ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久しぶり~気になる昨日の視聴率。。

Naverの翻訳ができなくなり・・

しばらくお休みしていました『ウギョル』の「視聴率」ですが

先週、『ウギョル』の視聴率は3.8%でした。

今週は4%になりました。

昨日は、オ・ミンソクさんがカナダに留学したときに、

モテモテだった・・という話やスキューバーダイビングなど・・

スキューバーダイビングは・・夏らしくていいかもね^^



昨日全体の視聴率は・・


1位 女を泣かして MBC 19.5%

2位 女王の花 MBC 16.8%

3位 無限挑戦 MBC 15.2%

4位 お願いします、ママ KBS2 14.9%

5位 私は大韓民国1部 KBS1 14.1%

6位 KBSニュース9 KBS1 11.5%

7位 私は大韓民国第2部 KBS2 9.5%

8位 光復節慶祝式 KBS1 9.2%

9位 南北の窓 KBS1 8.5%

10位 KBSニュース広場 KBS1 7.8%

11位 マイリトルテレビ MBC 7.7%

12位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 7.3%

13位 驚くべき大会スターキング SBS 7.2%

14位 映像アルバム台紙(再放送) KBS1 6.7%

15位 特別生放送光復70年国民和合大祭り私たち嬉しい日 KBS1 6.6%

15位 オー!マイ·ベイビー SBS 6.6%

17位 君を愛した時間 SBS 6.2%

17位 根強い将来70年の奇跡、そう行われた KBS1 6.2%

17位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 6.2%

17位 KBSニュース7 KBS1 6.2%


4位の『お願いします、ママ』は『青い鳥の家』の後続番組で

昨日15日から始まりました~!

出演はユジンさん イ・サンウssi  そしてチェ・テジュン君も出演

オ・ミンソクさんも・・です。

その他の出演者


<世の中に最高のかたき同士母娘であるサンオクとジネを通じて

 ぞっとするほどいやらしいながらも

 胸が熱くなる母娘間の愛憎の話を描いた作品>(Daum)

だそうです。

サンオクはコ・ドゥシムさん。ジネはユジンさん

2人の母娘の戦い

ホンヤッキ~なので・・なんだか不適切な訳な感じですけど

雰囲気はつかめたかしら?^^



『青い鳥の家』は、結局、1話も観ることができず、

たくさんたまってしまったので、消去してしまいました。

最近、この時間帯のドラマが観られず・・

『お願いします、ママ』には、チェ・テジュン君も出演しているので、

注目したいです・・ょ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~
『お願いします、ママ』のバナー

【 2015/08/16 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

気になる昨日の視聴率・・『ウギョル』びっくり!

ごめんなさい!

先週はおさぼりしてしまった『ウギョル』の視聴率ですが

先週は、少し上がって4.6%でしたが、

今週は、なんと!5.7% これはニールセン調べ

TNMS 提供は7.3%!!こんな数字とっても久しぶりです。

どちらにしても、びっくりな数字でした。

新しいカップルに期待している・・ということかしらね。



昨日全体では・・

1位 青い鳥の家  KBS2 23.7%

2位 女を泣かせて MBC20.9%

3位 女王の花  MBC 15.2%

4位 ハッピーサンデー  KBS2 15.1%

5位 KBS ニュース9   KBS1 13.8%

6位 全国のど自慢  KBS1 13.4%

7位 ギャグコンサート  KBS2 12.5%

8位 懲泌録  KBS1 12.0%

9位 KBS ニュース12  KBS1 10.8%

10位 日夜  MBC 10.3%

11位 TV動物農場  SBS 9.5%

12位 挑戦! ゴールデンベル  KBS1 8.3%

13位 TVショー珍品名品   KBS1 8.1%

14位 1泊2日シーズン3 (再放送  )KBS2 8.1%

15位 神秘なTVサプライズ  MBC 7.5%

16位 良く食べて楽に暮らす方法、食事されましたか? SBS 7.5%

17位 SBS 8ニュース SBS 6.9%

18位 歴史ジャーナルその日 KBS1 6.9%

19位 オー! する鷹 KBS1 6.6%

20位 出発! ビデオ旅行 MBC 6.5%

20位 MBCニュースデスク MBC 6.5%


NaverとDaumの韓国記事の翻訳ができなくて・・

とても不便です。


16位の『良く食べて楽に暮らす方法、食事されましたか? 』って

どんな番組かしら~?


“食膳が変われば人生が変わる”

傷受けた人々も、さびしい人々も

放浪食客の素朴な食膳に癒されて勇気を得る。

放浪食客が調えてくれるこの世の中ただ一つだけである大事な・・

と書かれていました。

Yahoo!のホンヤッキ~で翻訳してもらいました。


はじめて見たけれども・・

2014年4月26日から放送はしていました!

午前8時20分からの番組で、

出演はイ・ヨンジャさん、イム・ジホさん

食べることの大切さ・・の番組かしらね。^^


SBS HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~
『잘 먹고 잘 사는 법, 식사하셨어요?(良く食べて楽に暮らす方法、食事されましたか?)のバナー




【 2015/06/22 (Mon) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

昨日の気になる視聴率・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は

3.6%でした。

とても低い視聴率ですけど、

視聴率が出ない週があったことを思えば

更新されただけでも良かったと思いましょう。


降板が決まっているソン・ジェリムさんは、

「今日「ウギョル」が終わったからといって

ソウンへの感情が明日消えることはないようだ」と告白。

記事元

「仮想夫婦」としての感情は、普通のドラマとは違うものが

きっとあるのでしょうね。


さて、昨日の全体の視聴率は・・


1位 青い鳥の家 KBS2 21.3%

2位 女を泣かして MBC 16.6%

3位 プロデューサ KBS2 13.4%

4位 KBSニュース9 KBS1 13.2%

5位 女王の花 MBC 13.0%

6位 無限挑戦 MBC 13.0%

7位 懲毖録 KBS1 12.1%

8位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.3%

9位 南北の窓 KBS1 8.5%

10位 KBSニュース広場 KBS1 8.5%

11位 シニアトークショー金の池 KBS1 7.8%

12位 演芸街中継 KBS2 7.8%

13位 SBS 8ニュース SBS 7.7%

14位 マイリトルテレビ MBC 7.2%

15位 KBSニュース930 KBS1 7.2%

16位 MBCニュースデスク MBC 7.1%

17位 それが知りたい SBS 6.8%

18位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 6.8%

19位 第60回の記念日チュニョムシク KBS1 6.6%

20位 同床異夢、大丈夫大丈夫 SBS 6.6%



気になるのは3位の『プロデューサー』。

キム・スヒョンやアイユ、チャ・テヒョン、コン・ヒョジンなど

なかなかのメンバーが出演しているドラマですよね!


<芸能局の中で繰り広げられる物語 >(Naver)

その他の出演者はこちらでどうぞ。

業界のドラマなだけに、

特別出演の顔ぶれも楽しいわね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~!
『プロデューサー』のバナー


【 2015/06/07 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

気になる視聴率・・土曜日の『ウギョル』は・・

土曜日の『ウギョル』の視聴率は・・

3.0%

またまた下がってしまいました。

もうこれ以下は測れない?っていうぐらい

最低ラインですね。

カップルたちは、果敢にスキンシップをして頑張っているようですが・・

カップル自体に魅力がないのか・・

企画自体に魅力がないのか・・



土曜日全体では


1位 青い鳥の家 KBS2 20.3%

2位 女を泣かして MBC 14.6%

3位 女王の花 MBC 12.7%

4位 KBSニュース9 KBS1 11.1%

5位 プロデューサ KBS2 11.0%

6位 無限挑戦 MBC 10.6%

7位 懲毖録 KBS1 10.5%

8位 シニアトークショー金の池 KBS1 8.0%

9位 南北の窓 KBS1 7.4%

10位 マイリトルテレビ MBC 7.3%

11位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 7.2%

12位 KBSニュース広場 KBS1 7.1%

13位 KBSニュース930 KBS1 6.8%

14位 驚くべき大会ストッキング SBS 6.8%

15位 SBS 8ニュース SBS 6.6%

16位 歩いて世界の中で KBS1 6.5%

17位 演芸街中継 KBS2 6.5%

18位 経済誌M MBC 6.5%

19位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 5.8%

20位 MBCニュースデスク MBC 5.7%



1位の『青い鳥の家』の前作であります『家族なのにどうして?』は、

最後は40%超えをしたドラマでしたが・・

リタイアしてしまいました。 ごめんなさい!><

好きな俳優さんたちが多かったのですが、

そうでない俳優もいたりして・・

溜まりに溜まって、リタイアです。残念!!

『バラ色の恋人たち』も『マイシークレットホテル』に至っては、

1話も観ずに・・これはリタイアっていうのかしら?

この3本を消去したら、HDDがだいぶすっきりしました!

HDDに少し余裕ができたので・・

新たに録画をはじめてしまいました。

面白そうだからと思って、すぐに録画してしまいますが・・

またまた1話も観ずに・・リタイアにならないように

厳選して??録画をしたいです!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
1話も観なかった『バラ色の恋人たち』。。。


【 2015/05/25 (Mon) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

気になる視聴率。。

土日と実家に行ってきました。

月1回は行くようにしていますが、

最近は、土日の「1泊2日」で行くことが多くなりました。

土日には、週末パスが便利です。

都内も乗り放題なので、とても便利。

これがスイカに組み込まれれば、もっと便利ですけどね~^^

段々、ぜいたくな考えになってきます><


さて、土曜日に放送された『ウギョル』の視聴率は

3.2%でした。

先週は結局、公表されないままでした。

なので、先々週との比較になりますが、0.2%上昇。。

ほとんどかわりないですね。



土曜日全体では・・


1位 青い鳥の家 KBS2 19.9%

2位 女を泣かせて MBC 15.0%

3位 女王の花 MBC 12.0%

4位 無限挑戦 MBC 11.7%

5位 懲毖録 KBS1 10.5%

6位 プロデューサ KBS2 10.3%

7位 KBSニュース9 KBS1 9.9%

8位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.1%

9位 シニアトークショー金の池 KBS1 7.7%

10位 KBSニュース広場 KBS1 7.5%

11位 演芸街中継 KBS2 7.3%

12位 南北の窓 KBS1 7.1%

13位 SBS 8ニュース SBS 6.6%

14位 歩いて世界の中で KBS1 6.4%

15位 KBSニュース930 KBS1 6.3%

16位 経済誌M MBC 6.3%

17位 それが知りたい SBS 6.2%

18位 同床異夢、大丈夫大丈夫 SBS 6.2%

19位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 6.1%

20位 プロデューサ(再放送) KBS2 6.0%



以前に、「痛快復讐ドラマ」としてご紹介したことがある

結構、視聴率が良かった『伝説の魔女』が

KNTVで今週の水曜日20日から放送されます。

刑務所で出会った4人が『魔法のパン屋』で

大企業にリベンジするドラマ。

出演はハン・ジヘ、ハ・ソクチン、コ・ドゥシム 

その他の出演者

出演陣も面白そうです!

是非、スカッとしたいですね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『伝説の魔女』のバナー
【 2015/05/18 (Mon) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)

昨日の気になる視聴率・・『ウギョル』の視聴率が出ないのはなぜ?

GWも終わりましたが、まだ気持ちはGWから抜けられないわね。

韓ドラもなかなか進まず・・

早く通常に戻りたいです!!

ところで、昨日の視聴率ですけど

『ウギョル』のところを見ると、先週のまま3%になっていました。

全体はすでに発表になっています。

そこで、芸能関係のところを見ると・・

やっぱり「ウギョル」はなかったわ。

あまりにも低くて・・載せるのを辞めたのかしら~なんてね!!



芸能部門の視聴率は

1位 無限に挑戦 MBC 11.3%

2位 シニアトークショー金の池 KBS1 7.7%

3位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 6.8%

4位 驚くべき大会スターキング SBS 6.8%

5位 マイリトルテレビ MBC 6.7%

6位 同床異夢、大丈夫大丈夫 SBS 6.3%

7位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 5.4%

8位 赤ちゃん-百年のゲスト(再放送) SBS 5.4%

9位 オー!マイ·ベイビー SBS 5.3%

9位 演芸街中継 KBS2 5.3%

11位 レディアクション KBS2 4.8%

12位 ギャグコンサート(再放送) KBS2 4.5%

13位 無限に挑戦(スペシャル) MBC 4.4%

14位 お父さんをお願い(再放送) SBS 4.3%

15位 マイリトルテレビ(スペシャル) MBC 4.1%

16位 映画がいい KBS2 4.0%

17位 私振り返って(再放送) KBS2 3.9%

18位 同床異夢、大丈夫大丈夫(再放送) SBS 3.5%

19位 レディーアクション(再放送) KBS2 3.5%

20位 国楽フェスティバル KBS1 3.5%

先週はかろうじて19位に入っていました。

5月2日芸能部門視聴率

今週はどうなってしまったのでしょうね。



全体では


1位 青い鳥の家 KBS2 20.1%

2位 女を泣かして MBC 15.3%

3位 女王の花 MBC 13.8%

4位 KBSニュース9 KBS1 12.6%

5位 懲毖録 KBS1 11.7%

6位 無限挑戦 MBC 11.3%

7位 南北の窓 KBS1 8.2%

8位 KBSニュース広場2部 KBS1 8.0%

9位 それが知りたい SBS 7.8%

10位 シニアトークショー金の池 KBS1 7.7%

11位 KBSニュース930 KBS1 7.2%

12位 ドキュメンタリー共感 KBS1 6.9%

13位 MBCニュースデスク MBC 6.9%

14位 驚くべき大会スターキング SBS 6.8%

15位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 6.8%

16位 マイリトルテレビ MBC 6.7%

17位 SBS 8ニュース SBS 6.6%

18位 歩いて世界の中で KBS1 6.4%

19位 同床異夢、大丈夫大丈夫 SBS 6.3%

20位 ヒューマンドキュメンタリー人がいい MBC 5.6%



1位は、『青い鳥の家』ですが、20%では、この時間のドラマとしては

少し低いわね。

前作の『家族なのにどうして?』は40%も行ったのに・・半分だものね。

『家族・・』も溜まってしまったわ~><

ちゃんと観られているのは、『タンポポちゃん』だけ。

これもあとわずかになったわね。

KBSWでは来週20日まで!もうすぐで終わってしまうわ。

ドゥルレとテオ。愛し合っているのに、別れてしまって、

毎日辛い2人です。2人を応援してるんですけど・・

ちょっとテオが・・煮え切らない奴に見えてきましたよ~!笑

はっきりしなさい!!

セヨンは妹なんだから、妹として支えればいいじゃない!

一緒に日本に行かなくていいから~

そんなことしたら、かえってセヨンが辛いと思うわ~

セヨンは、弟のドンスから「チャ・ヨンスが好きなのでは?」と

言われていましたけど・・

ヨンスはヨンマンを車で轢いてしまったし、

お互いにひき逃げ犯として? そんな~(汗)

何だか、先が見えなくなってきましたけど

煮え切らないテオ!

もう少し愛するドゥルレの気持ちを考えて~!!

さもないと・・応援しないよ!^^


あれ?視聴率の話から、だいぶ離れてしまいました!

『ウギョル』の視聴率が、とっても気になります!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
今日はやっぱり『タンポポちゃん』でしょう!
【 2015/05/11 (Mon) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

2週間ぶり 気になる昨日の視聴率。。え~!

2週間ご無沙汰の『気になる昨日の視聴率』。

先週の『ウギョル』の視聴率は

なんと3.0%

今週の『ウギョル』の視聴率も

3.0%・・

2週続けて3%とは・・

今までで、最低の視聴率。

3%だなんて、愛国歌視聴率・・

(一日の放送が全て終わり愛国歌が流れる時の視聴率)

って言われてしまうわね。『ウギョル』なのに・・・


昨日、深夜に放送されていたKNTVの『ウギョル』で、

ウヨン♥セヨンカップルを観ました!

なかなか面白い2人。

深夜にふとんを洗濯したり、

ソファーでくつろいだり

ホラー映画を観たり、

いろんな場面で結構スキンシップをしていたんですね~^^

とてもいい感じでした!



昨日全体では


1位 青い鳥の家 KBS2 20.1%

2位 女を泣かして MBC 14.8%

3位 KBSニュース9 KBS1 13.1%

4位 女王の花 MBC 12.6%

5位 懲毖録 KBS1 12.4%

6位 無限に挑戦 MBC 11.3%

7位 それが知りたい SBS 8.4%

8位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 8.2%

9位 シニアトークショー金の池 KBS1 7.9%

10位 南北の窓 KBS1 7.6%

11位 KBSニュース広場 KBS1 7.5%

12位 MBCニュースデスク MBC 7.1%

13位 SBS 8ニュース SBS 7.0%

14位 歩いて世界の中で KBS1 7.0%

15位 スターキング SBS 6.9%

16位 ジャングルの法則inインドシナ(再放送) SBS 6.4%

17位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 6.2%

18位 演芸街中継 KBS2 6.2%

19位 KBSニュース930 KBS1 5.6%

20位 同床異夢、大丈夫大丈夫 SBS 5.5%


1位の『青い鳥の家』は、6月6日にKBSWで1話先行放送されますね。

『家族なのにどうして』の後番組なのに、

もう、始まるかと思ってびっくりでしたが

1話先行放送なので、安心しました~

何しろ、すべてのドラマが

溜まりに溜まっているので・・

どれかは、涙のリタイアをしそうだわ・・


KBSW HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『青い鳥の家』のバナー
【 2015/05/03 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

気になる昨日の視聴率。。

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

3.8%でした。

先週の3.1%よりは・・いいけれども、

相変わらずの3%台。

カップル交代前は、悪くても4%台だったので・・

交代したのに、効果が出ていないわね。


昨日全体では・・


1位 青い鳥の家 KBS2 23.0%

2位 女を泣かせて MBC 15.0%

3位 女王の花 MBC 13.6%

4位 無限に挑戦 MBC 12.9%

5位 懲毖録 KBS1 12.3%

6位 KBSニュース9 KBS1 11.0%

7位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.7%

8位 シニアトークショー金の池 KBS1 8.2%

9位 KBSニュース広場 KBS1 7.9%

10位 南北の窓 KBS1 7.5%

11位 お父さんをお願い SBS 7.4%

12位 MBCニュースデスク MBC 7.3%

13位 KBSニュース930 KBS1 7.1%

14位 スターキング SBS 7.1%

15位 歩いて世界の中で KBS1 6.8%

16位 ヒューマンドキュメンタリー人がいい MBC 6.7%

17位 SBS 8ニュース SBS 6.6%

18位 演芸街中継 KBS2 6.4%

19位 経済マガジンM MBC 6.1%

20位 離婚弁護士は、恋愛中 SBS 6.0%


2位の『女を泣かせて』は、『バラ色の恋人たち』の後続番組。

初回から15%というのは、『バラ色の恋人たち』が記録した

初回視聴率13.3%より1.7%P上昇した数値だそうです。

記事元


『女を泣かせて』は・・

<一人息子の死に仕事も辞め、

 息子が通っていた学校の前で食堂をしながら

 息子の記憶を失わないように努力して

 息子を死に追いやった実体と

 大変な許しの過程を経て癒していくドラマ。>(Daum)


出演は、キム・ジョンウン ソン・チャンウィ

その他の出演者

この日の放送ではキム・ジョンウンが息子を失い、

刑事になる代わりに食堂のおばさんになる道を選んだところ。

これから、ドラマは、息子を死に追いやった実体と

向き合い起こる愛と葛藤から、最後には

大きな許しから癒されるというので・・期待したいですね。

本当に癒してくれるかしら~


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『女を泣かせて』のバナー

【 2015/04/20 (Mon) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

気になる昨日の視聴率。。えっ?

ちょっと忙しくしておりまして・・

ブログもご無沙汰してしまい、本当にごめんなさいね。


さて・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

3.1%・・

残念すぎる数字となりました。

昨日の『ウギョル』では、

ジョンヒョン君とスンヨンカップルは、

露天風呂に一緒に入って楽しんだということですが・・

露天風呂はあまり今までにないわね^^

登場して間もないカップルが、頑張ったけれども・・

びっくりな数字となってしまいましたね。

記事元



昨日全体では


1位 バラ色の恋人たち MBC 24.7%

2位 青い鳥の家 KBS2 20.6%

3位 女王の花 MBC 14.6%

4位 無限に挑戦 MBC 12.6%

5位 懲毖録 KBS1 11.2%

6位 KBSニュース9 KBS1 9.8%

7位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 7.9%

8位 KBSニュース広場 KBS1 7.8%

9位 シニアトークショー金の池 KBS1 7.8%

10位 ヒューマンドキュメンタリー人がいい MBC 7.7%

11位 南北の窓 KBS1 7.5%

12位 MBCニュースデスク MBC 7.4%

13位 SBS 8ニュース SBS 7.1%

14位 歩いて世界の中で KBS1 7.1%

15位 それが知りたい SBS 7.0%

16位 スターキング SBS 6.6%

17位 セバク MBC 6.4%

18位 KBSニュース930 KBS1 6.0%

19位 私の心キラキラ SBS 5.7%

20位 スーパーマンが帰ってきた(スペシャル) KBS2 5.4%


今週も1位は『バラ色の恋人たち』でしたね。

『バラ色・・』は、今日が最終回だそうですよ。

まだ・・視聴していなくて、どんどんたまっています。。。

先ほど、KNTVで放送しているところを、ちょうど観てしまったのですが、

イ・ジャンウさんの髪型が・・面白いわね!

そういえば、ジャンウさんのドラマ、最近、観てないわ~

『栄光のジェイン』以来・・観てないかも!

『I do I do』も『オ・ジャリョンが行く』も『きれいな男』も・・観てない!

あらあら、避けていたわけじゃないのよ~

縁がなかったのね~><


ジャンウさんと言えば・・彼が歌っている曲が大好きで、

今も、よく聴いている曲があります。

『ウギョル』のときに、ウンジョンに捧げた曲で

「どうしても言えなかったことば」 素敵な曲よ♪


ジャンウさんを堪能してね!♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^

【 2015/04/12 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)

昨日の気になる視聴率・・

昨日の『ウギョル』の視聴率は・・

4.8%

以前の視聴率に戻りました。

イェウォンさんの降板要請が気になり

視聴された方もいた?かもしれませんね。

結局、2人の放送分は、編集することもなく放送され・・

ヘンリーが「目を閉じて・・」と言ったあと

突発キスを・・したということで、

初回から、飛ばしてくれました^^;

記事元


昨日全体では


1位 バラ色の恋人たち MBC 24.0%

2位 青い鳥の家 KBS2 23.5%

3位 無限に挑戦 MBC 15.0%

4位 女王の花 MBC 14.6%

5位 懲毖録 KBS1 11.0%

6位 KBSニュース9 KBS1 10.9%

7位 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.4%

8位 シニアトークショー金の池 KBS1 9.0%

9位 MBCニュースデスク MBC 8.1%

10位 スターキング SBS 7.7%

11位 KBSニュース930 KBS1 7.4%

12位 KBSニュース広場 KBS1 7.3%

13位 南北の窓 KBS1 7.3%

14位 ドキュメンタリー共感 KBS1 7.2%

15位 SBS 8ニュース SBS 7.1%

16位 それが知りたい SBS 6.9%

17位 ヒューマンドキュメンタリー人がいい MBC 6.8%

18位 お父さんをお願い SBS 6.8%

19位 歩いて世界の中で KBS1 6.5%

20位 ああ!マイ·ベイビー SBS 6.4%


今週は、『バラ色の恋人たち』が1位の返り咲きましたね。

KNTVで、『チャン・ボリ』のあと、先週から始まっていますね。

録画だけして、まだ視聴していません。。早く観ないとね。


<若い年齢に大きく一度倒れたが

 座りこまずに再起し、人生の答えと幸せを探していく

 主人公とその家族を介して希望を描いたドラマ>(Daum)

希望のドラマ・・・先週も書きましたね~(笑)


出演は、イ・ジャンウ ソナ  二人とも『ウギョル』出演者ね。

夫婦については・・わかるかしら~^^

出演者が、意外と?多彩!!

いつも超意地悪はユン・アジョンさんは・・

シネの娘。ガンテの妹。チャドルの姉。

賢くて抜け目がない

夢は母のように寂しく暮らさないこと。。

だそうです。 

意地悪でないユン・アジョンさん、どんな感じかしらね!!

とりあえず・・1話を視聴しないと!

KNTV HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~
【 2015/04/05 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)