ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

感激のプレゼント^^

今日は、いつも情報をたくさん下さるブロ友さんから、

メール便が届き・・

何が入っているかと思ったら、

CNBLUEのカレンダーが入っていて、超感激していました!!

ご近所のスーパーでいただいたとか・・

こんな奇特なスーパーがあるのね!!と言いたいぐらい

とってもうれしいです。


1日早いお誕生日プレゼントだそうです。

どうもありがとうございます❤


ちなみに今日13日がお誕生日の方は・・

韓国では、あまりいらっしゃらないけど、

『ブランダン』に出演されていたキム・ジョンテさん


明日14日の方は、

SHINeeのオンユでしょ。

『メリは外泊中』に出ていたイ・ソノssiでしょ


あさって15日は、

『恋せよ❤シングルマザー』に出演されていたイ・ジェユンさんが

いるわね。



みなさん、まとめておめでとうございま~す!

素敵な1年でありますように。。。。


何故、まとめたかといいますと、

あさっての早朝、マガンのねぐら入りを観察に蕪栗沼へ行くため・・

明日は、近くの宿に泊まり・・

あさって15日は、一度家に戻ってから、

またまたお泊り忘年会と2日も家を開けてしまい

ブログを更新できないかもしれないので。。^^

まとめてしまいました!


CNpresent.jpg


最近CNBLUEのFCから毎日メールが届きます。

その中には、

ヨンファが出演していた韓国ドラマ「未来の選択」が、

DATVで放送されるお知らせもありました。

放送日時:

2014年2月23日(日)23:30~/75分番組(全16話)

だそうです。

DATV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/12/13 (Fri) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(2)

今日はチェ・ジニョクssi誕生日♪

今日、2月9日はチェ・ジニョクssiの誕生日です。

1985年生まれなので、28歳になりました。

コ・ジュニさんも1985年生まれだったわね。


他に1985年生まれは・・

この前、ご結婚されたイ・テソンが4月21日生まれ

若い若いと思っていたイ・ミンギも1985年1月16日生まれね。

今や大人気のソン・ジュンギは、9月19日生まれ。

『屋根部屋の皇太子』や『マイダス』『海雲台の恋人たち』など

大活躍のチョン・ソグォンも5月16日生まれ。

『チュノ』や『フルハウス2』に出演したパク・キウンも2月13日生まれ。

『善徳女王』『恋人づくり』に出演したリュ・サンウクも3月4日生まれ。

SJのシンドンとカンインも1985年生まれ。


カンインはすでに除隊し、リュ・サンウクさんは入隊中ですが、

そろそろ入隊時期が近づいてきているわね。



今日、お誕生日の方のために・・

誕生日大全から少し抜粋。。


【2月9日生まれ】

機転がきき、素直で説得力があり、勘がよく博愛精神を持つので

人当たりは柔らかく、また人の行動を鋭く観察しています。

多芸多才。

心が広く、発想がのびやかでひらめきもあります

自由でありたいという願いが強く、態度がよそよそしいので

冷淡だと誤解されることも・・


多芸多才なので単に報酬が高いだけの仕事では満足しません。

仕事でもライフスタイルでも旅と変化を求めます

人々の夢やあこがれに敏感なので、芸術や演劇、デザインなど

クリエイティブな部分を磨きをかけるべきです。


<相性占い>では、

恋人・友人になる誕生日で・・

ソン・ウンソさんの6月26日も入っていました・・・

仲のいいSJのドンヘ(10月15日)も同じく入っていました!

ちなみに私も~(笑)



今日、お誕生日の方、おめでとうございます。

ステキな1日をお過ごし下さい。



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
<パンダさんとハリネズミ>

【 2013/02/09 (Sat) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)

そして今日は。。

『嵐の恋人』では、愛する人と婚約することができた

イ・ジェユンssi。

『嵐・・』は、先週、無事に?終了しましたが、

まだまだ『恋せよ❤シングルマザー』、

超溜まっていますが『今日みないな日なら』『ファントム』にも出演中。

以前は、毎日のようにお会いしていましたけど・・

『嵐・・』が終わってしまってから、ちょっとだけご無沙汰です。

そんなイ・ジェユンssi(相変わらず覚えづらい・・)

今日がお誕生日です。

1984年12月15日生まれ。

今日で28歳になりましたね。おめでとうございます。

カナダ出身なのね。。だから英語もお上手でした!

ijeyun.jpg



では、12月15日の誕生日大全から、抜粋したいと思います。



独創性と想像力が豊かなあなたは、多くの才能に恵まれています。

精力的でたくさんのことに興味を持っています。

気転がきき、優れた社交性の持ち主であるあなたは、

楽天的な考え方で周りの人々を魅了し、親しみやすい印象を与えます。

多くの才能ときっぱりとした態度、そして実直な性格が、

あなたの成功のチャンスを増やします。


あなたは頭の回転が速く機知に富み、人の気持ちを正確に

読み取る洞察力の持ち主で、ものに対しても人に対しても

好奇心が旺盛。



【仕事と適性】


型にはまらず、変化に富んだいつも忙しい職業が向いています。

チャンスがあれば迷わず飛び込みましょう。

魅力にあふれ社交的なあなたは、人と関わる職業が適しています。

あなたの優れた感性を演劇や音楽の世界で活かし、

独自の表現活動をするのもおすすめ。



役柄からですけど、何となく、当たっているような感じがします。


『今日のような・・』では親子で、『恋せよ・・』でも共演された

キム・ミスクさん(3月26日生まれ)と、12月15日生まれは・・

おっとライバルの誕生日・・と書かれています。


ちなみに、12月14日と15日は・・・何も被りません。。

ちょっと残念な感じ。。



今日は、俳優の高橋克典さんもお誕生日です^^

今日お誕生日の方、おめでとうございます!!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/12/15 (Sat) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)

今日は、パク・コニョンssiの誕生日。。

今日から11月ですね~。

今年もあと2ヶ月になりました。

今日は、パク・コニョンssiのお誕生日です。

1977年11月1日生まれなので、満35歳になったのですね。

おめでとうございます^^

コニョンssiはツィッターで

너무나 부족한저에게 많은분들의생일축하멘션...

생일.. 좋네요..^^

여러분께받은사랑과관심..

잘불려서 전부다 돌려드릴게요!! 기다려요!!ㅎㅎ


あまりにも不足した私に多くの方々のお誕生日のお祝いリプライ...

誕生日.. 良いですね..^^

皆さんから受けた愛と関心..

よく呼ばれて全部お返ししますね!! 待ってくださいよ!!ヒウッヒウッ


とつぶやいていらっしゃいました。


ということで・・

11月1日生まれを誕生日大全から・・



<探究心が旺盛で大胆不敵>

独立心が旺盛で自由を求め、想像力に富んでいます。

人あしらいがうまく、すぐに友人ができます。

一方、洞察力があって、頭の回転が速く、強い正義感と信念を持っています。

感情と行動をきちんとコントロールしますが、

人の権利を擁護するために、闘っているときは理想に燃え、

熱い思いと本来の優しい性格が表に出ます。


あなたは、恵まれた生活を送りたいという気持ちを原動力に、

何かを達成しようとします。

高い理想や大きな目標があるときは、人の先頭に立って行動しますが、

恨みをいだかず、責任感と優しさを身につけると、人は力を貸してくれるでしょう。

怖いもの知らずで、何があってもすぐ立ち直る人ですが、

思いやりがあって、情愛の深い一面もあります。


【隠された自己】


同情心が熱く、利他的なあなたは、人に助言を与え、

社会的に弱い人を支えます。

忍耐力と粘り強さを身につけて、いつも前向きな気持ちでいれば

立派に自分の力で成功します。

鋭敏で理解力が優れています。

自分に自信を持つには、教育を受け知識を得るとよいでしょう。

創造力で直感が冴えています。

芸術的才能があり、自分を表現したいという気持ちを常に持っています。

魅力的でカリスマ性があり、聡明で説得力があり、

一目置かれる存在となります。


【仕事と適性】

豊な創造性と想像力を発揮できる執筆、演劇、音楽、美術の世界で

活躍します。



今日、お誕生日の人は、他に、田中マー君や福原愛ちゃんです。

2人は同じ1988年生まれね^^


今日、お誕生日の方、おめでとうございます。




コニョンssiは、KNTVで『シンドローム』と『アイドゥ・アイドゥ』の2本が

始まりますので、楽しみです。


『シンドローム』は、先行放送が先日ありました・・

昨日、視聴をしてみたのですが、

ちょっと怖い感じ。。

だけど、かなりいねむりをしてしまいました~><

本放送では、ちゃんと観たいです。。


『アイドゥ・アイドゥ』はジャンウssiも出演しているので、

こちらも楽しみです^^







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/11/01 (Thu) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)

【追記あり】カン・ソラファン、撮影現場にソルロンタンプレゼント♪そして。。

今日、2月18日は、カン・ソラちゃんのお誕生日ですね。

1990年生まれ、日本で言えば平成2年生まれで満22歳です。

おめでとうございま~す。


そのカン・ソラちゃんのファンが"ドリームハイ2"現場スタッフたちに

ソルロンタンを配ったことが明らかになって話題なんだそうです。



DCインサイドカンソラギャラリーで主催した今回のイベントは、

18日、カンソラの誕生日を控えて進行されてより一層目を引きまいさ。

カンソラは、「ファンたちの真心に深く感謝申し上げて、

18日が誕生日なのでより一層意味深いものだった」と、

自分の誕生日を祝ってくれたファンへの感謝の気持ちを伝えました。

カンソラファンの食事接待は屋外での撮影で苦労している俳優、スタッフたちに

力になって明るい現場の雰囲気を作り上げたということです。

真心がこもっていたプレゼントに良い作品で報いるために、

すべてのスタッフと俳優たちがもっと熱心に撮影しているという裏話です。




Naverより。。


いい作品が出来上がると・・いいですね!


20120218sora
(写真:Naver)


今日は、イトゥクは、何かしたかしら?

ヨンファは、ソヒョンの20歳の誕生日にメールをし忘れてしまったけど・・


2月18日の誕生日大全から・・


エネルギッシュで説得力があり、物欲と道徳心がうまく融合した個性派。

控えめながら社交的で魅力があり、新しい仕事では主導権を握ります。

仕事と私生活のバランスをどう維持すふかが課題。

情熱にあふれ、独自のアイデアの持ち主で、音楽や小説、戯曲がそのはけ口になります。

自立心旺盛ですが、人間関係を大切にし、パートナーとあるいはグループで仕事をすることの

利点をわきまえています。

人に興味があり、指導的役割も得意です。

タフですが、傷つきやすく、優しさと厳格さが混在していて、

人からは理解されにくい性格だといわれます。

商才と決断力があり、その才能を商品として売り込むセンスもあります。

目標ができると一生懸命打ち込み、独自のものを作りたいと考えるタイプ。



❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤



イトゥクの誕生日、7月1日の誕生日大全を見ると、

【相性占い】の<恋人、友人>になる誕生日に

ソラちゃんの2月18日が入っていました~^^

不思議なものを感じるわね❤


今週の『ウギョル』も、お休み。

来週こそは、お願いしますよ!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/02/18 (Sat) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)

キム・スヒョン ファンと幸せな誕生日パーティー♪

MBC TV 『太陽を抱いた月』でイフォン役を引き受けて注目されている

キム·スヒョンは、今日がお誕生日。

ファンから、誕生日のお祝いプレゼントを受け取った様子が

ファンサイトで公開されました。

公開された写真の中で、キム・スヒョンは、プレゼントに微笑みを浮かべ、

寒い日に、現場を訪れたファンと会話を交わし、

飲料水から高麗紅参などさまざまな贈り物で、彼の誕生日をお祝いしたそうです。


Naverより。。


20120216suhyon
(写真:Naver)



おめでとうございます!

キム・スヒョン君は、1988年生まれなので、今年24歳ね。

88年生まれというと・・・

田中マ~君や斉藤佑樹君、卓球の愛ちゃんと同い年ね。学年は違うけど・・


ということで・・誕生日大全から2月16日生まれ。。



知的で視野が広く、友人も多く、さっぱりとして親切な性格ですが、

時には内向的で何に対してもケチをつけたがるのも2月16日生まれの特徴です。

リーダーシップがあり、人に従う立場は性に合いません。

物事の価値判断はしっかりしています。


ユーモアのセンスがあり、反応が速く、人情味あふれるものの見方をします。

独立心が旺盛ですが、チームプレーもお手のもの。

行動派なので、成果も大きく天才肌のところがあり、

独自のアイデアがひらめきます。

情報を総合的に判断して考える力があるので、人から多くのことを学び、

自分からも知識を伝えます。


【仕事と適性】

気骨があり、考え方が先進的で、文章やスピーチによる自己表現が得意です。

したがって教職は天職。

他人の仕事を的確に判断できるので、分析学的な技術を応用する仕事や

報道機関の記者なども向いています。

管理能力と商才があるので、商売や金融証券関係も選択肢のうちです。

一方で、創造性を追求することを望み、スポーツや芸術の世界、

または芸能界に入ることも。。。


ということだそうです。



今日がお誕生日の方は他に、

エリック、イトゥクが理想とする^^イ・ミンジョン、

忘れてはいけないキム・ウォンジュンssi(←お返事はまだかしらね><)

入隊中のオ・ジョンヒョクさんも今日でした!


おめでとうございます!




ところで、スヒョン君のドラマ『太陽を抱いた月』は、

昨日38.4%(AGBニールセンメディアリサーチ、全国基準)を記録したそうで・・

すごいわね!日本での放送が待たれますよ~!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/02/16 (Thu) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(4)

チョ・グォンのツィッターから・・誰のお誕生日!?

チョ・グォンがツィッターで、

ワンダーガールス・ソネとともにJYPエンターテインメント パク・ジニョンの誕生日を祝う

写真を公開しました。



화질은 안좋지만~^^

진영이형! 오늘 생일 다시한번 축하드립니다!!!

사진이 아련아련~~~


画質は良くないが~^^

ジニョン兄! 今日誕生日もう一度お祝い申し上げます!!!

写真がアリョンアリョン~~~


guon1213
(写真:グォンツィッター)


記事によりますと・・

パク・ジニョンの誕生日は、1月13日。。

では、いったい誰のお誕生日なんでしょうか・・というものでした。^^


ホントにね~!



グォンは、日本に旅行に来ていて、旅行記を載せていましたね。

2PMのウヨンと温泉に入って、「おはだがしろくなった」^^と

つぶやいていましたよ~!



今日は、SHINeeのオンユ君がお誕生日です。

おめでとうございます!!

チョ・グォンやCNBLUEのチョン・ヨンファと同じ「平成元年」生まれで

満22歳になりましたね~!




<12月14日生まれは・・>

理想を追い求めるために、何かせずにはいられない。

冒険や旅行が大好きで、刺激的なものを強く望みます。


何かせずにいられないあなた!

今日は、ステキな1日になりますように。。

ちなみに、めざましテレビの占いでは、いて座は1位でした^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


「まるごとマイラブ」観てますよ!

チョ・グォンは・・思いがけない展開で、ASのリジと仲良くなったわね!














【 2011/12/14 (Wed) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)

そういえば、今日は。。。

今朝、ユ・アイン君の記事を書きましたが、

今日は、カレのお誕生日でした。

1986年10月6日生まれ、満25歳ですね。



それでは・・誕生日大全から。。。


10月6日生まれの人は、快活で親しみやすく、にこやかです。

頭が切れ、創造力豊かで、独創的なアイデアを持っています。

如才ないのですが、率直にものを言います。

人間に興味があり、社交的で有能です。

金銭面にかけては抜け目なく、安心を重んじ、贅沢のよさを知っています。


穏やかな魅力と気品を備えていますが、独立心が旺盛で、自由を求めます。

ときどき批判的になりますが、いつもはゆったりと構え、

人とすぐに近づきになれる素晴らしい才能を持っています。


自己表現を必要とし、美、色、音に対して鋭い感覚を持っているあなたは、

執筆、音楽、美術、あるいは演劇を通じて創造的才能を発揮しようとします。

何をしても趣味がよく、目新しいもの、時代の先端をいくものに惹かれます。

ときどき煮え切らない態度をとりますが、いったん方針が決まると、

目標に向かって断固たる態度で進みます。



【隠された自己】

あなたは頼りになる実直な人で、責任をしっかりと自覚し、

家庭や家族を大切にします。

物事をすぐに理解し、問題解決能力もあり、人の相談に乗ることも多いでしょう。


事態を見極めるのが早く、いつも自然にリーダーの座に就いています。



【仕事と適性】

創造力に富み、多才で知的なあなたは、優れた商才があり、

独自のアイデアを商売に結びつけることができます。

直感が鋭く、親しみやすいあなたは、和やかで協調的な環境を作ることができます。

書くことが得意で、公共の事柄や改革に関心があるので、

美術、演劇、執筆、音楽の道に進んでもよいでしょう。


<長所>

世知に長けている  兄弟愛を持っている  親しみやすい

思いやりがある  頼りになる 理解力がある 同情心が厚い

理想主義者である  家庭的である  芸術的才能がある


<短所>

不満をいだいている 心配性である  内気である

理不尽である  皮肉屋である 利己的である



今日、お誕生日なのは・・堀北真希 ・リュ・シウォンさんもね!!


おめでとうございます!!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2011/10/06 (Thu) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)

ユン・ドゥジュン、誕生日!

『まるごとマイ・ラブ』で、グムジ(ガイン)一筋に頑張るドゥジュン役の

ユン・ドゥジュン。今日、お誕生日でした。

『まるごと・・』でも共演しているチョ・グォンとのツーショットを

Twitterに載せて、お祝いしてくれたファンに、感謝の気持ちを伝えたそうです。



人気アイドルグループ"ビースト"のリーダーのユンドゥジュンが

親友のスター、チョグォンと一緒に撮った写真を公開した。

4日(今日)の誕生日を迎えたユンドゥジュンは、

自分のTwitterにチョ・グォンと一緒に撮った写真を上げて

誕生日を祝ってくれたファンと知人らの感謝の気持ちを代わりにしている。

公開された写真の中の少し笑みを浮かべているユンドゥジュンの後ろに

チョグォンは無邪気な笑顔でVを描いており、見る人を笑顔します。

(中略)

今月1日、マレーシアのファンミーティングで5000人余りのファンと

びっくり誕生日パーティーを開くこともした。



Naver



今日は、独立記念日ですね。

『7月4日に生まれて』という映画もありました。



7月4日生まれの方は・・「誕生日大全」から。。


この誕生日に生まれた人の多くは、決断力があり、成功を手に入れます。

控えめで繊細ではありますが、粘り強く、大きな目標を持っています。

これは、と思えるものに出会ったとき、努力を惜しまず、富と名声を手に入れるでしょう。

あなたは、生まれながらのカリスマで、時折見せる子どものような顔も

とても魅力的。いつも陽気でユーモアのセンスがあり、楽しそうです。

しかし実は、非常にまじめ。野心に燃え、目標を達成しようと願っています。



【仕事と適性】

人と関わる仕事は、大きな達成感を与えてくれます。

カリスマ性、指導力、組織の総括力、すべてに恵まれたあなたは、

どのような分野に進もうとも頂点に立つ人です。

自己表現への願望を持ち、演劇を愛するあなたにとっては、

美術やエンターティメントの世界もとても魅力的です。


【人間関係】

心はいつまでも若々しく、気さくで社交的。

さまざまなことに興味を持っています。

友人や知り合いが置く、また誰とでもすぐに友達になれます。






BEASTのリーダー、ユン・ドゥジュンは、1989年生まれ。

チョ・グォンもチョン・ヨンファも同い年です。

日本では、平成元年生まれになりますね。

22歳、おめでとうございます。










にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村↑포치 해 주세요~❤



【 2011/07/04 (Mon) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)

6月1日生まれ。。

今日、6月1日は、イ・ジャンウssiのお誕生日です。

1986年生まれなので、満だと25歳。

妻、T-araのウンジョンが、彼女主演の映画『ホワイト』の試写会を

カレの誕生日にするので招待します!と言っていましたが、

30日に終わってしまったかしら?

今週末に長崎で、ファンミをするパク・ジェジョンssiも試写会に行きました!

そのときの記事



ジャンウssiが、試写会に行ったかどうかは、わかりませんが・・

6月1日生まれ・・誕生日大全からです。




6月1日生まれの人は、頭の回転が速くて直感力があり、多芸多才、

気が若く、はつらつとしています。

あなたには、人間的魅力があり、絶えず変化を求めているあなたの人生は、

多くの出会いと新しい経験を得られるでしょう。

多趣味で多方面に才能を発揮するかと思えば、

ひとつのことに、一心不乱に向かうことも。

一生懸命働き、仕事で結果を出す自信があるので、成功は折紙つき。

公平な目で、建設的な批判精神で仕事をこなせば、神経過敏になることも

独断に走ることもありません。

あなたにとって、いったん計画を立てたら途中で放り出すことなく最後までやり遂げることは

特に大切。女性があなたの仕事を支えてくれることが多く、

会社でも大きな助けになるでしょう。

豊かな感受性に恵まれているので、想像力を働かせて、音楽や芸術の世界で

自分の理想を追求します。


【仕事と適性】

あなたの強味は、先駆的な自己表現と頭の回転の速さです。

生来のコミュニケーション能力があるので、販売員やプロモーターが適職。

また、ジャーナリズム、講演、執筆、音楽や舞台関係の仕事も向いています。


【恋愛と人間関係】

どんな人をも惹きつける魅力がありますが、友達は、しっかり見極めて選ぶことが大切。

自分の気持ちや考えを表現する時もあれば、気持ちがさめて孤立してしまう時もあります。

人を惹き付ける力が、大きな強みとなり、そのカリスマ的な性格で、友人や恋人を

夢中にさせること間違いなし。




だそうです。

今日お誕生日の方、おめでとうございます!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
포치 해 주세요~❤








【 2011/06/01 (Wed) 】 誕生日。 | TB(0) | CM(0)