ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたは星☆100話まで

切ない100話

 

ついに、インギョンとホンギの結婚式の日になってしまいました

 

 

この涙は・・ジョンウとの約束が守れなかったから・・

インギョン・・本当にきれいな花嫁です

 

 

 

 

これが、その「約束」

永遠の愛を誓った約束

 

 

 

こんなツーショットはもう二度と見られないのでしょうか・・

 

そして、100話の最後・・

観てのお楽しみに~え~っというようなシーンです

 

まだ、観てない方のために、ネタバレをしないように!

観た方には、「え~」をもう一度という感じで書いてみました

とってもおちょくった記事でしたね失礼しました~

 

でも、100話、切なかったですが、インギョンの気持ちのわかる話しでした

 

 

 


ガラスの城  4話まで

『ガラスの城』・・4話まで進みました

 

人間関係などが、う~っすら徐々にわかってきたので、

段々、面白くなってきましたよ

やっぱり繋がりがわからないと・・話しにならないでしょう

 

4話は、ソクチン(=キム・スンス)とジュンソン(=イ・ジヌク)が楽器を演奏する場面が

ありましたが、その時の模様が記事になっていました

 

 

 

『ガラスの城』イ・ジヌク&キム・スンス、隠してきた音楽の実力公開
2008/08/25(Mon) 17:32


SBS新しい週末ドラマ『ガラスの城』に出演するタレントイ・ジヌクとキム・スンスが、ドラマで今まで隠してきた音楽の実力を公開する。イ・ジヌクとキム・スンスは、『ガラスの城』の撮影が行われた21日、弘大のジャズバーで音楽演奏の実力を公開した。

 

イ・ジヌクは今回のドラマで、財閥2世キム・ジュンソン役を演じる。ギターが好きだが父親の意思で、会社を継ぐために音楽を諦める人物だ。普段セルゲイ・ラフマニノフが好きなクラシックマニアとしてよく知られたイ・ジヌクは「音楽は皆好きだが、ダンス音楽よりはクラシックとジャズに強く惹かれる。基本的なギター演奏はすでに習ったものだったので、撮影はそんなに大変ではなかった」と話した。

 

キム・スンスはヒロイン、ユン・ソイの職場の先輩で、ニュースアンカーのパク・ソクチン役を演じ、カリスマ溢れる温かい男性に扮する。キム・スンスは大学時代、音楽サークルでボーカルとドラムを担当するなど、すでに豊富な演奏経験を持っている音楽マニア。今回の撮影のために弘大前のミュージシャン練習室で数回レッスンを受けた。キム・スンスは「10年ぶりにする演奏だが、自然にできた。むしろ非常に楽しかった」と演技の感想を伝えた。『幸せです』の後続で放映される『ガラスの城』は、9月6日放送開始される
(innolifeより・・)

 

 

字が細かくて、読む気がしませんねめまいがしそう・・要約すると・・

 

ジヌクssiは、ラフマニノフが好きなクラシックマニアとしてよく知られていると書いてあります

へ~意外でした  ラフ2好きです

 

スンスssiは、大学時代に、音楽サークルで、ボーカルとドラムを担当、豊富な演奏経験を持つ

音楽マニアだそうですやっぱり「yesterday」が聴きたいわ~

 

ふたりの演奏場面は、とても楽しそうでした

 

 

 

 

 

ドラムをたたくスンスssi

映りが悪いですが、こういう場所なので・・

ピンクのセーターって、もしかしてベネトン?なんて・・

 

 

演奏場面は楽しそうでしたが、2人の間には、過去そして未来においても

切れない縁=因縁があるようです。

 

 

 

 

 

縁があれば・・

先週 「人魚姫」7・8話がいきなりキャンセルされて、録画できなかったと書きましたが

 

今週、金曜日に再放送があるので、それを録画すればバッチリだと思っていました。

 

ところが・・番組予約はしたものの、肝心の録画予約を忘れてしまい・・

 

結局、観ることができませんでした。縁がなかったようです

 

まぁ247話中の2話なので、特に問題はないでしょう

 

 

長編といえば、以前から縁があったら観たいと思っていたドラマに

 

空くらい地くらい』という、「噂のチル姫」や「エデンの東」でもお馴染みの

 

パク・ヘジンssiの出るドラマが1月14日から<ホームドラマチャンネル>で

 

始まるそうです

 

たぶん・・今やっている「頑張れ!クムソン」のあとかな?と思うのですが・・

 

この時間って水~金曜日まで「神様、お願い」をやってるから

 

もしかしたら、観られないかもしれないわ~

 

やっぱり・・縁がないのかしら 何とかやりくり頑張ってみましょう

 

 

 

「空くらい地くらい」

【 2008/11/29 (Sat) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(8)

イ・サン  15・16話

サン(=イ・ソジン)を狙う一派と彼を守る人たちとの対立が回を追うごとに

面白くなってきました。

 

サンも自分の足元を固めるために、有力な人たちを集め始めていました。

 

そんな中、ホン・グギョン(洪国栄)もそのひとり

 

ホン・グギョン・・

王位継承問題で荒れまくった朝廷内で王位継承候補者であったイ・サンに

仕え、あらゆる策略からイ・サンを守り抜きイ・サンをもり立てて行く。

 

 

以前にドラマになったことがある「ホン・グギョン」

その時のグギョンは「大王世宗」の世宗役のキム・サンギョンssi

この「イ・サン」ではハン・サンジンssi

 

 

 

 

この方、どっかで見たことがあるなぁ・・と思ったら

 

 

 

「白い巨塔」で、キム・ミョンミンの忠実な後輩医師役だった人ですね

めがねをかけると、かけないとでは、全然別人で・・

 

超余談ですが・・このハン・サンジンssiの奥様って

バスケットの選手で、北京オリンピックにも行ったそうですよ~すごい!

 

 

 

こんなお仕事もしています

ベネトン主催のキャンペーン

 

「エネルギー節約を通じて環境を守ろうという主旨のエコキャンペーン」

 

「グリーンパジャマキャンペーンはエネルギー節約を通じて環境を守ろうという主旨のエコキャンペ

 

ーンで、冬に肌着を着れば体感温度が3~6度上昇、室内温度を3度位下げることができるしそれに

 

よって暖房費の20%を節約できる。

 

ベネトン児童服では’グリーンアース’スローガンの動物パターンでムラサキとピンク2色の’Green

 

PAJAMA’キャンペーン商品を発売。販売収益金の一部は環境財団に寄付される。」

 

(BUNKAKOREAより・・)

 


 

 

 

ション、キム・ソンス、チョン・ウンイン、キム・スンス、キム・ゴンモらが参加した衣料ブランド’

ベネトン’のグリーンパジャマキャンペーンの写真

 

 

キム・スンスssi、こんなお仕事もしていました~

偉いわ

 

みなさんも、肌着を着て、体感温度を上げましょう

それが地球を救う1歩かもしれません・・

 

 

 

【 2008/11/28 (Fri) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(18)


