ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『私の娘コンニム』視聴終了。。。

毎日観たい・・と思っていた『私の娘コンニム』が

ついに最終回を迎えてしまい、視聴も終了してしまいました。


<一滴の血も混ざらない母娘の話を描いた胸ジーンとしたドラマ>(Daum)

全131話



コンニム(チン・セヨン)の継母スネ(チョ・ミンス)は、

腎臓移植が必要な病状に陥り、コンニムは、妊娠中にも関わらず、

検査を受け、2人は、一致することがわかるのでした。



スネは、1度も結婚式を挙げたことがなく・・

温かい周囲の励ましによって、スネとジェホ(パク・サンウォン)は、

結婚式を挙げ、めでたく結婚することができました。


そして・・コンニムは、出産後、継母に腎臓を提供するのでした。

2人が手術室に入っていく様子は、

『がんばれ!クムスン』を思い出すわね。


コンニムとスネは、腎臓移植をしたことで、

血がつながらない母娘から、

さらに強い絆で繋がった母娘になったと思います。



そして3年後。。

チェギョン(ソン・ウンソ)は刑務所から出所し、

チェギョンの家族も心を入れ替え、

罪を償う日々を送っていました。


コンニムは、主婦と母と勉強を両立させ、

忙しい毎日を送り、チェギョンの父が建てた財団の室長に・・

サンヒョク(チェ・ジニョク)も、コンニムと息子ウンピョルと共に、

温かい家族を築き、父から事業を引継ぎ、副社長となって

活躍していました。

弟ジュニョクは、ポンダンと結婚し、

コンニムとポンダンは義姉妹となるのでした。


スネとジェホは、空気のよい江原道に引っ込み、

土のある生活を幸せに送っていました。。



そして最終回。


ジュニョクとポンダンが新婚旅行から戻り、

久しぶりに家族が集まります。


そして、外にピクニックに行ったところで終了。



回想シーンを見ると・・

本当に、「波乱万丈」なスネさんの人生。

人を恨んだりしたこともなく、

ただ平凡な生活を望んだだけなのに

何故こんな・・・と言っていましたが、

本当に複雑な人生だったと思います。

しかし・・


時は過ぎ去り、また繰り返す

喜び 悲しみ 苦しみ そして―

幸せな時間も・・

私に与えられた時間が

どれだけ残っているか―

それは誰にもわからない

でも何よりも今日

この時間が大切だ

愛する家族がいるから・・・



とスネさんが語っていました。


辛いことがあっても、家族で支えあえれば、

乗り越えられ、幸せな時間を

感じられる日が来るのだと・・・


チェギョンの母は、

人に良いことをすると、自分の戻ってくる・・

コンニムさんを見て、そう思ったと

言っていましたが、


ひとりのまっすぐで温かい気持ちが  

みんなに勇気を与え、

バラバラだった家族をひとつにし、

強い絆の家族になるのだと

最終回の幸せな笑顔の家族を見て

感じました。


やっぱりハッピーエンドが

何よりも私たちに幸せを

くれるのだと思います!!



そして、最後に登場する出演者とスタッフの集合写真が

ドラマへの気持ちが伝わってきて、

とても好きです。

みんなを労ういい企画ね^^


20121223konimu.jpg
(写真;Daum)



おわり・・



ジニョクさんのドラマが終わってしまって、

超残念。。。と思っていたら、

KNTVで『ロマンスが必要』が来年1月30日から始まります。

以前観たのは、スカパーのテレ朝チャンネルで、

きっちり1時間の放送だったので、

きっとカットされていたと思います。

今度は、どうかしら??

是非ノーカット版で観たいです!!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【追記の追記あり】『私の娘コンニム』残り3話。。。

KNTVで放送中の『私の娘コンニム』も128話まで放送。

全131話なので、残すところあと3話になりました。。。


コンニム(チン・セヨン)とサンヒョク(チェ・ジニョク)が

めでたく結婚し、

ジュニョク(ペク・ジョンミン)もすっかり元通りになり、

スネ(チョ・ミンス)とジェホ(パク・サンウォン)は、

愛し合いながらも、子供たちの幸せを見守って・・

全体的に最終回に向かっています。


しかしスネが、腎不全になり、透析をすることに・・

スネは、子供たちの迷惑になるといって

ひとり姿を消し、まわりを心配させるのでした。

子供たちの迷惑になる・・という気持ちはわかりますが、

かえってそれが、まわりを心配させてしまう・・

ということもわかりました。

遠慮することが、必ずしも美徳ではないことを

教えてくれたような気がします。


そして、スネは、あの家で「家族」と一緒に同居をするのでした。

サンヒョクが「お父さんたちが結婚しても

法律上、問題にならない」と言っていましたが

そうだったのですね~。

韓ドラでは、姻戚同士で結婚することに

神経をすり減らすほど「反対」するので、

てっきり法律で禁止されているのかと思っていましたけど・・

そんな理不尽な法律はなかったので・・安心しました。

だったら、悩まずに最初から、こうすれば良かったのよね~。

それじゃ、ドラマにならない・・わね!!


残り3話。

腎臓移植について・・何かありそうですけど

どうかみんなの笑顔で終わってほしいです。



ところで、今日12月16日は、チェ・ジニョクssiの

ファンミーティングがありますね~。

ラフォーレミュージアム六本木で15:00~。。

歌もお上手なので、楽しみですね!!

行かれる方、超うらやましいです~。


ジニョクさん、ツイッターでもつぶやいていました。

드디어 내일!팬미팅을 위해 도쿄로출발합니다.

많이설레고떨리네요..

일요일!라포레뮤지엄에서뵈요~^^

많이기대하고있습니다..^^


いよいよ明日!

ファンミーティングのために東京へ出発します。

たくさんときめいて震えますね。

日曜日!ラフォーレミュージアムで会いましょう〜^ ^

たくさん期待しています.. ^ ^





あ~ジニョクssiのドラマももうすぐ終わってしまうので

すごく寂しいわ。。



【追記】

ジニョクさん、またまたつぶやきました。

공연대기중입니다..

세시에뵈요^^

너무기대되네요!힘을주세요ㅜㅜ


公演待機中です。

三時に会いましょう^ ^

とても楽しみですね!力をくださいㅜㅜ


緊張が伝わってきますね。

ジニョクさん、파이팅!

追記の追記

ジニョクさん、ファンミの時の気持ちを

つぶやいていました。


오늘 일본첫팬미팅 너무많은분들이와주시고

응원해주셔서 말로표현못할만킁 벅찬감동이었어요..

진심으로 감사하구요..

팬미팅때드렸던말씀처럼 이감사함..

절대잊지않을게요. 앞으로도 많이응원해주세요 감사합니다..^^ http://t.co/iCeL3F1N


今日の日本初ファンミーティングあまりにも多くの方々、

このくださって応援してくださっ言葉で表現できないが、

胸いっぱいの感動でした。

心から感謝です..

ファンミーティングの時、差し上げた言葉のように、

この感謝の気持ち..

絶対に忘れないよ。

これからもたくさん応援してください

ありがとうございます^ ^

1216jinyoku.jpg
(ジニョクさんのツィッターより)

大成功のようで、良かったわね




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

『私の娘コンニム』116話まで。。ついに!!

KNTVで放送中の『私の娘コンニム』、116話まで

ついに!コンニムに幸せの日が訪れました!!


チェギョン(ソン・ウンソ)は、自殺未遂をするが助かり、

その後も投身自殺を図ろうとするけれども、

コンニム(チン・セヨン)や兄(イ・ジフン)たちに

助けられ・・結局、罪を償うために留置所に。。


コンニムは、妊娠したことを、サンヒョク(チェ・ジニョク)に

なかなか告げることができずいました。

母スネ(チョ・ミンス)にも。。

しかし、服のポケットに入っていた超音波の写真が見つかり・・

そして、サンヒョクは、倒れたコンニムを病院に運び、

そこで妊娠していることを知るのでした。

2人は、親のために、結婚を諦めたことが、ひっかかり、

「結婚」に対して素直に喜ぶことができません。

しかし、「子どもの幸せは、親の幸せ」だと

スネたちからの励ましもあって、

また2人は、「これからは、たくさん親孝行をする」と言い

結婚することになるのでした~って

早く、そうしてあげなさいよ!!

「子どもの幸せが、親の幸せ」だとわかっているならば、

2人が親のために結婚を諦めると言った時点で、

言ってほしかったですよ。

2人がどんなに苦しんでいたことでしょう。

子どもの笑顔が見れれば、親は幸せです。

サンヒョクには、全く笑顔がなくなり、

コンニムも、親の前では笑っていたけれども、

いつも耐えていました。

そんな姿は、親として、これほど心の痛いことはありません。

結婚することで、2人には笑顔が戻り、

親も幸せになるのです。



そして、コンニムは、チェギョンのために「示談書」を書き、

罪の軽減させるのでした。

この優しい気持ちが、サンヒョクも惹かれるところだと

チェギョンにもわかったかしら? まだ未練があったようだけど。。




コンニムとサンヒョクの結婚式

20121123konnimu.jpg
(写真:Daum)


笑顔がなくなったサンヒョクでしたが、

コンニムとの結婚が決まったときから

笑いすぎ!!というぐらい、笑顔を取り戻しました^^


親子3人での会話もとてもよかったです。

ジュニョク(ペク・ジョンミン)も、事故前の姿に戻しつつ、

父(パク・サンウォン)とサンヒョクとのわだかまりも次第になくなり、

男3人だけで笑って話す姿が温かかったです。



この幸せの中・・スネには、病魔が・・

腎臓移殖が・・とお医者さんは言っていましたけど、

ここにきて・・それ?って感じです。

KNTVでは、12月20日が最終回。

どうかどうか最後は、ハッピーエンドでお願いしたいですよ!!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


『私の娘コンニム』112話まで。。

今週の『私の娘コンニム』は、

とうとうチェギョン(ソン・ウンソ)が

事故を起こした張本人であることが

コンニム(チン・セヨン)やサンヒョク(チェ・ジニョク)など

みんなにわかりましたね~。

ここまで来るのが、長かったわ!!

サンヒョクの父(パク・サンウォン)や弟ジュニョク(ペク・ジョンミン)が

チェギョンであると突き止め、チェギョンに最後の告白のチャンスを与えるも

チェギョンは、シラを切り通すのでした。

ホントにこの人、信じられないです。

自分の過失で、コンニムの父を事故死させ、

ジュニョクにも障害を与えているのに、

その家族の嫁になろうとする神経が、まったくわからないわね。

サンヒョクの父が、「あなたたちには良心があるのですか?」と

言っていたけれども・・普通の神経ではないわね。


そして、コンニム!!

胸焼けがする・・と言っていたけど、

まさか。。と思っていたけど、やっぱりのまさかでしたね~。

でも、コンニムの妊娠を知ったチェギョンは、

コンニムをサンヒョクの家に呼び出し、

仲のいいところを見せ付け、『義妹』と呼んだりして、

サンヒョクから遠ざけようと必死!


そして、コンニムは、妊娠していることを誰にも言えずにいます。

早くサンヒョクに教えてあげたいわ。。



チェギョンのオンマは、チェギョンの罪を被り、

ついに「自首」をするのですが、

チェギョンは、またまた薬を飲んで自殺を図るのでした。

前にもサンヒョクを引き止めるために自殺を図ったけど、

今回もね。

過保護すぎは、その子のためにはならないけど

これだけ、図々しい神経を持っているならば、

自殺したりや心の薬を飲まなくても生きていけそうだけどね!


自殺なんてしてしまうと、サンヒョクやコンニムを

また苦しめるわね。

苦しいといえば、チェギョンの兄チェワン(イ・ジフン)も辛い。

妹は、愛するコンニムの父を事故死させ、

愛するコンニムは、サンヒョクの子どもを身ごもり、

その事実を知っているのは、自分だけ。。

コンニムを愛することで、改心し、真面目に生きるようになっただけに、

この境遇は、耐え難いです。

イ・ジフンssi、好演しています。



まだまだ波乱は続きそうだけど、

コンニムが妊娠したことで、

コンニムに光が見えてきた気がしますね。

コンニム、頑張れ!!

次回も、楽しみ~!!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


『私の娘コンニム』104話まで。。ますます面白くなってきた!

今週の『私の娘コンニム』は、

コンニム(チン・セヨン)の父(ソヌ・ジェドク)の事故と

ジュニョク(ペク・チョンミン)の事故が

同じ事故だったということがわかり、

犯人探しをすることに・・・


犯人は、チェギョン(ソン・ウンソ)

しかし、チェギョンもチェギョンオンマ(イ・ジョンナム)も、

事故のことで、揺すられていたのでした。。


ジュニョクが2度の交通事故で、

記憶を取り戻すというのもなんだけど・・

事故についても、少しずつ思い出してきましたね。

事故後の記憶がないのが残念ですけど、

ジュニョク役のペク・チャンミンさんが事故前と事故後を

とても上手に演じていて、あまり違和感が感じられないです。

こんな形で犯人チェギョンが判明していくとは・・という感じですが、

犯人チェギョンがわかるのも、時間の問題ね。。

そこに行くまでの課程も、気になるところです。



ところで、サンヒョク(チェ・ジニョク)とチェギョンの

今の上司であるチーム長ハン・ギョンミンを演じている

ホ・テヒさんですけど、どこかでお見かけしたことがある。。

と思ったら、『パスタ』で、ジニョクさんと共演していたのですね~。

同じシェフ仲間で、ジニョクさんは、イタリア派でしたが、

国内派の方にいらっしゃいましたね。


どこで気が付いたかというと・・自分の記事でした^^

この記事の中のお写真で、気付きました。

そのお写真には、ジニョクさんは載っていなくて、

そのことも書いていましたが、そのお写真の真ん中に

『我が家の女たち』でソラちゃんの彼役で、

イトゥクから嫉妬されたチェ・ミンソンさんも

載っていたんですね~! 


今頃になってわかった。。というのは、今も結構あります。

でも、それも楽しみのひとつだと思います^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




『私の娘コンニム』100話まで。。

毎日観たいKNTVで放送中の『私の娘コンニム』も、100話まで進みました。

毎日観たいのですが・・先週は、『太陽・・』の視聴で忙しくて、

ちょっと溜まってしまい、

今週分とあわせて、一気に8話も観てしまいました。。。


ここのところ、コンニム(チン・セヨン)とサンヒョク(チェ・ジニョク)の結婚が、

できなくなり、2人は、愛する気持ちを封印しようと

とても苦しい毎日を送っていました。

そんなある日、ハルモニが犯したサンヒョクと両親を引き離すための罪が、表沙汰になり、

コンニムにも被害が被ることを心配したサンヒョクは、

コンニムを守るためと、その場から逃れるために、チェギョン(ソン・ウンソ)との結婚を決め。。。

コンニムも、必死でその現実を受け止めようとします。


また、サンヒョクの弟ジュニョク(ペク・ジョンミン)は、チェギョンに拒否反応を起こし・・

再び交通事故に遭ってしまいました。

チェギョンは、ジュニョクに障害を残した事故の張本人。

ジュニョクの記憶の中に、チェギョンの顔が残っていたのね。

再び事故に遭った、ジュニョク。

来週の予告では、意識を取り戻し、口調も大人になっていたけれども、

記憶の方がなくなってしまっていたようでしたね。

これから先が、見えなくて、楽しみです。。


8話一気で観ていたところ、

コンニムとサンヒョクが、最後のお別れをしたあと

サンヒョクは、髪型が変わっていたわね。

おでこを上げたジニョクssi!!とっても素敵❤

以前のジニョクssiが戻ったようでした!!

この感じの方が好きだわ。。


でも、26日のツィッターでのお写真は、また前髪が。。

今は、ドラマの撮影を終わって、今までできなかったこと・・

友達に会ったり、ショーを観に行ったりと書かれていました。

ちょっと充電期間中かしらね^^



『コンニム』は、全131話。あと31話になりましたね。

2人の結婚を信じながら、完走したいです。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






『私の娘コンニム』のチン・セヨンさん^^

KNTVで放送中の『私の娘コンニム』、楽しく観ています。

52話まで放送。


コンニム(チン・セヨン)が、チェギョン(ソン・ウンソ)によって

ケガをさせられたことが、みんなにバレて、

チェギョンは、逆ギレ。

コンニムにむかって、「卑怯者」と言い、

謝ることもせずに、「覚えていらっしゃい!」と言い放つのでした。

チェギョンは・・他にも大きな罪を犯しているのよね~。

そのこともすっかり忘れ・・


一方、サンヒョク(チェ・ジニョク)の父ジェホ(パク・サンウォン)は、

コンニムの母チャン・スネ(チョ・ミンス)を、忘れることができず、

婚約者ヘジンに、「これ以上は無理だ」と、自分の気持ちを正直に

伝えるのでした。。。

サンヒョクの父は、今もって母親が大きな力を持ち、

「あなたのため・・」と言われて、なかなか自分の思う通りには

生きられずにいます。

辛い表情が、伝わってきます。


コンニムの母チャン・スネも、ただ懸命に生きているだけなのに、

ヘジンやジェホの母親から屈辱を受けて・・ホントに痛々しいわね。


そんななか、まっすぐなコンニムは、とても好感が持てます。

地に足がついていて、まわりをしっかりと見ていて、

思慮深く・・関心させられるところが、いっぱいあります。

演じているチン・セヨンさんも、若いのにしっかりしていて、

美人だし、とてもいい感じ。

『大丈夫、パパの娘だから』の時は、それほど思わなかったけれども、

このコンニムで、すっかりファンになりそうよ。

チン・セヨンさんは・・・

1993年生まれで、まだ19歳なのね~!!

現在は中央大学演劇映画学科に通う女子大生。

『大丈夫・・』のほかには、

『チャクペ』では、ハン・ジヘさんの子役でした。

そして、今はチュ・ウォンと一緒に『ガクシタル』に出演中。

大活躍されています。

とても目が輝いていて、これからも大いに期待したいわ!!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






















毎日観たい『私の娘 コンニム』^^

KNTVで放送中の『私の娘コンニム』。

話的には、超ベタなんですけどね・・


たとえは・・

今回、コンニムオンマ(チョ・ミンス)が、お店を出すにあたって、

これは、詐欺に遭うだろうと思っていたら、やっぱりだし~


コンニム(チン・セヨン)の友達ホンダン(キム・ボミ)は、

2人がアルバイトをしているお店の社長チェワン(イ・ジフン)のことが

好きみたいですけど、社長は、コンニムが好きで・・


財閥のお家では、おばあさまと息子がいて、

財閥家に事情ありで嫁いできた嫁は、すでに他界・・


いつもの出生の秘密・・


などなど、ホントにありがちですけど、

何だか、続きが気になって、毎日観たくなってしまうわ~。


それは、あの「交通事故」が絡んでいるからかしら??


事故を起こしたチェギョン(ソン・ウンソ)とお見合いをした

チェギョンの上司でもあるサンヒョク(チェ・ジニョク)。

チェギョンは、サンヒョクを振り向かせようと、

あの手この手を使ってきますけど、

サンヒョクは、ちょっとコンニムが気になってきたわね。

誘惑に負けるな!!^^


チェギョンオンマ(イ・ジョンナム←声が大きいわね><)は、

娘とサンヒョクとの占いをみてもらい、

「切っても切れない縁」と言われた!と喜んでいたけれども、

その「縁」は違うから~!!とツッコミを入れたくなりますよね~。


そんな楽しみ?があるから・・かもしれないわね。


またコンニムも、サンヒョクのことをカッコイイ!と言って、

とてもわかりやすいし^^

コンニム役のチン・セヨンさん、

『大丈夫、パパの娘だから』のときは、あまり思わなかったけれども、

結構、美人だし、明るく元気に、とても好演しています!!

もちろん!!チェ・ジニョクssiがステキ❤だからね~^^


だから・・毎週楽しみなドラマになりました。

早く続きが観たいわ♪



ところで・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『私の娘コンニム』のネタバレ??

KNTVで放送中の『私の娘コンニム』、

気がつくと、12話まで来ていましたね。



コンニム(チン・セヨン)が、作業療法士として就職した病院に

サンヒョク(チェ・ジニョク)の弟ジュニョク(ペク・ジョンミン)が

治療に来ていて、コンニムとサンヒョクの2人は出会ったわね。

コンニムが、高校生のときに、へんな物を売っていたときにも

出会っていたけれども・・このことは・・あとから出てくるかしら?

まだ2人は、ジニョクssiの誤解で、口争いばかりだけれども、

これから変わってくるかしら。。。


そして「ドンヘの彼女」のソン・ウンソさん役のチェギョンも

サンヒョクのところに、就職をして・・

あの交通事故に関係した人たちが絡んできたわね!!

どこから、糸がほぐれてくるのか・・楽しみだわね。


ところで、サンヒョクには出生の秘密があるけれども、

まだ詳しいことはわかっていない・・ですよね。

コンニムのオンマの「過去」も今ひとつわかっていないですよね。

でも・・コンニムオンマについては、

オープニングの画像に、「昔のお写真」が出ていて・・

こんな「ネタバレバレ」、最初からしていいの?と思ってしまいますよね~

ちょっと半減じゃない?

それとも思わせぶりをあらかじめ振っておいて・・かしら?


この「ネタバレ」は、作戦なのか・・

単に、写真を出してしまっているのか・・

謎は深まるけれども、

もしかしてその作戦にまんまと乗せられているのが、私たちだったりしてね^^

いずれにしても・・謎が解けるまで。。。

頑張って観ますよ!!ジニョクssiも出ていますしね!!



SBS HP


KNTV HP


20120526konnimu
(写真:Naver)

だいたい、この和気藹々とした写真が・・謎よね~><


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

『私の娘コンニム』 始まりました!

SBSで韓国でも放送中の『私の娘コンニム』が、

KNTVでも始まりました。


<一滴の血も混ざらない母娘の物語を描いた

 胸がジーンとするドラマ>(Daum)


前にも書いたことがあったのですが・・もう一度復習、自分のためにも^^

出演は、コンニムに、チン・セヨン、コンニムの継母がチョ・ミンス、

他にチェ・ジニョクssi、イ・ジフンssi、ソン・ウンソも出演します。



その他の出演者


KNTVでは、すでに4話まで放送され、観てみました。


幼い頃に実母が亡くなり、継母とうまくいっていなかったコンニム(チン・セヨン)。

ついに家出を・・しかし父が自分を迎えに来る途中、交通事故で、亡くなってしまうのでした。。


一方、兄サンヒョク(チェ・ジニョクssi)と弟ジュニョク(ペク・ジョンミン)は

仲のいい兄弟。しかし兄弟は、実は血が繋がっていなかったことを知り・・

今まで父から差別を受けてきた兄は、家を出、兄を慕う弟は、兄を追いかけているところで

コンニムの父と同じ事故に遭ってしまうのでした。。


事故の原因は、チェギョン(ソン・ウンソ)。

チェギョンは、恐ろしさのあまり、その場を逃げ出してしまうのでした。。



4話は、まだここまで。

ちょっと「重い」スタートですが、

これから、この試練を乗り越え、前向きに生きていくのだと思います。


このドラマでいいのは、やっぱりチェ・ジニョクさんでしょう!!

今回は、「出生の秘密」を背負った役です。

『大丈夫、パパの娘だから』では、まっすぐで心優しい兄ですが、

ここでも、弟思いの役どころ。

自分を追ってきて、事故に遭ってしまった弟と

弟を可愛がる父に対する、申し訳ない気持ちが、

切なく痛く伝わってきます。



ジニョクssiのイメージは、寡黙な感じ。

chejinyoku

この感じが好きです^^

『ロマンスが必要』では、御曹司だったので、ちょっと違う一面が見られました。


これからは、『大丈夫・・』でも、毎日会えるし、『コンニム』も始まったので、

しばらくは楽しめるので、うれしいです❤


でも・・これ以上ドラマを観るのは、ちょっとたいへんだわ~><




KNTV HP


SBS HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤