ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パスタ』 最終回。。

KNTVで放送されていた『パスタ』終了しました。

 
 ≪イタリアレストラン『ラスフェラ』を背景にしたドラマ。

  料理でお客様を幸せにするシェフを夢見る女性の

   波乱万丈のサクセスストーリーを描いた作品≫(Daumより)


出演者はこちら。



ヒョヌク(イ・ソンギュン)が、イタリア組と国内組を一人づつ組にして、

ニューシェフ大会の準備に当たらせたことで、それぞれの距離が縮まり、

連帯感も生まれてきて、いままでにないとてもいい雰囲気の厨房に!


❤人物相関図❤


そして、大会。

ホナムが負傷するアクシデントに、見まわれながらも、

ユギョンたちが機転をきかせ、見事に優勝。

いきなり、イタリア留学の切符を手にするユギョン。棚ボタ・・

止めたいけどユギョンが行きたがってると思って止められないヒョヌク。

行きたい反面、ヒョヌクが止めてくれないとちょっと不満なユギョン。

そして、本当に資格はホナムにあると・・・ユギョンを引き止める大義名分を作るヒョヌク。

父親ひとりを置いて行けないと・・父を口実に名分を作るユギョン。


そして、2人は隠すことなく、恋愛をすることになりました~(笑)




毎回、美味しそうなお料理がたくさん出てきて、

ソンギュンssiのカリスマ溢れるシェフを、充分楽しませていただきました。

お腹、いっぱい!!ごちそうさまでした!!シェフ!!



MBC公式HP


KNTV HP


KNTVスペシャルサイト



パスタ4人 
(写真:公式HPより)










スポンサーサイト

『パスタ』 18話まで。。

KNTVで放送中の『パスタ』も18話まで来ました。

結構楽しんで観ています。


イ・ソンギュンさん、声を荒げたり、とっても短気だったり、

何かあるとすぐデコピンはするし・・今までのおっとりな役とはちょっと違いますが、

「へ~こんな役もできるんだ!」と私の中ではすっかり「はまり役」です。


厨房では恋愛禁止と豪語していたヒョヌク(イ・ソンギュン)ですが、

ユギョン(コン・ヒョジン)と恋愛していたことが、バレて、

結局「ユギョンを愛してる」と言ったヒョヌクが辞めることに。。


この厨房での恋愛禁止というのは。。。


もうひとりのシェフ、セヨン(イ・ハニ)が、ヒョヌクとともにイタリア留学中に

出場したコンテストで、ヒョヌクが使うワインに不正を働き、セヨンが優勝・・

その裏切りからでした・・

実は、このコンテストのときのヒョヌクのメニューは、不完全なもので、

不正をしなくても、セヨンが優勝できたことを、

2人の恩師が、このときのメニューをこのレストランでオーダーすることで、

わかるのでした。

こんな不正をしなくても優勝できた・・そんな「負い目」から

セヨンは、そのことを世間に公表し、レストランに出られなくなってしまう。。

そこで再びヒョヌクがシェフに!!出たり入ったりで。。。

でも、セヨンは、不正を働いた「負い目」から、ずっと努力を重ね、今の地位を築いてきました。

ヒョヌクもそのことをきちんと認めているところが、いいです。



厨房内は、国内組とイタリア組は相変わらず仲が悪く、

ニューシェフ大会にこっそり出場しようとしていた国内組ですが、

それもバレてしまい、ますます険悪に・・

しかし、そのニューシェフ大会に出るには、レストランのシェフの許可が必要で、

ヒョヌクとの仲が悪い国内組は途方に暮れていたところ・・・

ヒョヌクの許可が!!これで、少し距離が縮まったかしらね。


ヒョヌクとユギョン、時にけんかし、時にデコピンし、なかなか面白いですが、

あのヒョヌクがゾッコンになるなんて・・

第1話で、横断歩道で「恋愛しよう」とヒョヌクがユギョンに言うのですが、

あれが恋愛の始まりならば、超ひとめぼれだったのね。。。

へ~!って感じだわね。


残り・・もう2話。厨房内は・・まとまってくるかしらね。




MBC公式HP

KNTV スペシャルサイト

KNTV HP


ドラマ『パスタ』の5人。。

KNTVで放送中の『パスタ』、とても楽しみにしています。

以前に、こんな記事を書いていたんですね~!



その頃は、あまり詳しくはわからずに、書いていましたが、

視聴するようになって、改めて読むと、


誰が誰だかわかるし(当たり前!)ドラマを観るときの視点が違うかも!


5人とも、とっても素敵です


前回の記事で・・

マークは、CURURUの時の絵文字が反映されずに、

になってしまっています。。あしからず



『パスタ』は、イ・ソンギュンさんがとてもいいです(笑)

不思議な雰囲気があって、つかみどころがないところが特に好きです。

今日も楽しみだわ~。


それにしても・・・ドラマの中で、ピクルスが出てくるのですが・・

そんなに、ピクルスが大切で、韓国の方がピクルス好きだとは・・

知りませんでした!


ではこの1枚。

『パスタ』 2話まで

24日からKNTVで始まった『パスタ』、なかなか面白いです。


           ~イタリアレストラン『ラスフェラ』を背景にしたドラマ~

料理でお客様を幸せにするのはシェフを夢見る女性の波乱万丈のサクセスストーリーを描いた作品。


出演は。。

コン・ヒョジン・・ソ・ユギョン

イ・ソンギュン・・チェ・ヒョヌク

イ・ハナ・・オ・セヨン

アレックス・・キム・サン


その他の出演者はこちらでどうぞ!


パスタも美味しそうだし、いつもソフトなイ・ソンギュンssiが、声を荒げたり、お皿を割ったり、

違った姿を見せてくれるのもうれしいです。

「厨房に女はいらない」と言って、女性スタッフを解雇しておきながら、

ユギョンに「恋愛してみないか」と誘い、まだまだわからない部分もあり、そこも面白いです。



コン・ヒョジンさんは、クビになっても、出勤してしまう・・強い意志?の持ち主。

これから、アレックス、イ・ハナの2人が加わり、四角関係に発展していくのかと。。。


シェフのイタリア派3人も、なかなかいいです!これから注目だわね。


アレックスは、『Clazziquai Project』 <続き・・>でMVをどうぞ。。




KNTV HP


KNTV スペシャルサイト


MBC公式HP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。