FC2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『みんなでチャ・チャ・チャ』のイ・ジョンスssi。。

『みんなでチャ・チャ・チャ』も144話まで進んだものの、

最近は、超停滞気味。。

ハルモニの気持ちもわかるし・・テスの気持ちも。。

そして・・ナジョンオンマに対する気持ちが、昨日から少しずつ変わってきました。

ハルモニがナジョンを引き取ろうと考えていることを知って、

「ナジョンだけはダメ!私が何か悪いことをした?」と・・

確かにナジョンオンマは、怪我のテスを助け、テスが誰だとも知らずに愛し、

結婚し、家族を築いてきただけかもしれません。

もう少し、謙虚でいたならば、もう少し前から同情していたかも。。

今までが、あまりにも、自己中だったため、反感を買ってしまうのだと思います。

でも最近のナジョンオンマは、自分を犠牲にしてテスを守ろうとする姿が

頑固なユンジョンよりも健気に思えてしまうのでした。

単純な視聴者だわね。


ところで、好かれないチョル役のイ・ジョンスssi、先日こんな記事が載っていました。

記事元(newsenより


映画俳優 イジョンスが 美容整形手術の副作用に苦しんだという事実を打ち明けた。

イジョンスは、5月6日に放送されたKBS 2TV'ハッピートゥゲザー3'で、

"整形外科 のために血の涙を流したことがある"と告白乗せた。

イジョンスは、"知っている 弟が、全面的な手術をたくさんした常連 整形外科で、

私に'後開き?をすると、目がより大きくなるはずだ"とし、

無料に手術を提供受けて、これにひょっとして目の後開き?手術をした"と明らかにした。

イジョンスは、"その後、2日が過ぎた後、眠りから目を開くのに、

とても目が開かなかった"とし、"目の中で血が硬い 感じが含まれて、これを拭き取り後、

やっと目を開けると、枕が 疲労ぐっしょり濡らされていて仰天した"と状況を説明した。

整形手術の弊害を切実に実現されるイジョンスは、

"前開き、後開きは、後にもついて??必要のない手術だったよ"と強調した。



この記事を読んでからは、チョルの目が気になり・・

なんとなく大きくなった左目を、見てしまうのでした。


まぁ、こんなことよりも、いい解決方法が見つかり、めでたし~!

終わってくれるとうれしいですけどね。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。