ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

BSフジの『テロワール』

大好きな『テロワール』、KNTVの再放送も終わり、バッチリDVDにもできました!

                                   

 

BSフジでも毎週木曜日12時~放送中。すでに18話まで来ていました。

 

BSフジの『テロワール』のHPには、ヘジンさんとキム・ジュヒョクssiのインタビュー映像と

 

プレゼントもあるので、是非、覗かれてみてはいかがでしょうか。

 

映像は、それぞれの印象や役柄のイメージなどを聞いているのですが・・・

 

PCのせいかしら・・画面が揺れるんです。。とても見づらいのよ

 

見ていると、それこそ酔ってしまいそう

 

インタビューからすると。。。DVDが出るようです。NG集とか入っているといいなぁ

 

 

BSフジでももうすぐ最終回ですね。

 

 

 

 

『テロワール』再放送!

『テロワール』の再放送が、16日AM2:45~、放送されました。

 

スン☆の『ガラスの城』の後番組だったのね。。。

 

今度こそ、DVDにしっかりしよう!と思っています。

 

先ほどから、ちょっとだけ、鑑賞したのですが・・

 

すでに、結構忘れている場面もあって

 

また、最初から楽しめそうです

 

 

      NG集! (You tubeより)

<追記あり!>『テロワール』最終回!

スン☆バースデーパーティーにゲストでいらしたハン・ヘジンさん主演のドラマ『テロワール』が

 

最終回を迎えてしまいました。。。

 

毎週楽しみにしていたので、終わりが観たいような、終わってしまうのが寂しいような、

 

久々にそんな気分を味わわせてくれたドラマでした!

 

あまり書くと、ネタバレしてしまって、申し訳ないので・・

 

でも、ちょっとだけ!!ネタバレが嫌な方、読みたくない方は、ご遠慮くださいね!

 

 

最後は、ま~るくま~るく納まり、ジョイは、顔つきまで穏やかになり、会長も丸くなり、

 

気分爽快ですよ!ありがちと言えば、それまでですが、私はこれでいいです!

 

ぜんぜんOKです。

 

でも、ちょっとだけ・・パリのシーンは最初に撮ったのでしょうね。。ふ~ん。。

 

キム・ジュヒョクさん、とてもよかったです あ~いう演技をなさるのですね!

 

最後のNG集も、面白かったですよ~!ヘジンさん、かわいいわ~

 

              NG集 (ポチ!)

 

韓国では、視聴率が悪かったらしいですが・・もう一度、最初から観たいわ~

 

 

<追記>

 

スン☆ツアーに参加された方から、教えていただいたのですが!

 

初日のファミリーパーティーに、この『テロワール』に出演されていたイム・チェホンさんが

 

出席されていたそうですよ~!!

 

イム・チェホンさんの役どころは・・・カン・テミン(=キム・ジュヒョク)が勤めていた

 

ワイン会社の後輩役で、いつもテミンを助けていた、あのイケメンの俳優さんです。

 

最終回まで、いい人でしたね!

 

イム・チェホンさん、輝いていたそうですよ

 

思わぬつながりに、朝から、うれしい気分です!

 

 

 

ファミリーパーティのときのイム・チェホンさん
色白い!

 

 

 

 

 

 

 

やっと観られた『テロワール』

録画の失敗で、お預けになっていた『テロワール』7話・8話をようやく観ることができました。

 

あまり、話題にはなりませんが、結構、面白いです!

 

レストラン『テロワール』の社長のカン・テミン(=キム・ジュヒョク)は、とてもクールな人ですが、

 

最近、明るいウジュ(=ハン・ヘジン)が少~し気になって・・モニターに映っているウジェと

 

ジョイ(=キ・テヨン)とが楽しそうにしているところを、見て・・やや妬き気味?

 

ウジェも、社長のことが、どうにも気になって仕方がない感じ。ウジェのことが好きなジョイさんは

 

気が気でないですよね~!ジョイさん、いい人だけど・・報われない・・そんなオーラが漂っています。

 

キ・テヨンさん、素敵なのにねぇ。。 このドラマでは、ちょっと影が薄いかも。。

 

キム・ジュヒョクさんは『プラハの恋人』で、ちょっとだけお目にかかったことがありましたが・・

 

本格的には、今回が初めてですが、なかなかいいです。

 

でも、8話の最後、ウジェに対して、ひどいことを言ってしまい・・ちょっとがっかり

 

ウジェは、かなり傷つき、言ったテミン自身も・・

 

この先、この2人は、どのような形で展開していくのかしら・・

 

そんなところで終わったドラマですが、流れている曲が素敵!だと思ったらシン・スンフンさんの

 

歌声でした。

 

 (←そのことが記事になっていました!)

 

ドラマは、クリスマス真っ最中。 とっても季節はずれですが、雰囲気は楽しめます

 

 

 

 

意外と面白い『テロワール』!

ファンミの当日23日から始まった『テロワール』ですが、先ほど、観てみたらですね。。。。

 

これが意外と面白いです!!!

 

 

出演は、キム・ジュヒョク  ハン・ヘジン  キ・テヨン

      

      他に、シェフ役で、なんと!「あなたは星」で人気歌手になったチュンボさんこと

      キム・ビョンセさんも出演されていますが、これがまたややお茶目な役です。。

      役名もアンドレ・キムならぬ、アンドレ・イム・・・

   

 

 

KNTVのHPの<番組紹介>には

 

ワインレストラン『テロワール』を舞台に繰り広げられる、夢とロマンス!
韓国伝統酒との対比と、フランスワイン文化をひも解く本格ワインドラマ『テロワール』

 

書いてあり、ちょっと堅苦しい感じがしますが、全然そんなことはなくて、結構楽しめます。

 

キム・ジュヒョクさんはとてもクール。 ハン・ヘジンさんは、ややおっちょこちょいで・・

キ・テヨンさんは、ハン・ヘジンさんがちょっと気になる感じです。。

 

これからの展開が、とても気になります!

韓国では、あまり視聴率がよくなかったようですが、意外と言っては失礼ですが、

結構、面白いです! 今日も楽しみですが、日曜日は『朱蒙』と被るなぁ。。。

 

 

ワインについても、わからない専門用語が出てきても、

字幕で説明してくれるので・・問題なくです!私でも大丈夫!

 

ちなみに『テロワール』とは・・ここでは、ワインレストランのお店の名前として使っていますが、

本当の意味は・・・土壌や気候、ブドウ栽培の環境全般   と字幕が出ました。

 

 

KNTVのHPに、≪スペシャルサイト≫というのができたので・・そちらをどうぞ!

 (カクテルだけど・・ポチ!)

こちらに、相関図やストーリーが載っていますので、今すぐチェ~ック!

 

 

出演されているキ・テヨンさんのファンミの様子を、教えていただきました!

これまた、とても楽しそう

スンピョルのファンミのときよりも、みなさんの要望が多彩で、聞いて(読んで)いるだけでも

楽しいです!福岡の方たち、幸せだわ~

 

よろしければこちらの記事のコメント部分の一番下をご覧下さい

 

 

5月から『テロワール』も・・

KNTVで5月23日(日・・スンスssiのファンミの日ですね~!)から

『テロワール』が始まります。

 

              ≪テロワール

 

 

ワインレストラン『テロワール』を舞台に繰り広げられる、夢とロマンス!
韓国伝統酒との対比と、フランスワイン文化をひも解く本格ワインドラマ『テロワール』

(KNTV HPより)

 

出演・・キム・ジュヒョク(「プラハの恋人」) ハン・ヘジン  キ・テヨン  ユソン

 

裏番組が「エデンの東」と「花男」で平均視聴率が7・1%だったそうです。

ちょっと低くて気の毒でした。出演者はいいと思うのですけどね~

特にキ・テヨンssi 素敵だわ~

 

そのキ・テヨンssi、また【ふくまる】さんのところでファンミが開かれます。

 

http://www.fukumaru-jp.net/menu/hanryu/members/index.html

 

6月5日(金)ホテル・ニューオータニ博多にて・・

うっかりしていましたが、先行予約は終わってしまっていました。

 

ところで、【ふくまる】さんのところでは、スンスssiのファンミの前には、

パク・ヘジンさんのファンミもやっているのですが・・

趣味がいいわ~と言ったら怒られるかしら・・

いま、旬の俳優さんを選ばれたのかもしれませんが・・

とてもいい感じで選んでいらっしゃって、うれしいです。

 

 

2008年気になる俳優

 

趣味が似てるかも・・ でも・・この3人を好まれる方は多いと思いますよ!