ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

『私の人生の春の日』にあの人が・・知らなかった><

KNTVで2月7日から始まる『私の人生の春の日』に

あの人が出演されていたなんて・・

あの人って・・・イ・ジュニョクさん。。。。

ファンミまで行ったジュニョクさん。。

今日もジュニョクさんが描いた絵がついたクリアファイルを使ったのに・・

カテゴリーもあるのに・・

除隊したのも知らなかった・・・・・


「私の人生・・」は、少女時代のスヨンとカン・ウソンさんのドラマ・・

ぐらいしか、知らずにいたのですが、ジュニョクも出演されていたんですね~!


<臓器移植を受けた後、運命的な恋に落ちる女性の話を盛り込んだドラマ>(Daum)


心臓病で期限付きの人生を送っていたが

臓器移植で新たな心臓と人生を手にした女性と

臓器を提供した女性の夫が出会い

特別な愛を育むことになるヒューマンメロドラマ(KNTV)


ジュニョクさんは、心臓専門医役

KNTV HP
ここに詳しく書かれています。



ジュニョクさんの除隊の記事を見つけました。


俳優イ·ジュニョク(30)が18日に軍服務を終えて満期に出くわした。

19日、所属事務所ウェルメイドエンターテイメントの関係者は、スターニュースに

"イ·ジュニョクが18日に除隊した」とし「静かに除隊したいという本人の意志を守ってくれた」と述べた。

過去2012年6月、京畿道議政府306補充隊に入隊したイ·ジュニョクは

江原道鉄原3師団白骨部隊で服務してから18日全域申告式を終えた。

関係者は「イ·ジュニョクは軍入隊前に大きな変わらない姿で出てきた"とし、

" 頭が短いということ以外は変わったものがあまりない」と説明した。

続いて「しばらくは休憩時間を持つ予定だ」とし

「以後良い作品を通じて視聴者を見つける予定ですので、期待してくれ」と明らかにした。


記事元

18日って、2014年3月18日。。

もう10か月も前・・ほぼ1年前ね><

ジュニョクさんのツィッターをフォローしているのですが・・

今、見たところ、3月18日には

いい感じGood  

とか 

インドネシアの映画「The Raid」が観たい・・

とつぶやいていただけで・・特に除隊には触れてなかったです・・

先日は、某ポテトチップスの「しあわせバター」がアップされてのは見たのですが・・

そうでしたか~ 無事に除隊されて・・よかったです。

これからは、テレビで観られる機会も増えそう!


20150112haru.jpg
(写真:Naver)

久しぶりのジュニョクさん^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤



【 2015/01/12 (Mon) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)

『赤道の男』オム・テウンとイ・ボヨン、イ・ジュニョクを応援。。

オム・テウンさんとイ・ボヨンさんが、

入隊中のイ・ジュニョクssiのために休みをとって

団結したということです。


テウンssiは、結婚したばかりだし、「1泊2日」でお忙しいでしょ。

イ・ボヨンさんも、『私の娘ソヨン』でお忙しいのですが・・

休暇で出てきたジュニョクssiのために、休みをとって、

会ったということです。

いい関係ね^^




俳優オム·テウンとイ·ボヨンが休暇出てきた二等兵イ·ジュンヒョクのために団結した。

カレらは、最近の休暇を出た俳優イ·ジュンヒョクのために休みをとった。

三人は昨年5月KBS 2TV ドラマ '赤道の男'で縁を結んだ。

入隊時、イ·ジュンヒョクは、

"オム·テウンとイ·ボヨンが休暇を出れば夕食をおごる"と言って

親しいチームワークを誇示した。

関係者は21日、スポーツ韓国との電話通話で

"オム·テウンイ·ボヨンと一緒に"赤道の男"の製作陣も一緒に行われた"とし、

"オム·テウンは、芸能番組の撮影、イ·ボヨンは週末ドラマ撮影、

キム·ヨンスPDも新しい作品演出に時間を合わせるのが難しかったが

一堂に会して感謝の気持ちだった"と付け加えた。

イ·ジュニョクは、 "赤道の男"でオム·テウンと劇中唯一の友人で

一生の敵に回って、緊張感のある関係で呼吸を合わせた。

"ジュンヒョク病'で人気独り占めしたイ·ジュニョクは、ドラマ放送終了直後入隊した。

ソウル龍山(ヨンサン)国防広報院で軍生活中のイ·ジュニョクは、

歌手ピと最近"第1回ソウル市民と一緒にする国愛ウォーキング大会"に参加して

久しぶりにファンの前に姿をた。


この関係者は"忘れずに応援してくれる方々のおかげで無事に過ごしている"とし、

"部隊ドキュメンタリーの撮影も並行している"と話した。




記事元



ジュニョクssi、お元気そう^^

『赤道の男』、一度録画したのですが、HDDの容量がいっぱいになって、

消去してしまったのです。

しかし、ブロ友さんから、勧められ、

もう一度再々放送を録画。あとは見るだけ(笑)

3人が再会ということは、それだけチームワークが

よかったということね。

ドラマ視聴が楽しみになりました。

早いとこ、観ないとね!!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/01/24 (Thu) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(4)

入隊中 イ・ジュニョクssiの軍服姿。

7月に入隊したイ・ジュニョクssiの軍服姿が・・



第9回戦友マラソン大会が9月15日午前8時20分、

ソウル汝矣島漢江市民公園広い野原広場で開かれました。


この日の戦友マラソン大会には、

国防広報支援隊所属の芸能兵士チョン·ジフン(ピ)、イム・ジュファン、

KCM、アンタッチャブル、イ・ジュニョクssiなどが参加して

祝い公演と特攻武術示範を見せてくれました。

国防広報院主催で開催された今回の戦友マラソン大会には、

陸、海、空軍100余りの部隊の将兵をはじめ、

在韓米軍と学軍団(学生軍事教育団)候補生など5,100人余りが参加した。


戦友マラソン大会の広報大使ナインミュージスも大会に参加し、

マラソンに挑戦しました。


20120915junyoku

ジュニョクssiは、ときどきツィッターでつぶやきますが、

よくわかりません。。

先日も、「スモーク」とつぶやいていました・・

でも、お元気そうなお姿が見られて、何よりです^^


ジュニョクssiの『赤道の男』も始まりましたね~!

まだ・・ちゃんとは観ていません><

ちらっと観たときは、まだジュニョクssiではなくて、

子役の、イム・シワン。 とってもいいわ^^

これも、観ないといけないわね。。忙しいわ~!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤







【 2012/09/16 (Sun) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)

イ・ジュニョクssi、芸能兵士最終合格。

28日、国防広報院によりますと、

イ・ジュニョクssiは、先ごろ行われた

国防広報支援募集に最終合格をしたそうです!!

8月にわかると言っていたのですが、合格してよかったです。

おめでとうございます!!



合格者は、ジュニョクssiのほかに

俳優チェ·ジェファン、歌手イ·ジフン、さらに、クロスメンバー・キム・ギョンヒョンなどで、

パク·ヒョシン、KCM、ピ(本名チョン·ジフン)などと一緒に

広報支援隊員として服務することになりました。


入隊中と言っても、まわりに芸能人が多いわね^^


ジュニョクssiは先日、ツィッターで、

「冬が恋しい」とつぶやいていましたが・・

韓国でも暑いのね~。その気持ちよくわかります!!




そういえば・・

先日、こちらにあります歴史民俗資料館に行ってきました。

そこは、歩兵第四連隊の兵舎で、当時使われていたベッドなどが

常設されています。


bed


頭が通路側にあるのは、脱走したのがすぐわかるようにだそうです。。

韓国はどうだったかしら。。。



ジュニョクssiが、こんなようなところで、兵隊生活を送っているとは

思えませんけど・・


配属先もしっかりと決まり、落ち着いて服務することができますね。



もうすぐ『赤道の男』も始まるし、

手付かずの『シティーハンター』もありました~><

そうこうしているうちに、気が付くと2年間が経っているのでしょうね。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/08/29 (Wed) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(1)

イ・ジュニョクssi、芸能兵士に志願。

先日、ツィッターで、スパイスチキンが美味しいとつぶやいていたジュニョクssi。

芸能兵士に志願したそうです。

少し前の27日の記事ですけど・・


27日、国防広報院告知によると、

イ·ジュニョク チェ·ジェファン チャン・ギボムなどは、

最近国防広報支援隊員書類選考に志願し、合格。

書類選考合格者を対象に来月3日に面接を進めて

8月初めの最終合格するかどうかを公開するということです。


ジュニョクssiは、去る6月19日、京畿道議政府 306補充隊に入所してから

4週間の基礎軍事訓練を受けた後、51師団に自隊配置されました。

ジュンヒョクssiが面接選考で合格すると、

現在国防広報院で服務中の

ピ(RAIN)、KCM、パク·ヒョシン、メイト チョン・ジュンイルなどと一緒に

服務することになります。



TVdailyより。。


また、チャン・ギボムさんは・・

映画"グローブ"などで主演を引き受け、4月10日入隊し、

陸軍9715部隊で服務中だということです。


KCMとジュニョクssiは、親交があって、

ジュニョクssiがKCMの『愛・・くま』のMVに出たことがあったわね。

このMVで、ケガをして・・でした。。


軍隊でも一緒だと、さらに親交が深くなりますね。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/07/31 (Tue) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)

イ・ジュニョクssi、入隊。。

イ・ジュニョクssiが、午後1時頃、京畿道議政府306補充隊に

多くの人たちの見送りを受けて、軍入隊をしました。

この日灰色のTシャツに黒のズボンを着て短い髪を撫でて

取材陣とファンの前に立ったジュョクssiは、

「来てくれて感謝する」と重ねて感謝の挨拶を伝えました。



ジュニョクssiは、おかあさまと一緒に訓練所を訪れました。

これに対して、

「今、母が車にいるのですが、すぐに会いたくなると思う」とし、

「素敵な息子になるために泣かなかった」と凛々しく語りました。

また、同僚俳優たちの応援メッセージと関連して、

「オム·テウン兄さんは、面会にくるという言葉の代わりに

休暇で出てくればご飯をおごると言い、

チャ·スンウォン先輩も、応援してくださりながら

心の糧を積んだ本までプレゼントしてくださった」と

感謝の気持ちを表わしました


この他にもイ·ジュニョクが訓練所に行く道には、

国内外のファンだけでなく、

所属事務所ウェルメイドスターエム代表とマネージャーが参加。

最後にイ·ジュニョクは、約2年間、自分を待っているファンに

「こんなに来てくださったすべての方々に感謝して、

後で軍生活が終わったら、いいドラマでお目にかかる」とし

「他の方たちにも感謝して、元気で、良いことが多かったら良いだろう」と伝えました。


これまで以上に熱い取材熱気の中に306補充隊に入所したイ·ジュニョクは、

基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役兵として服務する予定。

イ·ジュニョクは、 "無条件で熱心にする"と覚悟を明らかにしました。


newsenより。。


20120619junyoku
(写真:newsen)



「ステキな息子」ですけど、少し、目が潤んでいる・・かな。。

2年後、さらにステキに戻ってきてくれるでしょう!

手元にいつも・・ジュニョクssiが書いた自画像イラスト入りクリアフィアルを置いて

待っていますからね~^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/06/19 (Tue) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(1) | CM(2)

イ・ジュニョクssi、今日、午後入隊。。

イ・ジュニョクssiが、今日の午後、入隊します。




俳優イ·ジュニョク(28)が現役入隊する。

イ·ジュニョクは19日午後、京畿道議政府 306 補充隊で入所する。

彼は、先日、ファンとの会食会で、

「2年後にもっと良い姿をお見せに軍生活も充実して帰ってくる」

「常に見守ってくださって応援してくれて感謝する」と入隊を控えた心境を伝えました。。、

ジュニョクssiは、最近終了した"赤道の男"で欲望に満ちた人イ・ジャンイル役で好評を博しました

イ·ジュニョクは、議政府306補充隊に入所して基礎軍事訓練を受けた後、

2年間現役兵として軍服務する予定です。


mydaily


あまりツィッターでは、つぶやかないジュニョクssiですが、

昨日は映画『렛미인 (Let me in)』を観て、

ペパロニピザを召し上がったようです^^

普通の夜を過ごされたのかしら??


今日の午後なので、もうすぐ入隊ですね。

短髪姿も気になります^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/06/19 (Tue) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)

イ・ジュニョクssi、19日に入隊するのね。。

今日は、ちょっと長い1日でした。

生協の総代会に出たり、お食事会に行ったり・・

少し疲れて・・パソコンを開いてみると!!!

ジュニョクssiの入隊が決定したという記事を見て、

ますますぐったりでしたよ~><



タレント イ·ジュニョク(28)が現役兵として入隊する。

13日マネージメント社ウェルメイドスターエムによると、

最近終放したKBS 2TV水木ドラマ『赤道の男』で

悪い男"イジャンイル"を演じたイ·ジュ二ョクが

19日、議政府306補充隊に入所する。

所属事務所は

「イ·ジュニョクが『赤道の男』放映終了後、

国内旅行するなど、入隊のための心の準備をしてきた」と伝えました。


一方、イ·ジュンヒョクは、去る9日、ファン50人に食事を提供して感謝の気持ちを伝えた。

この席で、

「2年後にもっと良い姿を見せられるように軍生活も充実して帰って来る」と誓いました。




Naverより。。


innolifeとまったく同じ内容ですけど・・

ジュニョクssiのことは、疲れても書かなくてわね~^^

お食事したところは、良才洞(ヤンジェドン)のファミリーレストラン「Charlie's fortune」

だそうです。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/06/13 (Wed) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(1) | CM(0)

イ・ジュニョクssiのツィッターから。。

あまりツィッターではつぶやかないジュニョクssiですが、

昨日、久しぶりにつぶやいていました。


참치캔을 딸때는 조심해야되 깊숙히베이면 살점이너덜해지고

내 손가락에 피가 얼마나 많이 있었는지 알게되

그리고 캔을따기전으로 돌아가고 싶고 머릿속이 찌릿찌릿해지고

매우 아퍼 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ ㅡㅡ2012.06.11 14:11


ツナ缶詰を取る時は気を付けなければならなくて

深く切られれば肉がボロボロになって

私の指に血が如何に多くあったのか知ることになって、

そして缶のふたを開ける前に帰りたくて

頭の中がぴりぴりと非常に痛くて・・



あらら・・ツナ缶を開けるときに、ケガをしたようですね><

危ないですね!

肉がボロボロって・・どれだけひどい傷を負ってしまったのでしょう。。。


指先は、本当に痛いです。。

私の傷は、だいぶよくなりましたけど、

まだ絆創膏をしています。。



最近の市販の絆創膏は、とてもいいです!^^

<肌の持つ治す力を高める>絆創膏で、

痛みをやわらげ、キズあと残りにくく・・と

書かれています。

水にも強く、通気性もいいので、

貼っていても、ふやけないし、

ほとんど臭わないです。

とても優れもので、治りも早い気がします。


ジュニョクssiにも送ってさしあげたいです^^

早く痛みが引き、完治することを祈りますょ。。

どうぞ、お大事に!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/06/12 (Tue) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(1) | CM(0)

イ・ジュニョクssiのインタビューから。。入隊について語る。。

もうすぐ入隊する予定のイ・ジュニョクssiですが、

あるインタビューで、

デビュー5年目、軍入隊について、その心境を語りました。

また『赤道の男』について、視聴者に向けて、

とてもステキな言葉で感謝の気持ちを伝えていました。



俳優イ·ジュニョク(29)は、去る2007年デビュー以来、

SBS週末ドラマ"糟糠の妻クラブ"、KBS 2TV週末ドラマ"怪しい三兄弟"、

SBS月火ドラマ"私は伝説だ"などきちんとした青年のイメージの役割で

女心をひきつけた。

彼は先月24日、放映終了したKBS 2TV水木ドラマ'赤道の男"で、
(脚本キム·インヨン演出キム·ヨンス ハンサンオ)

今まで演じた役の中で最も邪悪な"イジャンイル"で

視聴者たちに強い印象を残して演技派俳優に生まれかわった。

劇中の役割だろうか、冷たく見える容貌とは違い、

実際に向き合ったイ·ジュニョクは、非常に物静かで、

作品について話をする時は目つきが真剣だった。

イ·ジュニョクに会った。



から、インタビューは始まりました。

インタビューのほとんどは、『赤道の男』に関するもので、

ここでは、ネタバレしてしまうので、割愛しますね。^^(미안해요)

インタビューの最後に、入隊についての心境を語っていたので、

そちらを。。。





イ·ジュニョクは、 『赤道の男』の撮影で一度、軍隊を演じた。

作品が終わって、海外プロモーション活動も残りますが、

もうこれ以上先送りできない状況に令状が来れば現役で入隊する。


彼は自分を応援してくれたファンに最後に感謝の言葉を伝えた。


「『赤道の男』を愛情いっぱいの視線で見てくれてありがとうございます。

視聴者の方々も、それぞれ忙しく生きているのに、

私達の作品のために、人生の貴重な20時間を投資したから

大切に記憶されたらと思います。

たとえば、背筋が寒くなった話を誰かに言いたい時、

その人が没入すればいいでしょう。

楽しく見てくれて、私の役割を果たしたようで嬉しいです。」


イ·ジュニョクは、いつのまにかデビュー5年目になった。

俳優として盛んにたけなわときに入隊する。

次期作に対する欲と物足りなさもあるはずなのに今の心情がどうだろう。

「デビュー5年目となりますので客観的に視線が明確になると思います。

軍といって、不安はありません。

すでに心を整理し気楽です。

周囲で、仕事に熱中する時に行くのだから惜しくないかと

尋ねられるが、私は、大丈夫ですよ。

もう一度最初から始めれば良いです。

今、個人的な時間がないのは惜しいですね。

これまで愛してくださっただけ熱心にします。」



starnewsより。。


と語りました。


すでに、心の準備は、できているようですね。

最近では、除隊した俳優さんたちも、

大いに活躍されていますし、

何よりもジュニョクssiの「もう一度、最初から始めればいい」という覚悟が

大きいわね。 ステキ❤




何でも、その覚悟って、なかなかできないものだと思います。

韓ドラによく出てくる「執着」・・

物も捨てられないし~ 気持ちの整理も難しいし~・・

「最初から始める」覚悟が、すっぱりとできるようになれば、

もう少し「気楽」に・・物が捨てられるかも~^^;






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/06/04 (Mon) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(1) | CM(4)