ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

久々キム・ミンジュンssi、実は休憩だった?。。。

ここのところ、毎日忙しくて・・

韓ドラも観る時間がなくて、HDDもいっぱいに・・

旅行中の分が録れなくなってしまうわ。。


そんな中・・

久しぶりにキム・ミンジュンssiの話題!

ミンジュンssiは、「キム・ミンジュン」のカテゴリーがあるぐらい・・

ファンだったのですが、

ある日突然「引退」してしまったので、

がっかりしていましたが・・

最近、映画『トップスター』に出演。

そして、久しぶりのTV出演で、

実は、引退ではなくて、「休憩」だったというので

びっくりでした!(笑)



俳優キム·ミンジュンがユ·ジェソクの引退の質問にびっくりした。

キム·ミンジュンは24日放送されたKBS2 'ハッピートゥゲザー3'にゲストとして出演した。

この日'トップスター'の監督パク·チュンフンは

"キム·ミンジュンとのシナリオを提供して

1年の間に多くの変化があった"と述べた。

これに、ユ·ジェソクが

"引退しなかったか?"と皮肉に尋ねると、

キム·ミンジュンは

引退ではなく、休憩だった"と答えた。

パク·チュンフンは

"休息が必要だったりした。交渉をしながら、

私も一週間を患って横になるほどだった。

キム·ミンジュンの場合、私の仕事はなく、他の作品をすると、

私だけで見るだろうと述べた"と交渉当時の状況を語った。

キム·ミンジュンは"なぜ引退宣言をしたのか?"という質問に

"少し休みたいといったことだ。精神的に大変な時期であった。

数ヶ月は休まなければならないところ、

それが誇張になって引退宣言をした"と説明した。

一方この日放送ではパク·チュンフン キム·ミンジュンのほか、

オム·テウン ソ·イヒョンがゲストとして出演した。


記事元


映画『トップスター』は、俳優パク・チュンフンssiが監督。

トップスターウォンジュン(キム・ミンジュン)のマネジャーテシク(オム・テウン)が、

俳優になる夢を叶えて最高の人気を得ることから繰り広げられる作品・・

だそうです。


韓国では、昨日から公開。

この「ハッピートゥギャザー」、テウンssiも出演で、

面白そう。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/10/25 (Fri) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(0)

びっくり!ミンジュンさんが突然の演技中止宣言。。

先ほど、帰宅をしてパソコンを開けてみたところ・・

超!びっくり!!

キム・ミンジュンさんが突然の演技中止を宣言したって

いうじゃ~ないですか~!!

いったいどうしたんでしょうねぇ。。



私は・・カテゴリーに「キム・ミンジュン」があるくらい、

ミンジュンファンだったんです・・

最近は、ちょっと忘れがちになっていましたけどね。

今でも、キッチンには、スン☆、オム・テウン、ミンジュンさんの

3人の写真が掲げられているんです。。。何げに・・



すでに、朝から記事があがっていたのですが、

ミンジュンさんの突然の演技中止宣言を

黙って見過ごすわけには行きません。

一歩、遅くなりましたけど、記事を載せたいと思います。





俳優キム·ミンジュンが突然、演技·中止を宣言し、

20日、自身のツイッターに

"数年前から悩んだ末に、わざわざ偶然にも今日の決定をしましたね"

と挙げました。

キム·ミンジュンはもしかしたら選挙と関連があるのだろうかと心配しながら

再度、演技をする理由が生じたときまで演技者を廃業します。

具体的なお話できないと差し上げること罪だと思っています"と

暫定的に中断することを明らかにしました

そして、もう一度、大統領選挙とは無関係な決定だと強調し、

"ぜひ言いたいこと、久しぶりにツイートして書きますね。

多くの愛をくださった方々、

雑言を吐き出してくださった方々

すべて愛しています。

また演技ができる日が来るのを願って

これで長い文章終了します。幸せです"

とあいさつを伝え、

暫定的な演技·中止を宣言しました。


とのことでした。


記事元


以前は、ミンジュンさんのツィッターもフォローしていたのですが

とにかく朝から、つぶやくことが多くて・・・

ほとんどがミンジュンさんのつぶやきばかりになるので、

フォローするのをやめてしまいました。。


上の記事には、今日は、ひさしぶりに・・と書かれていましたけど、

こんな重要なことをツィッターでいいのかしらね。

事務所を通じて発表した方がいいような

気がしますけど、もうつぶやいちゃったけど。。。


とにかく、しばらくはお休みされてしまうのですね。

ミンジュンさんは、確か恋愛中。

彼女も心配されていることでしょうね。


まぁ、納得がいくまで、お休みをして、

新たな姿で、カムバックすることを

心から願うひとりです!!



hanaminjun

息を止めるが趣味だと言っていましたが・・

こんなオチャメな姿もしばらく観られなくなるのが

ちょっと残念です。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~
ミンジュンさんのバナーが見つからない・・。。。

【 2012/12/20 (Thu) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(0)

キム・ミンジュンssi、生涯初のコミカル演技♪

キム・ミンジュンssiが、映画『ウェディングスキャンダル』で、

コミカルな演技に挑戦をしたそうです。

あの・・真面目なミンジュンssiが・・どんな演技を見せてくれたのかしら。。


最近、映画『後宮』と、総合編成チャンネルJTBCのドラマ『親愛なるあなたへ』で

線の太いキャラクターをカリスマある演技を見せてくれたキム·ミンジュンは

来る30日封切りを控えた映画『ウェディングスキャンダル』では、

肩の力を抜い無職に扮します。

『ウェディングスキャンダル』は、双子の姉妹と結ばれるようになった一人の男の

不埒で秘密結婚のノウハウを盛り込んだコミックロマンスで、

キム·ミンジュンは、ある日突然、いきなり現れた妻と妻の妹を

どういうわけか助けることになる失業者キソク役を演じます。

不埒な双子の姉妹と結ばれるようになるキソクは、

今回もこの姉妹と三角関係を演じますが、

前作"後宮"とは異なり、今回の作品では、わずかなコミックコードで終始笑いを誘発する予定。

また、従来の正しい容貌の柔らかいマナーのキム·ミンジュンとは異なり、

ひげづらの乱れた姿で登場する彼の姿が新鮮さを伝えます。

デビュー10年目のキム·ミンジュンは、今回の作品を通じて、

既に見せてくれなかった新しい姿を見せるという覚悟。。



Naverより。。


20120801mijun

久しぶりに、ちょっと汚い?^^ミンジュンssi。

『アイルランド』を思い出して、いい感じです!!



『ウェディングスキャンダル』は。。

共演は、クァク・チミン

内容は・・・↑の記事にもありましたけど、


誰だよ...さあ大変!私も忘れていた結婚!

戸籍だけが唯一のスペックである無職青年キソク(キム·ミンジュン)の前に

ある日、ジョンウン(クァクチミン)が訪ねてくる。

いきなり自分の双子の姉ソウン(クァクチミン)との結婚の事実を確認する彼女。

不合理に見てキソクの前にジョンウンはぎこちなく笑っている二人の写真を見せ

クソクは、数年前、自分の戸籍を貸して結婚した女性がいたのを思い出す。

結婚は姉と、恋愛は妹と!

夫婦の間を証明してなければならない不埒な結果。。(Daum)


という・・話だそうです。


ミンジュンssiが、この役をどうこなしているのか・・

観るチャンスがあるならば、観てみたいですよ。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/08/01 (Wed) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(0)

キム・ミンジュンssi、熱愛中♪

キム・ミンジュンssiの記事は、超お久しぶりです。

「キム・ミンジュン」というカテゴリーがあったのを

すっかり忘れていたぐらい・・久しぶりです!!^^ 




そのミンジュンさん、あのチョ・ヨジョンさんとの映画「後宮」に

出演されて話題になっていますけど・・・

ついに!彼女ができたそうで、交際して1年になると、

「ハッピートゥギャザー3」で告白をしたそうです。


キム·ミンジュンが熱愛中だ。

5月23日キム·ミンジュンの所属事務所側によると、

キム·ミンジュンは、現在の一般的な人の会社員の女友達と約1年目熱愛中だ。

ガールフレンドに関連した正確な情報は、まだ知られていない。

所属事務所関係者は

「キム·ミンジュンが約1年間、一般人ガールフレンドとステキな出会いを持っている」とし、

「ガールフレンドの年齢など詳細については言えませんが、

よく会っているだけに温かい目で見守ってほしい」と説明した。

結婚と関連した具体的な計画はまだです。


これに先立ち、キム·ミンジュンは最近KBS 2TV 'ハッピートゥゲザー3 "の録画で、

熱愛の事実を告白。

この日キム·ミンジュンは

「現在に会っているガールフレンドと結婚したい」と率直に打ち明けた。

続いて「早く結婚して安定感も探して、

何よりも、子供ができたら子供の運動会の時に、父たちとのランニング対決で1位にしたい」

と結婚の欲を打ち明けた

「ガールフレンドと少し前に記念日だったが、プレゼントをしたくてもお金がなくて

仕方なく私の大事なバイクを売って

ダイヤモンドのネックレスをプレゼントした」と言って人目を引いた。



Daumより。。


ミンジュンさん・・結婚したいのはよくわかりますが、

子どもの運動会で、お父さん対決で1位になりたいって・・

そこまで、言ってしまうのが、カレらしいわね。。

また、バイクを売って、ダイヤのネックレスを。。というのもすごいわ・・

でも、バラエティーで言ってしまって・・大丈夫かしら~

ちょっと心配になってしまうけど、温かい目で見守りたいですよ^^


hanaminjun

特技は「息止め」・・・
↑趣味でした。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/05/23 (Wed) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(1) | CM(2)

つぶやくミンジュンさん

いまだ、ツィッターでつぶやけませんが・・

12人ほどフォローはしています。

その中の1人、キム・ミンジュンさんは、

前にも書きましたが、つぶやきがとっても多いです。

半分以上は、ミンジュンさんです。


そのミンジュンさんは、ツィッターで警察に苦言を呈したそうです。



警察の人が、指を動かしてでこっちに来るようにして、

ぞんざいな言葉で問い詰め、

間違っても謝罪もしない・・

というようなことを載せたそうです。

ツィッターの訳って・・ホンヤッキ~からだとよくわかりません。。


それに対する意見が上がり、またそれに対して、ミンジュンさんは、

“私がよっぽどでなければ警察を詰問する文を載せるでしょうか。

みな愛情があるとする言葉と違いますか。

治安と安寧の責任を負う警察のサービスがもう少し高まったことという風です”

として解明する文を付け加えたそうです。


Naver



ミンジュンさんは、6年間警察の広報大使を委嘱されていたことがあるそうです。

警察に対して「愛情」があるのでしょうね。




<追記>

今日も朝、6時台から、このことで、いっぱいつぶやいていらっしゃいました。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
포치 해 주세요~^^

【 2011/05/18 (Wed) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(0)

ミンジュンさんたちもバンジージャンプ!

『私たち結婚しました』でチョ・グォン&ガインカップルがバンジージャンプに挑戦した!

という記事を書いたばかりですが、

ミンジュンさん、そして2AMのジンウンも、南アフリカでバンジーに挑戦したそうですよ!!!


2010年南アフリカW杯ギリシャ戦を1日前に控えた11日、

太極戦士を応援するために、数多くのファンとアーティストが

続々と試合が行われるポートエリザベスに到着した。


SBSのプログラムの『太極旗を翻して』の出演陣イ・ヨンウン、キム・ミンジュン、チョン・ジンウンが

落下長さが216Mで世界で一番長いプロークランズ橋のバンジージャンプ台で

太極旗を翻ってバンジージャンプに挑戦した。



Daumより(ミンジュンさん)

Daumより (ジンウン)



お写真からもわかるように・・下に流れる川が・・ホントに小さく見えますね~

ジェジョンssiと『チョン・ヤギョン』で共演したイ・ヨンウンさんも挑戦されたのね。

わ~この様子、是非観てみたいです!


【 2010/06/12 (Sat) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(2)

キム・ミンジュンssi!SBSのワールドカップ特集で芸能に挑戦

久々、ミンジュンssiの話題。

キム・ミンジュンssiが『SBSのワールドカップ特集』で芸能に挑戦するそうです。


記事元


記事によりますと。。。


俳優キム・ミンジュンがSBSのワールドカップ特集芸能プログラムに芸能に挑戦する。

SBSはキム・ミンジュンが5月中旬から放送予定の2010年南アフリカW杯特別企画『太極旗を翻して』を

通じて芸能に初挑戦すると5日明らかにした。

『太極旗を翻して』は2002年のW杯4強進出という感動の瞬間をもう一度再現するために、

SBSが推進する国民感動プロジェクト。

しかし、その具体的な内容はまだ公開されていない。

独島の住民から、最前線の兵士に至るまで、全国民の願いを込めて、南アフリカのワールドカップの現場に

生き生きと伝達するという企画意図として、大規模なミッションを遂行するという製作陣の説明だ。

『太極旗を翻して』は、MC軍団の超大型応援プロジェクトの準備過程から南アフリカW杯までの

リアルな旅を密着中継する。

このプロジェクトを共にMC軍団には、キム・ミンジュンをはじめ、イ・フィジェ、イ・ヤング、

チャン・ユンジョン、ファン・ヒョンフイ、Brown Eyed Girls、2AM、スーパージュニア、

ポミニッなどが参加する。


ということです。

こうして、盛り上げることで、選手の士気も高まりますよね。



おっと~!!MC軍団にBrown Eyed Girlsに2AMが参加!!

ということは、チョ・グォンとガインも一緒に参加ということね。

これは、別な意味でもおもしろいかもしれないわ


【追記】

MC軍団は、Brown Eyed Girlsは、ナルシャが、2AMは、チョン・ジヌンがそれぞれ参加するようなので、

グォンとガインの参加はないようで・・超がっかりです。







【 2010/04/06 (Tue) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(4)

ミンジュンssiがDJに!!

ミンジュンssiが、12月31日にDJキム・ミンジュンに変身するそうです!

 

          

               記事元 (mydailyより)

 

 

 

プロ級の写真実力でファンをびっくりさせたキム・ミンジュンが新しい所でファンをもう一度驚かす予定だ!

 

31日、ソウル梨泰院にあるクラブ 『ボリューム』 で俳優キム・ミンジュンではなく、

 

DJキム・ミンジュンに変身する。

 

今回のイベントででミンジュンssiは特別ゲストではない専門プロのDJをもっての姿を見せてくれることを

 

許可されて期待がされている。特に31日の新年を迎えるカウントダウンタイムを任され、

 

さらにその意味が深い。

 

DJの関心が高かったキム・ミンジュンは、プロのDJにDJの技術を学んだおり、

 

普段にも着実にDJを練習していたことで知られている。

 

キム・ミンジュンは『演技者としての姿ではなく、DJとの新しい姿を示すことができることの点が

 

すごく震える』と『現在の日本映画『全羅の時』を 全羅道で、撮影中のための練習を十分に

 

できなくて心配です。 パーティーをさらに楽しくするために、もっと熱心に練習する』とし、

 

最初のDJデビューの感想と覚悟を明らかにした。

 

演技や音楽など様々な 芸術領域で活躍しているキム・ミンジュンの無限の変身に期待が集まっている。

 

 

ということです。。

 

 

ミンジュンssiのDJ!どんな姿でするのかしら。。 一緒にカウントダウン。。いいなぁ

 

いろんなことに、チャレンジして、頑張っている姿が、まぶしいわ~

 

 

 

 

 

 


 

【 2009/12/12 (Sat) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(2)

ミンジュンssiが日本映画に!!

 

Wow Koreaにも載っていましたが、ミンジュンssiが日本映画の主演に指名されたそうです!  

 

すご~い!

 

                記事元 (世界日報芸能より)

 

 

ミンジュンさんの所属事務所マイネームイズエンターテイメントは18日キム・ミンジュンが

 

川口浩監督の映画『全羅の詩』でイ・ガンス役に指名されたと明らかにした。

 

 

1980年代を背景にしたこの映画で、キム・ミンジュンが演技したイ・ガンスは青年たちが去った

 

田舎の村に残って労働者として働き、村を守る純朴青年である。

 

 

キム・ミンジュンは、今回の映画出演のために、既存の強烈なイメージを脱ぎ捨ててアクセントと

 

行動の一つ一つを研究中で本格的な日本進出のために日本語の勉強に邁進している。

 

 

所属事務所の関係者は 「最近終了したドラマ『チング』をはじめ、『いかさま師』、『茶母』は、

 

韓国だけでなく日本でも人気が高く、映画の撮影後にファンミーティングを行う予定」と明らかにした。

 

 

日本映画『全羅の詩』は、来年6月に日本公開を控えており、現在、全羅道順天で撮影している。

 

国内で公開するかどうかはまだ確定されていなかった。

 

 

そうです!!

 

ということは、来年6月に、日本でミンジュンさんの映画が観られるということですね!

 

うれしい~! そういえば・・映画館でミンジュンさんを観たことがなかったわ。。

 

これは、楽しみ!!

 

 


 

 

 

【 2009/11/18 (Wed) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(6)

キム・ミンジョンさんの病状。。。

イ・ジュンギさん主演のドラマ『ヒーロー』で、ハン・ジミンさんに代わって出演される

 

キム・ミンジョンさんですが・・・撮影中に負傷してしまい、肩の痛みに悩まされていたが、

 

検診の結果、「石灰化腱炎」という診断を受け、撮影に参加するために、治療に専念しているそうです。

 

      記事元 (Yahoo! Koreaより)

 

 

 

「石灰化腱炎」は肩の靭帯の部位に沈着石灰を削除して出す治療が必要な疾患で、痛みが激しく、

 

眠るか、または日常生活が困難な深刻な苦痛を引き起こす難病だそうです。 

 

 

芸能界には、キム・ミンジョンさん以外にも、難病に悩まされているスターが多いそうです。

 

ハン・ジミンさんと ユ・ジテさんが代表的である。

 

 2人は、メニエール症候群という難病に悩まされていたことがあるそうです。

 

メニエール症候群は、平衡機能を担当する前庭器官に異常が生じ、めまいが来る症状に

 

めまいと一緒に数時間にわたる難聴と、耳の中がいっぱいになったような圧力を感じることもあると

 

知られている。

 

私も、なったことがあり・・耳鼻科で点滴を受ける日々を送ったことがありました。

 

 

また、コメディアンのイ・ユンソクさんは、痛風で、苦労されているそうです。

 

痛風は骨と関節が徐々に弱くなって骨が捻れたりする病気で体質的な要因が一番大きい。

 

痛風に一番致命的なことはお酒だからイ・ユンソクはいつも酒席で機嫌を伺って

 

お酒と薬を竝行したと知られている. そうです。

 

イ・ユンソクさん、『男子の資格』に出演されていますね。。

 

奥様は漢方医だそうで・・よくなるといいですねぇ

 

 

みなさん・・いろいろと抱えていらっしゃるのですね。。

 

『健康第一!』と昨日も書きましたが、やはり何をするにも、基本は健康ですよね!

 

と・・思うのでした!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

【 2009/10/29 (Thu) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(2)