ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

パク・ジョンチョルさんが落馬。。

『善徳女王』では、チュンミョン公主の夫役で、キム・チュンチュの父、キム・ヨンス役だった

 

パク・ジョンチョルさんが、26日にドラマ『妻が帰って来た』の撮影中に、落馬事故に遭ったそうです

 

        

             記事元 (Yahoo!Koreaより)

 

 

落馬した後、地面に頭を激しくぶつかることによって出血し、肩や腰のけがの痛みを訴えている"とし、

 

"応急処置の後、残りの分の撮影を終えて病院に移されて検査を受けた"と明らかにした。

 

所属事務所側は"病院に移されてCTやX線(X - ray)の撮影をした結果、

 

幸いにも軽い脳震盪の症状を見せた"とし"しかし、少しだけ危なかったら脳出血につながる所だったと

 

くらっとする事故だった"と伝えた。

 

現在、パク・ジョンチョルは、首と背中の痛みを感じていて、病院の通院を受けながら、

 

ドラマの撮影に臨んでいる。とのことです。。

 

 

幸いにも、大事に至らずに済んだものの、最近、よく落馬事故が起きますよね。。

 

先日も、『善徳女王』でキム・ナムギルさんとイ・ヨウォンさんが落馬したばかり・・

 

是非、気をつけて、撮影に臨んでほしいです。

 

あら もしかしてファンミとか・・あったのではないかしら?大丈夫だったのかしら。。

 

 

 

ところで、パク・ジョンチョルさん、結構好きな俳優さんなんです。。

 

派手さはないですけど、心に残るものがあって、いい感じだなぁと思っています。

 

この、「結構好きな俳優」って、た~くさんいます。。

 

超大好きから・・結構好きまで。。幅広~く!

 

それだけ、韓国の俳優さんは、素敵な方がとても多いということですね。

 

ほんとにぃ。。

 

 

 

 

 

 

【 2009/11/30 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(4)

パク・ジェジョン、演技力合格!

27日に、初放送された、ケーブルチャンネルOCN、8部作TVムービー

 

『朝鮮ミステリーアクション チョン・ヤクヨン』は1%台の視聴率を記録し、さらり?と出発した。

 

この日の『朝鮮ミステリーアクション チョン・ヤクヨン』は平均視聴率1.13%を記録した。

 

 

記事元 (Yahoo!Koreaより)

 

 

このドラマでデビュー後初めて、本格的な史劇に挑戦したパク・ジェジョンは、既存の演技を脱した。

 

パク・ジェジョンは、カリスマあふれながらも突飛な「探偵チョン・ヤクヨン」の姿を機知に描き出して、

 

視聴者から演技力合格点を得た。そうです!

 

視聴者からは、「目障りでない演技が大好きだった」「やはり努力と心は通じる・・」「時代劇が

 

とてもよく似合う」「発音、感情的な演技もアップグレードされた」「新鮮でたのしみだった」などの

 

意見が出て、パク・ジェジョンの演技力を評価した。

 

OCN バクホシク チーム長は「速い劇の流れとミステリーの映像など、TVで簡単に見られない

 

推理の醍醐味を新たに見つけることができる作品」とし"全8話の作品が時間が経つにつれて、

 

さらに興味津々に描画される予定なので、継続的な愛をお願い申し上げる"と述べた。そうです。

 

 

 

確かに・・『君は僕の運命』を観ていると・・・ホセ君(役名)、好きなんですけど、

 

肝心な演技が・・ちょっと、ぎこちないというか、硬いというか、上手でないというか。。。

 

観ていて、ドキドキしてしまうことがありますが、このドラマでは、どうやら合格点を

 

いただいたようなので、ちょっと安心しました。

 

これからも、ますます大いに、いっぱい期待したいと思います!

 

 

また・・視聴率ですが、普通のドラマではなくて、ケーブルテレビなので・・

 

ケーブルテレビは、2%も行ったら、「異例」だそうなので、1,13%ならば、まぁまぁなのでは

 

ないかしらね!

 

 

ということで・・演技も視聴率も、『合格!』と言ったところでしょう! よかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 2009/11/30 (Mon) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(4)

え~!イ・ソジンssiが~。。。

あの・・イ・ソジンssiが「東北福祉大の客員教授に!」という記事にびっくり!!

 

 

       記事元 (朝鮮日報より)

 

 

 

東北福祉大は、車で15分くらいのご近所!

 

記事によりますと、福祉大の関連福祉施設の訪問や、教壇に立つなど、どのような形になるのかは

 

これから相談して決めていくそうですが・・こちらにお見えになることが、あるということで

 

これからも、是非、注目していきたいです!

 

 

これまた、記事からですが、イ・ソジンssiは、先ごろ、イメージキャラクターになった化粧品の

 

専属モデルの出演料全額を全世界に木を送る運動を展開する'レッツツリー(Let 's Tree)'環境基金に

 

寄付する予定だと述べ、

 

『第1段階は、黄砂の震源地であるモンゴル地域の木を送る活動』と今後の計画について明らかにした。

 

   記事元(bntnewsより)

 

出演料全額、寄付する予定というのは、さすがイ・ソジンssiだわ~

 

素晴らしいおこないですね!

 

 

 

<追記>

 

朝鮮日報では、収益の一部とあり、↑では全額の予定とありました。

 

どちらにしても、寄付されるということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

【 2009/11/29 (Sun) 】 俳優 | TB(0) | CM(12)

不思議なホンヤッキ~!

この時間の『Yahoo! Korea』で、「韓国俳優、検索ランキング」で1位なのは・・

 

           ??? さん。。

 

 

どう見ても、『シン・セギョン』さん、なんですが・・・

 

ウチのホンヤッキ~で翻訳すると!!『ト・ジウォン』になってしまうんです。。どうしてなのかしら。

 

     

                    その記事 (Yahoo!Koreaより)

 

 

?? ????
 

??????

?? 1990? 07? 29?

 ?? ??-166cm

?? ?????  ?????

????? Take 5 ?? ??? ??(1998)

?????????, ????
???

??  ????  ???(2009)

 

??? ??

???? ???(2009) ????(2009) ??(2005)

???(2009) ????(2006) ?? ??(2004) ??? ????(2004)

 

これを ホンヤッキ~しますと。。。

 

 

人物のテーマの検索
 

 ドジウォン タレント

出生1990年07月29日

体身長- 166cm

学歴中央大学校 演劇映画学

デビューソテジTake 5のアルバムのポスターのモデル(1998)

 

ドラマ映画

屋根を突き破ってハイキック(2009) 宣徳女王(2009) 土地(2005)

五感図(2009) シンデレラー(2006) リトル・ブライド(2004) あいつは格好よかった(2004)

 

 

これは、シン・セギョンさんのプロフィール!

 

どうして・・ト・ジウォンさんになってしまうのかしら。。不思議だわ~!

 

シン・セギョンさん、『善徳女王』では、天明公主=パク・イェジンさんの子役で出演されていました

 

『明日に向かってハイキック』や映画『五感図』で、活躍中。

 

検索1位というのは、すごいですね。

 

 

ウチのホンヤッキ~は、とりあえずGoogle..何度翻訳してもト・ジウォンさんよ~

 

 

 

 

【 2009/11/28 (Sat) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)

面白いです!

ただの宣伝ですが、(何の宣伝だか、わかりませんけどね!

 

見ていると、自然と可笑しくなってきます!

 

 (ポチ!どうぞ)

 

 

あの!チョン・ノミンさんが笑っています!

 

『善徳女王』では、ミシルの情夫で、ちょっと悪役なので、あまり笑いませんが・・

 

『家門の栄光』では、優しい、いい夫でしたよね~。。

 

この笑顔で、癒されて?下さい

 

 

 

 

 

【 2009/11/28 (Sat) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(4)