FC2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなジェジョンssi。。

『パルホセ』と言われたジェジョンssiですが・・・

カン・ジファンssiのドラマ『コーヒーハウス』にキャスティングされたそうです。


記事元(daumより)




俳優 バク・ジェジョンが来る17日初放送されるSBS新水木ドラマ『コーヒーハウス』に参加した。
 
『コーヒーハウス』は、コーヒーショップや出版社を背景とした爽やかなロマンティックコミディ物。

バク・ジェジョンがドラマの中で自分の好きな女性(ハムウンジョン)を

黙々と手伝う'あしながおじさん'ドンウクを務めた。

ドンウクは、コーヒーショップのバリスタのマネージャーで無口な性格の人物である。

これまで様々な芸能のプログラムを使って面白くて愉快な姿を見せてきたバク・ジェジョンが

落ち着いた『あしながおじさん』で演技変身に出ること。

特に、この作品は、『フルハウス』『彼らが住む世界』『君はどの星から来たの』などを演出した

ピョミンスPDの復帰作として期待を集めている。

パクシヨン、カンジファン、ティアラ ハムウンジョン、バク・ジェジョンが

一緒に出演している『コーヒーハウス』は『オーマイレディー』の後続として

17日(月)初放送される。


ということだそうです。


無口な役・・「チョン・ヤギョン」でも、あまり騒がしい役ではなかったので・・

今度は、「パルドンウク」と言われない演技が期待できそう。。です。


スポンサーサイト
【 2010/05/05 (Wed) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)

バルホセ・・足で演技するホセ。。

金曜日からBSで『君は僕の運命』が始まりますが。。。

こんな記事がありました。直接『君僕』には、関係はないのですけどね。


記事元(mdtodayより)


アナウンサー出身の俳優イム・ソンミンが演技力論難に包まれた中で

彼女の演技を非難する'バルホセ'という言葉が注目を集めている。

イムソンミンは、3日に放送されたMBC月火ドラマ『同伊』で観察府の実力者有償宮に

分解?演技を披露したが、放送後、視聴者たちの非難が続いている。

この日の放送では、同伊(ハンヒョジュ)を観察府から追い払うための計略を立てた有償宮が

同伊の鋭い指摘に慌ててパムウルを殴る場面が出てきた。

問題は、イム・ソンミンが怒っている口から、頬を殴る姿まで不自然で、

視聴者たちの非難が続いていること。

視聴者たちは、"失望した""不自然""あまりにも扱いにくい"などの叱咤を送っており、

さらに『女バルホセ』というの終りまでに登場している。

『バルホセ』は、演技力が良くないという意味の俗語で、

過去KBS 1TV『君は僕の運命』で主人公のホセに登場したバク・ジェジョンの不足している演技力を非難し、

『足で演技するホセ』(발로 연기하는 호세)の略で使われていた。

イム・ソンミンは、先月19日の有償宮殿で初登場する時も、

時代劇に似合わない大げさな言い方とぎこちない発声で視聴者たちの非難を受けた。

一方、『パルホセ』が、ポータル検索結果上位に上がるほど話題になっており、

乗じて、パク・ジェジョンも関心を受けている。。。




『パルホセ』・・足で演技するホセ、なんていう言葉があったのですね。。

日本で言えば、『大根』に繋がることでしょうか。。。

でも、今は『チョン・ヤギョン』を見る限りでは、だいぶ上手になったと思います。

韓国は、本当に皆さん、演技が上手なので、あまり演技力がよくないと、かなり目立つのでしょうね。


『クリスマスに雪は降るの?』のコ・スssiの演技もなかなかよく、ドラマに引き込まれてしまいました。

あんな笑顔(10話)を見せられたら・・もうたいへんだわね。。




クリスマスに雪は降るの?



【 2010/05/05 (Wed) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(4)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。