ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

『一途なタンポポちゃん』視聴終了。。終わっちゃった・・

KBSWで放送されていた『一途なタンポポちゃん』の視聴が終了しました。

<60~70年代製粉会社を背景に二人の姉妹に繰り広げられる

 愛と友情を扱った心温かい家族の話を描いたドラマ>(Daum)


毎日、楽しみに観ていた「タンポポちゃん」ですが、

どんな結末になるのか、早く知りたい一方で、

終わってしまうと寂しいです!!

一途なドゥルレとテオは、結局、愛を貫きました~!!

と~っても遠回りしましたけど、結ばれて、良かった良かった!!

お互いに愛し合っているドゥルレ(キム・ガウン)とテオ(ユン・ソヌ)ですが、

2人の仲を妨害する人、ドゥルレを利用しようとする人など

あまりにも障害が多すぎて・・

一歩前進、二歩後退の連続。

それでも、お互いを忘れることができない2人。

テオの煮え切らない態度にむかつき(笑)

素直になれないドゥルレ。

目つきの鋭いヨンス(チャン・スンビン)におびえながらも

2人を応援していました!!

応援した甲斐がありましたが・・ 

最終回・・ヨンスが亡くなってしまうのは、残念な気がしました。

瀕死の重傷でも生き残ってほしかったと思います。

そして、改心したセヨンと・・

セヨンは、刑務所から出所したら、とても顔が穏やかになっていましたね~!

2人で、新たな人生を送ってもいいような気がしましたけどね。


最終回は、ドゥルレの家族たちが全員集まり、

とても温かい最後だったと思います。

こういう最後はいいわね~


毎回、楽しみだったのですが、

オープニングの曲も

とてもステキな曲だったのですよ♪

最初の部分は、ちょっと製パン王キム・タックを思い出す映像ですけどね。




また、挿入歌も好きでした。




OSTの購入は、少し難しそうなので、

Youtubeでダウンロードをして、

聴いて、ドゥルレとテオを思い出しています^^


突っ込みどころは満載でしたけど、

何とか結ばれた2人に免じて・・良しとしましょう!!


ーおわりー

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^
『タンポポちゃん』のバナー













【 2015/05/22 (Fri) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(0)

『オーロラ姫』視聴終了。。う~ん。。。

KNTVで放送されていた『オーロラ姫』の視聴が終了しました。


<大企業の天王食品会長一​​家の年老いて生まれた娘「オーロラ」が

 完璧小説家「ファン・ママ」に一目ぼれして、

 オーロラ家族とファン・ママ家族の間に起こる

 ハプニングを描いたドラマ>(Daum)


最終回に向けて、どんどんもつれてきましたが、

最後の最後にまたまた・・・

今度は、ママが交通事故で亡くなってしまいました。。

ママの姉シモンは、ロラに向かって人殺しとまで・・言う始末。

このお姉さん、残念すぎ・・

ロラとソリの間に生まれたムビンがママに似てると言って、

DNA鑑定をしろ!とか

しばらくロラに育てさせて、途中から引き取って育てるとか言って

体力づくりや食事療法を始めたり・・

相変わらず意味不明。



ママは結局、いつも姉たちに縛られてしまい

幸せな時間が短かったわね。

姉たちは すぐに「育てた甲斐がなかった」と言い、

何かあると「死ぬ!」と脅迫するので、

姉を選択するしかなくて・・

ママの幸せを考えるのであるならば、

ママの手を放さないとね。


ロラは、最初は、強気で生きてきたけれども、

父が亡くなり、生活が一転してからは、

強気から人のことも考えられる人になったわね。

芯はしっかりとしていたところはいいわね。

いろんな人に支えられながら、

別な意味で強いロラになったと思います。



昨日の深夜に放送された『ラジオスター』に

ママ役のオ・チャンソクさんが出演されていました。

『オーロラ姫』のことを話していましたが・・

出演者がどんどん亡くなっていくので、

出演者たちは、

「明日は我が身?」と覚悟をしていたそうです!!

最初、ロラの父役のピョン・ヒボンさんは亡くなる設定だったということです。

ママは、147話で交通事故に遭い、148話では死体だった・・・とも^^

チャンソクさんは、「自分が死ぬことは知らなかった

自分がいつ死ぬことになったのか・・知りたい」と言っていました。


昨日ちょうど、その場面を観たばかりだったので、

ちょっとタイムリー?な感じでした~!


最後に・・

ロラがママの姉たちを許せない・・と言うのですが、

ソリは、

許せなくても 哀れみの気持ちを持って

憎しみを愛情で包んであげて・・

と言うのです。


ロラがママの姉たちを許せない気持ちはわかりますね。

ソリの言う言葉は、いい言葉だと思いますが、

許せない人がいる人にとっては、

とても難しいことだと思います。

しかし、ロラは、ママの姉の謝罪を受け、

哀れみの気持ちを持って? 許していたようですね。

ママの姉が謝罪・・少しは改心したかしらね。


ところで・・最後、ママが真ん中に立ち、

ムビンの肩に手を置いてましたけど・・

あれは・・どういう意味かしら~(笑)

この作家さん、得意の謎を残してくれました。





確か、この作家のご主人も突然亡くなったのよね。

人は突然亡くなることがある・・

というメッセージが強すぎるドラマだったと思います!!


う〜ん。。いろいろあったけど…まぁ楽しめたかな^^


ー おわり -


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~^^

【 2015/04/20 (Mon) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(0)

KBSW『愛は歌に乗って』視聴終了。。

KBSWで放送されていた『愛は歌に乗って』の視聴が終了しました。


<個人主義的な風潮の中で、

 家族間の感謝の気持ちを分かっていって

 他人に与えた傷を反省していく3家族の物語を扱ったドラマ>(Daum)


だったそうです。

ヒョヌ(ペク・ソンヒョン)は、ひとりアメリカに旅立っていったのね。

そして、3年後ではなくて、1年後・・・

ドゥリムは、ミュージカルの堂々の主役になり

実父のお墓参りに行き、

父を陥れたサンヒョン(クァク・ヒソン)の父も

刑務所で自分の罪を後悔し、悔い改め、謝り・・

ドゥリムもヒョヌも、お互いに諦めきれずにいたところ、

最初に2人が出会ったように、自転車同志でぶつかって再会。

ヒョヌは、元気に仕事に復帰。

スイム(ファン・ソニ)は、妊娠。 

スイムの夫テギョン(キム・ヒョンジュン)はいい人でした^^

ジョンジャ(チョン・シア)とセジュン(イ・ジュヒョン)にも

男の子サンウが誕生し、5人家族となりました。


そして最後は・・

ドゥリムのミュージカルの日に、3家族が集まります。

ドゥリムのハルモニ(パン・ヒョジュン)とヒョヌのハラボジ(パク・ウン)は、

実は昔の恋人同志だったのね~。 


そして、いざ舞台に立とうとしたとき、

主役の男性が腹痛・・

変わって登場したのが・・・ヒョヌで、

ドゥリムと2人は、仲良く共演♪

そして、3家族が舞台に登場して終了。

まぁ・・主役の男性が腹痛を起こしたところで

察しは付きましたけど、

こんな終わり方をするのは、ちょっとうれしかったです。

<感謝の気持ちに気づき、他人に与えた傷を反省していく>ことは、とても大切ね。

そうすることで、心穏やかになっていくことが、

このドラマでもよくわかったと思います。

ヒョヌの父もだし、サンヒョンの父も・・


そして、最後はみんな笑顔になって、ハッピーエンド!!

ヒョヌとドゥリムもきっと結ばれていくことだと・・信じています^^

2人が歌った歌詞には


私たちの気持ちは永遠に変わらないと信じている

守っていくよ 君は何も恐れないで 

これからはどんな苦しみも乗り越えていく

とあったからね! 


20140930ai1.jpg
20140930ai.jpg
(写真:Naver)


ー おわり -


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

『愛は歌に乗って』あと1話・・・

すみませ~ん! 信じられないミスをしてしまいました。

書くところを間違えるとは・・本当に面目ないです><

改めて、コピペをして正しくしました!




今週は、本当に忙しかったです。

22日の朝に、東京からこちらに戻り、

23日は、「慶長遣欧使節出帆400年」のイベントに出て・・

24日~25日は青森の十三湖にしじみを見に?食べに?行き、

昨日は、気仙沼に被災地訪問に行ってきました。

疲れてパソコンも開く元気もなく・・

でも・・『愛は歌に乗って』は、何とか観ることができました。


29日の月曜日が最終回なんですね~

ここにきて、ヒョヌ(ペク・ソンヒョン)がまさかの肝臓移植・・

しかもヒョヌの生物学上の父がスイム(ファン・ソニ)の父。

この2人が結婚していたら・・・たいへんなことになってましたね・・

そして、ヒョヌとドゥリム(ダソム)は、まわりから別れろ!!と言われ、

辛い2人。

ヒョヌは、肝臓移植をしたばかりなのに、アメリカに留学・・

2人は空港で・・というところが150話まで。

ドゥリムの本当の父親に罪を被せた

サンヒョン(クァク・ヒソン)の父も逮捕され、

ようやく汚名を晴らすことができましたが

151話は、どんな終わり方をするのかしら~ 楽しみです。


出演者たちを改めて見ると、

途中で消えてしまった人が結構いますね。

韓国のドラマでは、オープニングで

主な出演者の紹介が固定してあるので、

途中でいなくなった人がいたりするのは、少し違和感があると思うわ。

ソンフン(キム・ジフン)の同級生で、ダンス好きなジャヘ(チョ・スミン)や

その母・・母はソンフンの母ジョンジャ(チョン・シア)と

同じところで働いていたけど・・いつの間にか・・

劇団員のインスク(チョン・イヨン)も・・

チョン・イヨンさんは、『天使の罠』にも出演してますね。

パク・ジョンチョルさんの妹役で・・

彼女もいつの間にか・・でした・・


いつの間にか・・の人たちのその後って、結構気になります^^

最後には、出演してほしいけど・・得意の状況説明だけでもいいから~

でも、きっとそれはないわね。


最終回で、ヒョヌとドゥリムはどうなってしまうのかしら?

愛し合っている2人には、結ばれてほしいです。

150話まで応援してきたし^^

さて、どこまで描くことができているのかしら~

例によって、<3年後>・・だけは勘弁してほしいけどな^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

『蒼のピアニスト』視聴終了。。。う~ん・・

スカパーのTBSch1で放送されていた

『蒼のピアニスト』の視聴がようやく終了しました。


<悲劇的な過去を持つ若い青春が

 自分に近づいた不幸と傷を克服し、

 自分の夢と愛を訪ねて行く話 >(Daum)



<ネタバレですよ~>

残り2話まで、毎日観ていたのですが・・・

少しずつ、話が付け足されている感じと

それによって、ちょっとあり得ない話になってしまい残念。

おまけに最後は、???な終わり方で、さらに残念。

ジホ(チュ・ジフン)、イナ(チ・チャンウク)、ヨンラン(チェ・シラ)の葛藤が

盗作や陥れ、さらにジホがヨンランの息子であることがわかってころまでは、

あり得ないなかでも、韓ドラらしさが出ていたのですが・・

ヨンランが、ジホを助けたことで、失明しそうなあたりから

段々怪しくなり、

失明しそうなのに、知らない土地にひとりで住み、

最後は・・

また、ジホとタミ(チ・セヨン)の終わり方も・・だし、

ジホが母の死も知らずに3年もドイツに留学していたこと

ジホの兄の生き返り(個人的には良かったけど・・)などなど

さまざまなどんでん返しを狙ったのでしょうか?

それにしても、描き方があまり丁寧でなく、なんとなく中途半端。

最後は、丸めて袋に突っ込んだ感じがしました。


<悲劇的な過去を持つ若い青春が、自分に近づいた不幸と傷を克服し、

 自分の夢と愛を訪ねて行く話>だそうですが、

ジホが、自分の運命を受け入れ、

自分を陥れた人たちを許すことで、

回りの人たちも、変わっていったと思います。

受け入れて、許すことは、容易ではないわよね。

ダミの家族も、父や兄にされたことを思うと

決してヨンランたちを許すことができないのに、

最後は、刑軽減の嘆願書を出すなど、

受け入れたわね。

この行為こそ勇気のいるもので、

一番強い人が行われる行為だと

ドラマを観て思いました。

ドラマは、最後、ちょっと??な感じでしたが、

なんとか完走できてよかったです。。。。


そういえば、ダミ役は、最初T-arraのウンジョンだったのですが、

直前に降板して、チン・セヨンさんになりましたが、

チン・セヨンさんで良かったと思います。

相変わらずかわいいわ~。

留学してから3年経って・・

ダミとジホが再会♥なんていうところで終わってくれれば、

さらに夢が膨らんだ・・・かも~^^


ー おわり -



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/08/17 (Sun) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(0)

『蒼のピアニスト』も観始めてしまいました。。。

以前から観てみたいなぁ・・と思っていた『蒼のピアニスト』。

TBSやBS‐TBSでも放送されていたので、

ご覧になった方も多いかと思いますが、

ようやく観る機会を得られました。

スカパーのTBSch1で一挙放送中。

それを録画しています。



<悲劇的な過去を持つ若い青春たちが

 自分に近づいた不幸と傷を克服し、

 自分の夢と愛を訪ねて行く話>(Daum)



出演は、チュ・ジフン、チ・チャンウク、チェ・シラ、チン・セヨン

出演者は、こちらでどうぞ。



島で祖母と暮らしていたジホ(カン・イソク→チュ・ジフン)は、

祖母の死によって孤児になるが、

実父である大手楽器メーカーの会長マンセ(チョ・ミンギ)に引き取られる。

しかし、マンセの家には、元ピアニストの妻ヨンラン(チェ・シラ)と

神童と言われる息子イナ(キム・ジフン→チ・チャンウク)と痴呆症の祖母(ナ・ムニ)がいた。

マンセは、ジホを長男として育てると宣言。

絶対音感を持つジホは、ピアノを始めるとメキメキと上達し、

父の期待も一心に受けることになり、

それに対して神童のイナは激しい嫉妬心を燃やし、

母ヨンランは、突然出現したジホに、イナのものをすべてを奪われそうで

焦りを感じているのでした。

また、2人は、同時にタミ(キム・ソンギョン→チン・セヨン)に恋をし・・


そんなある日、彼らが暮らす家が火事に遭い・・

タミの父(オ・テギュ)も火災に巻き込まれ・・

ジホ、イナ、タミの運命はいかに・・



と・・・まだここぐらいまでしか視聴していません^^

まだ子役編。

ジホのカン・イソク君。

『おバカちゃん注意報』では、イム・ジェファンさんの子役。

今回は、チュ・ジフンssiの子役。

とても上手に演じていますけど・・

彼が大人になるイメージが・・つかみづらいです。(ごめんなさいね><)

イナ役のキム・ジフン君も好演していますね。

彼の方が、おとなになったらチュ・ジフンssiになりそうな面立ちのような気がしますけど・・

チ・チャンウクさんになるのね~。


キム・ジフン君は、お顔立ちがとても印象的なので、

1度見たら、忘れない!わね。

『愛は歌に乗って』では、親孝行な息子役ね^^


子どものジホは、弟イナを苦しめてはいけない!という父のことばどおり

いろいろと我慢しています。

弟のイナは、兄に強い嫉妬を抱き、存在も認められない状態。

そんな彼らが大人になり、タミも巻き込みどうなっていくのか・・楽しみです。

でも・・我慢するジホが、どうしても・・チュ・ジフンさんのイメージではなくて・・

どう払拭していけるかしら・・・


楽しみはタミ役のチン・セヨンさん。

『コンニム』以来、久しぶりだわ~

どんな姿を見せてくれるかしら♥

タミの子役のキム・ソンギョンさんもとても美人だったわね^^



全30回・・これまた長いのね・・頑張ります!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/07/15 (Tue) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(0)

KBSW『愛は歌に乗って』の出演者から・・

KBSWで放送中の『愛は歌に乗って』

頑張って視聴していますよ~♪


今日、29話まで放送。


ドゥリム(ダソム)が、出生の秘密を知ったところ。

本当の母は、ドゥリムを産んですぐに亡くなり、

本当の父も、交通事故で亡くなり、

親友だった父が引き取り、育ててくれていたのでした。

ドゥリムは、少しずつヒョヌ(パク・ソンヒョン)に心を開き・・

ヒョヌがお見合いをすることを知って、ドゥリムは、ちょっと不安に・・

お見合いをするヒョヌも、好きな人って・・

このお見合い相手の方が・・今、話題のナ・ヘミさん。明日放送ね。。


一方、ドゥリムの姉スイムもヒョヌのことが好きで、

テギョン(キム・ヒョンジュン)からの告白に応えられず・・

また、テギョンは、舞台監督としてオリジナルを演出したいが、

劇団の事情から、投資家と意見が合わず・・


というところかしら?


この投資家でヒョヌのいとこサンヒョン役のクァク・ヒソンさん。

どことなくJYJジェジュンに似ていて・・(ファンの方がいらしたらごめんなさいね)

どんな方なのかと思って調べてみました。


グループEDENに所属しているそうです。

ドラマの中で、ドゥリムと一緒の劇団で

歌がとても上手な方も同じEDENの方なんだそうです。



ヒソンさんは、BS11で放送した『約束の恋人(原題:韓半島)』にも出演

あの髪の毛が長くて、冷血な北の役の方でした。。誰かな?と思ってました。。


また、小学校卒業後、チェロでロシアとパリに留学して

フランスの音楽学校を終了しているんだそうです。

大学も仏文科・・フランス語が堪能で、通訳業務もこなす・・

英語や日本語も優れているそうです。

日本語のYoutubeをどうぞ。とてもお上手です。

と・・Youtubeを載せていたのですが・・残念ながら
無効になってしまいました。。

1990年生まれ、今年24歳。

とても多彩なのね~ びっくり!

『愛・・』のオープニングでは、ドゥリムといとこの男の子が

バイオリンを弾いてますけど、

是非、彼のチェロも見てみたいわ~❤


ドラマでは、ちょっと鼻持ちならない役ですけど・・

これからの活躍が楽しみです。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





KBSW『ウンヒ』視聴終了・・う~ん。。

昨日が最終回だったTV小説『ウンヒ』の視聴が終了しました!


<6.25戦争直前、意図しない殺人を中心に

 3家族の交錯した運命と和解、

 それによる若い男女の屈曲した愛を描いたドラマ>(Daum)


ひとつの殺人事件から巻き起こった、それぞれの運命。


犯人であるチャ・ソック(パク・チャンフン)が犯した罪は・・

結局、自分が犯人であることを隠し、

親友であるヒョンマンに罪を着せ・・

殺したドクスの母や息子ソンジェと何食わぬ顔をして暮らし、

自分の娘をソンジェと結婚させようとしたり、

ヒョンマンの妻や娘ウンヒには、支えるふりをしながら

裏では、殺人犯の妻子であると噂を広め・・

2人は、どれだけ辛い思いをしたでしょう。

また、唯一の目撃者を殺し、

調査する刑事を罠にはめ、退職に追いやり、

ヒョンマンの姉には、真実を告げるものの

車でひき逃げ・・

会社では、二重帳簿を作り、裏金を貯め、

豆腐には、にがりではなくて、工業用石灰を入れ

密航の金塊が手に入れられず、ウンヒを拉致。

助けに行ったジョンテを結果的に殺してしまい・・


これだけの罪を犯していながら、

国会議員に立候補しようとするなんて、あり得ないわね~


こんな図太い神経でありながら、

最後は、精神を病んでしまう・・


1年後。。

伝統仁川豆腐は再開されていて、

工場長は社長になり、ソンジェも工場長。

ウンヒと副社長はアメリカから帰国。

ソックは、まだ入院中。

病院でウンヒを除いてみんな再会。

そして・・ソックのあの踊りはなんでしょう・・

きっと本当の放送では、何か音楽が流れていたのでしょうけど、

ここでは、音楽が流れないので、ちょっと不自然・・

何だかよくわからない最後になってしまいました。


あれだけ犯した罪は・・いったい・・

みんなで許したのかしら?

いくら反省しても犯した罪は大きいでしょ!殺人だし!

特にジョンテが亡くなってしまうのは、残念すぎ!

頑張ってきたジョンテ・・

少しでも幸せになってほしかったです。

そう思うとやっぱりソックは許しがたいわ~!


『ルビーの指輪』もそうでしたけど、

身の程を考えずに、国会議員になろうとして、

結局は、心を病んでしまう・・

同じような終わり方なのが、ちょっと残念・・



『ウンヒ』で印象的だったのは、タフなジョンテ役のチョン・ミンジンさん。

これからの活躍を期待したいです。


全140話。意外と長かったです~

ソックの悪行に、結局、こちらも振り回されながらも

全体的には・・まぁ楽しめた方・・といえるでしょう。


ウンヒとソンジェ。

ウンヒはアメリカから直接、病院に行かずに、

まず、2人が出会った場所に・・

そこから、ふりだしに戻ったということでしょうね。



KBSW HP


ーおわりー




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



KBSW『愛は歌に乗って』視聴開始。。

KBSWで3日から放送が始まった

『愛は歌に乗って』の視聴を開始しました。


<個人主義的な世相の中で、

 家族間の感謝の気持ちをわかっていき、

 他人に与えた傷を反省していく

 3つの家族の話を扱ったドラマ>(Daum)


出演はミュージカル志望のドゥリムにSISTERのダソム。


ドゥリムはドリームのことかしら?

ドゥリムの家族は、クリーニングを営み、

父(イ・ジョンギル)母(キム・ヘオク)。

他の番組では、「悪役」の2人ですが、

(父は「サメ」母は「2Weeks」で極悪)

ここでは普通の両親^^特に父は・・

姉スイム(ファン・ソニ)は、弁護士。

祖母(パン・ヒョジョン)と

2度目の離婚をして2人の子どもを連れて戻ってきたおば一家と暮らしています。


ドゥリムと自転車でぶつかったヒョヌ(ペク・ソンヒョン)も弁護士。

家族も父(ソヌ・ジェドク)は判事、まっすぐでまじめな性格。

母(キム・ヘソン)と運転免許を取ろうとしている祖父(パク・ウン)。

父のコネで法律事務所に就職。


ドゥリムの姉スイムと友達のミュージカル監督のハン・テギョン(キム・ヒョンジュン)

2話では、ドゥリムがテギョン主催のオーディションを受けるところ。

テギョンの家族は・・整形外科医の父(チョン・スンホ)と

ポドックスを打ちたがっている母(キム・イェリョン)

妹テヒ(チョン・ダビン)と叔父(イ・ジュヒョン)と暮らしています。

叔父ク・セジュンは、テヒとドゥリムのいとこソンフン(キム・ジフン)の

先生でもありました。

ポドックスの母とドゥリムの母も友達同士。




まだ、人物紹介と簡単な繋がり紹介。


クリーニングに出された服を、勝手に着てしまうシーンが

以前にも、他のドラマであったのですが・・

本当にそんなことをしてしまうのかしら??

ちょっと信じがたいわ。。


ちょっとドタバタな感じが気になりますが、

劇中に、歌が入るのは、楽しいわね♪

始まったばかりですし・・もう少し観てみましょう。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

KBSW『ウンヒ』107話まで。。ムカつく~!^^

今週は、火曜日に祝日があったために、もう木曜日。

パソコンを開く時間もなく・・

なんだかんだと毎日忙しくしているうちに、

3日も記事をアップしていないことに・・

忙しいなかでも、『天まで届け、この想い』と『ウンヒ』だけは

何とか溜めずに観ています。


KBSWで放送中の『ウンヒ』は、昨日までの放送で107話まで進みました。

ウンヒ(キョン・スジン)の伯母ローラ・キム社長(本当は実母=キム・ボミ)が

チャ・ソック(パク・チャンファン)によってひき逃げされ、

意識不明の重態に・・

キム社長は、ひき逃げされる前に、ソックから自分が殺人を犯したという真実を

聞いていただけに・・早く早く目を覚まして!!

キム社長の意識が戻るまで、ウンヒが社長代理になり、

ウンヒは、社長が進めていた事業の決定を迫られていました。

ソックは、その事業を横取りしようと、またまた策略を・・

善人ぶり、ウンヒやウンヒの母を助けようとしながら、

自分の欲のために、裏からウンヒたちを排除しようと

あの手この手を使って手にしようとしています。

頼みの綱の刑事も、ソックの策略にはまり・・

ソックを全面的に信用しているウンヒたち。。

キム社長が目を覚ますのを、待つだけかしら。。。

こんな悪いヤツ、見たことないわ~

殺人と殺人未遂を犯し、おまけに善良な人たちを陥れ

平気な顔で生きてるなんて!

許しがたいわね。

まさか・・ホテルまでも自分のものに。。って考えてるかしら?

ソックの娘ヨンジュ(チェ・ユンソ)もウソつきなうえ

自分の欲のためには、人を傷つけて・・お父さんソックリ!


こんな人たちにムカつきながらも、

毎回楽しみな『ウンヒ』

ウンヒは、「殺人犯の娘」として、ホテルを出されてしまいましたが、

久しぶりに副社長が登場!!

相変わらず頼りない顔をしていますが・・

ここは藁をもつかむ思いで・・副社長に頑張ってもらいたいですよ!!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤