FC2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スン☆ファンミ。。

 

スン☆FCの掲示板には、すでに発表になっていますので、ご覧になった方も多いことと思いますが・・

 

 

2月14日(日)バレンタインデーに福岡で、お昼に、チャリティーイベントがあり、

 

夜には、福岡サンパレスホテルにて、バレンタインパーティーが行われるそうです。

 

 

そして、3月には、『温泉ツアー」が!

 

~キム・スンスと過ごす湯煙ツアー(仮)~

 

《東京近郊》
◆日程/2010年3月20日(土)~21日(日)

◆場所/東京近郊温泉・ホテル

 

《福岡近郊》
◆日程/2010年3月21日(日)~22日(月・祝)

◆場所/福岡近郊の温泉・ホテル

 

※各宿泊所の最寄駅に集合し、宿泊所へ。夜はパーティー。
 

他、企画中!詳細は、近日中公開!            (コピペしました!ごめんなさい。。)

 

 

わ。。イベント目白押し。。これに全部参加される方。。すごいです!

 

私は・・今のところ、ちょっと無理かな。。テウンssiも。。

 

あ~~温泉にゆっくり入りたいわ~

 

 

 

 

 

 

 


    

スポンサーサイト
【 2010/01/20 (Wed) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(10)

『みんなでチャ・チャ・チャ』打ち上げパーティー!

KBSWで放送中の『みんなでチャ・チャ・チャ』

 

韓国では、最終回を控え、先日、打ち上げパーティを行ったそうです。

 

       記事元 (naverより)

 

 

この日、健康上の理由で欠席した、パク・ヘミを除いて、

 

シム・ヘジン チェ・ジュボン(イ校長) キム・ヨンオク(ハルモニ) オ・マンソク イ・チョンア

 

バク・ハンビョルなど出演俳優たちが参加して温かい雰囲気を演出したそうです。

 

 

チョル、ハンの父、イ校長役だったチェ・ジュボンssiは、

 

「幸せだ。ドラマがここまで来るのは俳優、演出、スタッフが三位一体になってここまで来たのだと思う。

 

意味があるところの道があると言うが、最初は苦心してスタートしたが、ここまで来た。

 

助けてくださったすべての方々に感謝する」と述べた。

 

 

また、ホン・ヨソプは 
 
 「性格がよいの若い友人たちと一緒にしても嬉しかった。監督がたまに意地を張る時も

 

黙々と耐えてくれた監督の底力がよい結果を生んだようだ。

 

悩み、苦しむようにしてすまない。スタッフの方もあまりにも苦労が多かった。

 

これは、何か通じる方々のようだ。

 

製作環境が全部先端を走っているのに製作環境はそのままのようで心配だ"と付け加えた。

 

 

イ・ジョンス(チョル)は・・

 

「確かな相手役がなければさびしいというのをもう一度悟った・・『イ・サン』では、イ・ソジンssi

 

今回は、オ・マンソク兄さんに女優を奪い取られた。正常なカップルにならないようだ」と

 

冗談を言っていたそうです。

 

 

打ち上げパーティーに、みんなが参加したということは、それだけ、出演者、スタッフの仲のよさを

 

感じることができます。

 

ドラマは、放送の前半10%台に始まって中盤に20%台を突破した。

 

最近では再び上昇傾向を見せ、放送5か月ぶりに30%台の壁を突破した。

 

韓国では29日が最終回だそうです。

 

日本では、まだ全155回中、 今日の放送で63回の中盤、これからホン・ヨソプさんの記憶が・・

 

これからも、目が離せませんね!!

 


 

 

 

                                             (写真:公式HPより)

 

 

 

 

 

 

 

まだ雪が。。

昨日は、ちょっと暖かかったので、山の方に行って来ました。

 

ここは、昨年の4月にも、訪れたことがあり・・今回は、まだ雪がたくさん残っていました。

 

4月の記事

 

 

 

広瀬川の上流「鳳鳴四十八滝」

まだ、雪が残っていました。

 

 

 

 

 

 

定義山西方寺

 

 

 

ここの門前町に、「三角油揚げ」というものが売っています。

 

お豆腐を揚げて、おしょうゆをつけて食べるもので、

 

昨日の朝、たまたまテレビ(日テレ「スッキリ!」)で、映画『ゴールデンスランバー』の宣伝を

 

していたときに、主演の堺雅人さんが、この「三角油揚げ」が美味しい!と話していました。

 

『ゴールデンスランバー』は、仙台で撮影されたもので、堺さんは、そのとき、レンタカーを借りて、

 

食べに行ったとか。。

 

でも・・堺さん、油揚げが大豆から出来ていることを知らなかったらしいです。。。

 

 

その。。堺雅人さんを見ていると・・ペ・スピンさんとかぶってしまって。。

 

 

スピンssi、男性化粧品のモデルになったとか!朝鮮日報にも載っていましたが・・

 

            

            記事元 (Yahoo!Koreaより)

 

 

スピンssiは、昨年 SBS『華麗なる遺産』と『天使の誘惑』などの人気作に出演し、多くの人気を集め、

 

現在は、MBC『東夷』の剣士チャ・チョンス役にキャスティングされ、撮影を準備中だそうです。

 

『東夷』では、またまたハン・ヒョジュさんと共演、イ・ビョンフンPDの作品なので、楽しみです。

 

 

 

 

 

【 2010/01/20 (Wed) 】 よしなしごと | TB(0) | CM(6)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。