

"パパと最初に残す海外旅行というコンセプトで進行される予定だ。

製作陣は

"ニュージーランドは、美しい自然環境を持っているところと

大自然と動物に出会うことができる旅行に適していると判断した"

と説明した。

一方、 "パパ!どこ行くの? "は、1月初放送以来、

5人のパパと子供の旅行記を率直で淡泊に描き出して

大きな愛を受けている。

全国各地を回って撮影が続いている中、

約1年で、初めて海外旅行に出るされた。

"パパ!どこ行くの?海外特集は、

11月末の3回に渡って放送される予定だ。




記事元




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/10/26 (Sat) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)

『パパ、どこ行くの?』海外特集でニュージーランドに!

『チョン・ウチ』に出演していたソン・ドンイルssiや

『強敵たち』など個性的な役で活躍中のイ・ジョンヒョクssiなどが

子どもたちと一緒に出演している『パパ、どこ行くの?』



<スターと彼の子供たちが一緒に来て

 村に1泊2日の旅に出て、

 そこで生活して行われる体験記を描いたプログラム>(Daum)



多忙なため、子育てとは無縁なパパと子どもが

一緒に旅に出て、ぎこちない父子が

旅先で数々の難関を乗り越え、

共に成長していくリアルバラエティ。



このたび、海外に飛び出すそうですよ!




「パパどこ行くの?」チームが、海外特集でニュージーランドに行くことが分かった。

11日放送関係者によると、MBC芸能プログラム

'日夜-パパどこ行くの'が海外特集で

今月末にパパと子供だけでなく、

家族全員一緒に海外旅行をする時間を設ける。

最終的に決定された国はニュージーランドです。

ある関係者は"5泊6日の日程で引き出され、

父親と子供たちが大自然の中で新しい経験をし、

一歩近づく時間が用意される見通しである。

子供の見聞を広げる時間にもなるだろう"と伝えた。

一方、 "パパどこ行くの?'は

ソン·ドンイル-ソン・ジュン、

キム·ソンジュ-キム・ミングク、

イ·ジョンヒョク-イ·ジュンス、

ソン·ジョングク-ソン・ジア、

ユン・ミンス-ユン・フなど

5人のパパと子供たちが旅行を繰り広げるリアルバラエティー


記事元


5人のパパと子どもたちは、今月末にニュージーに行くのね。

大自然の中、新たな親子関係が築けるかもしれないわね。


実は・・私も今月末ニュージーに・・

偶然にも同じ5泊6日。。

万が一にも会わないでしょうけど・・

同じ頃に同じ地にいることになるなんて、

ちょっとうれしいわ。

彼らは・・・ニュージーの・・どこ行くの?^^




KNTV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/10/11 (Fri) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(6)

最近よく記事で見る『花よりじいさん』って?

最近、韓国の芸能ニュースの記事の見出しで

見かける『花よりじいさん』という題名。

いったいどんなもの?かと思ったら・・・


<"夕暮れのバックパック旅行"をコンセプトにした旅行バラエティー番組>(Daum)

だそうで、出演される方たちが

みんなおじいちゃまたちばかり!という番組でした。


出演は、

イ·スンジェ、シン・グ、ペク·イルソプ、パク·グニョン、

そしてイ·ソジン

そうそうたるおじいちゃまたちばかり!

4人プラスイ・ソジンssi

平均年齢76歳で、

9泊10日のヨーロッパ、バックパック旅行に

行ってくるんだそうです!



tvN '花よりじいさん'は'1泊2日'のドリームチームナ·ヨンソクPDと

イ·ウジョン作家の野心作で熱い関心を受けての新しい芸能プログラム。

平均年齢76歳の大韓民国代表するじいさん

イ·スンジェ、シン・ク、パク·グニョン、ペク·イルソプが

ヨーロッパに9泊10日間のバックパック旅行に行き

その旅行記を表わす

5日(金)の初回は、じいさんフォー(H4)に若いポーターイ·ソジンが合流して

'花よりじいさん"のメンバー完全体が集まるプロセスが公開。

メンバーそれぞれの個性が生きているバックパック旅行の準備。

そしてフランスのパリでバックパックを背負って

最初の一歩を踏み出す過程が行われる

'花よりじいさん'で

イ·スンジェは"ストレートスンジェ"で通しているが、

いつも前だけ見て走って行って得られたニックネームだ。

代わりに、積極的に海外現地の文物を見て感じようとする傾向が強い

というのがナ·ヨンソクPDの説明だ。

シン・クはシックに通じる。

言葉はあまりありませんが一言一言に深い余韻を表わしている

無口なキャラクターだ。

一方、パク·グニョンは、H4の雰囲気メーカーだ。

調整者の役割を担当するのはもちろん、

ドラマの中のまっすぐなイメージとは異なり、

私達のものの逆の魅力を誇る予定だ。




記事元


F4ならぬH4!

いつもはドラマでは、個性的なおじいちゃまたちですが、

バラエティー番組では、それぞれの「役割」がありそうですね。

ドラマ界?いや芸能界の重鎮たち。

どんな顔を見せてくれるのか

興味深いですね!H4!!




hanayoriji.jpg
(写真:Naver)








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/07/08 (Mon) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)

『男子の資格』最終回。。。

KBSで放送されていた『男子の資格』が

昨日の放送を以って終了しました。

「オジサマ」達の熱い挑戦に、

結構感動したこともあり

とても残念です。。




挑戦する姿が美しかったKBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格'(以下'男子の資格')が

惜しくも終了した。

7日放送された'男子の資格'はメンバーが

過去4年間の'男子の資格'で進行した

過去の96種類のミッションの中で最も記憶に残るミッションだった

パラグライダーに再挑戦する姿が描かれた。

最後の挑戦に先立ち、メンバーたちは

"死ぬ前にすべき101 'の96種類のミッションに放映終了されたことについて、

物足りなさを見せた。

特にイ·ユンソクは

"このプログラムは、末永く続くと思った。

メンバーたちがすべてのように老いていく姿を

見せることができると思った"と突然の最終回に残念がった。

この日の最後のミッションで挑戦していなかった

キム·テウォンとキム·クックジンまで、

すべてのメンバーがフェラーグライディングに

オシャレに成功して最後のミッションを素敵に仕上げました。

イ·ギョンギュは

"私はこのプログラムがなければ私はよくなると思っている人です。

キム·クックジン、ユン·ヒョンビン、キム·ジュノも

すべてうまくいって本当に幸せである。プログラムが停止で下がると思うので、

もう少ししたら、という風があった"とし、廃止に残念がった。

引き続き"'男の資格'は私の人生を変えたプログラムだった。

私に大きな足がかりとなった"と付け加えた。

最近合流したチュ·サンウクは

"少しだけもっと熱心にすれば視聴率20%を越すと思った。

本当に熱心にした適応中にあまりにも多くの時間が過ぎてしまった"と話した。

キム·ジュノも

"本格週末バラエティーが初めてだった'男の資格'を学校だと思いました。

イ·ギョンギュドリル先生、キム·クックジン道徳の先生、

キム·テウォンの音楽の先生に会って光栄だった"と伝えた。

また製作陣はこの日、4年の間に'男の資格'を守ってくれたメンバーたちに

修了証をプレゼントした

キム·テウォンは、過去4年間を整理する手紙にメンバーを涙浮かべるようにした。

去る2009年3月29日に始まった'男の資格'は

おじさんの芸能プログラムという言葉のように

中年男性たちの成長と友情を描いて視聴者たちの多くの愛を受けた。

感動と笑いという二匹ウサギを見せてくれた合唱団と

4,50代にも止まらない挑戦精神を見せてくれたマラソン完走、

20代の青春の胸を熱くしてくれたメンバーたちの講演などは

'男の資格'だけが見ることができた感動のミッションだった。

中年男性の芸能番組に成功した姿を見せてくれた'男の資格'は、

視聴者たち胸の中に永遠に忘れないだろう



記事元


直訳の記事でごめんなさいね。

記事の中にもありましたけど

ずっと続くような気がしていましたよね。

せめて「死ぬ前にすべき101」が終わるまで・・

96とは、あと少しだっただけにちょっと残念ね。

たとえ、視聴率が下がっても

最後まで、諦めずにやり遂げる姿を見せるのも

良かったのではないかしら。

以前は、結構、観ていたけれども

最近は・・・そんな私が言うのもなんですけどね~><



途中で、番組内でテウォンssiの病気が見つかったり、

いろんなことがありましたけど・・

とにかく、4年間、お疲れさまでした。



20130407sikaku.jpg
(写真:Daum)






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/04/08 (Mon) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)

キム・スンウssi、『1泊2日』降板。。

キム・スンウssiが『1泊2日』を降板するそうです。

リーダー的な存在なだけにとても残念。




キム·スンウ1泊2日で下車、

チェジェヒョンPDと並んで。

15日最後の録画新メンバー候補挙げ

キム·スンウ1泊2日で下車"キム·スンウ1泊2日で下車検索話題!"

俳優キム·スンウが来る15日に撮影を最後に'1泊2日'で下車する。

キム·スンウの所属事務所の関係者は、

キム·スンウ1泊2日で下車について

"1泊2日視聴者たちとお別れするのが残念だが、

最後まで良い姿お見せする"と付け加えた。

キム·スンウの下車の理由は、'

1泊2日'を去るチェジェヒョンPDと開始と終わりを

一緒にするためのことが分かった。

キム·スンウは、今後、他のプログラムで一緒に

作業する機会がありましたら検討してみ

ますが、当分の間演技活動に専念する計画であると伝えられた。

キム·スンウは、昨年3月からKBS2 '1泊2日シーズン2 'の

新しいメンバーで合流して長兄にメンバーたち取りまとめた。


記事元


一番、年上でもあるので、

まとめ役も上手にこなしていらしたと思います。

降板は、残念なお知らせ。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2013/03/08 (Fri) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)