ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ウギョル(私たち結婚しました)が終わってしまったわね。。

カテゴリーも作って、結構ハマっていた

ウギョル「私たち結婚しました」が、ついに最終回を迎えてしまいましたね。

記事元

芸能人同士が、仮想結婚するなんて、とても面白い発想!

仮想とはいえ、「夫婦」なので、ちょっとドキドキワクワクしちゃうわよね。

以前は、毎週、毎週、楽しみで、

韓国のTV局のHPで

リアル視聴してたぐらい、大好きだったんですけど・・

段々、マンネリ化?してきたし、

出演されるカップルも、知らない人たちになったし

視聴率も、徐々に落ちてきていたものね。


最初のきっかけは、パク・ジェジョンさんとユイだったけれども・・

チョ・グォンとガインは、毎回楽しかったし、

ヨンファとソヒョンは、いまだに大好き(笑)

ニックン&ビクトリアの3組で、どこかに行った編は、

本当に面白かったです。


イトゥクとカン・ソラちゃんも好きだったわ~

クォン・リサさんも含めて・・

ホントに、たくさんの思い出があります。

このカテゴリーに700も記事を書いていたなんて・・

びっくりです^^


ウギョルに出演されたカップルのみなさんに対して、

特別な思いがあり、

出演者の方を、いまも何気に応援しています。

番組は終わってしまいますけど、

私の心のなかでは、ずっと残っていると思います。

ウギョルありがとうね!!

知っている方が聴けば・・わかる曲をどうぞ^^






にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
良ければポチしてね^^

【 2017/05/07 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

久々『ウギョル』 知らなかった!!チェ・テジュンさん♪が出演!

以前は、『ウギョル』(私たち結婚しました)が大好きで、

毎週、アップしていましたが、

最近は、カップルの出演者さえもわからなくなってしまったわ💦

だいたい・・出演者の方たちも、若いタレントさんになってしまい

「面識」すら・・なくなってしまいましたよ~笑


しかし、innolifeの記事に・・

チェ・テジュンさんがウギョルの出演者になっているのを見でびっくり!!! 

記事元

以前、チョン・ユミさんが「ウギョル」に出演されていたころ(相手は・・チョン・ジュニョン・・)

ドラマで共演中で、チョン・ジュニョンとも友達だったテジュンさんが

「ウギョル」に出演したことがあったけれども(その時の記事

まさか、カップルとして出演するとはね~♥


上の<その時の記事>の頃は、まだ『ウギョル』に対して熱い思いがあったようで、

テジュンさんが出演した回を見逃したので、

日本での放送をひたすら待つわ♥なんて、書いてありました!!(笑)


今、現在の『ウギョル』の視聴率は、3.5%~3.7%

相変わらず・・でした。


久しぶりに『ウギョル』に・・なんだか

また・・「ウギョル」視聴を復活しようかしら~💦

なんて、思ってしまいました!


あ・・ちなみに、チェ・テジュンさんのツィッターをフォローしています。

あまりアップしませんけど、

これからは、『ウギョル』のことでもアップしてくれると

うれしいわね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『ウギョル』のバナー
【 2016/10/23 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

すっかり遠くなった『ウギョル(私たち結婚しました)』。。。

大好きだった・・『ウギョル(私たち結婚しました)』

『私たち結婚しました』のカテゴリーには、

700件もの記事があります。。

ずいぶん書いたわね~(笑)

きっかけは・・パク・ジェジョンさんとユイ^^

その時の記事

それ以来、毎回、楽しみで、

パソコンで韓国で放送されているのを

観たりもしてました。

大好きだったのは、やっぱりヨンソカップル💛

ちょうど震災の頃。もう5年も経ったのね・・早いわね~

チョ・グォン💛ガインカップルも楽しかったわ。

イトゥクとカン・ソラちゃんも好きでした!

クォン・リサちゃんも出演していたわね・・



毎回、どんな展開になるのか、記事をアップし、

放送後もフォローし、視聴率も・・お伝えしてきました。

しかし、段々、馴染みの薄い方たちが出演され

内容も似てたりするし、

少しずつ、少しずつ遠ざかり・・

今では、すっかり・・離れてしまいました~^^;

ちなみに先週の視聴率は・・4.5% 

 一時は3%台になったので、少し持ち直しました。


『ウギョル』を毎週書いていたころには、

結構、多くの方がお遊びにいらしてくださっていました。

しかし、『ウギョル』から離れていくと・・お遊びに来る方も・・

それだけ、『ウギョル』ファンは多いのかもしれませんね。

一番新しいカップルは

ガールズグループFIESTARのチャオルとチョ・セホ

ますます知らない人だわ・・

また、いつか、興味深い人が出演するようなことがあれば・・

ということを楽しみに、静かに・・見守っていきたいと思います。




にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『ウギョル』のバナー
【 2016/03/08 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

『ウギョル』の新カップル・・

『ウギョル』の新カップルで、

もうひとつのカップルも発表されましたね~

カン・イェウォンさんとオ・ミンソクさん

カン・イェウォンさんは、映画で活躍されている方なんですね。

ドラマでは・・『兄嫁は19歳』・・何の役だったのかしら・・

最近の映画では『朝鮮美女三銃士』に出演されていますね。

ハ・ジウォンさんが主演の映画です。

先日の飛行機でもあったのですが、

残念ながら観なくて・・観てくればよかったわ!

1980年3月15日生まれです。


一方、男性は、オ・ミンソクさんは、1980年4月22日生まれ。

お二人とも1980年生まれなんですね!

オ・ミンソクさんをはじめてみたのは・・

『息子を訪ねて三万里』というドラマ。

御曹司役でしたけど・・あまりそう見えなかった・・失礼!

その後、パク・ジェジョンさんのドラマ『朝鮮推理活劇チョン·ヤギョン』にも

ちょっと出てたりしていましたけど、

最近では、『未生』や『キルミーヒールミー』などで活躍中ですね。

ミンソクさんは、

「『私たち結婚しました』」の撮影に予想よりも早く入った

最初の芸能出演と意識がもうろうと、どうすればよいか分からない」とし

「カン·イェウォンさんと親しくなくて、まだ気まずい状態だ。

それでも楽しく撮影中」と伝えたということです。

記事元

しかしお二人のプロフィールを見ると・・

『恋愛の味』という5月7日に封切りになった映画に出演しているようですょ。。

カン・イェウォンさんは主演ですが、

ミンソクさんは、友情出演でエピローグ フンナム役とありました。(Wikipedia

フンナムは、心が温かくなる男! そんな役なんですね~

『息子をたずねて・・』の頃とはちょっと違うかもね!


ミンソクさんとカン·イェウォンさんは

4日、済州島で初撮影に突入したということです。  


う~ん、困った・・・そそられな~い・・^^;


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
【 2015/06/04 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

【追記あり】『ウギョル』 次のカップルは誰?

ソン・ジェリム&キム・ソウン

ヘンリー&イェウォンカップルが降板するということで、

気になるのは、次のカップル!


BTOBのユク・ソンジェに決まった?という記事がありました。

BTOB。。



ビートゥービーのユク・ソンジェ(20)が「大勢固め」に乗り出す。

ユク・ソンジェは、「私たち結婚しました4」出演を確定しながら、複数の兎をとる。

芸能局の関係者は3日日刊スポーツに

「ユク・ソンジェは、今月新たに開始された「ウギョル「のカップルで合流する。

今日の最初の撮影が進行される」と明らかにした。

「ウギョル」は、ソン·ジェリム-キム·ソウンとヘンリー-イェウォンカップルが最後の録画を進行し、

今月中に下車する。

したがって、両方のカップルが空席で、いずれかのカップルを担当する。

まだ女性出演者は明らかになっておらず、今日の最初の収録現場で会う計画だ。

ユク・ソンジェの今年の活躍はすごい。

BTOBとしての「ボクミョンガ王(覆面歌王)※」の中の歌唱力を誇る歌手としてその実力を認められた。

また、話題を集めているKBS 2TV月火ドラマ「フアユ-学校2015」で

憎めない魅力的なキャラクター、コン・テグァンで出演中だ。

ここに「私たち結婚しました」まで合流し、

現実のボーイフレンドの姿をそのまま見せてくれる予定だ。

普段明るく陽気な性格そのままプログラムに臨むことを示し

魅力発散の場となることを説明する。

「私たち結婚しました」は、仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムである

2008年の初放送されて以来、今まで続けている。


記事元


女性はまだ決まっていないということですが・・

男性は、またまたアイドルグループからの登場ですね。

BTOBは、あまりなじみがないグループですが、

Wikipediaには、すでに載っていました。

去年の12月には、日本でもデビューしていたのね・・

その中でソンジェは、1995年5月2日生まれの20歳。。若いわ~♪


オバサンには、『ウギョル』が段々遠くになりつつあるようです!

SHINeeのテミンぐらいまでが限界かな^^


※記事の中にある『覆面歌王』は、今月27日日曜日から

 KNTVで放送されます♪

KNTV HP


【追記】

女性の方も発表されましたね

Red Velvetのジョイ・・

こちらもWikipediaに載っていました。

Red Velvetは名前は聞いたことがありますが・・

ジョイは1996年9月3日生まれの18歳

お若い2人。  

さらに遠くなった・・・って感じです^^;


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
【 2015/06/03 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

『ウギョル』ヘンリー&イェウォンも降板・・

先日、ソン・ジェリム&キム・ソウンカップルの降板が発表されたばかりなのに、

今度は、ヘンリー&イェウォンカップルも降板が決まったそうです。


スーパージュニアMのヘンリーとジュエリー出身イェウォンが短い仮想夫婦生活を終えている。

関係者は2日、日刊スポーツに

「ヘンリーとイェウォンがMBC '私たち結婚しました4」で下車する。

まだ最後の撮影はしておらず、今月中進行される」と明らかにした。

これにより、ソン·ジェリム-キム·ソウンに続いて二組目の下車。

二つのカップルが下車してすぐに新しい二つのカップルが投入される。

すでに新しいカップルの輪郭が明らかになり

今週、撮影を進行する。

アイドルや俳優など、様々な職業のスターが、

新しい仮想夫婦生活を開始する予定。

先に「私たち結婚しました」側ソン·ジェリム-キム·ソウンカップルの下車報道も

最初はないと言い逃れた。

事実無根と両手を広げて否定したが、最終的に下車報道が正しかった。

ヘンリー-イェウォンは、3月の最初の投入された。

二人は親しいf(x)アンバーとビックスのエンを呼んで料理を楽しませてゲームをして

歌を歌い、楽しい時間を過ごしたが

肝心の自分たちが興に酔った。

お互いの頬にキスをして頬を寄せ合うなど愛情を誇示した。

食事を終えた後に一緒に近所の遊び場を見つけ

バスケットボールをして木馬を燃やすなど特別なスキンシップを楽しんだ。

「私たち結婚しました」は、仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムである。

イ·ジョンヒョン-コン・スンヨンと新たに投入される二つのカップルが仮想結婚生活を続けている。


記事元


ということで、ヘンリー&イェウォンは、短い夫婦生活を終了させるということだそうです。

イェウォンは、撮影当初、「悪口」問題で降板を望む声が多かったのですが、

なんとかここまで来ましたけど、早い降板になりましたね。

いっぺんに2組がかわり、新しいカップルが投入されるということですが・・

どんなカップルなのか、今度こそ!!!期待したいです。

そういえば、先週の視聴率も発表されませんでした。

悪かったのかしら・・・

どうか、ときめくようなカップル登場! してほしいですね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!

【 2015/06/02 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

チェ・シウォン、中国版『ウギョル』に出演。。

スーパージュニアのチェ・シウォンが、

中国版の『私たち結婚しました(ウギョル)』に出演するということです。



アイドルグループスーパージュニアのメンバーチェ·シウォンが

中国版「私たち結婚しました」を使用して

仮想夫婦生活に突入する。

3日放送関係者によると、チェ·シウォンは、

中国江蘇省の衛星TVがMBCからフォーマットを購入し製作する

「私たち結婚しました」のリメイク番組「私たち愛することにしました」で、

中国のトップモデル劉ウェンと仮想夫婦で呼吸を合わせる。

番組制作後の放送電波に乗る中国の放送システム上

チェ·シウォンは、劉ウェンと撮影を終えた状況である。

チェ·シウォンと仮想夫婦で縁を結んだリウ·ウェンは、

1988年生まれで、2009年ヴィクトリアズ·シークレットのファッションショーに

モデル系にデビューした世界的なモデルである。

「私たちの愛することにしました」は、

今月中に中国で初放送される。

記事元

ということで・・すでに撮影も終わっているんですね~

イノライフでも記事になっていますが・・

本家本元の『ウギョル』は3%台の視聴率で低迷中。

シウォンのような超アイドルが出演すれば・・

なんて・・思ってしまいました。

中国版だから出演を決めたのかもしれないけどね。


明日の『ウギョル』は・・

悪口論議で、降板要請が起きているイェウォンさん

その部分が放映されるかどうか・・まだわからない状態らしいです。

記事元

せっかく新カップルが投入されたのに、

とても残念なことが起きてしまって・・

この先も心配です。

一層のこと・・中国版でも放送してみてはどうかしら^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^


【 2015/04/04 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

『ウギョル』新カップル確定。

『ウギョル』の新カップルが確定したということです。



イェウォンとヘンリー  CNBLUEジョンヒョン君とコン・スンヨンが確定。


14日の初放送で ジュエリー出身イェウォンとスーパージュニア-Mのヘンリー、

俳優コン・スンヨンとCNBLUEジョンヒョンが

「私たち結婚しましたシーズン4」のカップルになります

2日に、MBC側はイェウォン、ヘンリー、コン・スンヨン、イ·ジョンヒョンが

「私たち結婚しましたシーズン4」に参加したというニュースを伝えて、

カップルの決定は、1:1のデートを介して行われると発表したことがある。

この日の午後 4人は1 :1デートをし、直接仮想妻と夫を選択した。

お互いの選択が異なる場合は、プログラムに出演しないことになったが、

彼らはすべてのカップルになった

イェウォンとヘンリー、コン・スンヨンとイ·ジョンヒョンがペアを組んで

仮想夫婦生活を継続することになる。 、

4人の1:1のデート姿は来る14日放送される

ということです。

記事元


今回のスタートは、いつもと違って、面白いわね。

それぞれが選んだ「相手」なので・・

思い入れも・・いつもと違うかもね^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^

【 2015/03/03 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)

『ウギョル』に新メンバー???

ホン·ジョンヒョン&ユラ カップル

ナムグン·ミン&ホン·ジニョンカップルが降板する『ウギョル』ですが・・

その空席をCNBLUEのジョンヒョン君が埋めることに・・

相手は・・まだということですが・・

記事元

また、もうひとりはジュエリー出身のイェウォンも参加するか?

まだ確定ではないということです。


記事元

2人がカップルになるか・・というと・・そうではないようですが・・

記事元

これからどんなカップルが誕生するか・・

とっても楽しみ~

是非、観たくなるようなカップルが登場してほしいわね!!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^





【 2015/02/27 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

『ウギョル』を輝かせた最高のカップルは!?

今週も土曜日。『ウギョル』放送日になりました。

早いわね~

『ウギョル』を輝かせた最高のカップルは?という記事がありましたので

ご紹介したいと思います!!


『ウギョル』も8年目の長寿番組になりました。

いままで多くのカップルがベストカップル候補にあがり

初回放送の2008年から2014年まで MBC芸能大賞では合計7人が輩出されたうち

3回、ベストカップル賞に『ウギョル』カップルが上がったということです。

その中で、ウギョル最高のカップルは・・・

アダムカップルのチョ・グォンとガイン!

チョ·グォンとガインは「苦難と逆境」を家訓として使うほど、

デートをする日には、台風が吹いて、

ミッションを実行している途中、様々な大小の事件が起こるなど、

いくつかの現実的な制約に苦労する姿を見せて笑いをプレゼントした。

プログラム内では、いくつかの苦労をしましたが、

苦労しただけにやりがいはあった。

他のカップルの中でも笑いを誘発する要素が多いだけに、

大きな愛を受けており、2010年MBC放送芸能大賞で

ベストカップルの主人公に数えられるだけでなく

バラエティー部分男女新人賞の並んで名前を上げることもしたからだ。



ホントに、このカップル、毎回たくさん笑わせてくれましたよね~

今思えば、あの頃が一番楽しかったかも~

2人のデュエットも大好き♪

アダムカップルとクントリア、ヨンソの合同肝試しなんて、最高に楽しかったしね。

リサーチ会社の調査でもアダムカップルが1位だそうです。

残念ながら、ガインはチュ・ジフンさんと・・ですけど

忘れられないカップルね。


また、『ウギョル』史上、最初のベストカップルは、

キム・ヒョンジュンとファンボ

今でも2人のファンがいるということで、根強い人気があるんですね

6歳差年上年下カップルの魅力を見せてくれてベストカップルに選ばれカップルでしたが

残念ながら、下車後、連絡をしたことがないものと知られ物足りなさを生んだ・・そうです。


そんななか・・「スキャンダル」も・・

8年も放送していれば・・ですけどね。

オ・ヨンソとイ・ジュン、イ・ジャンウの微妙な三角関係・・

オ・ヨンソはイ・ジュンとウギョルカップルのころ、

イ・ジャンウとオ・ヨンソが『オ・ジャリョンが行く』で共演中して

2人の熱愛説が・・

オ・ヨンソが熱愛は事実ではない・・と釈明したけれども、

結局、イ・ジュン&オ・ヨンソカップルは、解消してしまったわね。

あの最終回は、とても微妙で・・逆に妙に印象に残っています・・


また、最近、'ウギョル'に出演中のホン·ジョンヒョンが

アフタースクールのナナと熱愛説に・・

両側の所属事務所はすべて「事実ではない」と強く否定したが・・


視聴者は、仮想とわかっていても、リアルな噂に興ざめしてしまいます。

『ウギョル』に出演中は・・その間だけでも・・考えてほしいわね(笑)



記事元


私のベストカップルは、やっぱりヨンソよ!

あとは・・イトゥク&ソラ  ウヨン&ソヨンも好きよ^^

その後の発展を密に期待してるんですけど・・

実際は・・というところかしらね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2015/01/24 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)