ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

「止められない結婚」終了

放送が始まった頃は、結構、ツボで楽しく観ていた「止められない結婚」でしたが、

あまりにもお笑いが強すぎて・・結局リタイアしてしまいました

 

ギベク(ソ・ドヨン)とミホ(パク・チェギョン)カップルがそれぞれの親の反対にあい、

結婚に至るまでのお話し

 

ギベクの母は、ホテル経営のシム・マンニョ(キム・スミさん)

ミホの父は、堅物公務員ク・グク(イム・チェムさん)

 

マンニョとグクの2人の反対は、半端でなくて、最初は観ていて、結構笑っていましたが、

あまりにも、反対する行為がばかばかしくて・・次第に遠ざかってしまいました。

この2人、最初はものすごく仲が悪かったのに、反対するうちに、仲良く?なってきて・・

しまいには、仲良く反対していました よくわからない・・

 

時々、昼間にやっていたのを、観ると・・

ギベクとミホは、無事に結婚して、とても幸せに・・

今度はこの2人、ホントにバカップル! 

 

あの『春のワルツ』のユン・ジェハが・・ バカップルに・・

ぃぃのかなぁ・・イメチェンしすぎでしょう いろんな役に挑戦するのもいいですが・・

 

そして、無事に?最終回。

とても最終回とは、思えない中途半端な終わり方でした・・

明日も普通に続くっていう感じでしたね。

 

でも、このドラマのいいところは、番組の最後にある「止められない1分」。

NG集やドラマの中で解決できなかったことを、こっそり教えてくれて・・大好きでした

 

140話ご覧になった方、お疲れさまでした~

 

最後にこのお2人

 

 

 

この2人、かわいくて大好き♪

最後にハルクが観られてうれしかったわ~

 

 

 

止められない結婚 Ft Island編

「止められない結婚」のホテルの家族(キム・スミ一家)の4男サベク役で

出ている男の子は、「FtIsland」のひとりイ・ジェジン君です。

 

 

 

最近、忙しいせいか、家族と離れて「合宿」にいる設定になり、

別メニューになっています

久々に家族に会えそうでも・・結局だめになるし、家族との「接触」は電話のみ。

最初からスケジュール的に無理があったのかしら??・・

 

そして、第62話に他のメンバーも登場しました~FT4だって

 

 

歌声も披露してくれましたメンバーも・・何となくわかったし(5人いたとか・・)

 

そして、その後、「オンエアー」を見て・・そのまま付けていたら!またまた彼らが登場

「オンエアー」の主題歌「一言のことば」も彼らだったのですね~

今日は、FtIslandと縁のある日でした~

 

 

 

 

止められない結婚

韓国では、視聴率が悪くて残念ながら打ち切りになったと聞いた

「止められない結婚」ですが、結構面白くて、見ちゃっています

日本でも見てる人って・・少ないかしら?

 

買った土地がたまたま値上がりして「成金」になり、「成金」と呼ばれるのが

1番嫌なために、ホテルを購入したオンマの家族と

そのホテルに勤めるク・ミホの家族を中心にしたお話し。

 

オンマの家族は、4人の息子がいて、長男はオンマ期待の星☆で整形外科医で

長身なうえに、イケメン=ソ・ドヨン。

人はいいけどちょっと頭の弱い?次男=イ・ジョン

要領のいい3男=コプでお馴染みになったキム・ドンウク。

これまたイケメンの4男=FT Islandのイ・ジェジン。

3男演じるキム・ドンウクが結構いいです!超コミカルで、演技なのか自然なのか

とても面白いです

 

ク・ミホの家族も面白いです。

ク・ミホって「九狐尾」ですよね・・それほど妖怪風ではないけど・・

ク・ミホはイケメン長男に片思い中。

いろいろと気を引こうと努力をしても・・なかなか報われないでいます

ク・ミホアッパーは、「黄金の新婦」でおなじみのイム・チェムC。

ここでは、朝・晩7時、お昼は12時きっかりにご飯を食べて、11時ぴったりに就寝する

超公務員の係長役。これが、結構はまり役

長い芸暦で、初めて女装をしたそうです・・

 

このアッパーとホテルオンマは、あることから、いつも対立していますが・・

ク・ミホはイケメン長男にこれからどうやって思いが通じるのか、楽しみです。

 

ほかに3男といつもは大人しいけれども、切れると超ヤバイホテル従業員との

カップルも面白くて、要チェック!

 

とにかく、あれこれ考えずに、楽しめるドラマです。

 

 

 

 

 

 

                  ぼやけてるけど、このカップル面白いです。