ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

来年もよろしく!

今年1年もこの拙いブログに、お遊びにいらしていただきまして、本当にありがとうございました。

心より感謝いたしておりますm(__)m

来年3月は、ついにCURURUも最後を迎え、お引っ越し先も、探さないといけません…

それまでは、今まで通り、ここで楽しくやって行こうと思っておりますので、またお遊びにいらして下さいね♪

今年はスン☆に会うことが出来て、とてもしあわせでした!

最後もスン☆で閉めたいと思いますo(^-^)o

来年もまた、よろしくお願いします。良い年をお迎え下さいませ(^_-)-☆




ここなつ☆

【 2009/12/31 (Thu) 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(6)

めっちゃ混んでる!

実家の近くのウェンディーズ

明日が最後だけど…めっちゃ混んでるわ~!



【 2009/12/30 (Wed) 】 よしなしごと | TB(0) | CM(4)

この曲って♪

パソコン、スカパーのないアナログ生活の実家なので

昨年の暮れに購入したDVDポータブルを持ち込み、韓ドラ鑑賞を楽しんでいます

今回は…お友達からお借りしているスン☆の「100万本のバラ」!

若いスン☆が見られるし、やっぱり、今年の最後は、スン☆で締め括りたいですからねo(^-^)o

それなりに忙しいのですが、適当に時間を探しては見ています

昨日も見ていたのですが、この場面でかかった曲♪、先日「妻の誘惑」で、イ・ジェファンさんが歌った曲じゃないですか~!

韓ドラ中で歌われる歌は、聞いたことがあっても、それが何の曲なのか、わからないことが結構あります

今回、思わぬところで知ることができて、ちょっといい拾い物をした気分です~♪

忙しい年の瀬ですが、たまには生き抜きもしましょうね~(^O^)

何か拾い物をするかもしれませんよ~f^_^;



【 2009/12/30 (Wed) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)

こんな物が…

実家に戻って来ました^^

確か、ここの家に「坂の上の雲」があったはず…と思って探したところ、ありました~(^O^)

そして、懐かしく眺めていたところ!第7巻にサインが(@_@)

当時、勤めていた会社にあったバスケットボールチームの選手のサイン^^;

彼も超ど素人のようなサインだわ~

ちょうど同じバスに乗り合わせ、ちょっとファンだったので

サインをしてもらった記憶が甦ってきました。

わ~こんなことしてたのね~f^_^;

このサインがわかる方がいたら、それはかなりのマニアックなお方!

私の友達以外には、まずわからないと思うわ(笑)

そして、第8巻には「長すぎ~だけど読めてよかった」と言う感想文が書いてありました…

若い感想だわ…こんな本は古本屋さんには売れないわね(-_-#)



【 2009/12/29 (Tue) 】 よしなしごと | TB(0) | CM(2)

KBSWで『熱血商売人』!

先ほど届いた、KBSWのメルマガに・・

 

つい、先日まで韓国で放送していたパク・ヘジンの『熱血商売人』が放送されるということでした!

 

2010年 2月5日(金)第1話先行プレミアム放送
放送時間 22:05~23:20

2010年3月~本放送スタート
出演 - パク・ヘジン、チェ・ジョンアン、チェ・チョロ、チョ・ユニ 他

 

パク・ヘジン君も好きだけど、チェ・ジョンアンさんも、もちろんチョロssiも

 

これは、楽しみだわ~!

 

 

 

 KBS公式HP 動画が観られますよ~

 

【 2009/12/28 (Mon) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)