FC2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

『ファミリーがやってきた』のおふたりが。。

韓国バラエティーの「ニュー日曜日は楽しい」の『ファミリーがやってきた』の

 

ユ・ジェソクssiとイ・ヒョリが途中下車するそうです!!!

 

記事元 (daumより)

 

 

以下、ホンヤッキ~

 

 

2人は今月11日と12日の両日の『ペトト(ファミリーがやってきたの略)』の録画を最後に、

 

このプログラムでは1年7ヵ月ぶりに下車する。

 

5日SBSイェヌングク関係者は「ユジェソクとイヒョリ『ペトト』下車する」とし、

 

「来る11日の最後の録画を行う」と明らかにした。

 

ユジェソクは、過去2008年6月15日の最初のラインに示されている『ペトト』のMCを務め、

 

お茶の間に大きな笑いを提供している。特に『国民MC'には キムスロ イヒョリ キムジョングク

 

テソン ユンジョンシンなどの固定キャストとの調和を使ってより大きな人気を集めた。

 

これに『ペトト』は、出演陣たちの機知に富んだイプダムと行動そして、毎回、特別ゲストの活躍に

 

支えられ、SBSの代表芸能番組になっている。特に、最高の人気を享受する場合は、

 

なんと30%に迫る視聴率を記録し、芸能界強者として君臨している。

 

もちろん、昨年の人気が熱いほど、かなりの人気にフィマルリミョ苦労もしたが、

 

先月30日に開かれた2009 SBS芸能の対象からユジェソクとイヒョリが共同で大賞を受賞し、

 

有終の美を結んだ。

 

『ペトト』の中心的役割をしていたユジェソクとイヒョリの下車が確定に伴い、『ペトト』は

 

2月中旬に最終回、後に'ペトト'シーズン2をお目見えする予定だ。

 

 

だそうです。

 

この2人がいたので、面白かったところがあったので、ちょっと残念ですが・・・

 

また新しい『ファミリー。。。』が見られることでしょう。

 

お2人、お疲れさまでした!

 

 

 

≪追記≫

 

結局、このお2人が下車することで、他のメンバーも一緒に下車することになったそうです!!

 

記事元 (Naverより)

 

 

『ペトト』家族ユジェソク、イヒョリ、ユンジョンシン、キムスロ、キムジョングク、テソンと一歩遅れて

 

合流したパク・ヘジンは来る11日進行される最後の撮影を最後に、視聴者との別れを告げる予定だ。

 

そうです。

 

この記事の見出しですが・・

 

        <『ペトト』 家族たちは、電源下車...残念ながら、グッバイ!>

 

 

とってもあっさりとした、見出しだわね。。


 

【 2010/01/05 (Tue) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)

ソウル大雪の影響で。。。

韓国では、4日に大雪が降ったそうです。  (←時事ドットコムより)

 

その影響で、視聴者が外出を控え、TV番組の視聴率が急上昇したそうです!

 

                記事元 (Naverより)

 

 

今、私が観ているドラマで結構好きな『みんなでチャ・チャ・チャ』もそのために37.3%だったそうです。

 

すごいわ~!

 

ついでに、連続で組織された「KBS9時のニュース」も24.2%と、高い視聴率を記録し、

 

大雪による事故のニュースの視聴者の関心が焦点になったことを証明した・・・そうです。

 

 

視聴率はともかく・・・『みんなでチャ・チャ・チャ』、楽しんでいます!

 

毎週土日の方をまとめて観ているので、ちょっと遅れていますが、先週分までは観ましたよ!

 

オ・マンソクssi、やりますね~! 

 

この役の、マンソクssi、カレを信じて付いて行けば、なんとかしてくれそうな気がする・・

 

そんな感じの役です。

 

ナユン(=チョ・アン)は、いい人を選んだわ~!

 

前途多難のこの2人をそ~っと見守っていたいのですが・・そうはいきそうではないですね。

 

大反対のナユンオンマとナユンの婚約者イ・チョルの策略に、はまらないことを祈っているわ!

 

そして、『兄嫁は19歳』でも記憶喪失だったナユンアッパ(=ホン・ヨソプssi)

 

お願い!早く思い出して~!! 

 

              

                   KBS公式HP

 

 

 

 


 

 

          ナユンアッパ~(KBS公式HPより)

 

 

 

 

 

 

 

?のピンキー!

昨日、ピンキーを買って、娘が食べていたのですが・・・

 

?のピンキーが入っていました。

 

 

 

 

私は、よくわかりませんが、娘が言うのには、?は珍しいということでした。

 

あまり知らないのに・・小さな幸せを感じました!(笑)))))

 

 

 

 

【 2010/01/05 (Tue) 】 よしなしごと | TB(0) | CM(2)