ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
011234567891011121314151617181920212223242526272803

『怪しい三兄弟』20回も延長?!

結構楽しみな『怪しい三兄弟』ですが、

 

なんと20回も延長されて、当初50回予定が、なんと70話まで延びるかも!らしいです。。

 

 

           記事元 (Daumより)

 

 

 

(以下ホンヤッキ~!久々。。)

 

『怪しい三兄弟』は、放映序盤からの友人の夫を誘惑する大引け不倫コードで論争に包まれた中でも、

 

視聴率30%台を着実に維持してきた。 28日に40回放映された。

 

 

延長の決定は、『人気+責任=視聴率の上昇』という方式と無関係ではないという点で、

 

もう1つの議論につながる可能性もある。


 

ある関係者は 「内部的にドラマ延長放送を暫定決定した状態」と言いながらも

 

「最終結論は次週明け分かる」と控え目な立場を見せた。

 

 

 

 

来週には、延長されるのかがわかりそうですが、いくら人気があるといっても、いきなり20話も

 

話が延びるというのは・・・脚本家もたいへんでしょうねぇ。。

 

 

日本では、今日の放送で12話。

 

ジュニョクssiを長く観られるのはうれしいですけど・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の新番組。

早いもので、今日で2月も終わりです。

 

先日、届いた月刊スカパー!の番組表に、早いところ、記入しないと。。と

 

ようやく書き終わったところです。

 

 

2月は、曜日のバランスがよく、観ていたのですが、またまた新しい番組が

 

入ってまいりました。。。

 

 

3月は、やっぱり、話題の『アイリス』は、観てみたいかな。 KBS演技大賞を取ったものね。

 

ただ、放送されるTBSの放送時間は、1時間!

 

ということは、『エデンの東』同様、カットしまくりね。

 

どうせ見せてくれるのならば、ノーカットでお願いしたいのにね。

 

 

           公式HP              TBS HP

 

 

 

 

次に、観たいのは、パク・ヘジン君とチェ・チョロssiの出演するKBSWの『熱血商売人』

 

  

  ~ソフトなイメージのパク・ヘジンが仕事を通して成長する熱血商売人に大変身~

                                            (KBSW HPより)

 

昨日観た『ファミリーがやってきた』でも、ひ弱ヘジンと言われていましたが、

 

どんな熱血商売人になるのか・・・見届けたいわ~!!

 

 

           公式HP              KBSW HP

 

 

 

もう1本は・・『天使の誘惑』 

 

『妻の誘惑』の逆バージョンだそうで・・『華麗なる遺産』でいい感じだったペ・スビンssiが

 

どんな姿を見せてくれるのか、ちょっと覗いてみたいです。

 

          

           公式HP             KNTV HP

 

 

と、今月は、この3本を付け加えようかと・・・

 

 

 

付け加える前に、たまったビデオを観てしまおうと思い・・・たまった『必殺!最強チル』を

 

ホントに久々に観てみました。あらすじも忘れかけてたし。。。

 

第8話を観たのですが、そこには、なんと!アルチョン=イ・スンヒョssiが出演していました。

 

『必殺!最強・・』に女装で出演しているとは、聞いていたのですが、

 

ホントに女装していました。 そしてさらに驚くことに・・・セリフがほとんどない?。。。。

 

超早回しで観ていたので、何か事情があったならば、失礼しましたですが。。

 

今は『善徳女王』で、大活躍し、演技大賞では新人賞までいただくまでになりました!

 

こういうちょっと前にドラマに、いまや有名人!を見つけるとうれしいですね。

 

 

話それましたが・・他にも新番組がありますが、とりあえずこの3本。

 

できれば、リタイアしないで、観たいと思いますが。。。。

 

 

 

 

 

 

                 天使の誘惑           (写真:公式HP)

 

 

 

 

 

 

【 2010/02/28 (Sun) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(6)

誕生日のプレゼント。。

韓ドラ好きの友達と、毎年、お互いのお誕生日には、お互いの好きなものを

 

プレゼントし合うようにしています。

 

 

彼女は、イ・ビョンホンssiがお好きなので、昨年のお誕生日には

 

『奴・奴・奴』(その頃、上映してたわ。。。)のOSTをプレゼントしました。

(「良い奴、悪い奴、変な奴」グッド・バッド・ウィアード)

 

 

私の誕生日(12月なんですけど)にも、何かプレゼントして下さると言われていたのですが、

 

なかなか思いつかなくて・・・スン☆のカレンダーは出ないし、

 

『チャ・チャ・チャ・』のCDもなかったし。。。

 

 

そして、ようやくこれを買っていただくことにしました!!

 

 

       

        <キム・ジョングクssiのアルバム 6集/Eleventh Story >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい曲が入っています。是非、お聴きになってみてね!

 

 

やさしくしないで♪

 

 

この人だ♪

 

 

↑の『やさしくしないで』のMVには、『ファミリーがやってきた』で共演したパク・イェジンが

 

出演しています。

 

            記事元♪

 

 

 

誕生日からは2ヶ月過ぎましたが、ようやく見付けたプレゼント。

 

手元に来るのが、とっても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【 2010/02/27 (Sat) 】 K-POP | TB(0) | CM(6)

『君は僕の運命』 158話まで(ネタバレ!)

毎週楽しみな『君は僕の運命』ですが、

 

ここに来て、セビョク(=ユナ)の実母が登場。

 

 

実母役のユ・ヘリさん、『揺れないで』でも、子供を捨てて、アメリカに行き、画家になる。。という

 

設定だったと思います。

 

そして、娘の婚家に乗り込む・・というところまで、よく似てるわ!

 

『揺れないで』でもそうでしたが、まさに台風!

 

ここでも騒動を起こして・・消えちゃう?かしらね。

 

 

 

セビョクは、ホセオンマ(=ヤン・グムソク)の悪口を言って、真冬の空の下にコートも着せられずに

 

家を追い出されてしまうのですが・・

 

セビョクは、結構素直ないい子だったと思うのですよ!

 

いままで、あまり人の悪口を言ったことがなく、いくら姑にイジメられても、胸にしまって、

 

時には自分の意思を伝え、何とか頑張って耐えてたのに・・・・

 

あの言い方も、いつものセビョクとは、思えない口ぶりで、脚本家が変わったのでは?と

 

思うほど、違っていたわ。 あれは、いつものセビョクじゃないわ!!

 

ホセに対して、肩を揉ませる様子も、すごく違和感でした!

 

 

あんな悪口を、あんな口ぶりで言ってしまったら、あの鬼姑ならば、カンカンでしょうね。

 

この怒りを解くのは、相当、難しいかもしれないわね。。。

 

どうやって誤解を解いていくのか、このさきが楽しみだわ~

 

 

また、イ・ピルモssiが演じるテヨンの妻ソヨン(=キム・ジョンナン)の娘ユニの父親(=チョン・ジェゴン)

 

図々しくも、ソヨンの実家に居ついてしまうなんて、ちょっと信じられないですよ。

 

この方、時代劇では、結構ステキだったのですが・・ここでは、かなりいい加減なヤツ。。

 

 

 

このふたりの投入?で、だいぶドラマの雰囲気が違ってきたような気がします。

 

あまりいい空気ではないです。。。

 

 

 

残り20話。最終回は3月30日。。

 

どういう結末が待っているのか、楽しみです。

 

 

                       公式HP

 

 

 

 

                   (写真:公式HPより) 

 

 

 

 

 

 

 

KBSW『全部あげるよ』

韓国旅行で、結構楽しみなのが、テレビを観ること。

 

リアルタイムで、放送中のドラマを観られるのは、うれしいですよね。

 

 

今回の旅行では、1日中、外出していたので、観られたドラマは、朝のドラマと・・・

 

あとは・・オリンピックと夜中のバラエティ。。

 

 

そんな中、唯一観られたドラマは、KBSの『全部あげるよ』・・・

 

 

           公式HP

 

 

出演は、『インスンはきれいだ』でインスンの子役や、『愛しの金枝玉葉』に出演したホン・アルム。

 

 

他に、『ガラスの城』で、ユン・ソイのちょっと意地悪な先輩アナウンサーだったユン・アジョン。

 

『揺れないで』や今観ている『宝石ビビンバ』で外人僧侶カイルの母役のオ・ミヒさん。

 

『止められない結婚』『風の絵師』に出演していたパク・チヌssi。

 

また、ホン・アルムの父は、『善徳女王』でキム・ユシンの父だったチョン・ソンモさん。

 

現代劇で観るのは、初めてかもしれません。。 最初、気づかなかったです。。

 

 

 

観られたのは、たった2日でしたが、ホン・アルムさん。。ほとんど泣いてた。。

 

どうやらパク・チヌssiと結婚することになっていたようだったけど、『辞める。。』と

 

言っていたようでした。。。(違っていたら、ごめんなさいね~)

 

なにせ、字幕がないので、さっぱりわかりません。

 

 

と曖昧ですが、このドラマ、4月からKBSWで放送されるそうです。

 

そのときに、ことの真相がわかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

(公式HPより)

 

 

 

 

 

 

 

【 2010/02/25 (Thu) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(4)