ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』視聴終了♪

アジドラで放送されていた

『シンデレラと4人の騎士(ナイト)』を気楽に視聴しました。

現在は、BSフジで放送されているので・・

【ネタバレが嫌な方はご覧にならないでくださいね】

アジドラのHPによりますと・・

心の扉を開いたら、人生最高の恋におちた

今旬な若手イケメンたちが繰り広げる、

フレッシュなラブストーリーに胸キュン必至!


とありました^^

出演は、チョン・イル  アン・ジェヒョン(唇が赤い・・)

イ・ジョンシン(CNBLUE) チェ・ミン(カン・ソラちゃんと『わが家の女たち』で共演したわね)

ヒロインは、パク・ソダム ソン・ナウン(ウギョルでテミンと・・)


人気WEB小説を原作に、制御不能な3人の御曹司たちと、

1つ屋根の下で暮らすことになったヒロインとの

恋愛模様を描いた胸キュンラブコメディ

“ハヌル家”に暮らす4人の騎士は、なんと全員ツンデレ!?

コントロール不能な同居生活が始まる! (アジドラHPより)



内容は・・

継母と継姉から疎まれ、自分の学費を稼ぐため昼夜問わずバイトをするハウォン(パク・ソダム)

そんなハウォンの下に、ある日突然破格のバイトが舞い込む。

誰もが憧れる財閥・ハヌルグループのカン会長からのバイトの提案…

それは自分勝手な御曹司3人の改造計画だった!?

一度はそのバイトを断ったものの、継母から家を追い出されて行く当てがないハウォンは、

御曹司たちが住むというハヌルの家に乗り込むことを決意。
 
そこでハウォンを待ち受けていたのは、

一匹オオカミのジウン(チョン・イル)

プレイボーイのヒョンミン(アン・ジェヒョン)

スター歌手のソウ(イ・ジョンシン)

コントロール不能な3人との同居生活は、毎日が試練の連続・・(BSフジより)



超財閥のハヌルグループの家は、とてもステキ!!

外見だけでも、ちょっとワクワクしてしまうし、

こんな家に住めたら・・と思ってしまうわね。

夢のようなお家ですが・・家の中はバラバラ

最初のミッションは、家族一緒に食事をすること・・

まずは、バラバラな3人の心を何とか開かせようと奮闘するハウォンですが・・


そんな感じで、気軽に楽しめるドラマです。

気軽に楽しめる分・・ちょっと内容が薄いかしらね。

会長が倒れてしまった間に、再婚したての妻が、ハヌルを乗っ取ろうとしたり・・

4人目の騎士(チェ・ミン)の秘密は・・などなど

それなりに、いろんな話が盛り込んではあります。


イル君の演技が好きな私としては、今回はやや薄目・・

もう少し、イル君の演技が見たかったかな^^


先ほども書きましたけど、あまり深く考えず、

気軽に観るには、いいと思います。

また、突っ込みが好きな方にも向いていると思います。

いっぱい突っ込めますから^^

是非、お楽しみいただきたいと思います


ー おわり -



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてくださいね^^
『シンデレラと4人の騎士』のバナー

【 2017/11/18 (Sat) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(0)

KNTV『シンデレラの涙』視聴終了。。短くて良かったけど・・

KNTVで放送されていた『シンデレラの涙』の視聴が終了しました~


 <人生の天国だと信じた実母に二回捨てられて踏みにじられた娘と

 自身の身を守るために娘との戦争を始めた利己的な母の

 ‘いらいらする対決’を通じて天国の意味を顧みるドラマ>(Daum)

原題は『天国の涙』 


生まれてすぐ、母に捨てられたチャヨン(ホン・アルム)。

チャヨンは、ようやく実母ソンギョン(パク・チヨン)を見つけ出したが

同級生ジェイン(ユンソ)の母になっていた・・

また、ジェインの恋人は、チャヨンのいいなずけだったソンタン=ギヒョン(ソ・ジュニョン)で

ギヒョンは、チャヨンとの記憶がなくなっていた・・


チャヨンは、天国であると信じていた母を求めていましたが、

すべてジェインを優先にする母に失望し、復讐に・・


ジェインは、母が実母でなくチャヨンの実母であること

また、恋人・・結局結婚するけど夫のギヒョンもチャヨンのいいなずけであったこと

大切な2人を奪われてしまい、これまた復讐に・・

よくよく考えたら、もともとはどちらもチャヨンのもの・・だったのよね~

それを奪われたといって「復讐」するのは、少し??な感じ。

そして、結局、チャヨンと母を車で轢こうとして・・・自分が半身不随になってしまう。。

これもまた不幸なことだと思います。


最後は

チャヨンは、ギヒョンの子どもを産み・・

ソンギョンは、半身不随のジェインの世話を・・


だれも幸せにはならない・・そんな結末だったと思います。

母は天国である・・その母が子どもを捨てるなんて、まずありえないことだけれども

捨てることで、みんなが不幸に陥っていく・・


邦題は『シンデレラの涙』でしたが

ソンギョンのデパートの名前がシンデレラだったけど・・それだけかしら?

ソンギョンの涙よりも、チャヨンの涙の方がたくさん流れたと思います。


先日、あさイチで嫉妬とねたみを特集していましたけど

そこで

嫉妬は、「自分が持っているものを人に取られてしまうかもしれない」という不安の感情のことを言い、

ねたみは、「人が持っていて自分が持っていないのものを、奪いたい!」という感情だそうです。

なるほどね~ 嫉妬とねたみの違いがよくわかりました。


一見、何不自由なく生きてきたジェインですけど、

実は、嫉妬深い

しかし、すべての原因は母が子どもを捨てたことから始まったと思います。


復讐劇としては50話と短くて良かったのですが・・・

放送前にすべて撮影され、高いクオリティーとスピーディーなストーリー展開が

中毒性の高いドラマになった・・とHPにありますが、

もう少しスカッとする内容が良かったかしら?

ギヒョンも・・チャヨンのことを忘れられずにジェインと結婚するなど

ソ・ジュニョン君にしては、少し気の毒な役柄。

しばらくそんなイメージがついてしまいそうだわ💦


それから・・

チャヨンを愛して結婚したヒョヌン(イン・ギョジン)は、特に気の毒・・

ヒョヌンは、デパートの会長になったものの

少しでも明るい希望があれば・・良かったかな


復讐劇は、スカッとするか、復讐したところで意味はない・・のどちらかになりそうですが、

最後には、何か希望が見えるドラマになれば、気持ちも明るくなると思います!


ー おわり -


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~♪
『シンデレラの涙』のバナー

【 2015/08/10 (Mon) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(0)

KNTV『3days』視聴終了していました^^・・・

KNTVで放送されいたユチョン主演『3days』

視聴がとっくに終了していました。

なかなか感想を書く時間がなくて・・

<1年365日の死を受け入れる訓練をする人々 。

 大韓民国の国家元首を守る生きている盾、青瓦台大統領警護室の巡査。

 彼らの原則は、自分の命を捧げて大統領を守ること>(Daum)


大統領の命を守る警護官。

暗殺の危機にある大統領を守ろうとするが、

守っている人たちが、次々に裏切り者になっていき、

いったい誰を信じていいのなら・・

信用できる警護官たちも、どんどん殺され・・

最後まで目が離せませんでした^^


銃撃シーンや爆発シーンなどのアクションシーンも

壮大で、こちらも楽しめたと思います。



ドラマは。。

お金の力や人間の弱さについて

こんなことを言っていました。

検事であった裏切りもののひとりは

名誉や正義や使命感で何ができますか?

家も建てられない正義など不要です・・

ということに対して・・

検察官は、

(罪を犯した人を)捕まえて罪をあがなわせます。

正義のために生きる人は多い。

彼らこそ、我々の希望です。

と・・

たとえばチェ検事・・


このチェ検事が、イ・ジェヨンさん

いつも、悪の強い役が多いのですが、

今回は、公明正大に職務を遂行する検事。

最後まで、疑惑あり?って思ってしまいそうね^^



また、大統領は、

「警護官が大統領を守る人間なら

大統領は国民を守る人間です。

国民の危機を前に逃げ出すわけにいきません」

と言っていましたが、

本当にそうですよね~。

国民の安全を守らなければ・・ねぇ。。


そして、「警護官がいるから、安心して外出ができる・」・とも言ったけど

これだけ、まわりに裏切り者がいたのならば、

人間不信に陥りそう・・

しかし、「希望」である人が多いことを信じ

信頼関係を築いていかないと・・・ね。

この『裏切り』は・・ドラマのことだけだと思いたいです・・


何といっても、ハードボイルドなユチョン!

ファンにはたまらないです。

ファンじゃなくても・・とてもいいです。

是非、お楽しみいただきたいと思います!


まだ、ご覧になっていない方には・・

衛星劇場で、1月24日に先行放送されます。

2月から放送開始されますので、是非!


衛星劇場 HP



ー おわり ー




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/12/21 (Sun) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(0)

KNTV『3days』視聴中。。目が離せません!

KNTVで放送中のユチョン主演のドラマ「3days」

先日から視聴を始めました。

1話を録画し忘れてしまったので、どうしようかな・・と思ったのですが、

2話からでも、問題なく観ることができ、

とにかく、ハラハラドキドキの連続で、目が離せません!


<1年365日の死を受け入れる訓練をしている人々 。

 大韓民国の国家元首を守る生きている盾、

 青瓦台大統領警護室の警護官。

 その原則は、自分の命を捧げて大統領を守ること>(Daum)



KNTVのホームページには

暗殺計画に秘められた驚愕の真実

誰が敵で誰が味方か・・

命がけのミッションが今始まる・・

とありますけど、

本当に誰が敵で誰が味方か・・

脚本は「サイン」や「ファントム」のキム・ウニ

演出は「根の深い木」のシン・ギョンス

なのだそうです。

なるほど!!納得です。

「根の深い木」で、思いもよらなかったあの人が今回も出演していましたけど・・

やっぱり・・でしたね。



今まで悪役を見たことがないチュ・ウォニョンさんが

金と権力のためには手段を択ばない超悪役を演じています。

ユチョンは、父の死の真相を明らかにするため

大統領を命を懸けて守る警護官。

笑顔を封印して、好演しています。とてもいいです💛

共演のパク・ハソンさんも「2weeks」と違って

勇敢な巡査を・・・よくまぁあんな暗闇にひとりで・・って感じがしますけど

これまた好演しています。


まだ12話まで視聴しましたけど、

先が気になって仕方ないです。

何よりも優先して観ています^^


全16話ですけど、週1話ずつの放送なので、

今月22日が最終回

まだまだ楽しめそう。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
「3days」のバナー



【 2014/11/10 (Mon) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(6)

KNTV『スキャンダル』も視聴終了!

KNTVで放送されていた『スキャンダル』も

視聴終了しました。

<熱血刑事ハ・ウンジュンがウ・アミに会って

 うっかりしてスキャンダルに巻き込まれ、

 父が自分を誘拐した誘拐犯であることを知ると同時に、

 真の愛を見つける物語を描いたドラマ>(Daum)


毎回、俳優さんたちの名演技で、引き込まれました。


チャン・テハ(パク・サンミン)は、罪を犯してでも、自分を守るために

まわりを排除していきます。

しかし、ウンジュン(キム・ジェウォン)は、父に自分の罪に気付き、

自首をしてもらうように仕向けていきます。

テハは、独裁ですが、息子には弱い・・

息子の思いに気づいたテハは・・自首をするのでした。

テハの排除ぶりは、とても恐ろしく、妻にも平気で薬を盛るし、

ウンジュンの妹に罠をかけたり (妹は弁護士のわりに・・・)

そして、殺人も厭わない・・ 毎回、ドキドキでした。

しかし、『天使の罠』と同様、「温かい心」に適うものはなかったようです。

そして、最後は、手をつなぎ、「感謝」していましたね~   

育ててくれて ありがとう

待っててくれて ありがとう

僕を探し出してくれて ありがとう

帰ってきてくれて ありがとう

母さんのところに来てくれて ありがとう



【非常に衝撃的で不道徳な事件】 が副題。

事の始まりは、テハの手抜き工事。

それによってミョングン(チョ・ジェヒョン)の子供が亡くなり、

テハの子供を、成り行きで誘拐することに・・

ミョングンを見ていると、誘拐したことは決して許せないが、

テハの手抜き工事で子どもを亡くし、

なんの償いもしないテハに憤りを感じ・・

善人であるミョングンが、余計に切なく思えて・・

ミョングンは、結局、テハに謝っていましたが、

それもまた・・切なかったです。

しかし、犯した罪は謝罪すべきですものね・・



アミの夫も、テハの手抜き工事のために命を落としました。

その手抜き工事のビルも破壊し、0からのスタート。



【非常に衝撃的で不道徳な事件】は、

「温かい心」と愛から生まれる

謝罪と感謝で解決できたのだと思います。



最初にも書きましたが、みなさんの演技が素晴らしかったです。

毎回、引き込まれていきました。

本心を隠しているけれども、それを表に出さない演技や

信じている心、愛する気持ち・・奥深い演技を見せてくれました。


いい演技を見せてくれて、ありがとう!!でした^^


ー おわり -


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

『スキャンダル』・・目が離せません!

KNTVで放送中の『スキャンダル』ですが、

もう切なくて、でも先が気になって仕方がないです。


再放送を観ているので、24話まで。

実の父に銃で撃たれたウンジュン(キム・ジェウォン)は、

その時に駆け付けた父ミョングン(チョ・ジェヒョン)が

実は、自分を誘拐した誘拐犯であり、

銃で撃ったチャン・テハ(パク・サンミン)こそが自分の父である

ということを知ったのでした。

ウンジュンは、ミョングンに育てられ、何よりも

誘拐犯である「父」を愛し、いい息子になるために

頑張ってきた・・  どんな気持ちなんでしょうね。


一方で、家を追い出された元ウンジュン(キ・テヨン)も、

自分の居場所を取り戻すために・・

ウンジュンの情報をテハに流したり、しています。

この人も、とても気の毒でありながら微妙な立場・・でも少し野心家?

また、母ファヨン(シン・ウンギョン)は、テハの陰謀により

薬を飲まさせ、廃人同様。もう気の毒すぎです。

しかし、ウンジュンは、母の居場所を探し、自分の家に置くも、

これまた元ウンジュンによって、わかってしまうし・・

ウンジュンは、父ミョングンが余命いくばくもないことを知ってしまいます。

テハの「病気では死なせない、俺が始末する・・」という言葉に

ウンジュンは、自分が終わらせる・・という思いで、家に向かい、

父を・・・というところまで。

ここは、確か冒頭にあった部分ね。


この複雑な人間模様が、本当に目が離せませんね。

だれもが切なすぎて・・胸が痛いです。

ひとり・・お気楽な「愛人」がいるけど・・


前回OSTでいい曲♪とご紹介した曲を間違えていました。

今日ご紹介する方が、切なくて胸に迫る曲だと思います。






この曲をいつでも聴きたくて・・

スマホに入れようと思っても、

まだこのパソコンと同期していないし、

以前から持っていたウォークマンも、このパソコンとは

連動しないということです。(SONYにメールまでしてしまいました。。)

朝から、この曲を聴くためにどれだけ・・作業をしたか!(笑)

結局、聴くことができずに、ものすご~く残念です!


ウンジュンは、どの道を選んで進んでいくんでしょう。

ホントに、目が離せません。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

『スキャンダル』・・面白いです。

KNTVで放送中の『スキャンダル』ですが、

とても複雑で・・面白いです。

韓国の題名では副題に

<非常に衝撃的で不道徳な事件>とありますが、

まさに・・そのとおりで・・す。


わが子を死に追いやった敵の息子を誘拐したミョングン(チェ・ジェヒョン)は、

敵の息子ウンジュン(キム・ジェウォン)を育てていく間に、愛情が湧き、

命がけで息子を守るようになっていきます。

また、わが子を誘拐されたファヨン(シン・ウンギョン)は、身代わりの息子を仕立て

世間を欺きながら育てる一方で、息子を探し続け、ようやく巡り合うことが・・

ファヨンの夫テハ(パク・サンミン)は、妻の実家を奪い、悪の限りを尽くしながらも

息子ウンジュン(キ・テヨン)を大統領にすることだけに向かい・・


どの立場も、それぞれ切なく・・

そして、みなさん、それぞれの心情を上手に演じているので

見入ってしまいます。

改めて、「熱演」の素晴らしさ・大切さを感じています。


今、20話まで観たところ。

ウンジュン(キム・ジェウォン)は、自分の生い立ちについて、

少しずつ気が付き・・

そして、ウンジュン(キム・ジェウォン)と本当の父親テハとの戦い。

テハは、何も知らずに息子を叩きのめすために

殴る蹴る・・縛りつけて銃で・・・のところまで  恐ろしい><

テハは、この事実を知ったときにどんな思いをするのでしょう。

事の始まりは、テハの手抜き建設による事故なのだから・・

でも、それは子どもには関係のないこと。

結局は巻き込まれていくのね・・

親の因果が・・では、辛いすぎ・・

全36話。

どんな結末が待っているのか・・

この先も、切ない中でも目が離せないドラマです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


KNTV『スキャンダル』視聴開始。。

ついにHDDの容量が0%になってしまいました。

0.jpg


一生懸命、ドラマを観ないと、録画ができなくなったので、

録っていた中から

スン☆の出演している『愛してもいいんじゃない』を数話、消去して・・

『スキャンダル』を観ることにしました。


<熱血刑事ハ・ウンジュンがウ・アミに出会い、

  スキャンダルに巻き込まれながら、

  父が自分を誘拐した誘拐犯であることを

  知るようになるということと同時に

  真の愛を見つける物語を描いたドラマ>(Daum)


出演は、チョ・ジェヒョン パク・サンミン シン・ウンギョン

そして、ハ・ウンジュンにキム・ジェウォン

そのほかの出演者は、こちらでどうぞ




<あらすじ>

テハ建設の会長チャン・テハ(パク・サンミン)は、

妻ファヨン(シン・ウンギョン)の父の会社を乗っ取った卑劣な男。

ファヨンはいつか父の会社を再建しようと水面下で働き、

テハとの別居中に産まれた息子、ウンジュンの存在すら隠していた。

ある日、テハ建設のビルが手抜き工事によって崩壊し、

ハ・ミョングン(チョ・ジェヒョン)の幼い息子が犠牲になる。

テハに復讐するため自宅に押しかけたミョングンは、

偶然、門の前に居合わせたウンジュンを連れ去ってしまう。

その日、ファヨンは初めてテハにウンジュンを会わせるつもりだったのだ。

ファヨンは正妻の座を奪おうとするテハの愛人に対抗するため、

記憶喪失の男の子を児童養護施設から引き取り、

偽のウンジュンとしてテハのもとに連れてくる。

25年後、ミョングンに誘拐された息子は

ハ・ウンジュン(キム・ジェウォン)として刑事に、

偽のチャン・ウンジュン(キ・テヨン)は弁護士になっていた・・・・
(KNTVガイドブックより)



1話から、結構衝撃的な設定に驚かされます。

よく・・こんな設定を思いついたものだと・・思いますよ。

頑張って観ないといけないのですが・・ようやく3話まで観終わりました。

ベテラン俳優さんたちが、好演されているので、

とてもドラマも締まっています。

久しぶりにチェ・チョロssiも出演されていますね。


意外と長くて全36話もあるそうです。

最後まで完走できるかしら・・頑張ります。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤


『サメ~愛の黙示録~』視聴終了・・・・・

KNTVで放送されていた『サメ~愛の黙示録~』の

視聴が終了しました。


<愛する女性の家によって父を失い、

 死の危機に瀕している一人の男が顔を変え、

 身分を隠したまま、帰ってきて

 女性の家に復讐の刃を向けるが、

 復讐と愛の間で葛藤す​​る悲劇的な物語のドラマ>(Daum)


出演はキム・ナムギル、ソン・イェジン、ハ・ソクチン など


チョ・ヘウ(キョン・スジン→ソン・イェジン)の祖父チョ・サングク(イ・ジョンギル)を

取り巻くさまざまなことに、巻き込まれていく人々とその運命。

ハン・イス(ヨン・ジュンソク→キム・ナムギル)も、そのひとり。

父の復讐のために、立ち向かっていくが・・

ひとつひとつ、真実がわかっていく部分は、結構楽しめましたが、

1.3倍速で観ていたせいか、思ったより感情移入ができず、

しかも最後・・あの終わり方も少し残念だったように思いました。


チョ会長が笑い・・

ヘウも「もう泳ぎ続けることはない」と言い、

「サメ」のペンダントを海に流した、それを意味することは・・



そんな中で、ヘウを助けるキム・スヒョン係長(イ・スヒョク)がよかったです。

裏でも、ずっとイスを助け・・

イ・スヒョクさん、『根の深い木』では冷血な役を演じていたので、

今回も、もしかして・・と思ったけれども、

最後まで心温かい役でした^^


また、イスと妹イヒョンとの再会もうれしかったわね。

でも、イヒョンは、最後の最後に移植が必要な病気に・・

ちょっと『TWO WEEKS』と被ってしまいました。。何だかね~。。



週1話なので、あまり溜まらずによかったですが・・・

三部作(『復活』『魔王』『サメ』)の完結編というわりには、

終わり方に、中途半端な部分があり、

あとは自分で考える・・としても

私は、ちょっと納得がいかないかな~

勧善懲悪好きな日本人だし~^^

もう少しスカ~ッとした終わり方にしてほしかったです。

悪いヤツが笑って終わるなんて、ダメよね!

完結編なのだから!


KNTV HP


ーおわりー




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/03/31 (Mon) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(0)

KBSW『最高だ、イ・スンシン』視聴終了。。

KBSWで放送されていた『最高だ、イ・スンシン』の

視聴が終了しました。


<父の死をきっかけに、不慮の運命の渦に巻き込まれた母と末娘の

 幸せを見つける愛の物語である>(Daum)



KNTVでも放送中ね。

でも・・題名が『最高です!スンシンちゃん』。。。

別に、変えなくてもいいような気がします。

スンシンちゃんは・・ちょっとおかしいでしょ^^

KNTVのHPをご覧になってみて!

とても読む気がしない長文。

しかも文中、題名が『最高だね。スンシンちゃん』に変わっていて・・

付けた方もよくわかってない感じがしますよ(笑)



内容は・・上にも書かれているように

父の死をきっかけに、話は展開していきました。


スンシンちゃん(IU)は、就職活動で、なかなかうまく行かず・・

芸能プロダクションにスカウトされるも・・それは詐欺。

しかし、それをきっかけに、本当の芸能プロダクションに入り、

女優業をスタートさせ・・

実母が有名女優だったり、

女優業も努力しながら1歩ずつ前進。。

社長との愛も、妨害されながらも育くみ

家族の大切さや本当の幸せについて

考えさせられるドラマ・・でした。


まぁまぁなドラマかしら。。

強気に生きてきたスンシンちゃんの実母ソン・ミリョンさん(イ・ミスク)

しかし、スンシンの父チャンフンが、ひき逃げに遭ったのは、

ミリョンを助けたため。。

ミリョンは、それを隠し、見捨てたためにチャンフンは、亡くなってしまう。

その真実が世間にバレ、ミリョンは、隠遁生活を・・

まったくオーラをなくし、普通の人になって

すべてを諦め、罪を償っている感じがしました。

自殺しないだけでもよかったです。

生きて償わないとね!


今回のドラマで良かったのは、チョンウssiのひとこと

「この人(ヘシン(ソン・テヨン))を笑顔にしてあげたい・・」

いい言葉だと思いました。

なかなか気付きそうで気付かない・・

この人を笑顔にしてあげたい・・という気持ちは

とても大切ね。

ひとりが笑顔になれば、それはどんどん広がり、

みんなも笑顔になっていくものね。

このドラマを観て、改めて感じました。


チョンウssi、最近とても活躍していますね。

キム・ユミさんとも❤だし^^


また、意外に良かったのがユシン役のユ・インナさん。

いつもは、ストレートな性格で少しきついけれども

最後、実母と父とのことで悩むスンシンちゃんを

そっと抱くシーンは、グッときました。

ユシンもまた笑顔にしてくれる最愛の夫チャヌがいたから、

やさしいユシンになれたのかもしれないわね。


最後は、全員の笑顔で終了。

笑顔でいられるということは、幸せなことね。



ー おわり -




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/01/15 (Wed) 】 視聴済みドラマ さ行 | TB(0) | CM(2)