ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『みんなでチャ・チャ・チャ』最終回。。

昨年の10月26日にスタートしたKBSWの『みんなでチャ・チャ・チャ』、

ついに最終回を迎えました。全155話。丸7ヶ月も、観ていたのですね~。



最終回は、結局。。。

ユンジョン(シム・ヘジン)は、今のテスは自分の知っているテス(ホン・ヨソプ)ではなく、

カン・ジヌクとして生きているだというのを感じ、ジヌクの今の家族に返すために、

手放す決意をするのでした。

15年間のブランクは大きく・・そんなに簡単に解決するものとは思えないし、

突然、失踪中の夫が目の前に現れたら・・ユンジョンの気持ちもわからなくもないけど、

もう少し落ち着いて考えてほしかったかな。


テスは・・ナジョンとナジョンオンマを戻すために、空港に。。

迎えに来るのではという期待感みえみえのナジョンオンマがちょっと気に入らないですが、

ナジョンのことを思えば、これが最善でしょう。



一方、チョルは。。

結局を会社を辞め、留学すると行って、まるで2泊3日のようなスーツケースに

服をまるめて、突っ込んでいました。。

愛する人を自分の物にするためには、手段を選ばない、相手の気持ちなど考えない愛し方では、

やっぱり好かれないでしょう・・最後に会社を裏切らなかったことだけが、せめてもの救いかも。


1年後。。。

いつも落ち着いて考えるスヒョン(イ・チョンア)は、いい結婚をしました。

実父とバージンロードを歩くスヒョン。よかったです。


そして、ジヌ(オ・マンソク)とナユン(チョアン)もそこで再会。

ずっと待っていた・・とお互いの愛を確認するのでした。


ユンジョンとジュヌも再会して・・また、始まりそうな予感を残して終了!



途中、テスの記憶が戻る戻らないで、ちょっと中だるみがあったものの、

まぁ7ヶ月間楽しませていただきました。

『驚くような結末』ではなく、順当な終わり方なような気がします。

そして・・ユニコーンはどうなった!!??かな!





チャ・チャ・チャ
(公式HPより)





KBSW HP

KBS公式HP

『みんなでチャ・チャ・チャ』 あと1回!

楽しみに観ていた『みんなでチャ・チャ・チャ』もあと1回になりました。

ハン・ジヌ(オ・マンソク)とナユン(チョアン)・・・

ナユンは・・・

『もう会えないだろうけど、心の中で永遠に覚えているわ 元気で。。』と

手紙を書いて、指輪を置き、ジヌの元を去ってしまいました。

本当に、去ってしまったのかしら。

あんなに愛し合っているのに・・・姻戚関係にあるから、血の繋がりがなくても

タブーな韓国・・

『時間が経てば忘れるよ。。』というジヌのことばに、

『そうね。。おやすみ!』と言って軽く返事をするユンジョン(シム・ヘジン)に、

ちょっとがっかり・・もう少し慰めるべきだと思うけどね。



そして・・

テス(ホン・ヨソプ)とナユンオンマ(イ・ウンギョン)の会話。

『別れを決意して、忘れようとして君を恨んだり憎んだりしたが、無理だった。

永遠に忘れることができる自信がない・・

会社は君といた場所。君を思い出さずにいられないので、引き受けない』

というのを聞いてしまったユンジョン。

カン・ジヌクとして15年間暮らしてきたテス。

今は、ジヌクとしての存在があまりにも大きく、

テスの存在がないことに気づくユンジョンでした。



もう、今日1回で終わりなのに、ちゃんと終わることができるのかしら。

テスの決意は固そうですが、どうなってしまうか・・

自己中ナユンオンマの思うとおりになるのは、ムカつくけど、

ナジョンのことを思うと、こちらに戻った方がいいような気がします。

さて、最終話・・どんな結末が待っているのか・・

『驚くような結末』ってどんななのか、楽しみです。













『みんなでチャ・チャ・チャ』のイ・ジョンスssi。。

『みんなでチャ・チャ・チャ』も144話まで進んだものの、

最近は、超停滞気味。。

ハルモニの気持ちもわかるし・・テスの気持ちも。。

そして・・ナジョンオンマに対する気持ちが、昨日から少しずつ変わってきました。

ハルモニがナジョンを引き取ろうと考えていることを知って、

「ナジョンだけはダメ!私が何か悪いことをした?」と・・

確かにナジョンオンマは、怪我のテスを助け、テスが誰だとも知らずに愛し、

結婚し、家族を築いてきただけかもしれません。

もう少し、謙虚でいたならば、もう少し前から同情していたかも。。

今までが、あまりにも、自己中だったため、反感を買ってしまうのだと思います。

でも最近のナジョンオンマは、自分を犠牲にしてテスを守ろうとする姿が

頑固なユンジョンよりも健気に思えてしまうのでした。

単純な視聴者だわね。


ところで、好かれないチョル役のイ・ジョンスssi、先日こんな記事が載っていました。

記事元(newsenより


映画俳優 イジョンスが 美容整形手術の副作用に苦しんだという事実を打ち明けた。

イジョンスは、5月6日に放送されたKBS 2TV'ハッピートゥゲザー3'で、

"整形外科 のために血の涙を流したことがある"と告白乗せた。

イジョンスは、"知っている 弟が、全面的な手術をたくさんした常連 整形外科で、

私に'後開き?をすると、目がより大きくなるはずだ"とし、

無料に手術を提供受けて、これにひょっとして目の後開き?手術をした"と明らかにした。

イジョンスは、"その後、2日が過ぎた後、眠りから目を開くのに、

とても目が開かなかった"とし、"目の中で血が硬い 感じが含まれて、これを拭き取り後、

やっと目を開けると、枕が 疲労ぐっしょり濡らされていて仰天した"と状況を説明した。

整形手術の弊害を切実に実現されるイジョンスは、

"前開き、後開きは、後にもついて??必要のない手術だったよ"と強調した。



この記事を読んでからは、チョルの目が気になり・・

なんとなく大きくなった左目を、見てしまうのでした。


まぁ、こんなことよりも、いい解決方法が見つかり、めでたし~!

終わってくれるとうれしいですけどね。



気になる2人

昨日、日本のサイトなどでも話題になっていましたが、

やっぱり気になるこのお2人!

オ・マンソクssiとチョアンさん

記事元(daumより)




俳優ジョアンがオマンソクとの熱愛説に陥った。

子供の日の5日ジョアンがオマンソクと彼の娘が、

安養キジュマムセンターで一緒に遊んだことの事実が知られていた。

ジョアンとオマンソクは、帽子とサングラスを着用したが、

これらを調べてみたの市民がかなりいた。オマンソクは、2007年に離婚した。

ジョアンの所属事務所関係者は"ドラマ<みんなでチャチャチャ>を撮るときに

オマンソクの娘がお父さんのガールフレンドとして出てくるジョアンがすごく好きだった"とし、

"こどもの日に一緒に遊んでもらうように締めるとすぐにチョアンが応じただけだ"と釈明した

オマンソクの所属事務所関係者は"他の後輩よりも格別にやっていくのは

男性と女性が会うと必ずつきあうわけではない"と述べた。

しかし、芸能界では、火のないところに煙はたたない、という反応が多い。

オマンソクとジョアンは、昨年の<皆でチャチャチャ>に出演し、

一緒にボーリング場に出入りするなどの唯一親しく過ごしてきた。




ということだそうです。

最近のチャ・・・は、テスの記憶が戻り、

そちらが中心のお話になっているので、

昨日は、マンソクssiの出番がなかったような。。

日本では、今、放送中なので、なおさら気になる2人でした!






『みんなでチャ・チャ・チャ』 135話まで

ついに、このときが!

テス(ホン・ヨソプ)とハルモニ(キム・ヨンオク)が再会しました。

テスが生きていることを知ったハルモニが、息子に会いに行くために、

雪の中、パジャマのまま、スリッパも脱げ、必死にタクシーに乗ろうとする姿を見たテスが

「オンマ。。」と声かけ、抱き合うのでした。

15年ぶりの感動的な再会

ハルモニは、どんなにこの日を待ちわびていたことでしょう。

生きていると信じ続けたハルモニの思いが天に届いた。。


本当によかったです。

『みんなで・・・』も、残りわずか、テスはいったいどうしたらいいのか。。

ハルモニの元に戻るべき・・



予告では、ナユンオンマが、ハルモニを訪ね、「嫁として。。」と言ってたけど、

あのオンマは、本当にしたたかだわ。

嫁として・・なんて先手を打たれたら、「確かに。。」テスの娘もいるし、

受け入れざるを得ないでしょう・・


わ~、感動的な再会から、この先どうなるのかしら。

ジヌとナユンも気になるし、チョルの陰謀も・・ますます目が離せないわ。




ところで、ジンギョン(パク・ハンビョル)の嫁ぎ先の小姑、ジョンスク役のキム・ボミさん。

『夏の香り』や『お人よしのペク・イルホン』『大王世宗』などにご出演されていますが、

こんな方です。

いろんな作品に出演されているのですね。




KBS公式HP



チャ・チャ・チャ 

(daumより)



『みんなでチャ・チャ・チャ』 120話まで

最近の『チャ・チャ・チャ』は会長(ホン・ヨソプ)の記憶が戻っていても、

なかなか進展せずに、そのことが公になりそうになると・・・ダメになり・・の

繰り返しで、引き伸ばし作戦に、ちょっとイラッときていました。

いい加減に、先に行ってちょうだい!と思っていたところ。。。

ようやく、会長はジヌ(オ・マンソク)に打ち明け、

そして娘スヒョン(イ・チョンア)にも。。。


一方、イ本部長(イ・ジョンス)とともに、上海の仕事をしているチャン理事(イ・ヒョンギョン)

ユニコーンの社債を買い占めた!と言っていましたが、

この人の動きもとても気になるところ。

しきりに会長と会いたがっていましたが・・・


というのが120話まで。

最近、流れる音楽までもが、とっても暗くて・・・

でも、来週は、ちょっと進展がありそうで、期待したいです。



ところで、怪しい動きをするチャン理事役のイ・ヒョンギョンさん、

来月、ご結婚されるそうで、おめでとうございます。




記事元



来月3日に、ミュージカル俳優ミン・ヨンギさんと、江南(カンナム) マベルロス コンベンションで

ウェディングマーチを上げるということです。

俳優のユジュンサン、人気ミュージカル俳優のパク・コニョンの祝歌として行われるこの儀式には、

イ・ヒョンギョン•ミン・ヨンギカップルの様々な人脈を示してくれるように、

多くのセレブリティが祝賀客として出席するものと伝えられている。


先日、芸能ニュースに、出演されているのを、観ました。

ドラマでは、ちょっと。。。な感じですが、どうぞお幸せに











『みんなでチャ・チャ・チャ』の時間。

ここのところ、ちょっと忙しく、

スカパーの番組表を作成する時間もなく、

ついに、3月31日になってしまい・・

先ほど、ようやく記入したところ。。。

明日からの『みんなでチャ・チャ・チャ』の時間が変更になっていたのですね。

4月1日から。。ということなのね。

木曜日の114話からなんて、ちょっとねぇ。。

気づいてよかったわ!



『みんなでチャ・チャ・チャ』 105話まで

ホントに、ここのところ忙しく・・

韓ドラを観る時間がなく、かなり溜まってしまいました。

でも、なんとか観ているのが、『みんなでチャ・チャ・チャ』

結構、進んだと思ったけれども、まだ105話。。(全155話)2/3ね。



記憶喪失のナユンアッパ~(ハン・テス=ホン・ヨソプ)の記憶が・・・戻った!!戻りましたね~!!

早く、早く記憶が戻って~!と思っていたのですが、

いざ戻ると・・またまた違う側面で、楽しめそう???


自分の老いた母親(=キム・ヨンオク)の姿を見て、嗚咽してしまうハン・テス・・

義理の娘ナユン(=チョ・アン)と甥ジヌ(=オ・マンソク)の結婚、

そして、妻だったユンジョン(=シム・ヘジン)が、別の人と結婚しようとしていること。

本当の娘スヒョン(=イ・チョンア)との関わりなど・・・


あらゆることが、ナユンアッパ~にいっぺんにのしかかり、この先、ハン・テスとして

どう解決していくのか、気になるところですね。


また、ナユンの家族も、記憶が戻るのを望んでいなかったナユンオンマや 

ナユン自身も大きく変わってくることでしょうね。

このオンマが、どうなるのか、どういいわけをするのか、見ものだわね!





そして、やっぱり注目は、ハン・テスがいつ、記憶が戻ったことを公表するか、かしら?

わ~、この先も、目が離せなくなったわ!!


ナユンが・・傷つかずに、解決するといいけど。。


実は、もうひとつ、気になっているところが・・

あのチョル(=イ・ジョンス)とチャン理事の企み・・どうなるかしら!



公式HP






『みんなでチャ・チャ・チャ』のチョ・アンさん。。。

 

今日から『みんなでチャ・チャ・チャ』を朝の時間に、観ることができるようになり、

 

とても楽しみなんですが・・・

 

『チャ・チャ・・・・』に出演中のチョ・アンさんと恋人のパク・ヨンウさん・・・お別れになったとか??

 

 

記事元   (daumより)

 

 

『チャ・・・・』のチョ・アンさん、劇中、マンソクssiと別れてからというもの、涙の日々。。

 

観ていても、胸が痛いです。。

 

そんな日を送らないといいですけど・・(違うといいですけどね。。)

 

 

今回の韓国旅行では、この『チャ・・・・』のOSTを購入したいと思っていたのですが、、

 

残念ながら、ゲットできませんでした。

 

オープニングの曲、みんなで歌っているところが、好きなんですけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうですよね。。。

 

 

 

 

『みんなでチャ・チャ・チャ』 80話まで

『シティホール』を朝の再放送分を録画していたため、

 

『みんなでチャ・チャ・チャ』を土日の一挙放送を観ていました。

 

先週放送分、80話まで。(内容がわかる方だけにしか、わかりません!!)

 

 

ジヌ(=オ・マンソク)の案を、2つも横取りしたチョル(=イ・ジョンス・・・ショートトラック男子1500メートル金メダルを取った人と同じ名前ね。。)

 

最初に横取りした公募案が、ちょっとうやむやになっていて、このまま終わらないでほしいと

 

ずっと思っていたのですが、、ここに来て、急に会長(=ホン・ヨソプ)にもチョルがジヌの案を

 

盗作したことがわかり、ちょっと安心しました。 ホント、よかったわ!

 

会長、チョルの正体が段々わかってきたかしらね。

 

 

チョル、ホントに悪いヤツだわ~!人の案を横取りしていて、ジヌに「俺には敵わない」なんて、

 

ま~よくも、いけしゃ~しゃ~と、言ってのけて、超ムカつく~!

 

 

そして、ナユンオンマ・・この人も・・・

 

自分の生活を守るために、自分の子供を嫌がる人に嫁がせるなんて、

 

親として、信じられないです。

 

ナユン(チョ・アン)が、どんな辛い思いをしているのか、わかっていながら、

 

「ごめんね。。」と言って、結局は自分の思い通りにしてしまうなんて・・

 

 

それから、記憶喪失中の会長、少しずつ、記憶が・・・ 早く思い出して~!!!

 

そして、ついに、妻だったスヒョンオンマ(=シム・ヘジン)とご対面!!!

 

きゃ~どうなってしまうかしらね!!

 

81話~も楽しみです!!!

 

 

『シティーホール』が終了したので、『チャ・チャ・チャ』を毎朝、録画することができるようになります。

 

でも、今日から、1週間、外出するので・・今週は結局、毎日観ることができないわ。。

 

来週から、毎日観られるので、うれしいわ~。。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                     (公式HPより)