ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

『金よ出てこい☆コンコン』視聴終了。。その2・・

昨日、頑張って書いた記事だったのですが・・

本文でないところに、書いてしまった・・とんでもない失態を

してしまいました~!

文章を直そうとしたら・・本文がなくて、びっくり。

ブログ始まって以来のそそっかしい出来事でした~!

なので・・もう一度、書き直しました・・・



『金よ出てこい☆コンコン』は・・

<中産階級の見栄と実像を風刺的に描き出しながら、

結婚と家族の意味を検索する家族ドラマ>(Daum)


中産階級の人たちの、さらなる欲望は

結局、自ら破滅していくが、

露天商を営むモンヒ(ハン・ジヘ)のように

前向きな姿と、ひとつひとつ努力を積み重ねることで

幸せになっていくのだと・・いうことを言いたかったのだと思います。

しかし・・モンヒも、モンヒとそっくりな心の冷たい妻をもつヒョンス(ヨン・ジョンフン)と

恋に落ちるが・・ヒョンスは、結局妻とよりを戻し、

モンヒはひとり・・ちょっとかわいそう。。。


悪い心を持つ人たちも

報いを受けることで、まっとうな人間に生まれ変わり・・
(すぐに変わるとは思えないけど!)

笑顔で最終回を迎えることができました。

めでたしめでたし・・でしょうか・・・




題名の『金よ出てこい☆コンコン』の意味を考えながら

観ていたのですが、あまりよくわからずに

終わってしまいましたが、

それぞれの立場から、何が大切なのかということを

感じたのではないかと思うドラマでした。


最後に・・モンヒョン(ペク・チニ)とヒョンテ(パク・ソジュン)のカップル

良かったですね~

親が決めた結婚でしたが、お互いに愛し合い、かわいいカップルでした。

このカップルがいたから・・観られた・・かな^^


ー おわり -



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


【 2014/07/02 (Wed) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(0)

ようやく・・『グッド・ドクター』視聴終了・・いいドラマでした♪

KNTVで放送されていた『グッド・ドクター』の視聴が

ようやく終了しました。

ずっと最終話だけが、残っていて・・

観ようと思っていたのですが、やっと観ることができました。


<大学病院小児外科を背景に繰り広げられる

専門医たちの努力と愛を込めたヒューマンメディカルドラマ >(Daum)


サヴァン症候群のパク・シオン(チュウォン)が、

小児科医として、成長していくドラマ。

さまざまな障害を、シオンはひとつひとつ努力しながら、

ひとつひとつ克服していき、辛い目に遭いながらも

怖れず、まっすぐで美しい心で立ち向かっていきます。

健気に頑張る姿に、力と勇気をもらいました。

何よりも、まっすぐで美しい心は、人々に伝染し

悪い心も浄化していくようですし、

自分の気持ちに素直になれる、不思議な力があるようでした。

そんな心の彼を、誰もが応援し、助け、支えていきます。

助けられ、支えられることで、シオンも少しずつ成長していき

成長していくと同時に、まわりも自然と幸せになっていく気がしました。

ドラマでは、最後に

<自問自答し続ける医師が、いい医師なのだろう>と言っていました。

これは、医師に限らず、何事にもつながっていくと思いました。

初心と反省を忘れずに、居続けることが大切なのでしょうね。

また、そういった人はいい人である・・

しかし、いい人になるためには

苦しみを味わうべきである

人の痛みがわかる人間にならなければならない

と言っていました。

シオンは、そのためならば、毎日苦しんでも

仲間がいるし、愛してくれる人がいるから耐えられる・・と・・


毎日、苦しむのは、いくら仲間がいても少し辛いです・・

しかし、人の痛みがわかる人間・・というのは大切ね。

また、シオンのように、なかなか美しい心には・・なれないけれども、

まっすぐな心は、持っていたいし、なるべく初心と反省を忘れずに

自問自答をし続けたいと・・思います。

シオンのおかげで、少し心が浄化された・・かもしれません。

いいドラマでした。

チュウォンさん、とても好演されていました。

チュ・サンウクさんも、よかったです。



- おわり -


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2014/06/08 (Sun) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(2)

『君の声が聞こえる』視聴終了。。いいドラマでした♪

KNTVで放送されていた『君の声が聞こえる』の

視聴が終了しました。


<俗物国選専担弁護士チャン・ヘソン

 人の心を読む謎の超能力少年パク・スハ、

正しい生活男 チャ・グァヌが出会って

 起る事件を興味津々に描いたドラマ>(Daum)


事件は、スハの父が、自分の目の前で

ミン・ジュングクによって殺され、

それを目撃したヘソンが裁判で証言したことで、

ジュングクは、刑務所に・・

10年後、出所してからは、復讐するために

高校生になっていたスハと弁護士になっていたヘソンと

執拗に追い続け・・ついにはヘソンの母までも殺してしまうのでした。。


ジュングクの「復讐」は本当に恐ろしいものでした。

ヘソンの母の「殺人事件」の犯人ジュングクを弁護をする、

ヘソンの同僚のグァヌは、ジュングクを信じ、

ジュングクを無罪にしてしまうし・・

自分の左手首を切断し、スハを「殺人犯」に仕立てようとしたり・・

最後には、ヘソンを拉致し、またスハを「殺人犯」に・・


しかし、ジュングクには、辛い過去がありました。

自分の妻が心臓病で、ようやく移植の順番が回ってきたとき

スハの父が、自分の妻を先にするという、順番の操作をしたため

ジュングクの妻は死亡してしまうのでした。

そのことでスハの父を恨み、殺害・・その後、母と息子も餓死・・

ジュングクは、その辛い思いを誰にも言えず、

恨みだけが膨らんでいたのでした。


ヘソンの母も、ジュングクには、良くしていたのに・・

復讐だけしか頭になかったのかしら?

ヘソンの母は、人を恨むために時間を使うのではなく、

人を愛する時間に使いなさい・・と言ったけれども

残念ながら、通じなかったのね。

しかし、グァヌのまっすぐな心としっかりと話を聞くことで

反省と悔い改めることができて・・よかったですよ。


最後に、スハが警察大学の面接で語ったことばは

どれも心に響くわね。


まっすぐな心で周囲をかえていく・・

反省と謝罪ができる人は立派

人の話に耳を傾ける大切さ

などなど、


ジュングクの「復讐」が恐ろしくて、

どうなってしまうの~と思いながらみていたので、

解決したときは、ホッとしました。

スハが、ヘソンのことを

<暗闇をさまよう自分の光となり、導いてくれた>と

言っていましたが、

ドラマ自体がそうだったように思いました。

解決はまさに「光」で、

光が見えたときは、本当に明るい気分になれました。


この事件以外にも、さまざまな事件を入れながら、

ダメ弁護士だったヘソンも、心を通わせる

温かい弁護士になり、

オム・ギジュンssiやキム・ミンジョンさんや

ソ・イヒョンさんなども「カメオ出演」したり、

それもまた楽しかったです。



イ・ジョンソク君が、とても好演していたと思います。

まっすぐなユン・サンヒョンさんもよかったです^^

イ・ボヨンさんも、年下のカレを好きになる姿がかわいかったです。



大切なことをたくさん教えてくれた、

心に残るとてもいいドラマだったと思います。







ーおわりー




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/05/14 (Wed) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(0)

『君の声が聞こえる』視聴開始。。なかなか深いです。

KNTVで放送中の『君の歌が聞こえる』の

視聴を開始しました。


<国選専門担当弁護士チャン・ヘソンと

 人の心を読む神秘の超能力少年パク・スハ、

 正しい生活男チャ・グァヌが会って広がる事件を

 興味深く描いたドラマ>(Daum)


出演は・・

国選弁護士チャン・ヘソン・・イ・ボヨン

人の心を読む超能力少年パク・スハ・・イ・ジョンソク

正しい生活男チャ・グァヌ・・ユン・サンヒョン


あらすじは・・

高校3年生のスハ(イ・ジョンソク)は、10年前、

父親を目の前で殺されたことがきっかけで

人の心を読める特殊な能力をもつようになった。

当時、事件の目撃者として法廷に立ち、

犯人の有罪につなげる証言をしたヘソン(キム・ソヒョン→イ・ボヨン)に

憧れを抱き、彼女を探し続けていたスハ。

10年の時を経たある日、ようやくヘソンとの再会を果たす。

ところがヘソンはすっかり人が変わり、

無気力な国選弁護士になっていた・・

スハは能力を駆使し、ヘソンの弁護活動を助けるようになるが

スハの父を殺したジュングク(チョン・ウンイン)が出所し、

ふたりの前に現れる・・・(KNTVガイドより)




ヘソンは、高校時代までは、正義感にあふれていたのですが、

同級生でもあり、母(キム・ヘスク)が

住み込みのお手伝いとして働いている判事の家の娘ドヨンの

誕生日に起きた花火の事故の犯人として濡れ衣を着せられ、

高校退学を余儀なくされてしまい・・

その後、弁護士になっても、以前のような勢いがなくなっていました。


ヘソンは、10年前に殺人事件の目撃者として証人に立ったこともあり・・

しかし、そのとき 犯人から「必ず殺す」という言葉に

今も恐怖を抱き・・そしてついに。。。



人の目を見ると、その人の心が読めるという特殊能力を持つ

パク・スハ(イ・ジョンソク)は、

10年前にヘソンと交わした「僕が守る」という約束を果たすため、

武力を磨き、そのときに備えていました。


また、ヘソンと共に、殺人事件を目撃したドヨン(イ・ダヒ)は、

結局、当日法廷に立たずに逃げ出したり、

花火事故の犯人をヘソンに仕立てたり・・これでも検事なの?という人物です。


そして、ヘソンと同じ国選弁護士のチャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)は、

被告人を信用しなくて弁護はできない!と熱い思いを語りながら・・

軽く裏切られてしまうようなお人よりの弁護士。

いい人だけに痛いわね。。頑張ってほしいです^^


第4話まで視聴。

10年前の犯人ミン・ジュングク(チョン・ウンイン)の

忍び寄る影が恐いです。

10年間、服役して、更生したかのようにみせかけ

ヘソンへの復讐を企てる・・

スハが心を読むのも利用して・・

本当に恐いわ>< こういう影・・ちょっと苦手です。。


ヘソンは、スハの助けを借りて、弁護活動をするうちに

志を取り戻していくということです。

恐いながらも、楽しみたい・・です。。



KNTV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/03/27 (Thu) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(0)

『グッドドクター』視聴開始。。なかなかいいです♪

KNTVで2月16日から放送が始まっていた

『グッドドクター』の視聴を開始しました。



<大学病院小児外科を背景に繰り広げられる専門医たちの努力と

 愛を込めたヒューマンメディカルドラマ>(Daum)

出演はチュウォン、ムンチェウォン、チュ・サンウク 


出演者はこちらでどうぞ。


あらすじ・・

サヴァン症候群をもつ青年パク・シオン(チュウォン)は、

恩人でもある医師のチュ・ウソク(チョン・ホジン)に

支えられながら医学を学び、

小児外科のレジデントとしてソンウォン大学病院になってきた。

しかし、暗記力と空間認知力では、類い稀な才能を発揮するものの

社会性に欠けるためトラブルを起こしてばかり。

副教授のキム・ドハン(チュ・サンウク)から

「医師にはなれな」と冷たくされる。

それでもシオンは亡き兄との約束を守るため、

先輩のチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)に見守られながら

医師を目指す・・・・

(KNガイドより)


サヴァン症候群・・知的障害のある者のうち、ごく特定の分野に限って、
         優れた能力を発揮する者の症状を指す。(Wikipedia)


脚本は、『神のクイズ』のパク・ジェボム  

演出は。『烏鵲橋の兄弟たち』のキ・ミンス



昨年末のKBS演技大賞では、

チュウォンが最優秀演技賞を受賞したのをはじめ、

『グッドドクター』は、7冠に輝きました。


チュウォンは、人とのコミュニケーションが苦手だが、

とても心がピュアなシオンを上手に演じています。

ただ人を助けたいだけのシオンと、

自分の地位だけを大切にする医者たちが対照的に描かれ、

純粋なシオンを通して、本当の医者の姿を思わせ、

そんなシオンに声援を送りたくなってきます。


医者であるならば、シオンのことも理解しないと・・

一流の大学病院だそうだけど、心が冷たい医者ばっかり~!

シオンは、本の暗記力が半端でなく、

すべて知識の中から判断するために、

「手術ロボット」と言われているけれども

血の通う心温かいお医者になってほしいわね。



これからの展開が楽しみ!!!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2014/02/24 (Mon) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(2)

KNTV『金よ出てこい☆コンコン』視聴開始。。結構面白いです♪

KNTVで放送が始まった『金よ出てこい☆コンコン』

結構、面白いです!!


<中産階級の見栄と実像を風刺的に描き出しながら、

 結婚と家族の意味を検索する家族ドラマ>(Daum)


出演は、露天商を営む頑張り屋モンヒと

冷徹で高慢な富豪一家の嫁ユナの1人2役を演じるハン・ジヘさんと

ユナの夫で宝石会社の社長の長男ヒョンス役にヨン・ジョンフン。


その他の出演者


あらすじは・・

アクセサリーの露天商をしながら、ジュエリーデザイナーを

夢見るモンヒ(ハン・ジヘ)は、ある日、偶然に出会った宝石会社の

御曹司ヒョンス(ヨン・ジョンフン)からアルバイトを

持ちかけられる。

それはモンヒとうりふたつのヒョンスの妻ユナ(ハン・ジヘ/2役)に

成りすますこと。

政略結婚したヒョンスとユナは離婚寸前の仲だが、

ヒョンスはある理由からユナと行動をともにしなくてはならないのだ。

こうしてモンヒは富豪一家の若奥様の身代わりを務めることに・・

一方、モンヒの母シムドク(チェ・ミョンギル)は

ヒョンスの父スンサン(ハン・ジニ)が経営する宝石会社の販売員として、

一家の家計を支えていた。

ひょんなことからシムドクの次女でモンヒの妹モンヒョン(ペク・ジニ)と

スンサンの三男ヒョンテ(パク・ソジュン)との間に

縁談が持ち上がる・・・(KNTVガイドより)


4話まで視聴・・

と言っても1話、2話は観損なってしまって3話からのスタートです。

でも、大丈夫です。。


ヒョンスのハルモニが亡くなり、「長男の嫁」として・・

またもやモンヒが代役を務め、

後片付けなどをせっせとする姿が

何もしないユナとはまったく違うので

まわりも戸惑っていますね^^


KNTVガイドには、ヒョンスとモンヒはやがて愛し合うようになるが、

それは不倫以上に禁断の関係。

なぜならモンヒとユナには本人さえも知らない出生の秘密が・・


出演者も結構多彩ね。

次男ヒョンジュン(イ・テソン)の嫁がイ・スギョンさん。

いつもと違う冷たい感じ。お化粧も違うので一瞬違う人かと思ったわ。

モンヒの妹モンヒョン役のペク・ジニさんもいい雰囲気で期待できそう。

モンヒョンの兄モンギュ役のキム・ヒョンジュン(マンネ)はプータローちゃんね。

他にも、ハルモニたちはおなじみに方ばかり。

三男ヒョンテ役のパク・ソジュンさんは・・初めてです。

カン・ソラちゃんの『ドリーム・ハイ2』にも出演していたのね。




本放送は水・木の午後8:50~10:05

でも、ちょうど『ルビーの指輪』の時間なので、

再放送の月・火の午後3:20~4:35のを録画して

視聴しています。


ガイドには

<本当の宝物を教えてくれるサクセスラブストーリー>だそうよ。

韓国でも徐々に視聴率がよくなったということです。

やっぱり心温まるドラマがいちばんいいわよね~

これからの展開に期待したいです。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/01/14 (Tue) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(0)

『神々の晩餐 しあわせのレシピ』視聴終了。。

KNTVで放送されていた『神々の晩餐 しあわせのレシピ』の

視聴が終了しました。

いや~毎日、楽しませていただきました^^


<韓国料理を素材にして運命的に絡み合った二人の女性シェフの話を描いたドラマ>(Daum)



「すり替わった運命の中で、自分の居場所を求めて努力する

2人の女性の話に加え、取り違えられた運命というインパクトのある

素材をプラスした」とKNTVのHPにありましたが、

ソン・ヨヌからハ・インジュになったインジュ。

22年間、ハ・インジュとして生きてきたけれども

本物のインジュが登場。

インジュにとって、いちばん恐れていたことね。


そして、ジュニョンとして生きてきた本物のインジュ。

自分のいるべき席には、インジュが・・

いつ自分の席に戻れるか・・

その部分も、楽しかったです。



ジュニョンは、天才的な料理人。

インジュは、努力の料理人

2人は、結局、「アリラン」の名匠をかけて料理対決をし・・

インジュが5代目の名匠になるのでした。


インジュは、努力の人と言いながらも、

ジュニョンに、毒を入れたり、

陥れようとしたり、卑劣な手段を使うし、

謙虚なところがなく、根回しもしっかりしていて・・

気の毒とは思いながらも、罪は償うべきではないかしら?

5代目になったときは、少しがっかり・・

でも、心を入れ替え、これからも努力してほしいです。


一方、5代目を潔くあきらめ?

自らが運転する移動レストランでシェフをするジュニョン。

料理をすること自体が好きなジュニョンにとっては、

納得の道なのかしら。。


恋は・・というと。。

ジュニョンとジェハは愛し合っていたのに、

ジェハは外国に行ってしまったわね。

「3~4年は帰れないぞ!」といいながらも

ひとりで、海外に行く姿は、少しかわいそうでした。

いろいろと頑張って来たのに・・気の毒な感じ。。


そして、1年後・・

結局、ドユンの元に、

ジュニョンは行ってしまったわね。

チュ・サンウクssiもイ・サンウssiも・・ステキ❤

迷ってしまうのは当然ね!(笑)


ドユン(イ・サンウ)は、最愛の兄を亡くし、

母が助けに来ないことで、母を恨み・・

しかし、ジュニョンを愛することで心を開き

最後には、笑顔まで見せられるようになったわね。

まぁ、とてもステキな笑顔を見せて!!と思ったら、

最終回の最後の場面だったのね。

本当に、いい笑顔でした!



料理対決は、素材や彩、豊富なメニュー

韓国料理の作り方などとても興味深かったです。



また、ドユンの母。

何でも人のせいにし、自分は悪くない!という態度。

気をつけなければ・・と思いました!><



それから、船から落ちたジュニョンを助けたのは、

実はインジュの母だったというのは・・

だから5代目を譲る?というわけではないでしょうけど

最後の最後に・・

インジュの母の行方もこれでわかった・・ということかしらね。



全般的には、2人の運命と恋の行方など

ドキドキしながら、とても楽しめたドラマでした!

お料理もおいしそうだったしね!

あ~終わっちゃった!!




20120521bansan2.jpg
(写真:Daum)  いい笑顔のドユン             一方、ひとり寂しい出国・・





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2013/09/07 (Sat) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(2)

『頑張って、ミスターキム!』視聴終了。。

KBSWで放送されていた『頑張って、ミスターキム!』の

視聴が終了しました。


<それぞれの姓が異なる四人の子供の保護者でありながら、

 ハンサムな容貌としっかりした指先で

 主婦たちの脚光を浴びる家政婦キムテピョンの

 家族と愛のドラマ>(Daum)


キム・テピョン(キム・ドンワン)は、家政婦をしながら

4人の子どもたちを育てています。

性格は、いたってまっすぐ。

曲がったことができない人です。

そんなテピョンにも愛する人ウギョンができ、

本当の母とも出会い、

これから!というときに、

ウギョンの兄を半身不随にさせたのが、

テピョンの亡くなった兄であることがわかり、

テピョンとウギョンは、愛していながらも

別れなければならなく・・


終盤は、悲しい場面が多くて涙ばかり・・

テピョンの兄の子ヒレと

ウギョンの兄ホギョンは、

お互いに、そんなこととも知らず

ヒレは車椅子のホギョンを外に出そうとするなど

いろいろと助けて、

とてもいい関係にあったのに・・

しかし、ホギョンは、その事実を知ってからは、

なかなかヒレを受け入れることができず

また、自分のためにテピョンとウギョンが

別れたと思うと、胸は痛むし・・

とても辛い日々を送っていたわね。

しかし、ホギョンは、ヒレやテピョンに会って

過去を克服できたと言っていました。

過去を克服できたので、

外にも行けるようになったのね。


一方、テピョンと別れたウギョンは、

結局、学校もまったくの途中で辞め、

海外に行ってしまったわね。。


ゴヌクは・・

アメリカに戻る!出国までホテルに・・

と言いながらスーツケースに

何枚かのジャケット(ハンガー付き)を入れただけで

行ってしまったわね・・





そして、1年後・・

テピョンは、清掃会社を設立。

テピョンと出会い、急に優しくなった母は、

ゴヌクの実父と共にゴヌクの元に・・

そして、ウギョンは、韓国に戻り、

テピョンとウギョン、2人の気持ちが

まだ変わらないでいるのを周りが気付き・・

みんなの後押しで、2人は再会するのでした。

「花を見ましょうか、春だから・・」とテピョン。



母に捨てられ、兄も亡くなり、

兄の残したヒレを育て、

また困っている子どもも引き取り、

一生懸命、まじめに生きているテピョンに

幸せが必ず訪れますように・・

と願わずにはいられません。



このドラマで、特によかったのがチョルリョン(ヨン・ジュンソク)

まじめで、しっかり生きているところに好感が持てました。

最後は、しっかりと大学に入り、ジュヒとの交際も親から認められ、

よく頑張りました!^^



最後は、ちょっと盛り上がりに欠けたと思いますけど、

2人は、1年ぶりの再会なので・・ゃゃ静かに

これからが2人のスタートと思いましょう。


家族、そして愛する大切な人たちの支えがあることで、

一歩が踏み出せる・・

そんなドラマだったと思います。



20130427mrkim.jpg






ー おわり ー







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


「いまさらですが・・シリーズ」第3弾『神々の晩餐』が面白い!

いまさらですが・・シリーズ第3弾!

『いばらの鳥』『ブレイン』に続いて

『神々の晩餐 シアワセのレシピ』を

観始めています。

ブロ友さんが、「面白いわよ~!」と言っていましたが、

本当に面白い!!

いまさらで、ごめんなさいね~。

毎回、楽しみになっちゃったわ!!


<韓国料理を素材にして運命的に絡み合った二人の女性シェフの話を描いたドラマ>(Daum)

コ・ジュニョン(ソン・ユリ)とハ・インジュ(ソ・ヒョンジン)

数奇な運命に翻弄されるヒロインが本当の幸せをつかむまで・・

すり替わった運命の中で、自分の居場所を求めて努力する2人

コ・ジュニョンは、自分の本来の「場所」に帰ることができるのか・・

ハ・インジュも、自分に課せられた「運命」を必死で守る姿を

ソ・ヒョンジンさんも好演しています。


まだ5話を観終わったところ。

まだ誰もコ・ジュニョンの「正体」を知りません。

幼馴染のジェハ(チュ・サンウク)だけが、

ちょっとインジュとの「昔」を思い出したものの

本物のインジュとは、まだ気付きませんね。


『いばら・・』『ブレイン』に引き続いて、

先が早く観たくなる~!!!作品です。

今日も早く帰って来て、続きを観ようっと^^

そういえば・・今は週2話ですけど、

8月12日からは、月~金曜日の週5話になるということです。

やったわ!!




ところで・・「自分の場所」と言えば、

『サムセン』ですが・・

ここからちょっとネタばれです。


真実を知ったサムセンアッパ。

殺されてしまいましたね><

サ・ギジン!「私にここまでやらせるのか・・」と言ってましたけど、

詐欺人ならぬ、殺人犯になってしまったわね。

グモクにとって、本当の父は殺人犯・・

サムセンにとっても・・


サムセンアッパは、唯一、真実を知っていただけに、残念。。

ポン院長に告げる前に・・

これから、サムセンたちは、どうなっていくのかしら。。

こちらも、先が超気になるけど、

先のあらすじを読まずに、我慢します^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/07/30 (Tue) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(0)

『頑張ってミスターキム!』で気になるあの人。。

KBSWで放送中の『頑張ってミスターキム!』。

キム・ドンワンssiの爽やかなキャラクターに

毎日、癒されていますが・・

その中で、気になる・・あの人。

テピョン(キム・ドンワン)が住む家の大家さんの嫁ジェナム役の

チン・ギョンさん^^

『棚ぼたのあなた』では、ユニ(キム・ナムジュ)の兄嫁役が、

とても印象的。

他にもたくさん出演されているんですけど・・

ファントムでも、あの高校の教師役だったということですが・・

あまり記憶がなくて、ごめんなさい><

映画でも『彼女を信じないでください』や『とかげ』などに出演。

最近では、カン・ソラの『パパロッティ』や

ソン・ジュンギssiのドラマ『優しい男』にも出ているそうです。



チン・ギョンさんは、

1972年3月27日生まれ、慶尚南道馬山出身。

一昨日が41歳のお誕生日だったのですね~♪

3月20日〜4月3日、世宗文化会館Mシアター演劇で

<今愛妻家> というお芝居に出演中。

ドラマにお芝居に映画に活躍中!!ですね。


『ミスターキム』でも独特な雰囲気を

醸し出していますね^^

昨日の放送分では・・

ジヨン(チェ・ジョンユン)のお見合いの話のとき、

自分も・・できれば、お見合いしたい・・なんて言ってましたね!

思わず笑ってしまったわ~!

これからも、本音をつい口走るジェナムさんに注目?していきたいです(笑)




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


日曜日まで外出・・
『いばら・・』を観てしまい
『福寿草』が手付かずのまま・・
後ろ髪が引かれる思いだわ~^^