ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スン☆の新しいお仕事。

スン☆(キム・スンスssi)の次のお仕事が決まったそうです。

FCサイトにようやく発表がありましたね。

ドラマ『私は伝説だ』だそうです。。

主演のキム・ジョンウンさんの記事に、このことが載っていたので・・


タレント キム・ジョンウン(34)がSBS TV新しい月火劇‘私は伝説だ’(脚本キム・ユンジョン・演出キム・ヒョンシク)の

タイトルロール『伝説』でキャスティングされた。

MBCTV 「総合病院2」以後1年6ヶ月ぶりのドラマ出演だ。

‘伝説’は遊び人女子高生で最上流層法曹名門の家柄嫁で人生逆転をするキャラクターだ。

だが、虚飾な家の雰囲気を耐えられないまま結局離婚を宣言する。

高等学校の時から伝説的なグループサウンド リーダーで活動した才能を生かして

友人らとグループサウンドを結成した後、法曹一族の詩集を相手に世紀の離婚訴訟を行う。

キム・ジョンウンはボーカル、ドラム チャン・シニョン(26),ベース ホン・ジミン(37),

その他チュニ(25)等と呼吸を合わせる。

『私は伝説だ』という伝説のバンドを結成したおばさんたちが

世の中と堂々と対抗して自我を訪ねて行く過程を描く。

SBS TV月火劇「コーヒーハウス」後続で8月初め放送される。


newsisより



このドラマは、最初はキム・ソナさんがキャスティングされていたそうです。

スン☆は、弁護士事務所の代表役だそうです。

今回、バンドはしないのかしらねぇ。。

『神医』かと思っていたら、現代劇のお仕事でしたね。




『私は伝説だ』(Daumより)



韓国のおばさんたちが集まって、伝説のバンドを結成し、内面の痛みを音楽で癒し、

同時に一人の人間として立ち向かう女性たちの成長ストーリーを描いたドラマだ。

と書いてありました。

他、出演者のお顔も出ています。

スポンサーサイト
【 2010/05/31 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(12)

ヨンファの指輪。

1度も外したことがなかったヨンファの指輪。。

22日の生演奏中に落としてしまったようですね・・・


Daumより


落胆ぶりが伺えますが。。その後どうなったかしら・・・

ヨンファ落胆。。


よろしければ映像をどうぞ。。
【 2010/05/31 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

赤いリストバンド

もうすぐFIFAワールドカップが始まりますね。

2006年、韓国では、赤いリストバンドをして、

みなさん応援をして、盛り上がっていました。


こんな方も、していました!!


テウンリストバンド
(写真:「The オム・テウン」からお借りしました)


ちょっとお若いですが、2006年の頃のテウンssi。

右手にちょっと見えるでしょ。

これを見て、娘と急いで購入したのですが・・

結構人気で、ようやく手にしたときには、すでに遅く・・・

残念ながら韓国は、退敗していました。。。

リストバンド


1度も使わずでした。。


今年のワールドカップでは、ミンジュンさんたちが応援するプロジェクトがあったりしますが、

盛り上がっているかしら?

日本でも、もう少し・・盛り上がるといいのですけどね。



太極旗



太極旗プロジェクトHP
【 2010/05/31 (Mon) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)

『イケメンですね』 14話。。カット!

またまた著作権の都合で、聴けない部分がありましたね。


ジェルミ(イ・ホンギ)は、ミナム(パク・シネ)への思いが通じなく、

ひとり、寂しくバスに揺られています。


そのバスを見つけて乗り込むミナム。

ジェルミは、ラジオ出演に穴が開きそうなのを、バスからの電話で

歌を歌うことで、何とか乗り切りますが・・・


ななんと!!歌っている音声が、カット!

別の音楽が流れ、ジェルミが一生懸命に歌っているシーンは、歌声なし。

泣きながら熱演しているジェルミがかわいそうなぐらい・・

本当は・・こんな歌を歌っていたのですね

受験生に向けた楽しい曲「すてきな言葉」。。

あまり楽しそうではないですけど・・

『みんなでチャ・チャ・チャ』最終回。。

昨年の10月26日にスタートしたKBSWの『みんなでチャ・チャ・チャ』、

ついに最終回を迎えました。全155話。丸7ヶ月も、観ていたのですね~。



最終回は、結局。。。

ユンジョン(シム・ヘジン)は、今のテスは自分の知っているテス(ホン・ヨソプ)ではなく、

カン・ジヌクとして生きているだというのを感じ、ジヌクの今の家族に返すために、

手放す決意をするのでした。

15年間のブランクは大きく・・そんなに簡単に解決するものとは思えないし、

突然、失踪中の夫が目の前に現れたら・・ユンジョンの気持ちもわからなくもないけど、

もう少し落ち着いて考えてほしかったかな。


テスは・・ナジョンとナジョンオンマを戻すために、空港に。。

迎えに来るのではという期待感みえみえのナジョンオンマがちょっと気に入らないですが、

ナジョンのことを思えば、これが最善でしょう。



一方、チョルは。。

結局を会社を辞め、留学すると行って、まるで2泊3日のようなスーツケースに

服をまるめて、突っ込んでいました。。

愛する人を自分の物にするためには、手段を選ばない、相手の気持ちなど考えない愛し方では、

やっぱり好かれないでしょう・・最後に会社を裏切らなかったことだけが、せめてもの救いかも。


1年後。。。

いつも落ち着いて考えるスヒョン(イ・チョンア)は、いい結婚をしました。

実父とバージンロードを歩くスヒョン。よかったです。


そして、ジヌ(オ・マンソク)とナユン(チョアン)もそこで再会。

ずっと待っていた・・とお互いの愛を確認するのでした。


ユンジョンとジュヌも再会して・・また、始まりそうな予感を残して終了!



途中、テスの記憶が戻る戻らないで、ちょっと中だるみがあったものの、

まぁ7ヶ月間楽しませていただきました。

『驚くような結末』ではなく、順当な終わり方なような気がします。

そして・・ユニコーンはどうなった!!??かな!





チャ・チャ・チャ
(公式HPより)





KBSW HP

KBS公式HP



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。