ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

パク・ジェジョンさんがパパに♪

久しくおじゃましていなかったパク・ジェジョンさんのブログ・・

新年のご挨拶とともに、

うれしいお知らせがありました。

ジェジョンさんが男の子のパパになったそうです。

心よりお祝い申し上げます!!



以下、ブログの本文から抜粋しますね。


先日、息子が産まれました。

みなさんだけに、初めて公にお知らせすることです。

家族の話なので、とても注意深くするべきではありますが、静か~にみなさんにだけお知らせします。



どうか私の息子もたくさん愛してくださり、

また近いうちにみなさんに直接お会いすることを

願っています


とありました。 

また、

責任を負うことも増えたと感じますし、やらなければならないことがもっと増えました。

と・・そうですね。まったくそのとおりだと思います。

きっと子煩悩なパパになると思います。

そして、演技にも幅ができますね。

これからも期待したいです。


是非是非、次回のブログ更新では、お写真を載せてほしいです♥



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『天まで届けこの想い』のバナー







【 2017/01/26 (Thu) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(0)

パク・ジェジョンさんの結婚式がすごい!!!

毎日暑い日が続いていますが、

みなさま、お変わりございませんか?


さて・・

このブログを始めてから、いろんな方とお知り合いになりました。

このFC2に来るまえにいたCURURU時代から、

今も、連絡をしたり、メールをしたり、FBの友達になったり・・

一度もお会いしたことがないのに、お互いにどんなことをしているか

知っていたり・・(笑)

そして、コメントを寄せてくださる方もいらっしゃいます。


そのなかで、いつも貴重な「体験」を教えてくださる方がいます。

先日、その方から、パク・ジェジョンさんの結婚式について、教えていただきました。

パク・ジェジョンさんは7月9日にソウルの教会で結婚式を挙げられました。

ブログにも書きましたので、みなさんご存じのことと思います。

それが、もうびっくりな結婚式ですからね~

何がびっくりかは・・

ここからは、コメントをくださった方のお話です。


パク・ジェジョンさんは6月25、26日に、大邱でのファンミを予定されていたそうです。

その時に、ファンミに参加された皆さんに結婚の報告をしようと考えられてたみたいですが、

その前にマスコミの方に知られ記事になってしまったので

今回、大邱でのファンミに参加をされた方達は、

大邱で、直接ジェジョンさんから結婚式の招待状を受け取られたようです。

つまり・・ジェジョンさんは、日本のファンのみなさんを

ご自分の結婚式にご招待されたんですよ~!!


その方は、大邱のファンミに行く予定だったのですが、

急遽キャンセルしたので、招待状は後でいただいたそうです。

後から届くというのも、すごいと思いますね。


韓ドラファンの友だちに、「ジェジョンさんが自分の結婚式にファンを招待したそうよ。」

と話したところ・・友だちは「え~!そんなことがあるのね~!!」と言っていましたが、

そんなことは、まずないと思います。

1ファンの方が、自分で、結婚式に行ったとしても、

ご本人が、直接ご招待することなんて・・聞いたことがありません。

ファン思いのジェジョンさんだから・・だと思います。


結婚式では・・

韓国の結婚式は、日本の結婚式のような披露宴はないそうで、

式の前か後に食事をするそうです。

で、その方は、受付を済ませると食券を貰って、

教会の横の食堂に行ったそうです。

ビュッフェ形式で、見た事がないような美味しそうな韓国料理が沢山並んでいたそうです。

食堂には沢山の方がいましたが、

芸能人?と思っても、見た事あるようなって言う感じで

名前までは・・だったそうです。

とっさには、名前なんて出てきませんよね~

だいたい、役柄はわかっても、本名までは・・なかなかね~^^:

でも、その中に「君は僕の運命」でホセのお父さん役をされたヒョン・ソクさんはわかったそうで、

横を通る時に軽く会釈すると、その方も会釈して下さったそうです。

やさしそうな方ですものね。


食事のあと、教会に行くと、教会の中は沢山いたそうです。

結婚式の記事には、家族だけで、非公開で行うと書かれていましたけど、

この方も、身内だけの静かな結婚式だろうと思っていたので、

ビックリされたそうです。

また、運良く前の方の席に座られたそうで、

たくさんいる中で、ソ・ジソクさんは、わかったそうです。

隣にはユン・ユソンさん、イム・ジウンさんが座られ、

ユン・ユソンさんがとてもおきれいだったので、

「キレイですね💛」と通訳していただき、

腕をさわられたそうです^^

その後に男性がソロで歌われたのですが、

その時は顔を見てもはっきりわからず・・

帰って来て知りビックリ!

sg WANNA BEのキム・ヨンジュンさんで、

その方は、歌った曲のCDを持っていたそうです!(笑)


ジェジョンさんの結婚式の記事


式は結構長く、その後の写真撮影も長かったそうで・・

全て教会の中での記念撮影ですが、

花嫁、花婿さんが、両親、親戚、友達、芸能関係、

花嫁さんの教え子達(花嫁さんは英語の先生だそうです)

いろんなパターンで記念撮影されていたそうです。

そして、最後に日本から来たファンの人達とも同じように記念写真を撮ったそうです。



また、帰る直前にジェジョンさんのお母さんもこの方の所に来られて、

少しお話もして、一緒にお写真も撮られたそうです。


そして、最大の出来事は・・

ジェジョンさんがやってきて、「ありがとうございます」とおっしゃったそうです。

日本からきて、ありがとう!という気持ちだったのでしょうね。

そのお気遣いは、ファン思いのジェジョンさん、ならではだと思います。

一生忘れられない、素晴らしい思い出ですよね~!

とても羨ましい体験ですね。



私とジェジョンさんを結ぶものは・・

衛星劇場で当たった、ジェジョンさんのサインと

ツィッターでフォローしてくださっています。

でも、私はツィッターではつぶやかないですが、

ブログがつながっています。読んでるとは思いませんけどね・・


この体験を教えてくださった方とは、スン☆ファンミからのつながりですが、

初めて、個人的なメールをするようになりました。

これも・・ジェジョンさんのおかげ・・かもしれませんね。


ステキな体験を教えてくださって、ありがとうございました。



ジェジョンさんのブログも久しぶりに更新されていました。

是非、お読みになってみてね。



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。

【 2016/08/09 (Tue) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)

パク・ジェジョンさんご結婚♪

まさか、イノライフで知るとは(笑)

パク・ジェジョンさんがご結婚されるそうです。

おめでとうございます♡


以下はイノライフからです。


パク・チェジョンは7月9日午後1時30分、ソウル・恵化洞(ヘファドン)の聖堂で

一般人プレ新婦と結婚式を挙げる。

報道によると

プレ新婦は東洋的な美しさが引き立って見える美人で、

一般人であるプレ新婦を配慮して結婚式は家族らと知り合い、

知人たちだけ参加した中で静かに行うことを希望したと分かった。

報道後、パク・チェジョンは

「7月に結婚します。祝ってくださって感謝します。

結婚式は家族、親戚、知人たちと質素に行おうと思っています」と話した。


とのことです。


ツイッターやブログでも、うれしいご報告をしてほしいわね。



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『約束のない恋』のバナー
【 2016/06/11 (Sat) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(1)

久しぶり~パク・ジェジョンssi

ツイッターで、パク・ジェジョンさんをフォローをしていますが、

そこにこのようなことをつぶやいていました。


작년과 마찬가지로...올해도 3월12일 화이트데이를 앞두고 여러분을 만나러갑니다

오후1시20분 후쿠오카공항도착합니다

내가 무언가를 받는 Valentine's Day보다는

내가 여러분께 받은 사랑을 조금이라도 표현하고자 작은사탕하나를들고White Day


昨年と同じように...今年も3月12日ホワイトデーを控えて皆さんに会いに行きます

午後1時20分福岡空港到着です

私が何か受けるValentine's Dayよりは

私が皆さんに受けた愛を少しでも表現しようと

小さいお菓子一つを持ってWhite Day




White day에 방문하려 합니다.여러분이 주신 사랑은 그날 다 담을순 없겠지만

제 마음과함께 받아주십시오!!

오랜만에 직접 볼 생각을하니 벌써 설레이네요^^♡-

자세한 문의 내용은 ~ 우리들의마음과 마음을 전달해주시는 유선생님 번호로 연락주세여



White dayに訪問しようとします。皆さんがくれた愛はその日みな入れることはできないが

私の心とともに受け入れてください!!

久しぶりに直接見るつもりウルハとかすでにときめきますね^^〓

詳しい問い合わせ内容は~私たちの心と心を伝達して下さるユ先生番号に連絡くれてください


とのことです。

昨年も福岡にいらっしゃいましたが・・

今年もいらっしゃるようです。

多くの方が会えるといいですね。


また、こんなニュースも・・


韓国俳優パク・ジェジョン(35)が故郷に演技専門アカデミーを開校し、

後輩の養成に力を入れることがわかった。

韓国映像大学演技科の教授として活動しているパク・ジェジョンは

大邱(テグ)に「国境のない俳優たち」を開校した。

大邱出身のパク・ジェジョンは演技者として成功するという目標1つで、

30万ウォン(約3万円)を持ってソウルへ上京し、

考試院(コシウォン)などで生活品しながら、

380回のオーディションを受けて夢を育てた。


国境のない俳優たち」の関係者は

「パク・ジェジョン院長が自分が苦労していた試行錯誤を

(後輩らに)経験させないように、優れた講師陣と共に学校を開校することになった」と説明した。

「国境のない俳優たち」は大型練習室が設けられている。

パク・ジェジョンだけでなく、

現役の演技者や関連学科の教授たちが直接指導に乗り出す。

記事元

すばらしい活動ですね。

成功されることを祈っています。


最近、ジェジョンさんのドラマから遠ざかってしまっていますが、

ご活躍の様子で、何よりだと思います。

そういえば・・アジドラで『約束のない恋』のCMを放送していましたが、

3月13日からの放送です。





にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『約束のない恋』のバナー

【 2016/03/01 (Tue) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(0)

パク・ジェジョンssiの始球式・・・

昨日のホークス対ライオンズの試合で

始球式をしましたパク・ジェジョンさんの様子が

You tubeでありましたので、アップしますね。





実況中継の方が

韓国の俳優「パク・ジェジュンさん」と言っていました。

残念・・パク・ジェジョンさんなんだけどね・・

ユニフォームの表記が

V Jae Jung

とあるので、無理もないかもしれませんけどね。


そして、最後にもう一度、


なかなかいいフォームから

サイドスローでしたね~びっくりしました!!

今日の始球式は、韓国の俳優パク・ジェジュンさんが務めました・・・


ダメ押ししていただきました^^;


韓国では芸能人球チームに入っていることもあり

アナウンサーの方も言っていましたが、

投げるフォームは、とても決まっていましたね!!

久しぶりのジェジョンさん。

これからのご活躍も期待したいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『約束のない恋』のバナー








【 2015/07/02 (Thu) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(10)

パク・ジェジョンssi、福岡ドームで始球式!

6月20日~21日に長崎でファンミーティングを行った

パク・ジェジョンさんですが・・

7月1日に福岡ドームで行われる

ソフトバンクホークス対西武ライオンズ戦の

始球式をするそうです。


ジェジョンさんは、九州方面ばかりで・・

なかなかこちらからは参加できません。

以前も福岡ドームで始球式がありましたよね・・

羨ましいです^^


始球式っていいですよね~

出番は短いですが・・・印象に残りますものね。

先日、10日に娘が帰ってきたときに、

娘と楽天対ベイスターズの試合を見に行きました!

始球式って、試合が始まるという緊張感と

いったいどなたが投げるのかしら?という気持ちで

結構、ドキドキワクワクします!

それが、パク・ジェジョンさんだったら・・

私なら・・ひとりで盛り上がってしまうでしょうね~


話が少しずれますけど・・

この日の楽天戦は、相手のパスボールで・・

勝ちました~!

その勢いで、家に帰ってきてから娘とファンクラブに入ってしまいました。

レディースというのがあるので・・それに^^

先日、お気に入り選手のタオルと

キルティングのバッグが届きました。

ピンクのユニフォームを希望するとユニフォームがきますが

着る勇気が少しなかったので、バッグを選択しました。

お友達はピンクのユニフォームを持っています。

お気に入り選手は・・銀次選手。

以前にお蕎麦屋さんでお隣に座ったからね^^

その時の記事



ということで・・7月1日。福岡ドームでの始球式

お近くの方は是非!どうぞ。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『チョン・ヤギョン』のバナーオ・ミンソクさんも出演していたわ。


【 2015/06/28 (Sun) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)

福岡空港に降り立ったパク・ジェジョンssi。。

先日、ブロ友さんから、パク・ジェジョンssiの情報をいただきました。

それは・・ジェジョンssiのブログにも載っていましたが、

3月14日に福岡でファンミをする予定だったのですが、

残念ながら、中止となったものの、

ジェジョンssiは、3月14日に福岡に来るというものでした。公式HP

ジェジョンssiのブログによりますと・・・

<3月14日に会おうと言った・・・

皆さんとの約束、それが一番重要なのです>

ということで、福岡空港に降り立ったのでした。

ファンミでたくさんのファンに会えなかったけれども

ご自分のことを待っているファンのために・・

ということだと思いました。

ジェジョンssiのファンへの気持ち、なんですね~💛

福岡在住のブロ友さんは、福岡空港に行って来られ、

その様子をお知らせしてくださいました。

本当にありがとうございました!!

記事にして構いませんというお言葉をいただきましたので・・さっそく^^


ジェジョンssiは、2時10分着の飛行機で到着。

1時間ほど経って姿を現したジェジョンssiは、

お土産にチュッパチャプスやキャンデーを

皆さんに手渡しでプレゼントしてくれたそうです。


握手も、気持ちが入っているのか

結構力強い握手だったということです。


それから挨拶があり、6月に長崎のオーシャンパレスゴルフクラブ&リゾートで

ディナーショーをやると言う報告も・・

空港内なので、たくさんの方達と話す場所がなかなかなくて、

4階のレストランで、ある程度の方達が入れると言う事で、

そこでポスターに一人ひとりの名前とサインをして

プレゼントしてくれたそうです。

勿論、ツーショット、他に希望の物にサインもあり!

2時間近くやってくれたということでした。


ジェジョンssiには長く応援して下さってるファンの方達もたくさん居て、

栃木、千葉、埼玉、大阪と結構遠方から来てる方達もいらっしゃったということです。


また、最近、色々と忙しくてブログの方もなかなか更新出来ない事を謝られ・・

ジェジョンssiはひとつの事でも色々と考える性格で、

書く時もあまりにも色々と考えすぎて、なかなか文章がはかどらなく・・

気持ち的には、月に1回でも更新したいと言われていたそうです。

皆さんとの交流が終わった後は、打ち合わせを兼ねて長崎の方へ行かれました。


ブロ友さんは、

ジェジョンssiに会いに遠方から来られた方達も、

ファンミの時以上にスキンシップが出来たので皆さん満足そうでした。

ジェジョンssiもファンの方達を思って色々と努力される方で、

誠実な姿に、陰ながら応援したいな~と思います。

と書かれていました。


お話を伺っているだけでも、ジェジョンssiの気持ちが伝わってきますね。

ブロ友さん、改めて、ステキな情報をありがとうございました。


今朝・・

ジェジョンssiのツィッターに福岡空港のことがアップされていました。

そこには・・

여러분들이 사진작가이고..

.여러분들이 회사이십니다...

여러분들이 정답이십니다...

어딜가나 함께해주셔서 더 고맙고 감사하게 생각합니다

みなさんが写真作家で ...

みなさんが会社です ...

みなさんが正解です ...

どこを行くがともにしてくださってもっとありがたくてありがたく思います


ホンヤッキ~なので・・少しおかしな訳ですけど許してね!

お写真も・・

IMG_0444.png


温かいジェジョンssi、これからも応援していきたいですね^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『約束のない恋』のバナー



【 2015/03/16 (Mon) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(4)

久々 パク・ジェジョンssi ブログがアップ・・

パク・ジェジョンssiのブログに時々、お邪魔しますが、

ここのところ、あまりアップされていませんでした。

先ほど、お邪魔してみたところ・・

22日に更新されていました~

そこには、9月にソウルで行われるイベントについて

書かれていました。

9月28日(日) 

イベント情報はこちらでどうぞ


ジェジョンssiは

KNTVで『約束のない恋』に出演していますね。

ただいま・・リタイア中です。。。ごめんなさい。


ブログの中に書かれている『願いを言ってみて』は

オ・ジウンさんとキ・テヨンさんのドラマなんですね~

出演者の中にお名前がありました。



9月のイベントですが、

ブログの中にもありましたけど

あまり知られていないようだと・・ありました。。

さらに盛り上がるといいですね!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『約束のない恋』のバナーです・・・



【 2014/08/24 (Sun) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(0)

パク・ジェジョンssi、新しいドラマにキャスティング!

現在KBSWで放送中の『天まで届け、この想い』に出演中の

パク・ジェジョンssi。

総合編成チャンネルJTBC『長男』にキャスティングされたということです。



俳優パク·ジェジョンが、総合編成チャンネル JTBC '長男'に
(脚本キム·ジョンス、演出イグァンフイ)

合流する。

"長男"の制作陣は16日"パク·ジェジョンは"長男"のイノ役を演じ

ユン·ジョンヒ、ジェヒと一緒に三角ラブラインを形成する予定"と明らかにした。

パク·ジェジョンが引き受けたイノはサンナム(キムビョンセ)とイシル(チャン·ミヒ)の長男で、

イシルに似て冷静な性格の持ち主だ。

現在、子供の頃は子役俳優オ·ジェムが演技しており、

成長の過程で政治家という野望を育てる。

また、子供の頃には目もくれず、無視したヨンソン(ユヘジョ(子役)/ユン·ジョンヒ)を

大人になって愛の感情を抱いて女性と眺めることになり

ヨンソンの間に置いてスンテク(ジェヒ)と対立を繰り広げる予定だ。


毎週土、日曜日の夜8時45分放送。

記事元


ということです。

『天まで届け・・』も放送中。

2本掛け持ちになるのね。

性格的には、正反対な役のようですが、

是非、頑張ってほしいです!



『天まで届け・・』ですが、楽しく観ています。

ジェジョンssiの役は、アナウンサーイェリンと同じ施設育ち。

イェリンに頼まれて、イェリンの実母調査に施設に向かい、

実母が誰であるかが、わかったところ・・

バカ付くほど、人がいい役。

イェリンのために、テレビ局の仕事まで辞めて・・

予告編では、また、イェリンに気を遣っていたみたいね。

今日の放送も楽しみですよ!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤








【 2013/09/17 (Tue) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(4)

パク・ジェジョンssiのファンミーティング♪

パク・ジェジョンssiのバースディーパーティーについて、

ふくまるさんのところで少し発表がありました^^



6月22日(土)~24日(月)

Day1・・ジェジョンssiと食事

Day2・・ジェジョンssiプロデュースの1日

     昼・・サプライズイベント

     夜・・バースディーパーティー





22日 ソウル着 = ジェジョンssiと夕食会 = フリータイム

23日 ジェジョンssiプロデュースサプライズイベント 
   
    = バースディーパーティー = ホテルへ

24日 出発までフリータイム = ソウル発 


と、とってもアバウトな日程が載っていました。

受付スタート日時は、後日発表!



詳しいことはHPをご覧になってね!、と書きたいですけど、

今のところ、これが全部です。。

でも一応・・


ふくまるさんHP



日程が寂しいので・・今日の『至誠感天』の画像を!


20130520jejon.jpg
(写真:Daum)●記事元





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2013/05/20 (Mon) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)