ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

『みんなでチャ・チャ・チャ』の時間。

ここのところ、ちょっと忙しく、

スカパーの番組表を作成する時間もなく、

ついに、3月31日になってしまい・・

先ほど、ようやく記入したところ。。。

明日からの『みんなでチャ・チャ・チャ』の時間が変更になっていたのですね。

4月1日から。。ということなのね。

木曜日の114話からなんて、ちょっとねぇ。。

気づいてよかったわ!



お引越し先は、こちら!

今日の正午に、CURURUが閉鎖になってしまい・・

お引越し先は、こちらです!と最後の記事を残してきたのですが・・



『君は僕の運命』は、昨日が最終回、なのに未だ視聴できずに、

コメントも書けず、寂しいスタートになってしまいそうです。。


せっかくいらしてくださったので、

こちらで、のどを潤して頂きたいです。


                    チーズドリンク


久しぶりに蔵王に行って来たので、買ってきました。

これ、本当に美味しいです。

みなさまも、機会がありましたら・・・と言ってもなかなかねぇ。。。

飲ませて差し上げた~い!!





【 2010/03/31 (Wed) 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(4)

イ・ジュニョクssiの公益CF

KBSWで放送中の『怪しい三兄弟』に出演中のイ・ジュニョクssi

警察官役をしているためなのかしら

このたび、恋人役のオ・ジウンさんと

警察庁 飲酒運転キャンペーンのCFに出演されたそうです。

【 2010/03/30 (Tue) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(2)

ワックス『別れの物語』MVに!

ワックスの『別れの物語』という曲のMVに

パク・ジェジョンssiが出演しているそうです。


記事元♪(newsenより)


記事によりますと。。。





ワックスのリメイクアルバム収録曲中の『別れの物語』のミュージックビデオがついに公開された。

『別れの物語』は、2AMのチョ・グォンがピチョリングをして、すでに一回話題になったところ。

今回公開されたミュージックビデオは、シン・ソルギとバク・ジェジョンが参加して

ワックスの切ない 声を際立たせている。


今回のミュージックビデオは、愛する恋人が最終的に別れるという歌の歌詞を生かして

仁川(インチョン)空港など都市空港鉄道で撮影された。

寒さの中で撮影された今回のミュージックビデオは、3月15日の最初のティジョ?公開を開始し、

現在までに様々な音源のポータルサイトから良い反応を見せている。

一方、今回のミュージックビデオに参加したシン・ソルギは、

『いつも好きな歌手のワックス先輩のミュージックビデオを撮ることができて

光栄であったし、パク・ジェジョンssiも、撮影現場での心配をたくさんしてくれて

感謝する』と感想を伝えた。


シン・ソルギは、ク・ヘソン、パク・ハンビョルのように、

インターネット美男美女出身で、最初の芸能界に足を入れた。

以来、演技の授業を受けており、最近では、故キム・ヒョンシク追慕 プロジェクトである

イムチャンジョン、ユ・イニョン主演の2部作ドラマ『雨のように 音楽のように』の撮影を終えた。


シン・ソルギさん中心の記事ですが、

どうぞ!








【 2010/03/30 (Tue) 】 K-POP | TB(0) | CM(2)

『千万回、愛してます』のおふたり!

毎週楽しみな『千万回、愛してます』の

イ・スギョンさんとチョン・ギョウンのおふたりが、

中国で行われた・・アンドレ・キムのファッションショーにご出演されたそうです。


記事元


記事元2


とてもお似合いのおふたり、背の高さも息もぴったりかしらね。


ドラマでは、カンホ(=チョン・ギョウン)の気持ちを、

ウンニム(=イ・スギョン)が受け入れたところ。

これからが・・・前途多難であり、面白くなるところでもあると思います。

来週も楽しみ~