ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

朝からびっくり!!ソンソンカップルがソンソン夫婦に♪

今日は、朝からうれしいニュースが飛び込んできましたね~

『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんが

10月31日に結婚されると公式に発表されましたね。

わ~おめでとうございます!!



「ソン・ジュンギとソン・ヘギョが2017年10月の最後の日に

結婚式を挙げる」

と公式に発表したということです。

報道資料も別々ではなく、両事務所の立場をまとめた

ひとつの報道資料に配り、事前に所属事務所と協議が

行われた後で準備された内容だそうです。

記事元


ふたりは先日、バリ島でしたよね?

それぞれ日にちが、少しずれてはいるものの

旅行に行っていましたよね♥

やっぱり・・でした^^


『太陽の末裔』は、今、視聴中です。

12話まで進みました!! 

あと4話。 

スン☆の『また、初恋』も溜まってしまったので、

必死でそちらを観ていたので・・

ちょっとスン☆はお休みして、残り4話を観てしまいましょう。

今までとは、少し違った見方になりそうだわね!!



にほんブログ村
『太陽の末裔』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^


【 2017/07/05 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)

パク・ジェジョンさんがパパに♪

久しくおじゃましていなかったパク・ジェジョンさんのブログ・・

新年のご挨拶とともに、

うれしいお知らせがありました。

ジェジョンさんが男の子のパパになったそうです。

心よりお祝い申し上げます!!



以下、ブログの本文から抜粋しますね。


先日、息子が産まれました。

みなさんだけに、初めて公にお知らせすることです。

家族の話なので、とても注意深くするべきではありますが、静か~にみなさんにだけお知らせします。



どうか私の息子もたくさん愛してくださり、

また近いうちにみなさんに直接お会いすることを

願っています


とありました。 

また、

責任を負うことも増えたと感じますし、やらなければならないことがもっと増えました。

と・・そうですね。まったくそのとおりだと思います。

きっと子煩悩なパパになると思います。

そして、演技にも幅ができますね。

これからも期待したいです。


是非是非、次回のブログ更新では、お写真を載せてほしいです♥



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『天まで届けこの想い』のバナー







【 2017/01/26 (Thu) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(0)

パク・ジェジョンさんの結婚式がすごい!!!

毎日暑い日が続いていますが、

みなさま、お変わりございませんか?


さて・・

このブログを始めてから、いろんな方とお知り合いになりました。

このFC2に来るまえにいたCURURU時代から、

今も、連絡をしたり、メールをしたり、FBの友達になったり・・

一度もお会いしたことがないのに、お互いにどんなことをしているか

知っていたり・・(笑)

そして、コメントを寄せてくださる方もいらっしゃいます。


そのなかで、いつも貴重な「体験」を教えてくださる方がいます。

先日、その方から、パク・ジェジョンさんの結婚式について、教えていただきました。

パク・ジェジョンさんは7月9日にソウルの教会で結婚式を挙げられました。

ブログにも書きましたので、みなさんご存じのことと思います。

それが、もうびっくりな結婚式ですからね~

何がびっくりかは・・

ここからは、コメントをくださった方のお話です。


パク・ジェジョンさんは6月25、26日に、大邱でのファンミを予定されていたそうです。

その時に、ファンミに参加された皆さんに結婚の報告をしようと考えられてたみたいですが、

その前にマスコミの方に知られ記事になってしまったので

今回、大邱でのファンミに参加をされた方達は、

大邱で、直接ジェジョンさんから結婚式の招待状を受け取られたようです。

つまり・・ジェジョンさんは、日本のファンのみなさんを

ご自分の結婚式にご招待されたんですよ~!!


その方は、大邱のファンミに行く予定だったのですが、

急遽キャンセルしたので、招待状は後でいただいたそうです。

後から届くというのも、すごいと思いますね。


韓ドラファンの友だちに、「ジェジョンさんが自分の結婚式にファンを招待したそうよ。」

と話したところ・・友だちは「え~!そんなことがあるのね~!!」と言っていましたが、

そんなことは、まずないと思います。

1ファンの方が、自分で、結婚式に行ったとしても、

ご本人が、直接ご招待することなんて・・聞いたことがありません。

ファン思いのジェジョンさんだから・・だと思います。


結婚式では・・

韓国の結婚式は、日本の結婚式のような披露宴はないそうで、

式の前か後に食事をするそうです。

で、その方は、受付を済ませると食券を貰って、

教会の横の食堂に行ったそうです。

ビュッフェ形式で、見た事がないような美味しそうな韓国料理が沢山並んでいたそうです。

食堂には沢山の方がいましたが、

芸能人?と思っても、見た事あるようなって言う感じで

名前までは・・だったそうです。

とっさには、名前なんて出てきませんよね~

だいたい、役柄はわかっても、本名までは・・なかなかね~^^:

でも、その中に「君は僕の運命」でホセのお父さん役をされたヒョン・ソクさんはわかったそうで、

横を通る時に軽く会釈すると、その方も会釈して下さったそうです。

やさしそうな方ですものね。


食事のあと、教会に行くと、教会の中は沢山いたそうです。

結婚式の記事には、家族だけで、非公開で行うと書かれていましたけど、

この方も、身内だけの静かな結婚式だろうと思っていたので、

ビックリされたそうです。

また、運良く前の方の席に座られたそうで、

たくさんいる中で、ソ・ジソクさんは、わかったそうです。

隣にはユン・ユソンさん、イム・ジウンさんが座られ、

ユン・ユソンさんがとてもおきれいだったので、

「キレイですね💛」と通訳していただき、

腕をさわられたそうです^^

その後に男性がソロで歌われたのですが、

その時は顔を見てもはっきりわからず・・

帰って来て知りビックリ!

sg WANNA BEのキム・ヨンジュンさんで、

その方は、歌った曲のCDを持っていたそうです!(笑)


ジェジョンさんの結婚式の記事


式は結構長く、その後の写真撮影も長かったそうで・・

全て教会の中での記念撮影ですが、

花嫁、花婿さんが、両親、親戚、友達、芸能関係、

花嫁さんの教え子達(花嫁さんは英語の先生だそうです)

いろんなパターンで記念撮影されていたそうです。

そして、最後に日本から来たファンの人達とも同じように記念写真を撮ったそうです。



また、帰る直前にジェジョンさんのお母さんもこの方の所に来られて、

少しお話もして、一緒にお写真も撮られたそうです。


そして、最大の出来事は・・

ジェジョンさんがやってきて、「ありがとうございます」とおっしゃったそうです。

日本からきて、ありがとう!という気持ちだったのでしょうね。

そのお気遣いは、ファン思いのジェジョンさん、ならではだと思います。

一生忘れられない、素晴らしい思い出ですよね~!

とても羨ましい体験ですね。



私とジェジョンさんを結ぶものは・・

衛星劇場で当たった、ジェジョンさんのサインと

ツィッターでフォローしてくださっています。

でも、私はツィッターではつぶやかないですが、

ブログがつながっています。読んでるとは思いませんけどね・・


この体験を教えてくださった方とは、スン☆ファンミからのつながりですが、

初めて、個人的なメールをするようになりました。

これも・・ジェジョンさんのおかげ・・かもしれませんね。


ステキな体験を教えてくださって、ありがとうございました。



ジェジョンさんのブログも久しぶりに更新されていました。

是非、お読みになってみてね。



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。

【 2016/08/09 (Tue) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)

残念・・キム・ソンミンさん。。

俳優のキム・ソンミンさんが、自ら命を絶ってしまいました。

とても残念です。

俳優だけでなく、バラエティー番組でも活躍され、

いい感じでいたのですが、

大麻使用で逮捕され・・

ようやく復帰したあとも、また逮捕。

その間、結婚もしたので、少しは落ち着くかと思ったのに・・



キム・ソンミンさんについては、ブログで何度か書いていました。


たとえば、民進党の岡田さんに似てるとか・・
その記事

こんな記事も・・

なかなかいい俳優さんだったのに

大麻に手を染めてしまい・・・

確か、以前は日本でファンミをしたことがあったわね~

お料理?かなんかしたんじゃなかったかしら・・

応援しているファンや待っていたファンもいたはず・・

それだけに残念です。


ご冥福をお祈りいたします。。




にほんブログ村


【 2016/06/28 (Tue) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)

パク・ジェジョンさんご結婚♪

まさか、イノライフで知るとは(笑)

パク・ジェジョンさんがご結婚されるそうです。

おめでとうございます♡


以下はイノライフからです。


パク・チェジョンは7月9日午後1時30分、ソウル・恵化洞(ヘファドン)の聖堂で

一般人プレ新婦と結婚式を挙げる。

報道によると

プレ新婦は東洋的な美しさが引き立って見える美人で、

一般人であるプレ新婦を配慮して結婚式は家族らと知り合い、

知人たちだけ参加した中で静かに行うことを希望したと分かった。

報道後、パク・チェジョンは

「7月に結婚します。祝ってくださって感謝します。

結婚式は家族、親戚、知人たちと質素に行おうと思っています」と話した。


とのことです。


ツイッターやブログでも、うれしいご報告をしてほしいわね。



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『約束のない恋』のバナー
【 2016/06/11 (Sat) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(1)

久しぶり~パク・ジェジョンssi

ツイッターで、パク・ジェジョンさんをフォローをしていますが、

そこにこのようなことをつぶやいていました。


작년과 마찬가지로...올해도 3월12일 화이트데이를 앞두고 여러분을 만나러갑니다

오후1시20분 후쿠오카공항도착합니다

내가 무언가를 받는 Valentine's Day보다는

내가 여러분께 받은 사랑을 조금이라도 표현하고자 작은사탕하나를들고White Day


昨年と同じように...今年も3月12日ホワイトデーを控えて皆さんに会いに行きます

午後1時20分福岡空港到着です

私が何か受けるValentine's Dayよりは

私が皆さんに受けた愛を少しでも表現しようと

小さいお菓子一つを持ってWhite Day




White day에 방문하려 합니다.여러분이 주신 사랑은 그날 다 담을순 없겠지만

제 마음과함께 받아주십시오!!

오랜만에 직접 볼 생각을하니 벌써 설레이네요^^♡-

자세한 문의 내용은 ~ 우리들의마음과 마음을 전달해주시는 유선생님 번호로 연락주세여



White dayに訪問しようとします。皆さんがくれた愛はその日みな入れることはできないが

私の心とともに受け入れてください!!

久しぶりに直接見るつもりウルハとかすでにときめきますね^^〓

詳しい問い合わせ内容は~私たちの心と心を伝達して下さるユ先生番号に連絡くれてください


とのことです。

昨年も福岡にいらっしゃいましたが・・

今年もいらっしゃるようです。

多くの方が会えるといいですね。


また、こんなニュースも・・


韓国俳優パク・ジェジョン(35)が故郷に演技専門アカデミーを開校し、

後輩の養成に力を入れることがわかった。

韓国映像大学演技科の教授として活動しているパク・ジェジョンは

大邱(テグ)に「国境のない俳優たち」を開校した。

大邱出身のパク・ジェジョンは演技者として成功するという目標1つで、

30万ウォン(約3万円)を持ってソウルへ上京し、

考試院(コシウォン)などで生活品しながら、

380回のオーディションを受けて夢を育てた。


国境のない俳優たち」の関係者は

「パク・ジェジョン院長が自分が苦労していた試行錯誤を

(後輩らに)経験させないように、優れた講師陣と共に学校を開校することになった」と説明した。

「国境のない俳優たち」は大型練習室が設けられている。

パク・ジェジョンだけでなく、

現役の演技者や関連学科の教授たちが直接指導に乗り出す。

記事元

すばらしい活動ですね。

成功されることを祈っています。


最近、ジェジョンさんのドラマから遠ざかってしまっていますが、

ご活躍の様子で、何よりだと思います。

そういえば・・アジドラで『約束のない恋』のCMを放送していましたが、

3月13日からの放送です。





にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『約束のない恋』のバナー

【 2016/03/01 (Tue) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(0)

すっかりご無沙汰してしまって・・

気が付くと、12月になっていましたね。

実家に行ったり、仕事をしたり、家事をしたりと

忙しくしていて・・韓ドラもなかなか観る時間もなく、

昨日の時点で、HDDがついに0%になってしまいました~💦

今日の録画ができていないわね・・きっと><

覗いてみるのも怖いですよ。


KBSWの『それでも青い日に』とKNTVの『清潭洞スキャンダル』は

とっくに観終わっていて・・感想もかけずにいます。

『それでも・・』の後続番組『星になって輝く』は、1話を観たまま・・

もう22話も溜まり、

ユチョンの『匂いを見る少女』も5話まで観たものの削除し

『秘密の扉』も観たいと思って録画していたけれども、削除し、

あ~どんどん削除してしまっています。

『白夜姫』だけは・・なんとか頑張っていますけど・・

ミンスさんがいなくなり、ちょっと残念です。

そんななか・・

こちらで2月29日にイ・ビョンホンさんのファンミーティングがあり、

生協の共同購入にご案内が載っていたので、

友だちと合わせて3人分「注文」してみました!!

応募多数の場合は抽選だったので、

ちょっとドキドキしましたけど・・

みごとに当選いたしました!!(笑)

3人で行くことになり・・

ちょっと楽しみです。

お席は1階、左寄りの後方ですけど、

同じ会場で、娘が見に行ったV6のコンサートよりは、

前だから・・まぁいいかな^^

久しぶりの韓流スター(笑)

韓流スターって、書くことも久しぶりだわ~

それを励みに?とりあえず12月を乗り切っていきたいです!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
リタイアした『匂いを見る少女』のバナー

【 2015/12/17 (Thu) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)

ちょっと気になるキム・ミンスさん♪

先日の記事でも書いたのですが・・

最近、よ~くお見かけするキム・ミンスさん。

視聴中の『白夜姫』と『それでも青い日』に出演されています。

髪型も役柄もちがうために、全然かぶりません。

同じ人とは思えないほどよ^ ^

『白夜姫』では、前にも書いたと思いますけど・・

イトゥクと谷原章介さんを足して2で割った感じ。

『それでも・・』はそれを感じません。

背も高いし~ お顔立ちも嫌いじゃないです。

『白夜姫』では、義母の言いなりになっていたのが

ヤのおかげ?で目覚め、

自分の意思を言えるようになりましたけど・・

少し気弱な役どころでしたが

『それでも・・』は、頼れるオッパーで、

とても存在感があります!!

でもどちらも・・この恋は成就するのか・・というところは

似た感じがしますけどね。


先日、キム・ミンスさんの記事を見ていたところ・・

『ラジオスター』に出演されたということがわかりました!!


『ラジオスター』と言えば、スン☆

韓国で、2月に出演して、日本での放送日をとっても楽しみにしていたのですが、

うっかり逃していまい・・

だったら、再放送があるじゃん!!!と思ったら、

それも、本当に残念ながら10月16日にすでに放送されていました。。。涙・・

一歩遅かった・・・

スン☆を探していながら、キム・ミンスさんも探していたら、

KNTVの本放送は10月4日だったので、すでに放送済み・・

しかし、11月6日(金)の再放送に間に合うことがわかりました。

忘れずに予約しないと!!!

どんな人なのか・・楽しみです~!!


今日、届いたKNTVガイドにも、キム・ミンスさんのことが載っていましたけど、

これからも、存在感のある役を演じてほしいわ~!!

楽しみ!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『白夜姫』のバナー


【 2015/10/24 (Sat) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)

ウォンビン、パパに!

毎日暑いですね~ 

今日は、久しぶりのお休み。

出張報告書も書きあがり、ホッとひと息ついたところです。

久しぶりにNaverニュースを開けてみたところ・・

今日もホッとなニュースが!!

先日、結婚したウォンビン💛イ・ナヨンカップルに

赤ちゃんが!!

うれしい話題ですね👶

チョン・ジヒョンさんに次いで、

少子化の今ですが、

芸能人と一緒に・・なんていう方もいるかもしれないわね。



俳優ウォンビンとイ·ナヨンが親になった。

3日イ·ナヨンウォンビンの所属事務所であるイードンナイン側は

報道資料を出しイ·ナヨンの妊娠のニュースを伝えた。

所属事務所側は「俳優イ·ナヨンさんとウォンビン氏は先日、一生を一緒にする縁を結びました。

お祝いをしてくださった多くの方々のおかげで、

もう一回、良いニュースをお届けできるようになって嬉しい気持ちです。

お互いに配慮し、いつも夫婦とは異なる場合もなく

新婚生活を送っていたイ·ナヨンさんとウォンビンさんに

新しい家族ができました」と伝えた。

引き続き"恋人を超えて信仰を分ける一つになった二人は、

作品活動はもちろんのこと、人生の大切な計画を着々と一緒にやっていた新しい家族の消息を

お届けさせてい感謝してています。

二人とも、複数の方が多くの祝福を送ってくださったおかげだと感謝の挨拶を伝えました。

このように祝福と感謝の中で生まれ貴重な生命のニュースを

誰よりも先に皆さんに伝えたかった。

これからも作品活動を介して多くの愛と祝福を伝え

皆さんに、より成熟した姿を披露していただく事を約束しました」と付け加えた。


一方、ウォンビンとイ·ナヨンは、6月、江原道旌善で秘密の結婚式を挙げた。


プレスリリース


こんにちは。イードンナインです。

俳優イ·ナヨンさんとウォンビン氏は先日、一生を一緒にする縁を結びました。

祝ってくださった多くの方々のおかげで、

もう一回、良いニュースをお届けできるようになって嬉しい気持ちです。

お互いに配慮し、いつも夫婦と異なることなく、

新婚生活を送っていたイ·ナヨンさんとウォンビンさんに新しい家族ができました。

愛する恋人を超えて信仰を分け一つになった二人は、

作品活動はもちろんのこと、

人生の大切な計画を着々と一緒にやっていたことを

新しい家族の消息をお届けさせてい感謝しています。

二人とも、複数の方が多い祝福を送ってくださったおかげだと感謝の挨拶を伝えました。

このように祝福と感謝の中で生まれ貴重な生命のニュースを誰よりも先に皆さんに伝えたかった。

これからも作品活動を介して多くの愛と祝福を伝えた皆さんに、

より成熟した姿を披露していただく事を約束しました。

二人に愛顧に一緒にいただければ幸い。

暑い夏の健康気をつけて、あなたの家にも嬉しく幸せなニュースが宿ることを願っています。


記事元

おめでとうございます。


最近、「ブラザーフッド」をよく聴いています。

あの映画は、朝鮮戦争に巻き込まれていく家族の映画でした。

家族全員で、楽しく川で水遊びをしていましたが・・

その後、すぐに戦争になり、兄と弟が戦争に行くことに・・

平和な楽しい1日が、大切な1日になってしまいました。

二度と家族が一緒になることはありませんでした・・

チャン・ドンゴンとウォンビンが兄弟なんて、

まれにみるイケメン兄弟だ!なんて思いながら

聴いています♪ 

もう一度ぐらい、共演しないかしら〜^ ^



家族が増えるウォンビン。活躍する姿が楽しみです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~
『ブラザーフッド』のバナー

【 2015/08/03 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)

パク・ジェジョンssiの始球式・・・

昨日のホークス対ライオンズの試合で

始球式をしましたパク・ジェジョンさんの様子が

You tubeでありましたので、アップしますね。





実況中継の方が

韓国の俳優「パク・ジェジュンさん」と言っていました。

残念・・パク・ジェジョンさんなんだけどね・・

ユニフォームの表記が

V Jae Jung

とあるので、無理もないかもしれませんけどね。


そして、最後にもう一度、


なかなかいいフォームから

サイドスローでしたね~びっくりしました!!

今日の始球式は、韓国の俳優パク・ジェジュンさんが務めました・・・


ダメ押ししていただきました^^;


韓国では芸能人球チームに入っていることもあり

アナウンサーの方も言っていましたが、

投げるフォームは、とても決まっていましたね!!

久しぶりのジェジョンさん。

これからのご活躍も期待したいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『約束のない恋』のバナー








【 2015/07/02 (Thu) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(10)