ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

チャン・グンソクのコンサートにチョン・ヨンファが!!

昨日、チャン・グンソクの6ヶ月にも及んだコンサートのファイナルに

ANJELLのメンバーのチョン・ヨンファとパク・シネが

登場したそうですよ~!

昨日、行った方、超超ラッキーでしたね。



俳優チャングンソクのコンサートに、グループCNBLUEのチョン・ヨンファと

俳優パクシネがびっくり登場し、ファンを熱狂された。

去る9月5日高麗大学ファジョン(花井)体育館で

'2010チャングンソクアジアツアーよりラストのソウル公演が開かれた。

過去6ヵ月のアジアツアーの大長征のフィナーレを飾ったもの。

従来のコンサート形式を脱皮して、直接、司会をして、

ファンとのコミュニケーションに積極的な姿を見せ、

コンサートを導いて行ったチャングンソクは、

コンサートの末尾突然、ファンに謝罪した。

チャングンソクは、自分が出演したドラマや映画のハイライトビデオを

見せてくれたし、その場面を再現した。

最後に、 SBSドラマ『イケメンですね』で(ANJELL )ボーカルファン・テギョン役を

引き受けて熱演したチャングンソクは、

"ANJELLのメンバーたちと一緒に舞台を一緒にすることに連絡をしたが、

皆忙しくて来られなかった"とし、"

一緒にした場合は、舞台が盛りだくさんだったはずなのにそうできず、

申し訳ない"と話した。


それからパクシネが"お兄さん〜(형님~)"と言ってチョン・ヨンファと共に、驚きに登場した。

チャングンソクは、予期できなかったANJELLのメンバーたちの訪問に驚いたし、

嬉しくし、ファンには久しぶりのエイエンゼルの舞台にも席を立って歓呼した。

チャングンソクは、 "どのように来た!!"と尋ねると、

パクシネとヨンファは、それぞれ"映画の封切りを控えて忙しいが来た" 、

" 『人気歌謡』の放送が終わるとすぐ服を着替えてあわてて走ってきた"と

話しているANJELLのメンバー間の友情を誇示した。

ANJELLメンバーだったグループFTアイランドのメンバーイホンギは、

残念ながら、忙しいカムバック活動のために参加していない。

三人は挨拶して、[イケメンですね』で歌った歌『約束』を熱唱した。

コンサートの熱気は益々つけて上がり、

チャングンソクとチョンヨンファ、パクシネは、

ファンの喝采に報いるかのように幻想的な和音との呼吸を見せてくれた。



NTNより


こんなすごいサプライズがあったら、いいですね~!

チャン・グンソク自身もサプライズにあってしまったようですね。

いつかまた4人のANJELLの姿が観たいわね。




ikemen










にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
お遊びにいらしていただきありがとうございます!
もしよければポチ!して下さるとうれしいです♪

韓流α「イケメンですね」の挿入歌♪

観ました!!韓流α!

わ~久々『宮』も楽しめたし、『イケメンですね』も バッチリ

チョン・ヨンファ君も観れたし、よかったわ!

番組終了後のスペシャル映像で挿入歌について放送してましたが、

今日の挿入歌ですが、思いがけずにいい曲が♪

『ガラスの城』の「お前は素敵じゃないの」と『家門の栄光』の挿入歌がかかりました。

KNTVで観た時もかかったかしら……記憶がないわ(>_<)

いいのか悪いのか…私としては、スン☆を思い出す『ガラスの城』がかかって

ちょっと得した気分だわ(^O^)/



『イケメンですね』 終了!!

面白かった『イケメンですね』終了してしまいました!

著作権などで、聴けないところもありましたが、

3人のイケメンたちに、十分楽しませていただきました。


テギョン(チャン・グンソク)は、ミナム(パク・シネ)への気持ちを

素直に言えずに、ずいぶんミナムを傷つけてしまったけれども、

最後には、思いっきり正直になりましたねぇ。。

最後、コンサートで告白するところは、

アン・ジェウクssiの『星に願いを』をちょっと思い出してしまったけど、

ミナムを引き寄せて抱きしめるところは、なかなか上手でした。

でも・・3カットもいらないでしょ。 きっちり1回でいいわ!


シヌ君(チョン・ヨンファ)は、最後までミナムを見守るだけで・・

あ~いい子なのに・・見守りすぎてちょっとおそかったかしらね。

ヨンファ君は、ドラマ初出演、結構頑張っていました!


ジェルミ(イ・ホンギ)も、やっぱりミナムに。。

でも明るくてとてもよかったです。ぴったりだったわ。


ユイのいじわるは、はまり役だったかも~と思えるほどです。

あんな芸能人・・いるかもしれないわね。


ミナム(パク・シネ)は、とてもきれいになっていましたね。

修道女から恋する女の子に・・最後まで純粋でよかったと思います。



全体的には・・・

アイドルグループの中身をちょっとだけ覗けた気分で楽しめました。

もう少しA.N.JELLの活動場面も観たかったかな!






KNTV スペシャルサイト


SBS 公式HP







『イケメンですね』 14話。。カット!

またまた著作権の都合で、聴けない部分がありましたね。


ジェルミ(イ・ホンギ)は、ミナム(パク・シネ)への思いが通じなく、

ひとり、寂しくバスに揺られています。


そのバスを見つけて乗り込むミナム。

ジェルミは、ラジオ出演に穴が開きそうなのを、バスからの電話で

歌を歌うことで、何とか乗り切りますが・・・


ななんと!!歌っている音声が、カット!

別の音楽が流れ、ジェルミが一生懸命に歌っているシーンは、歌声なし。

泣きながら熱演しているジェルミがかわいそうなぐらい・・

本当は・・こんな歌を歌っていたのですね

受験生に向けた楽しい曲「すてきな言葉」。。

あまり楽しそうではないですけど・・

『イケメンですね』 ・・2番手は辛い!

KNTVで放送中の『イケメンですね』も12話まで。


12話では、コ・ミナム(パク・シネ)がまたまたユ・ヘイ(ユイ)のイジワルな

策略にまんまと、はまり・・


コ・ミナムは、ユイとファン・テギョン(チャン・グンソク)のために、

涙が乾かないときがありません


そんな姿にいつも手を貸すのが、シヌ君(チョン・ヨンファ)。

シヌ君こそ、切ないですよ~! あんないい子なのに。。

2番手は、いつもつらいです!

ヒロインたちは。。。

2番手には、心を開き、心を許し、気安く接しているのに、

結局は、主役を選ぶのよね~。

それは、2番手は、<チング>だから、気安いわけなのね・・


『花より男子』のユン・ジフ(キム・ヒョンジュン)も、

『華麗なる遺産』のジュンセオッパ~(ぺ・スピンssi)も、

『宮』のユル君(ジョンフン)などなどなどなど、

ほとんどがそうだと思います。まぁ当然でしょうけど・・


たまには、2番手を選ぶ、そんな潔いドラマはないものかしらね~。






KNTV HP

KNTVスペシャルサイト

SBS公式HP




ikemen/강신우
(Daumより)

『イケメンですね』 9話。。赤鼻!

『イケメンですね』、週1話なので、まだ9話ですが、

結構面白くて、結構ドキドキして、結構楽しんでいます。


9話も、ユ・ヘイのいじわるに、一瞬ムカつきながらも、すぐに解決されるので、

とっても心地よいです


でも・・おかしなところがありますよね~!

KNTVの掲示板にも、書かれていましたが、音楽と口が全然合わないんですよね。

音楽が差し替えられているからですね。


9話では・・

コ・ミナムが『赤鼻のトナカイ』を歌います!と言いながら、

まったく違う曲だし・・

その前の、マネージャーたちが踊っていたのは、紛れもなく『アブラカタブラ』

でも、何の曲なんでしょう。。あれは


著作権の問題なのかしら?どうせなら・・もうちょっと上手に編集できないものかしらね。


それでは、本当の『赤鼻のトナカイ』を。。。どうぞ!

『イケメンですね』観てますよ!

KNTVで放送中の『イケメンですよ』もすでに6話まで放送。

<10代のアイドルグループのメンバーたちの成長過程と、これらをめぐる愛と葛藤を描いた作品である>
                   (Daumより)


出演は・・

ファン・テギョン(チャン・グンソク)

国内最高の人気グループA. N. JELLのメンバー。
         
天才的な作曲力とピアノ演奏の実力を持つ。断然人気。


コ・ミナム・ミニョ(パク・シネ)
        
コ・ミナム・ミニョ(ジェムマ)は、双子である。一緒に修道院に付き、児童養護施設で育った。

兄がアイドルグループのメンバーに選ばれるが、ある事情から活動ができなくなり、
        
その代わりに・・


ジェルミ (イホンギ )
         
太陽の光のように健康で、光沢がよく育った青年である。英国の同胞であり、
         
父がイギリスの貴族である。
       


カン・シヌ(チョン・ヨンファ)

名前の感じのように有名で、美しい顔を持つ。しかし、それはイメージだけ。
        
実は、無感動な人間。



他に、国民的アイドルで性格の悪いユ・ヘイにユイ。

元アイドルの社長にチョン・チャンssi・・とってもはじけてるわ~!



あらすじは・・


修道院で修行をするミニョは、ある日、人気バンド『A.N.JELL』のマネージャーから

整形に失敗し、このバンドに加入予定だった双子の兄ミナムが参加できず、繋ぎの代役を頼まれる。

代役に困惑するミニョは、兄が母を探すために、バンドに加入することを知り、

しばらく代役をする決意をする。。

しかし、ミナムが実は、女の子だったというのが、少しずつバレ始め・・・



クールなテギュンが、コ・ミナムをいつも助け、

これまたクールなカン・シヌも、いつもコ・ミナムが気になり・・

コ・ミナムといると、何だか調子が狂うジェルミ。。

そして、恋を恋と気づかないコ・ミナム。


4人の『A.N.JELL』の行方が気になります!




KNTV HP


SBS公式HP




『美男<イケメン>ですよ』1話試写放送。

元日に放送された『美男<イケメン>ですよ』の1話試写放送、これもようやく・・観ました。

 

チャン・グンソク主演。 FTIslandのイ・ホンギ、チョン・ヨンファ パク・シネ

 

この4人によるグループ、≪A.N.JELL≫のお話し。

 

他に、元アイドルで社長のチョン・チャンssi、ジェジョンの妻ユイも悪役で出演するので、楽しみです。

 

 

SBSの「マイガール」、MBCの「ファンタスティック・カップル」、KBS『快傑春香』『快刀ホン・ギルトン』

 

などの脚本を手掛けたホン・ミラン、ホン・ジョンウン姉妹の話題の新作。

 

この方たちの脚本ならば、面白いこと請け合いですよね~!

 

1話だけでも、とても面白かったです!

 

パク・シネは、男装・・胸に晒を巻くシーンは、今まで何度も見ていているので・・

 

ここだけは、<ありがち>でしたけどね。

 

 

1話は、≪A.N.JELL≫が出来上がるまで。。。

 

本放送は、2月27日~(土) 『シンデレラマン』と同じで、週1話。。。

 

 

『アイリス』の裏番組で、『アイリス』が独走の中でも健闘し、若い世代から爆発的な反響を得て、

 

先月31日のSBS演技大賞では、司会を勤めたチャン・グンソクが、ネットユーザー最高人気賞と

 

10大スター賞も受賞しましたね。

 

本放送まで、まだまだ先ですが、とっても楽しみです!

 

 

            SBS公式HP♪            KNTV HP

 

 

 

 

 


 

(公式HPより)

 

 

 

 

 

 

 

KNTVで『美男<イケメン>ですね』が。。

チャン・グンソク君、主演の『美男<イケメン>ですね』がKNTVで2月から始まるそうです。

 

 

             KNTV HP

 

 

 

気軽に読める少女漫画のような、魅力あふれる美男美女俳優達による

 

明るく楽しいロマンチック成長ドラマ。

 

 

やっぱり~、イケメンのドラマは、無条件で楽しみですよね~!

 

ビョン様の『アイリス』が、裏番組ですが、頑張っています!

 

チョン・チャンssiやジェジョン君の妻ユイ も出演しているので・・ちょっと楽しみ

 

 

 

 

             SBS公式HP