ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆クリスマスツアー!

9月に行われた福岡のファンミーティングが終わったと思ったら、

 

今度は、ソウルでクリスマスツアーが企画されました!

 

        

        キム・スンスと1日過ごすチャリティークリスマスinソウル!     

 

 

 

12月のスン☆との企画は、キムチかお弁当をつくって、スン☆と一緒に施設に配るという

 

ボランティア活動をするということだそうです。

 

さすが韓国!すばらしい行いだと思います。

 

そして、夜は、クリスマスパーティー!

 

12月12日は、丸1日、スン☆とともに、いられるという、ファンにとっては、

 

これこそが、まさにクリスマスプレゼントのような1日ですね。

 

 

電話受付は、もうすでに始まっているのですね。。

 

 

年末で、ちょっとお忙しい時期かと思いますが、1年間頑張ってきた人にとっては、

 

今年最後のご褒美だと思って、参加されてみてはいかがでしょうか。

 

 

斯く言うわたしは。。ちょっと参加は、無理だわ~

 

スン☆と一緒にボランティアをしたいです!

 

ちょうどその週に、「子育てひろば」のボランティアがあるので、こっそりとスン☆に思いを馳せて、

 

活動をしようかと。。。ちょっと内緒でね!

 

 

参加される方、いらっしゃるのかしら~。。

 

参加される方、是非、そのときの様子をお聞かせいただきたいと思ったのですが、

 

そのときは、このCURURUはすでに閉鎖されていますね。。

 

どこか新しいお引越し先にて、お聞かせいただけるとうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 2009/10/31 (Sat) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(6)

え~!チョ・ハンソンさん結婚だって~!!

映画『オオカミの誘惑』などでおなじみのチョ・ハンソンさんが、ご結婚されるそうですよ~!!!

 

来年1月9日、入隊前に。。。

 

 

記事元 (Yahoo! Koreaより)

 

 

記事によりますと。。(以下ホンヤッキ~より。。)

 

チョ・ハンソンの結婚のニュースは、最新映画の製作陣など、芸能関係者たちの間で慎重に流れた。

 

こっそりと積み重ねてきた愛の結実を結ぶために結婚を決心したというのがうわさの主な内容だった。

 

しかし、チョ・ハンソンが、これといった持つ僕の彼女公開どころか、熱愛の告白はせず、慎重に愛を

 

準備したと伝えられた。とのことです。

 

 

チョ・ハンソンは、2010年1月9日ウェディングマーチが響きわたる。

 

チョ・ハンソンは、最近恋人との結婚を心食べ、両家の許諾を受けたと伝えられた。

 

一芸能関係者は"不意に決定された状態だと、まだ日付のみを確定された状態だ。

 

現在のウェディング可能なホテルを物色している"と述べた。

 

また、"知人たちでさえも花嫁が誰なのか、どのように結婚にゴールインするようになったのか

 

分からないくらいにこっそりと愛を育んできた。

 

チョ・ハンソンが近いうちに記者会見を開き、こっそりと培ってきた熱愛ストーリーを伝える予定だ"

 

と述べた。

 

 

 

 

ファンの方は、ちょっとショックかな。。

 

突然の報告は、キツイものがありますよね。。

 

いつこんな時が来てもいいように、「覚悟」はしておくべきかも・・しれませんね。。

 

 

 

 

 

 


 


 

【 2009/10/30 (Fri) 】 俳優 | TB(0) | CM(4)

え~!キョン・ミリさんが~!!

先ほど、インターネットを見ていたら、こんな見出しの記事が。。

 

「キョン・ミリとテ・ジナ、ベンチャー企業の株価操作疑惑調査!!」

 

     記事元 (Yahoo! Koreaより)

 

 

チャングムでもおなじみで、最近の歌手としてデビューした タレントのキョン・ミリと歌手 テ・ジナが

 

投資したベンチャー企業が株価操作の疑いで検察の家宅捜索をされた。そうです。

 

 

キョン・ミリは、ある芸能番組に出演して株式急騰で数十億ウォンの気配差益を得たと明らかにした。

 

一方キョン・ミリとテジン側は、放送との電話通話で株価操作疑いを否認しており、

 

現在は連絡がされていない。。とのことです。

 

 

 

キョン・ミリさん、最近、トロット歌手として、デビューし、先日その歌声をテレビで聴いたばかり!

 

テ・ジナさんも、NHK「歌謡コンサート」に出演されていたのを、見たばかり!

 

とても力強い歌声でした。。

 

 

事の真相が明らかになると・・いいですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

【 2009/10/30 (Fri) 】 俳優 | TB(0) | CM(4)

キム・ミンジョンさんの病状。。。

イ・ジュンギさん主演のドラマ『ヒーロー』で、ハン・ジミンさんに代わって出演される

 

キム・ミンジョンさんですが・・・撮影中に負傷してしまい、肩の痛みに悩まされていたが、

 

検診の結果、「石灰化腱炎」という診断を受け、撮影に参加するために、治療に専念しているそうです。

 

      記事元 (Yahoo! Koreaより)

 

 

 

「石灰化腱炎」は肩の靭帯の部位に沈着石灰を削除して出す治療が必要な疾患で、痛みが激しく、

 

眠るか、または日常生活が困難な深刻な苦痛を引き起こす難病だそうです。 

 

 

芸能界には、キム・ミンジョンさん以外にも、難病に悩まされているスターが多いそうです。

 

ハン・ジミンさんと ユ・ジテさんが代表的である。

 

 2人は、メニエール症候群という難病に悩まされていたことがあるそうです。

 

メニエール症候群は、平衡機能を担当する前庭器官に異常が生じ、めまいが来る症状に

 

めまいと一緒に数時間にわたる難聴と、耳の中がいっぱいになったような圧力を感じることもあると

 

知られている。

 

私も、なったことがあり・・耳鼻科で点滴を受ける日々を送ったことがありました。

 

 

また、コメディアンのイ・ユンソクさんは、痛風で、苦労されているそうです。

 

痛風は骨と関節が徐々に弱くなって骨が捻れたりする病気で体質的な要因が一番大きい。

 

痛風に一番致命的なことはお酒だからイ・ユンソクはいつも酒席で機嫌を伺って

 

お酒と薬を竝行したと知られている. そうです。

 

イ・ユンソクさん、『男子の資格』に出演されていますね。。

 

奥様は漢方医だそうで・・よくなるといいですねぇ

 

 

みなさん・・いろいろと抱えていらっしゃるのですね。。

 

『健康第一!』と昨日も書きましたが、やはり何をするにも、基本は健康ですよね!

 

と・・思うのでした!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

【 2009/10/29 (Thu) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(2)

ウォーキング!

CURU友の中でも、ウォーキング をされている方がいらっしゃいますが・・・

 

私も、思い立って、始めることにしました。

 

というのも。。先日受けた健康診断の結果が、参りまして。。。

 

こりゃ~、韓ドラばかり観ていないで、少しは運動せにゃいけないと思ったわけです。今頃。。

 

韓ドラ観るにも、健康第一だからね。

 

 

まずは、裏から行けるご近所の団地へ!!

 

ご近所ながら、あまり立ち入ったことがなく・・

 

娘からは、そこから 「川が近い!」とは聞いていたのですが、

 

あの『広瀬川』が、あまりにも近くて、驚きました。

 

 

 

「広瀬川」歩いて5分のところにありました。

 

 

 

のどかでしょ!

 

 

 

いつまで、続くかわからないけれども、無理せずに、歩きたいと思っています。。

 

これから紅葉の季節、季節を感じながら、歩くのも楽しいでしょうね。

 

 

【 2009/10/28 (Wed) 】 お散歩! | TB(0) | CM(14)