ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『ドクター異邦人』視聴終了。。

KNTVで放送されていた『ドクター異邦人』の

視聴が終了しました。


<南で生まれ北で育った天才医師バク・フン(イ·ジョンソク)と

 韓国最高のエリート医師ハン・ジェジュン(パク·ヘジン)が

 運命の渦の中で、南北最大の作戦を繰り広げる

 メディカルインフォメーションメロドラマ>(Daum)


運命と政治と北朝鮮がうまく?絡み、

何かありそうで、超ドキドキしながら、

絡んだ糸がほぐれていき・・

とても上手に描かれていたと思います。


それぞれが抱える心の傷を、自分の糧に変えて、

生きるフン、ジェジュン、ジェヒ・・

素晴らしかったです!!



イ・ジョンソク君は、飄々としながらも、

しっかりと自分を持っていて、決してぶれない!

本当に演技が上手です。ぴったりでした。


ジェヒ役のチン・セヨンさんも、

自分の選択によって、フンを巻き込んでしまい、

後悔しながらも、最後までフンを愛する気持ちが

しっかりと伝わってきました。 好きよ^^


両親を殺された復讐を自分の人生をかけて

していくジェジュンも、

冷静でいながらも、復讐相手の娘を愛してしまう気持ちが

冷たい仮面の下で苦悩している姿が伝わりました。


医師を辞めたあと弁護士に・・頭はいいのね^^人生ゲームみたい!

ジェジュン役のハン・ヘジンさんは、

同時に『星から来たあなた』を視聴しているので、

まったく違う姿が見られて、楽しいです^^


カン・ソラちゃんは、きれいでした^^スタイルいいし~


イ・ジョンソク君は、SBS演技大賞で特別賞を受賞していますが・・

よく頑張ったと思います!


ドラマの中で、ジョンソク君は、

自分を陥れた人も、「患者」だとして受け入れます。

自分が医師になった目的は「患者」を治すこと

自分の初心と父の遺言を守り抜いていきます。


警察は泥棒を捕まえ

医師は患者を治せばいい


自分の本分を全うすることが大切ですね。

このドラマを観て、改めて思いました。



大統領は

政治家は清廉な政治をすればいいと言います。

是非・・


ドラマの終盤は、冒頭ブタペストで起きた状況と同じで、

橋の欄干から落ちたジェヒの手を、フンが握り・・

しかし、今回は手を離さずに一緒に落ちました

2人は、生き延び、ジェヒは韓国に亡命。

誰も2人を邪魔することはできません!

生きてて・・良かった!


もう、北は、何をしでかすのか・・想像もできないし、

南の人も、腹黒い人が・・

そこが、ドラマを楽しませてくれたところかもしれないわね。


平均視聴率は12%ぐらいだったようですが、(Wikipedia

私は、結構、楽しめました。


ー おわり -




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
【 2015/02/04 (Wed) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(2)

KNTV『ドクター異邦人』も視聴開始。。意外と・・

KNTVで放送中の『ドクター異邦人』も視聴開始していました。

こちらもすでに今日で4話ですが、3話まで視聴しました。



<南で生まれ北で育った天才医師バク・フン(イ·ジョンソク)と

 韓国最高のエリート医師ハンジェジュン(パク·ヘジン)が

 運命の渦の中で、南北最大の作戦を繰り広げるメディカルインフォメーションメロドラマ>(Daum)

出演は、イ・ジョンソク  チン・セヨン  パク・ヘジン  カン・ソラ

チン・セヨンさんもカン・ソラちゃんも大好き!!

この4人が出演していて、観ないわけがないでしょう~!

と前にも書いたと思いますが。。。絶対そうよね!!



あらすじ・・

1994年、韓国と北朝鮮の間に戦争勃発の緊張が走った。

阻止する方法は、危篤状態にいる金日成の心臓病を治すこと。

執刀医に抜擢されたのは、韓国を代表する胸部外科の名医、

パク・チョル(キム・サンジュン)だった。

チョルは、幼い息子フン(ク・スンヒョン)を連れて北へ入国。

無事に手術を成功させるが、韓国政府の権力者チャン・ソクジュ(チョン・ホジン)の

裏切りによって北朝鮮で生きることになる。

十数年後、フン(イ・ジョンソク)は父の才能を継ぎ、

医療研究所の研究医として軍から一目置かれる存在になっていた。

ある日、政治犯収容所に連行されたジェヒ(チン・セヨン)が瀕死の状態で運び込まれてくる。

フンはジェヒを連れて脱北を図るが、またもやチャン・ソクジュに阻まれて失敗。

フンだけが韓国に帰ることに・・・

月日は流れ、フンはソウルでジュヒを脱北させるための資金集めに奔走している。

ひょんなことからミョンウ大学病院の医師となったフンは、

ジェヒにそっくりな女性に出会うが・・・


(KNTVガイド より)


どんなドラマか、あまりわからずに視聴を始めましたが、

北朝鮮の厳しさや無情さなど、垣間見たような気がしました。

現実はどうなのでしょうね。

北朝鮮がかかわってくると、どこか謎であり、非人道的であり

先の見えない怖さがあります。

このドラマにも、そんな空気がどこか漂っています。

この素敵な4人が出演しているわりには、

意外と硬い感じ・・

これから、4人がどのようになっていくのか、

北の怖さを感じながらも・・・・とても興味深いです。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
『ドクター異邦人:のバナー


【 2014/12/07 (Sun) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(2)

KBSW『天使の罠』視聴終了

KBSWで放送されていた『天使の罠』の視聴がようやく終了しました。

<姉の復讐のために見習い修道女が悪女に変身する女性イソニュと

彼女への愛に甘やかされて育った閥3世が

愛の聖者に生まれ変わる男の物語>(Daum)


出演は、ユン・ソイ  クォン・ユル  パク・ジョンチョル

ソニュ(ユン・ソイ)が、姉を見殺しにした婚約者テジョン(パク・ジョンチョル)を

復讐するために、ジソク(クォン・ユル)の愛を利用する・・


しかし、ソニュは、ジソクを愛するようになり、利用することが辛くなってきます。

利用されていることを知っても、ジソクは、それを受け入れ、

ソニュのそばにいることを希望します。。


テジョンは、欲にかられて、どんどん悪人になっていきます。

どこまで堕ちていくのかと思ったら・・

最後は、姉の亡霊によって止められたわね。。。

自分を心配してくれた温かい心によって・・


一方・・ソニュは、ジソクを利用して復讐を成し遂げ?

自分から別れを告げない限りソニュから離れないと言ったジソクに

「あなたから別れを言って・・」と切り出しました。

一緒にいても辛いだけでしょ・・と言いながら・・

相手から別れを言わせるなんて

何でも受け入れるジソクにとって、これ以上に残酷なことはないように思いました。

ソニュにとっても愛するジソクとの別れは辛いかもしれませんけど・・

別れるには、この方法しかなかったのかしら。

ソニュにとって、どこまでも残酷にならないと・・


ジソクは、母とともにアメリカに・・

ソニュは、姉の子供サランも引き取り、ジソクの家を離れ

施設にいます。

そこにジソクが・・

そこで終わります。



復讐といっても、テジョンを罠にかけて、陥れるのではなく、

テジョンが先に罪をおかしていくことに対して、対処している感じで

いままであるような綿密な復讐劇とも違うと思いました。

復讐すると、終わった時点で、かえって虚しさや自己嫌悪に陥りそうですが、

このドラマは、そういうこともなく、最後は自分の愚かさに気づいたのが、

救われたところだと思います。 自殺しないでよかったですよ。



人間、欲をかいてはいけません。相応に生きないと・・

痛い目に遭うのです。。


ー おわり -



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤

【 2014/10/26 (Sun) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(0)

KBSW『天使の罠』視聴開始。。

KBSW『ルビーの指輪』の後に放送している

『天使の罠』の視聴を開始しました。

最初は、観るつもりはなかったのですが・・

1・2話を観たところ・・

また復讐ものですけど、出演者に懐かしいお顔もあり、

結局、観ようかなぁと思いました。


<姉の復讐のために見習い修道女のヤヌス的な悪女に変身する女性イ·ソニュと

 彼女への愛によって、甘やかされて育った財閥3世が

 愛の聖者に生まれ変わる男の物語>(Daum)


原題は『천상여자 (天上女子)』 天上の女性

日本では『天使の罠』になりました。


出演者は・・見習い修道女イ・ソニュにユン・ソイさん

ソニュの姉は、イ・セウンさん、久しぶり。

姉の恋人で、姉を裏切り、会長の孫と付き合っているテジョンに

パク・ジョンチョルさん。

先日ご結婚されたばかりですけど・・今回は悪役ね。

会長の孫はムン・ボリョンさん

『星も月もあげる』でも、医者の彼を振って、

会社の上司にしたたかに近づく・・悪役だったわね。

そのイメージが強くて、ちょっと苦手・・

財閥三世のジソク役はクォン・ユルさん。

『私に嘘をついてみて』では、カン・ジファンssiの秘書役でしたね。

また、『ブレイン』でも医師役で出演。

シン・ハギュンssiの妹ハヨンと結婚したわね。

以前は、クォン・セインというお名前でした。


そのほかの出演者は、こちらでどうぞ。


まだ4話までの放送。

見習い修道女のソニュには、中国に出張している姉が・・

ある日、中国にいるはずの姉を偶然病院で見たソニュは

恋人に裏切られ、子どもを身ごもり、身を隠していた姉に再会。

姉の恋人テジョンは、会社の会長の孫との交際のため

姉を捨てていたのでした。

一方、ソニュとクラブで出会ったジソク。

そのときに、母のものである羅針盤をなくしてしまいます。

羅針盤を探しにソニュの元に行くも、ソニュに・・❤

というところまでかしら。


これから、ソニュがどう変わっていくのか・・

悪役パク・ジョンチョルさん^^

テジョンにしても、『ワン家・・』のオ・マンソクssiにしても、

自分のエゴのために、一方的な別れを言ってくるのは、

納得いかないわね!!

バチがあたりなさい!^^


韓国でも放送中。全103話の予定だそうです。

これまた、先が長いですが、頑張りましょう。。


KBSW HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2014/04/20 (Sun) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(0)

『TWO  WEEKS』視聴終了。。面白かった~!

KNTVで放送されていた『TWO WEEKS』の視聴が終了しました!!

超面白かったです!!




<意味なく人生を生きて、殺人の濡れ衣まで書いた男性が

 自分に白血病にかかった幼い娘がいるという事実を

 知ることになりながら起る事を描いたドラマ>(Daum)


毎回、ハラハラドキドキの連続。

毒蛇のムン・イルソク(チョ・ミンギ)に

嵌められ続けてきたチャン・テサン(イ・ジュンギ)。

意味もなく生きてきたが、ついに

殺人犯という濡れ衣までも着せられ・・

しかし、自分に白血病の娘がいることを知り、

彼女のために、2週間後の移植手術まで、

何とか生き延びる・・という2週間の話。


この2週間の間に、テサンは大きく変わっていきます。

自分を必要としている人がいる喜びや

愛する人の笑顔・・

多くの大切なことを、この2週間で知り、

生きていく力に変わっていきました。


特に自分の子供・・スジン

かわいかったわね~。

あんなかわいい笑顔をされたら、

テサンだけでなく、みんな癒されるわね。

けなげに病気に耐え、なにげに勘が鋭く

賢い行動をするところも、とっても良かったわ!

特に・・アッパからもらった髪飾りをつけて

アッパと対面するところが、心憎くて、感動的でした!

この子なしでは、成り立たないドラマだったと思います。

スジンちゃんはイ・チェミちゃん

2006年6月23日生まれの・・7歳

スン☆の出演した『それでもあなた』にも出演していたのね。

24日からKNTVで放送開始の『宮廷残酷史 花たちの戦い』にも出演

などなど、今までに6本。

きっとこれからも目にする機会が多そうね。楽しみだわ~!!



スジンちゃんはもちろんですが、

まわりの俳優たちもとても良かったです。

やられたら必ずやり返す毒蛇ムンは、本当に憎らしく・・

毒蛇に従う殺し屋(ソン・チェリム)も憎らしく・・

でも・・冷静なわりには、

どこかマヌケで、肝心なときにミスってばかり。

カレは、「父」の存在で改心したようね。

これからは・・まじめに生きてほしいです。。


検事のキム・ソヨンさんも好演。

スジンの母インヘ役パク・ハソンさんも母親役を

とても上手に演じていたと思います。

テサンとの2人だけの秘密も、ちょっとうれしいシーンでした^^


スンウ(リュ・スヨンssi)もインヘを愛し、テサンを追い・・

辛い場面もたくさんありましたけど、

インヘは、「テサンが時間が必要だと言っていたが、

私もスンウssiも・・」と・・


『時間』は大切。

時間が解決してくれるものもたくさんありますものね。




『心の芽が出て 花が咲いた』

テサンが最後に言ったことばです。

自分に笑いかけてくれる人がここにいる

自分も笑顔になれる

そして、心の芽が出て、花が咲く・・

笑顔によって温かい心が芽生え、花が咲く・・

素敵な言葉をいただきました。


テサンは、頼られる父になるために、

旅立ちました。スジンがいるから

どこでも生きられると・・


ジュンギssiとスジンちゃんは、まだ連絡を取っているとか。

離れられない親子ね^^



いいドラマでした!




 おわり







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤









【 2014/03/16 (Sun) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(0)

『天まで届け、この想い』視聴終了。。こうなったのね・・

KBSWで放送していた『天まで届け、この想い』の

視聴が終了しました。


<子供の頃、養子縁組された主人公が実の母と再会した後、

 養子縁組家族や友人、家族の間での混乱と葛藤を克服し、

 アイデンティティを立てながら、

 新しい愛を探して家族を作っていく物語を描いたドラマ>(Daum)


134話で、結婚式に向かう新婦セヨンと運転するイェリンが

交通事故に遭ってしまい・・

しかし2人はすぐに意識を回復したのもつかの間・・

イェリンは、他の車に轢かれてしまい・・・

脳死状態になってしまうのでした。


一方、新郎ジョンヒョ(パク・ジェジョン)の父(トッコ・ヨンジェ)も

倒れてしまい・・

結局、結婚式は、開かれることはありませんでした。

一生のうちで、一番幸せな時間である結婚式の日に

交通事故に遭い、ようやく打ち解けたイェリンが意識不明。

新郎の父も倒れてしまうなんて、本当に悲しいことだわね。

幸せになってはいけないのでは?と思ってしまうのではないかしら。

まじめに生きてきたセヨンには、過酷過ぎる試練に思いました。


自分のことばかりを考えるイェリンも、

ようやく改心?し、セヨンにも心を開いてきた矢先に、

こんな状態になってしまうなんて・・

にっくきイェリンでも気の毒でした。

しかもドナー登録をしていたので・・

そういえば、肝臓を提供したイェリンの実母は、

どこに行ってしまったかしら?

イェリンがあの状態になっても・・出番がなくて、これまた残念。。

悲しみのどん底から・・あっという間に5年後。

ジョンヒョの父が元気になっているところから、イェリンの心臓が・・

そして、どの家族にも子どもが生まれ、

誰が誰の子どもかよくわからないまま・・終了。


みなさん、いろんな想いを背負いながらも、

時が流れ、新しい家族が増え、

前に進んで行きましょう!という感じ?



セヨンは、ママさんアナウンサーに、

ジョンヒョは、さらに偉くなり、

ジェソン(ユ・ゴン)は・・どうしてしまったんでしょうね。

宗家の勢いが全くなくなってしまって・・

いつの間にかジョンヒョが主役に・・なってました。



135話・・パク・セヨンさんは良かったのですが、

最後、話がちょっと場当たり的でドタバタしてしまった感じ。


ドンゴンの母は、ジェソンの父の映画会社を買収したものの

セヨンの父と結婚して、中途半端だし・・


ジェソンも、結婚するのしないのと

もう少ししっかりした好青年だと思ったけど、

最後の方は出番が少なくなってしまい・・残念でした。

イェリンの母も・・消えてしまったわね・・


最後は、たくさんの子どもに囲まれて、

血のつながりだけでなく、

信頼から生まれる「家族」の大切さが

感じられました^^




 おわり



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『天まで届け、この想い』。。残り1話ですが・・・

KBSWで放送中の『天まで届け、この想い』は、

今日の放送が134話で、明日が最終回になります。

ここに来て・・いろんな出来事を、

全部入れてしまえ!!とばかりに、

テンコ盛りの毎日です。

おなかいっぱい!


<ネタバレですので、ご注意下さい!!>




まず、ジョンヒョ(パク・ジェジョン)

KBCの会長の息子であり、正式に入社。

もともと実力はあった?ようですが、その後も

1度失いかけた契約を、機転をきかして

無事に締結したり、

不正もきっちり暴き、放送に漕ぎ着けたり、

あっという間に代表理事に・・いいの?


父の会長(トッコ・ヨンジェ)は、心臓癌だそうで、

余命も残り少なく、クリスマスまでもたない・・と言われています。

ドナーが見つかり、移植手術を行う!というので、

家族も期待していたのですが・・

手術中に体調が悪くなり中止に。。

そもそも心臓移植って、もっと真剣でしょう。。

ちょっと軽く描きすぎ!

しかもその後、一週間で仕事に復帰。


イェリン(イ・ヘイン)は、仕事も辞め、家を出て行方不明に

なっていましたが、病院で手伝いをしていました。

セヨンと再会したときは、少しは良くなったかと思いきや

まだセヨンには憎まれ口をたたいていたのに、

ようやく改心?セヨンとも和解?

ジェソン(ユ・ゴン)からもう一度やり直しをしようと言われたところ。

でも・・イマイチ信用できないわ・・また何かしでかしそう!

ジェソンの出番もすっかり減ってしまったわね><


また、セヨンの父とドンゴンの母が結婚・・そして妊娠。

驚くことに、ジェソンの母までが・・

おめでたいことなのでしょうけど・・何とも言えないです。。


そして、134話。

セヨンとジョンヒョの結婚式の当日。

セヨンはウェディングドレスを着て、

会長からいただいた真珠のネックレスを付け・・

しかし真珠のネックレスが切れてしまい、不吉な予感。

その頃会長は、会場で倒れしまい・・

式場に向かうセヨンとイェリンは、交通事故に・・・


残り1話だというのに、こんな状態!!

交通事故に遭ってしまった2人。

セヨンは、額から血を流し、イェリンも意識不明になっています。

まさか・・どちらかの心臓が・・

なんていうことはないわね。

だって楽しいはずの連ドラじゃん!?


まさか、ここに来てこの展開になるとは・・

明日の最終回、どんな結末になるのか・・

楽しみ!!というより。。気になる~!!だわね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

イ・ジュンギ主演『TWO WEEKS』視聴開始。。。

KNTVで1月18日(土)からスタートした

イ・ジュンギssi主演のドラマ『TWO WEEKS』の

視聴を開始しました。


<意味なく人生を生きて、殺人の濡れ衣まで着せられた男が

 自分に白血病にかかった幼い娘がいるという事実を

 知ることになりながら起る事を描いたドラマ>(Daum)


あらすじは・・

質屋の雇われ店主テサン(イ・ジュンギ)のもとに、

かつての恋人だったイネ(パク・ハソン)が訪ねてくる。

8年前、テサンとの間に生まれた娘が

白血病を患っているため、

ドナー検査をしてほしいと言われ、

初めて自分に子どもがいることを知るテサン。

血液検査の帰りに娘のスジン(イ・チュミ)と出会い、

戸惑いながらも愛おしいと感じる。

検査の結果、幸いにも骨髄が一致し、2週間後の手術が決まる。

一方、悪徳事業者のイルソク(チョ・ミンギ)は

愛人ミスク(イム・セミ)を殺害、その濡れ衣を

かつての手下テサンに着せる。

警察に逮捕されたテサンは交通事故に乗じて脱走。

それを追うのは刑事のスンウ(リュ・スヨン)、

検事のチェギョン(キム・ソヨン)、謎の殺し屋。

娘の命を救うため、テサンの必死の逃亡が始まる。。(KNTVガイド)


スジンの手術まで2週間=TWO WEEKS。

3話からは、1日1話のペ-スで話が進んでいくそうです。

「24」に似た感じね。


何の希望もなく生きてきたテサンが、

突然父親になり、自分が必要とされる喜びを知ったとたん

殺人事件の犯人に仕立てられしまう・・

罠にはめられてしまったテサン。

すべてが不利な状況で、どうにもならないです。

悪徳事業者イルソクと

表では韓国のマザーテレサと呼ばれているが、

裏ではイルソクと結託しているソヒ(イム・ヘオク)の

<極悪コンビ>が

テサンを亡き者にしようと必死。

留置所内でも、殺されそうになるテサン。

偶然、起きた交通事故で脱走することができ、

逃亡を始めたテサンが、どうやってスジンにたどり着くのか・・

ハラハラドキドキの連続です。

また、微妙に繋がっている人間関係も面白いです。


出演者たち




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2014/01/21 (Tue) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(4)

KBSW『天まで届け、この想い』87話まで・・セヨンの気持ち。。

KBSWで放送中の『天まで届け、この想い』も87話まで

進みました!


セヨン(パク・セヨン)は、実母キム・ジェヒ(シム・ヘジン)と

暮らすようになったけれども、

養女のイェリン(イ・ヘイン)からは、いつも意地悪をされ・・

イェリンは、母の前では、良い子ぶり、セヨンの味方をするが、

セヨンの前では、この家から出て行け!とものすごい悪いヤツ

セヨンの恋人ジェソンを奪うために、あれこれ策略をし、

ジェソンが酔っているのをいいことに、

抱き合っているところを、セヨンに見せ付けたり、

結婚届けを破ったり、電話の着信を削除したり・・

セヨンの初放送では、アレルギーの薬を睡眠薬にすりかえたり・

とにかく、腹立たしいったらありゃしない!!

超ムカつく!!


一方、セヨンは、違う薬を飲ませれたのに、

証拠のビデオは海に投げ捨てるし、

イェリンがジェソンに抱きついているのを見たり、

ついには・・

2人とも、イェリンの「策略」にハマっているだけで

まったくの「誤解」なのに・・

セヨンにとっては、いつも間が悪くて・・

特に、ジェソンとイェリンがキスをしているところを見てしまうなんて、

こんな最悪の日はないわね。

本当に気の毒

2人は、愛し合っているのに、

このまま本当に別れてしまうのかしら?

絶対に別れないで~!

毎日涙のセヨンにもきっと素敵な日が訪れることを

信じたいです。

職場でも、局長に贔屓されていることに意地悪をされ、

送別会の場所も教えてもらえず、辛いセヨン。

観ていて痛いわね。

気の毒すぎ・・頑張れ!!



気の毒といえば・・

私も昨日は最悪な1日。

朝、こちらではみぞれが降り、

車で出かけるために、雪をどかしていたのですが、

結構、凍っていて・・

急いでいたので、後ろや横が見えないまま

バックをしていたら、ご近所の塀にゴッツン・・

テイルランプやバンパーが大きく破損をしてしまいました。。

超ショック。。。

おまけに気に入っていたスマホのケースまでもが

突然壊れてしまうそ・・

悪いことは、重なるもの?

本当に長くて辛い1日でした。


セヨン同様、いつか良い日がやってくることを

信じたいです。。というぐらいの心境です^^;


みなさんも、どうか気をつけて下さいね~!


20130828ten.jpg
(写真:Daum)出て行け!というイェリン。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『天まで届け、この想い』56話まで。。セヨン・・

ニュージーから帰って来てから、

毎日、バタバタ忙しく・・

それでも『天まで届け、この想い』だけは、

何とか観ています!

昨日までの放送で、56話まで。。


アナウンサーに合格したセヨン(パク・セヨン)。

ジェソン(ユ・ゴン)からもそばにいてほしいと告白されるが、

家族たちからは、「親戚」だし苦労もするので・・と言う理由で

また、尊敬するキム局長(シム・ヘジン)からも

娘イェリン(イ・ヘイン)のジェソンの気持ちを察してほしいと

きつく言われ・・

まわりに気を使うセヨンは、自分の気持ちを押し殺し

ジェソンに辛く当たるのでした。。


一方、イェリンは、セヨンがキム局長に接触をしないように

あの手この手を使うが・・

セヨンは、キム局長の家で、自分が写っている写真を見つけるのでした。

思い悩んで、ジョンヒョ(パク・ジェジョン)に相談。

事情をすべて知っているジョンヒョは・・

自分でキム局長に聞いてみるのがいいとアドバイス。

セヨンは、キム局長に写真のことを聞こうとしたところで、

56話は終了。


今日は・・

セヨンは、キム局長にそのことを聞くことができるのかしら?

どうせ・・イェリンの邪魔が入る?


イェリンの実母も、セヨンの養父ジンサ(イ・ヨンギ)に気を引こうとしていますが、

ジンサさん、キム局長に興味があるのかしら?

それともセヨンのための行動かしら?

キム局長といるときは、いつもとは違う一面が見られますね。


セヨンは・・

そのセヨンの行動に、観ていても、辛いわ~

本当の気持ちをジェソンに伝えられず、

影で泣いてるセヨンに、誰も気がついてあげられず・・

お世話になっている家族に反対されては、

泣くしかなく・・

辛いセヨンを、こちらも陰ながら応援したい気持ちですよ!!


セヨン宅に居候中のドンウクと(イム・ユンホ)と

次女イヨン(キム・チェヨン)の恋の行方も気になるところね^^


今日の57話も楽しみ~





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤