ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

翻訳機能がなおった!!

Naverの記事が翻訳できなくなって

とても寂しい日々を送っていました~

以前は・・ある日突然、なおったのです。

今度もきっといつかなおるだろう・・と思っていたのですが、

その「ある日」がついにやってきました!!

今日、突然やってきました(笑) うれしいわ~💛

Naverの記事が翻訳されて、最初に飛び込んできたニュースは

シン・ミナ💛キム・ウビンの熱愛と

チョン・ジヒョンの妊娠!👶 

いいニュースじゃないですか~!

ホットはニュースはうれしいです^^



ついでに「ウギョル」の視聴率も・・

こちらは4.5% (ニールセンコリア提供)| 4.9%(TNMS提供)でした。

以前の3%よりは、少し上がったわね。

翻訳できなくなった間に・・すっかり様変わりしていました。

このまま上昇してほしいわね。


 💛   💛   💛   💛   💛   💛   💛   💛   💛


今、観ているドラマの中で、『シンデレラの涙』と『伝説の魔女』に

ホン・アルムさんが出演しています。

まったく違う役柄ですが、髪型のせいかしら?

あまりかぶることなく観ることができます・・

「赤ちゃん👶」がキーポイント。

両方とも、これからの展開が楽しみよ~👶


チョン・ジヒョンさん👶おめでとう!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~^^
『星から来たあなた』のバナー
【 2015/07/22 (Wed) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)

え~びっくり!キム・ヒョンジュン・・

パソコンの調子が悪くて・・

ようやくインターネットが開けたと思ったら、

こんなびっくりニュースが!!

キム・ヒョンジュンが9月にパパに?

暴行事件で少し前に話題になりましたが・・

今度は、その彼女と・・




韓流スターキム·ヒョンジュン(29)が元ガールフレンドと電撃再会して、

9月パパになるというニュースが伝えられた。

女性誌ウーマンセンスは3月号で

「キム·ヒョンジュンが2歳年上の元カノという友人と再会し、

二人の間に子供ができた」とし

「妊娠した相手は、キム·ヒョンジュンを暴行致傷と傷害の疑いで

告訴していた一般人ガールフレンドのチェさん(31)」と報道した。

二人をよく知っている側近は

「ウーマンセンス」に「チェ氏とキム·ヒョンジュンが円滑に再会した」とし

「現在、チェ氏は、妊娠10週間、すぐに4ヶ月に入っする」と明らかにした。

また、側近は「刑事告訴の後キム·ヒョンジュンがチェ氏に心からの謝罪と和解し、

再び出会いを始めた」とし

「キム·ヒョンジュンが軍入隊を控えており、悩みであり、

両家が現在結婚と子供の問題について真剣に議論中」と付け加えた。

一方、現在のキム·ヒョンジュンは日本で2年ぶりに新しいアルバムを発表して

本格的な活動を開始した。

元ガールフレンドと劇的再会事実が知られている彼が、

今後どのような立場と歩みを見せるのか成り行きが注目される。


記事元


だそうです。

まずは第一報・・ですね。

ファンの方はびっくりでしょうね~

私もびっくりですから^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『花より男子』のバナー・・・

【 2015/02/22 (Sun) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)

世界一の美女

昨日から帰省しています。

しばらくは、楽しみにしている韓ドラはお休み…

代わりに、BSの韓ドラを観ています(๑´⍢`๑)


昨日、世界一の美女が発表されましたね〜

今年の1位はアフタースクールのナナ。

去年は2位。

いずれにしても、素晴らしいです!

こういうのは、好みがあるので、いろいろな意見があるでしょう。

私は、アフタースクールのジュヨンの方が好き♡

そのジュヨンも、78位に入りました。

うれしいわ。本当は、もっと上だと思うけど(笑)

結構、韓国の人は入っていましたね。

他には

11位スジ(Miss A) 17位にコ・アラ

23位 テヨン 27位ソン・ヘギョ 35位ジェシカ

53位ミナ(Girl’s Day)59位チョン・ジヒョン

64位スヨン 76位ユナ 78位がジュヨン

83位IU 99位ク・ハラ


ホントに好みがあるようで…

納得の順位ではないかもしれませんが、

韓国にはキレイな方が多いということは言えそうね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチしてね〜!
ジュヨンが出ていた『チョンウチ』のバナー



【 2014/12/29 (Mon) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)

ショック。。クォン・リセさん・・

命には大きな支障がない・・という記事を信じて

絶対に乗り越えてくれるものだと思っていたのですが・・

クォン・リセさんが・・・お亡くなりになってしまいました。。 

記事元

10時間以上の手術をして

意識を回復するのを、どれだけ待ったことでしょう。

しかし、『ウギョル』で見せてくれた

あのカラカラと笑う声を

二度と聞くことができなくなってしまうなんて、

本当に残念過ぎて・・

同じ年頃の娘を持つ親としても、

悔しくて言葉がありません。

リセさんは、成蹊大学経済経営学部を休学中で、

2009年のミスコリア日本「真」の出身。

MBC「私たち結婚しました」で「偉大な誕生」で共演した

デビッド・オーさんと仮想夫婦になって登場しました。

短い期間の出演でしたが、初々しいリセさんに

これからの活躍が期待されていたと思いますし、

私も、とても楽しみにしていました。

それだけに、突然の出来事に、

ショックが大きく、そして

誰よりもリセさんが、一番残念に思うことでしょう。

ご両親の悲しみも、察するに余りあるものと思いますが、

私たちの心の中には、いつまでも明るいリセさんの

笑顔が残ることでしょう。


心よりお悔やみ申し上げます


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

【 2014/09/07 (Sun) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)

心配・・クォン・リセさん

今日、韓国の女性グループLADIES´ CODEのメンバーが

交通事故で亡くなるという悲しいお知らせがありましたが、

そのメンバーの中に、『ウギョル』に出演していたクォン・リセさんも

入っていたのですね。

10時間にも及ぶ手術で、現在は集中治療室に入っているとのことで、

とても心配です。

記事には、頭を負傷して、意識が回復していないが、

命には大きな支障はない・・ということです。



『ウギョル』の時は、一人で活動していて、

まだグループに入っていなかったけれども

ようやく活動するようになってきたので、

是非是非、頑張って、乗り越えてほしいです。

心からお見舞いを申し上げます。

元気な姿を早く見せてほしいわね。

記事元







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

【 2014/09/03 (Wed) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)

ソヒョン奨学金、母校東国大学に1億ウォン寄付

昨日のお昼ごろには、このニュースが流れていましたけど・・

ソヒョンのこんな素晴らしい行いを、アップしないわけにはいきません!^^




グループ少女時代のソヒョンが母校に1億ウォンの奨学金を寄付した。

ソヒョンは19日午前、ソウル東国大学校ソウルキャンパス本館ロータスホールで開かれた

東国大学校建学107周年学校の発展のための第2建学基金伝達式に出席した。

東国大学演劇学部4年生に在学中のソヒョンは、

奨学金の寄付証書にサインして、後輩たちのために1億ウォンを伝達した。

ソヒョンは、

"大きな夢を持ったが、家庭の事情で学業を中断している友人を助けようと

卒業を控えて寄付を決定した"と明らかにした。


一方ソヒョンは最近SBS '熱愛'で端正なルックスに

温かい心を持った獣医の女子大生ハンユリム役を引き受けて熱演した


記事元


ソヒョンは、もう4年生だったのね。。

『ウギョル』の頃は、入学したばかりで、

撮影中に大学に行って、ヨンファが家で待っていたことも・・

早いわね~ 震災前だったものね。。


「大きな夢を持ったが、家庭の事情で学業を中断している友人を助けようと・・」

1億ウォンも寄付をするなんて、本当に素晴らしいわね。




『おバカちゃん注意報』では、ジュンス(イム・ジュファン)が

お金がいっぱいあったら、悪い人のために使いたい。と言っていましたね。

人間は、生まれながらの悪はいない。 悪いことをするのは育つ環境にある。

健康な人には医者はいらないけれど、患者には医者がいる。と・・



できれば、誰もがいい環境で・・

しかし、残念ながらそういうわけにはいかないのが現実。。

せめて、お互いに助け合う心や気持ちだけは、忘れないようにしたいと

ソヒョンやジュンスを見て、改めて思いました。

ついつい・・忘れてしまうわ。。


ジュンスは、そのお金をどのように使うかは、

まだ方法が見つかっていないと言っていましたが、

どんな方法が見つかるのか・・見守りたいです!


20131119sohyon.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2013/11/20 (Wed) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)

レッドカーペットを踏む順番は・・

映画祭などのイベントが開かれるとき、

スターたちは、ステキなドレスを着て

黒塗りの車から降り、

レッドカーペットを踏んで会場入りをしますね。

そのレッドカーペットを踏む順番って

ちょっと気になりますが・・・

今日、韓国では、最も多くのスターが集まる釜山国際映画祭が開かれます。




今日、午後7時、第18回釜山国際映画祭開幕式が開かれる

釜山市海雲台区の映画の殿堂ではスターたちの華麗な競演場となる。

午後6時から1時間10分の間繰り広げられるレッドカーペットは

スターたちが目を引くために自尊心競争を繰り広げる激戦地に変貌する。

表面には優雅に見えますが、実際にスターはそれほど激しい" 表情作戦 "を展開する。

釜山国際映画祭では毎年約300人の国内外の映画関係者がレッドカーペットを踏む。

しかし、その立場順序を特に定めておかれない。

"最後は、その年の開幕作の監督と俳優、執行委員長が一緒にする'というルールがあるだけだ。

残りはレッドカーペットが開催される映画の殿堂の入り口に"到着順"に入場する。


スターたちが好む時間は6時50分から7時10分までだ。

放送局が、その20分のレッドカーペットを生中継するから。

いくつかのスターの場合、フィナーレを飾りたい欲に'7時入場" ​​を主張することもある。

映画祭関係者は

"スターたちが概して多く泊まる海雲台グランドホテルから出発して

会場に到着した順に入場する"

"たまに最後を狙って意図的に先延ばしを張るスターもあるが

あまりにも遅れて照明が消えたレッドカーペットを踏んだこともある"と話した

レッドカーペットの入場パートナーは、主に映画に出演した監督と俳優となる。

今年は、 "雪国列車"のポン·ジュノ監督とソン·ガンホ、

'トップスター'のパク·チュンフンとオム·テウンが一緒に入場する予定である。

まれに招待されていない芸能人がこっそりレッドカーペットを踏むこともある。

昨年の女性芸能人Aが露出激しい服を着て現れ、視線を引いた。

しかし、主催者側は誰もAを招待していないことが明らかになるハプニングもあった。



記事元


レッドカーペットを踏む順番は・・到着順だったのですね~

TVが入っている20分が勝負?

華やかな裏側には、結構たいへんな「作戦」が繰り広げられているんですね。。

せっかくだもの、きれいなところを映りたいものね。


以前にカン・ソラちゃんがこの映画祭に出場するとき、

イトゥクが空港まで見送り・・

しかし、イトゥクは飛行機にも乗ってきたサプライズがあったわね。

もう・・一昨年のことだけど、懐かしいわね!


今年は、どんな映画祭になるのか

また、みなさんどんな衣装を着てくるのか、注目ですが、

衣装よりも映画を・・^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
カン・ソラちゃん出演『おバカちゃん注意報』





【 2013/10/03 (Thu) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)

服務中の芸能兵士。。

昨日、芸能兵士が夜明けまでに宿舎に復帰せずに

マッサージ店に出入りをしたとして、問題になっていましたが・・

今、現在芸能兵士は16人だそうです。



芸能兵士と関連して、波紋が広がっている。

現役芸能兵士をはじめ、芸能人兵役に対する世間の関心がより一層熱くなった。

現在芸能兵士は16人で、

歌手ピをはじめ、KCM、セブン、サンチュ、イトゥク、

俳優イ·ジュニョク、キム・ムヨル、リュ・サンウクなどである。

すでに芸能兵士として軍服務を終えたスターでは、

サイ、コンユ、イ·ジュンギ、イ·ドンゴン、イ·ドンウク、

キム·ジェウォン、ヤン·ドングン、キム·ジョンフン、ブーム、トニー、など。


芸能兵士ではないが、ソウル地方警察庁所属の演劇団のソウル警察広報団(旧笛演劇団)も

改めて注目が集まっている。

現在の俳優イ·ジェフンをはじめ、キム·ドンウク、キム·ヒョンジュンなどが属しており、

チョ·スンウ、リュ·スヨンなどがここで軍服務を終えた。

芸能人が、一般人のように現役服務中のスターも大勢いる。

子役スター出身のユ·スンホは、昨年3月に春川陸軍102補充隊に現役入隊し

新兵教育隊助手として活躍している。

ユ·スンホほか、助手出身のスターが少なくない。

歌手フィソンも現在の助手として勤務し、

今年4月にはMBC '日夜-本当の男'で'蛇調教'の姿で注目を集めた。

俳優チョン·ジョンミョンも陸軍30師団新兵教育隊助手として服務を終え、

2009年に転役した。

芸能人に顔を知らせる前に助手として活躍したスターもあるが、

"論山血の海"と呼ばれるを得た俳優クォン·サンウを含めてイ·テゴンなどである。

大変な捜索隊で軍服務をしたスターたちもいる。

god出身のキム·テウは'勝つ部隊"と呼ばれる27師団で、

ユン·ゲサンは、江原道揚口の21師団白頭山(ペクトゥサン)部隊に従軍した。

このほか、海兵隊志願入隊の便りで大きな反響を起こしたヒョン·ビンをはじめ、

チョン·ソクウォン、ソン・ジェフイ、イ·ジョン、オ·ジョンヒョク、チェフィリップなどは

海兵隊で軍服務をしたし、

チョ·インソンとユ·ヨンソクは、空軍の服役した。



記事元




問題になっているのは・・

25日 SBS '現場21'で芸能兵士の実態を告発する '芸能兵士の派手な外出'

というのが放送され、

芸能兵士であるピ、 セブン, サンチュ, KCM,

さらにクロス, キム・ギョンヒョン、イ・ジュニョクなどが慰問公演を終えて

食堂でお酒を飲んで携帯電話を使う姿が公開されたということです。


特にセブンとサンチュがマッサージ店から出る姿が取材陣に捕捉され

その前、夜 11時30分頃食堂を出たイジュニョクとキム・ギョンヒョンは

2時間後、宿所に入って来たことが知られた・・

記事元



ということです。。


ジュニョクssiは、宿舎に戻ってきたようですけど。。



ジュニョクssiは、国軍放送FMラジオで

『 イズンヒョックの与えたい心聞きたい話』という番組を持っています。

月~金曜日の午後 08:05~10:00放送中です。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~
『赤道の男』も保存したままだし・・










【 2013/06/27 (Thu) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)

2PMテギョンの大学での様子。。

このまえは、ソヒョンの大学での様子が

話題になっていましたが・・・

今度は、2PMテギョンの様子が捉えられました。



2PMのテギョンが勉強三昧に陥った姿が捉えられた。

14日コミュニティ掲示板には、

"オクテギョン、高麗大学大学院の勉強"という文と共に

写真が上がってきた。

写真の中のオク·テギョンはよく大学で見られる服装だが、

格別に講義を聞いている。

舞台の上でのカリスマに劣らず高度の集中力を発揮中。

女子大生なら一度は夢見る'フンナム復学生"フォースに視線を引っぱる。

オクテギョンは今年高麗大学大学院人文社会系国際経営学科に入学した。



記事元


テギョンが同じ教室、空間にいるだけで・・

こちらが集中力を欠いてしまうわね^^


座っている椅子も立派な椅子だわ。。


tegyon.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/03/15 (Fri) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)

大学でのソヒョンの写真が話題。。

少女時代のソヒョンの講義室での写真が話題だそうです。

最近のオンラインコミュニティ掲示板に

"学校に行ってすぐ試写会出席したソヒョン"というタイトルで、

一枚の写真が掲載されました。

公開された写真には、ソヒョンが教室の机に座って講義室の

前方を眺める姿が・・

写真の中でソヒョンは舞台の上での派手な姿とは異なり、

アイボリーカラーのニットセーターの中にチェック柄のシャツを着た

清純な女子大生の姿をしており、目は引いています。




記事元


『ウギョル』のときも、真面目に大学に通っていたわね。

ホントに、清純な女子大生な感じで

好感が持てるわ。

これからも、両立して、大好きな本をたくさん読んで

ステキなLADYになってほしいと・・思うのです^^



20130312sohyon.jpg
(写真:Naver)





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/03/12 (Tue) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)