ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

大晦日♪

穏やかな大晦日ですが、皆さんいかがお過しですか?
先程、近所の国道1号線に行ったところ、超ガラガラでびっくり(@_@)
いつも渋滞しているので、こんな光景は滅多にないので思わず写メりました!
そしてここは、二日後の1月2日には箱根駅伝で賑わいます(^O^)/

【 2008/12/31 (Wed) 】 携帯から | TB(0) | CM(16)

ドリアンチップス

今日はPLAZA(ソニプラから変わったのね)でこれを買いました!
ドリアンチップスsalty♪超美味しいです!
ドリアンってちょっと臭くて有名ですが、これは全然臭くなくてとってもソルティでホントに美味しいです(^O^)
病み付きになりそう♪でも‥544.79カロリーだって~(>_<)ちょっと気をつけないとたいへんなことに‥でも美味しいわ♪

【 2008/12/30 (Tue) 】 携帯から | TB(0) | CM(12)

H.I.T.

HIT観てました!まだ6話ですが、なかなか面白くなってきました♪
HITというチームにはコ・ヒョンジョン(チャ・スギョン役)、ハ・ジョンウ(キム・ジェユン役)、キム・ジョンテ(シム刑事)、ソン・ヒョンジュ(課長役)、チェ・イラ(チャン刑事)、チョン・ドンジン(キム刑事)、マ・ドンソク(ナム刑事役)が同じ仲間ですが、この中のキム刑事役のチョン・ドンジンさんてどんな人かなと思い‥
パソコンがないから携帯で「チョン・ドンジン」と調べたら何だかスンスssiが出てくるんですよ~!
それは‥スンスssiが「カクテキ」で演じた役がチョン・ドンジンだったらしいです。忘れてました~f^_^;
思わぬところでスンスssiの名前が出てきてちょっとうれしかったです(*_*)
今日も「あなたは星」がありますが、見られる方々、と~ぞお楽しみ下さいませ!

【 2008/12/29 (Mon) 】 携帯から | TB(0) | CM(12)

買いました!

ようやく買いました!DVDプレーヤー♪
ここの近くのTSU●YAには売ってなくて‥あれこれ歩き回り、やっと見つけたリーズナブルなプレーヤー♪あったのはヤ●ダ電機!
今日はまずH.I.Tから見始めます(^O^)
禁断症状は治るか!

【 2008/12/28 (Sun) 】 携帯から | TB(0) | CM(10)

銀座へ…

今日はお台場・銀座とちょっと行ってきました。
時間がなくて銀座の山野楽器の韓流フェスタに行けず、DVDプレーヤーも未だ買えずにおりました(>_<)
韓ドラから遠ざかり過ぎてちょっとストレスたまりそうです(゜o゜)
皆さまいかがお過しでしたか~
画像は銀座ソニービルのツリーですが、逆光のために写りが悪かったですね(>_<)

【 2008/12/27 (Sat) 】 携帯から | TB(0) | CM(8)