ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『妻の誘惑』最終回。。。

ホントに、今更で申し訳ないですが・・

 

元日に最終回の1話が、放送された『妻の誘惑』、ようやく観終わりました。

 

これでも、こちらに戻ってきて、最初に観たんです。。荷物も片付けずに。。

 

その割には・・でした!

 

だいたい、エリが病気になった時点で、「あら~そっちに行ってしまうのね。。」と思いましたが、

 

最後、ギョビン(=ピョン・ウミン)とエリ(=キム・ソヒョン)の、2人ともが逝ってしまうのには、

 

ちょっとがっかりしました。2人が亡くなることで、丸く収まるのではなく、何か別な終わり方を

 

期待していたので・・それまで、激しかった分、ちょっと拍子抜けしてしまいました。。

 

『自殺』という方法が、どうしても受け入れられないです。

 

いくら猛省したとしても、そんなことで、残された者は、丸く収まるとは、思えないし。。

 

もう一ひねりしてほしかったです!

 

まぁ。。あの2人は、この世ではなく、あの世では、うまく行き、

 

ウンジェ(=チャン・ソヒ)とゴヌ(=イ・ジェファン)の2人は、この世で、愛し合い幸せになる。。

 

という結末ということで、納得しましょう。

 

   

        

                                    

 

 

 

ところで、素敵だったイ・ジェファンさん、2月12日にファンミーティングがあるそうですね。

 

会いたかったわ~。。残念ながら・・行けないわ ホントに。。

 

 

 

 

 

 

『天使の誘惑』より・・

 

 

 

 

 

 

『妻の誘惑』もあと5話に。。

あの・・『妻の誘惑』もついに、残すところあと5話になりました。今週4話放送して、

 

元旦にいきなり最終回・・しかも129話の1話のみ。。  なんとも言えないわね

 

 

 

今まで、あの手この手で、ウンジェ(チャン・ソヒ)を陥れてきたシン・エリ(キム・ソヒョン)。

 

末期がんに侵されてまでも、またもや、汚い手を使って、大賞を手にしようとしましたが・・

 

今回は、阻止され、逆転で、ウンジェが大賞に! ????? 

 

そこからのエリは、ドンドン転落していきます。。崖から転がり落ちるあの場面のように。。

 

家からは追いだされ、流産もしてしまい、店も取られ・・・

 

そして、癌は、ますますひどくなり、手術の施しようがないと。。

 

あんなに、激しいエリも、病魔の侵されている姿をみると、やるせない気持ちになってきます。

 

ウンジェも・・そしてエリ自身も・・・すこしづつ、かわってきている。。

 

そして、箸にも棒にも引っかからないギョビンも・・・

 

変わらないのが、ミン・ソヒ。。この人も、呆れてモノも言えませんが、こんな人いるかしら。。

 

改心する日が来るのか・・見物だわね。

 

そして、ゴヌssi(イ・ジェファンさん)最近、出番が少なくて。。

 

ラスト5話には、もっと出演してくれることを、期待したいです!

 

 

その、ラスト5話。。来年1話持ち越しですが、 どう解決するのか・・・

 

元旦ということもあるので・・是非、気持ちいい終わり方だといいですけど。。

 

 

 

元旦・・今年の元旦は『神の天秤』を撮り損なったので、今度は失敗しないように。。

 

 

  

          ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?

 

 

 

ところで、大賞の不正を言いにくる方 よ~くおみかけしますよね~!!

 

『テロワール』の時も、ソムリエ大会の進行役で、ウジェ(=ハン・ヘジン)が決勝に

 

残れないと発表したものの、「間違えでした~!」と伝えた方でした!ですよね。。

 

同じような役どころですが、元はアナウンサーのようなので、こういった役が多いのかしら。。

 

『君は僕の運命』では、区長(=カン・ソクウ)の今の秘書ですね。お忙しいわ~

 

イ・ホウさん(???)プロフィール(NAVERより)

 

 

 

 

 

 

 

最近の『妻の誘惑』。。。

最近の『妻の誘惑』、とにかく、話がめちゃくちゃで、本当にどうしたことなのでしょう。。

 

さっぱり、おもしろくなくなりました。。

 

 

だいたいソヒ(=チェ・ヨンイン)が、生還してからというもの、

 

ソヒの母(=チョン・エリ)の、思いだけに、み~んなが翻弄され・・

 

ウンジェ(=チャン・ソヒ)とゴヌ(=イ・ジェファン)の結婚も、ダメになり、

 

娘ソヒとゴヌを結婚させるし、ソヒのやりたい放題・・・

 

ハヌル(=オ・ヨンシル)も、ガンジェ(=チェ・ジュニョン)と結婚し・・・

 

ハヌルの父(=キム・ドンヒョン)は、「悪縁だが・・」って、

 

両家とも、どうして結婚させるのかしら。。よく親戚になれるものだと、思いますよ。

 

 

ソヒと結婚させられたゴヌも、ついにブチ切れて、アメリカに行く~ と言い出すし。。

 

おまけに・・エリ(=キム・ソヒョン)は、妊娠と胃がんで。。

 

 

とにかく、『あり得な~い!』の連続なうえ、

 

出演者のテンションが超高いので、皆さん、キーキー、声を張り上げ・・

 

観ている方も、とても疲れてきます。

 

全129話。116話まで進んだので、あと。。13話ね。。

 

13話の間で、どう収拾がつくのか、もう楽しみはそれだけよ

 

 

韓国の皆さん、これを毎日、月~金午後7:20~ このファミリータイム?に

 

40%以上の視聴率・・「家族団欒」で、ご覧になっていたのですね~。。

 

ある意味すごいことだと思いますよ。

 

 

 

 

ますます面白くなってきた『妻の誘惑』

ウンジェ(=チャン・ソヒ)の復讐は少し落ち着き、シン・エリ(=キム・ソヒョン)の逆襲は、

 

片時も休まずに凄まじい展開ですが、思わぬ人が登場してきて、また面白くなって来ました。

 

ミン・ソヒ!(=チェ・ヨンイン)その人、そのものが登場!生きていたんですね~!

 

しかも、ゴヌ(=イ・ジェファン)とウンジェの結婚式の前日に帰って来ました

 

結局、結婚式をすることができなかったですね。 ありえないわ。。

 

ソヒは、相変わらずのわがままぶり。さらに、ものすごいヒステリックで。。

 

ホントにものすごいわ~。。このソヒとエリが組んで、ウンジェに反撃していくなんて・・

 

想像しただけでも怖いわ 恐ろしい~ でもおもしろそう!

 

 

今日のゴヌもいつもの穏やかや雰囲気とは違って、かなりテンションが高かったわ。

 

そんなゴヌとウンジェに幸せな日々は来るのかしら。。

 

新しい展開に、ますます目が離せなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

(SBS公式HPより)

短髪の方が似合うわ

 

 

 

 

 

 

【追記あり】金曜日の夜は。。

毎週楽しみなドラマのひとつ。『妻の誘惑』

 

昨夜も、しっかり観てしまいました!

 

夫に、裏切られ、殺されかけたウンジェ(=チャン・ソヒ)の復讐計画が、ばれやしないか、

 

毎回、ハラハラ、ドキドキ! とってもスリリングだわ~ 

 

 

「復讐劇」が、どんどん進むことによって、悪事を働いたものたちが、悪事に気付き、

 

改心していけばいいのに・・と思っていたのですが、全然そうではなさそうで、

 

さらに悪事を重ねているように思えてきました。。。 甘くないわね。韓ドラは。。

 

この先、どんな展開になっていくのか、ちゃ~んと収拾できるのか。。

 

ゴヌ(=イ・ジェファン)のように、見守っていきます。。

 

 

その、イ・ジェファンさん、とってもいいわ~ スン☆ファンミから1週間ですが・・

 

1日1回、見たくなるのよね。。

 

 

 

【追記】

 

「想像プラス2」に出演していたのを、見逃してしまいました。。残念

 

 (←韓国語さっぱりわかりません。。)

 

「想像プラス」の司会者でもあるタク・ジェフンも出演しているドラマ「姫が帰ってきた」の出演者、

ファン・シネ、オ・ヨンス、イ・ジェファンの放送分。

パク・ジェジョン君も見られたのに・・失敗したわ

 

 

 

 

 

 

 

 

『妻の誘惑』 72話まで。。

<今年になって、視聴率が40%を超えた韓ドラ>という記事を先日、書きましたが、

 

『君は僕の運命』『妻の誘惑』『華麗なる遺産』『善徳女王』『ソル薬局の息子たち』の5本。

 

どれも、面白いドラマばかりで、納得の視聴率だと思います。

 

『君は・・』は大好きなドラマだし、 『妻の誘惑』は、ホントに面白い!!

 

『善徳女王』は、毎回、続きが気になる上手な終わり方で、またまたやられ気味だし。。

 

『ソル薬局・・』は、楽しいドラマ。  『華麗・・』はこれから楽しみ~

 

 

その中から、『妻の誘惑』を。。

 

72話まで進みました。 全129話なので半分以上は来たのね。

 

ウンジェ(=チャン・ソヒ)の復讐は、ますますエスカレートして行き、ついにエリ(=キム・ソヒョン)の

 

会社を乗っ取り、ギョビン(=ピョン・ウミン)との離婚まで追い詰めました。。

 

エリも負けてませんね~!ウンジェをウンジェの兄(=チェ・ジュニョン)を使って、拉致させたり、

 

ウンジェの殺人未遂のことがわかるUSBをえさに、舅と取引したり、まぁ次から次へと悪事が

 

思いつくものです。 

 

『復讐』はいいものではありません。。しか~し!このドラマに関しては、次は何を企んでる!?

 

なんて、『期待』してしまって。。

 

ウンジェが、再びギョビンの家に嫁ぐと言っています。

 

ゴヌ(=イ・ジェファン)と愛し合っていることを確認し合ったので、それだけは避けてほしいわ。

 

この先の展開も気になる~!!

 

72話の最後、ウンジェアッパ~がギョビンに押されて、石に頭をぶつけてしまいますが・・

 

思いがけない展開に、次回も待ち遠しいです。

 

 

        『妻の誘惑』OSTより「許すことができず」♪ (←ポチ!)

 

 

 

<追記>

 

DVDが11月6日に発売予定だそうです。ということは・・BSでも始まるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

DVD。。