ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『イタズラなkiss』終了。。

Mnetで放送されていた『イタズラなkiss』、

視聴終了しました。

結構、楽しめましたよ~!私はね。。


主演のキム・ヒョンジュン君は、きれいだし、天才だけど、時々普通の「男の子」だし、

なんでもオ・ハニのことをお見通しだけど、ゾッコンだったし・・

結局、最後には、集中して楽しんでしまいました。


韓国では、何故か、視聴率が悪くて、気の毒でしたが、

原作が日本人なだけに、日本人好みなのかもしれません。。

3月からフジテレビで放送されるらしいので、

まだ、ご覧になってない方、単純にお楽しみ頂きたいと思います。



また、youtubeでは・・


こんにちは。イタズラなKiss(Naughty Kiss)YouTubeのチャンネルへようこそ。
イタズラなKiss放送終了後に、本編をYouTubeの特集号をチャンネル でご覧になれます。
今回の特集号では、テレビでは放送されていないストーリーをお楽しみになれます。

ということで、メーキングやその後が楽しめます。


こちらでどうぞ。


キリなく観てしまいます。。

是非、特番で、放送してほしいわ!!






itazurakiss





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村















イタズラなkiss 12話まで。。。

ようやくパソコンがあきました。。

土日、祝日は、主人が使うことが多くて。。

パソコンが使えなかったので、かわりに韓ドラを観ていました。

溜まった『イタズラなkiss』。


最初、退屈だと思って観ていたのですが、

段々、面白くなってきましたよ~!!!



<日本の漫画『イタズラなKiss』の韓国版ドラマである。

イタズラなKissで結ばれた二人がお互いに影響を与えられ、

自分のアイデンティティを探していく成長ストーリーである。>
(Daumより)


↑の意味も目的も見えてきたし、

なかなかいい感じだと思うんですけどねぇ。。


キム・ヒョンジュンが演じるペク・スンジョは、IQ200の天才で、

何でもこなせて、勉強はできるし、実はテニスも全国1位だったし、

顔もいいし、パーフェクトな人間ですが、

何でもこなせる分、何がやりたいのか、何になりたいのか・・特になかったのですが、

チョン・ソミン演じるちょっとおっちょこちょいで、劣等生のオ・ハニに出会うことで、

「違う世界」を知ることになり、アイデンティティは形成されていく。。

というところでしょうか。


オ・ハニは、高校1年から現在の大学1年までの4年間、同級生のスンジョに片思いをしていて、

いつも彼を見つめ、「ストーカー」に近いくらい追っかけをしています。


スンジョは、そんなハニが、嫌いでなく、

最近では、いないと寂しいくらい、でもプライドからか天才といわれる所以か。。

時に、ハニに対して冷たくしたり・・つかみどころがないです。


天才スンジョと同じ大学に通うハニですが、

そこにスンジョと同じ学部に入学してきたユン・ヘラ(イ・シヨン)が

2人の邪魔をするようになります。


スンジョは、ようやく自分のやりたい道「医学」を見つけた矢先、

ゲーム会社を営む父が倒れ、やむを得なく会社の手伝いをすることになります。

資金繰りが滞りそうになったときに、スンジェに手を差し伸べたのは、

ユン・ヘラの祖父だった。。。。。。というところまでが12話です。



キム・ヒョンジュンは、ぴったりだと思います。

キャスティングのとき、チョン・ヨンファという話もありましたが、

クールで、でも時々笑って、イタズラにkissができる

キム・ヒョンジュンの方が合ってると思います。テニスもなかなか格好いいしね!


オ・ハニのチョン・ソミンも最初は、う~んと思っていたけど、

すっかり慣れました。


ドラマは、あまり大きな波はないけれども、時々胸がキュ~ンとなるところが・・

人によってはあるかもしれません。。

いつもの韓国ドラマのように、どん底に落ちたりしないから、受けなかった?のかしら。

キム・ヒョンジュンは、ステキなのになぁ。。


残り4話。。。スンジョを信じて?観ようと思います




MBC公式HP


Mnet HP





itazurakiss







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


観出してしまった『イタズラなkiss』

年末の忙しいときに、やらなくてはならないことがたくさんあるのに、

実家に帰らないと行けないのに・・

観出してしまった『イタズラなkiss』。。


<日本の漫画『イタズラなKiss』の韓国版ドラマである。

イタズラなKissで結ばれた二人がお互いに影響を与えられ、

自分のアイデンティティを探していく成長ストーリーである。>
(Daumより)




韓国では、視聴率が悪くて・・第6話なんて2.8%だったし。。(参考

そんな先入観からかもしれませんが、第1話はいきなり退屈だったし、

最後にテディベアが出てくるのは、『宮』のパクリだし、

何かと「負」の要素ばかり気になっていましたが、

3話ぐらいから、いろいろと段々慣れてきました(笑)


出演は、ペク・スンジョにキム・ヒョンジュン・・はご存知のとおりで、、

共演は、オ・ハニにチョン・ソミン、

ハニのことが好きな釜山出身のジュングにイ・テソン。

イ・テソンは、「エンジョイ・ライフ」の年下キャラと違って、不良高校生役で、

なかなか上手に高校生役を演じています。^^


その他の出演者は、こちらでどうぞ。

出演者の中で、とてもいいのが、スンジョの母役のチョン・ヘヨンさん。

キム・ヒョンジュンと実際には、11歳しか違わない親子として、話題になっていましたが、

とても明るくて、楽しくてかわいいオンマです。


他に、スンジョのクラスの担任の先生が、『宮S』に出ていたカンドゥ。

とっても久しぶり。めがねを外さないとわかりませんでした。。


軽い感じで観ると、結構楽しめるかもしれません。

あまり先入観を持たずに・・



他局では、演技大賞を生放送している大晦日に、通常通りの放送があり、

再放送はお元日にあり・・次の再放送も、他の番組とかぶるし・・

いったいいつ録画をしようかしら。





Mnet HP


MBC公式HP




itazurakiss
(写真:Daum)






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村