FC2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グォンとガインの相性の真相・・・

2AMチョ・グォン出演の『ハッピートゥゲザー3』が放送されましたが・・

そんなに、心配するようなこと言ってなかったように思いました・・


前回の記事には、グォンとガインの相性があまりよくないと。。

記事元


テレビでは。。

グォンたちは、『巡り合わせが悪い』と(占いで)言われたらしいです。

そこにパク・ミョンスは、

大切なのは、2人の愛だ、占いは関係ない。

おれは、43回、占ってもらった。   いい結果が出るまで。。

最後に『幸せになる』と言われた。。いい結果を引き出すため、脅したんだ。。と・・


前回の記事とは、ちょっと違う感じがしますが、番組自体は、さら~っと流した感じで

もう少し、詳しく聞きたかったです。

でも、番組の最後に、グォンのダンスが観られて・・よかったです。

『カプグォン(お調子者のグォン)』で、大人気だそうです。。



他に、有名になって、以前はキムパプしか食べられなかったけれども、

最近は5千ウォン以上1万ウォン以下のものが食べられるようになったとか・・

そんな制限がされていたのに、驚きでしたが、韓国の事務所では当たり前のようです。

「1泊2日」を降板する?キムCは、そんな制限などないよ!と言ったことに、

周りの人が驚いていた、ことに驚きました!

韓国の事務所事情を、垣間見た感じです。


今日のゲストは、

キムC,タブロ、チョ・グォン、チョン・ジヌン、ソン・ホボム、

歌を一節ずつ歌ってくれたので、誰が誰だかわかって、実りある?1時間でした!

再放送は、21日(金)深夜0:30~1:45



KBSW HP


happytogather3





スポンサーサイト
【 2010/05/15 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

意外と面白い『タムナ』。

So-netで放送中の『タムナ』が、結構面白いです。


チョン・ヒェナ作家の同名コミックを原作にしたトレンディー時代劇。

17世紀の航海中に嵐にあったイギリス人ウィリアムスが

耽羅(済州島)に漂流しながら繰り広げられる物語を愉快に描いたドラマ。
(Daumより)



あらすじ等は、こちらでどうぞ So-net HP

↑のHPにもありますように、

済州島に漂着した西洋人を海女(あま)が助けたという17世紀の実話がモチーフだそうで、

その当時の済州島の様子、史劇、恋愛、プラス推理劇も入り、しかも王様まで登場。

いろんなものが楽しめ、ちょっと水戸黄門的な優越感も味わえる?時代劇だと思います。


出演は・・

ソウ・・(チャン・ホジン)済州島の海女

イム・ジュファン・・(パク・キュ)島流しで来たのかと思ったら・・

ファン・チャビン・・(イギリス人ウィリアム)、白い尿瓶を知らずに「宝物」だと・・

イ・ソンホ・・(日本人ヤン)・・よくわかりません・・


その他の出演者


韓国放送当時、あまり視聴率がよくなくて、打ち切りになったそうですが、
その時の記事

17世紀に、西洋人を見た当時の人々のことを考えながら、

また、当時の済州島の生活など、いままでとはまた違った観点からドラマが楽しめ、

打ち切りは、ファンにとっては残念だったことだと思います。

今、記事を読み直してみたところ・・スン☆の『よくできました!』の後続番組だったのですね。。



主演のソウは、話題の映画『下女』やドラマ『シンデレラの姉』にも出演中。


『キムチ・チーズ・スマイル』にも出演されていました・・

これからが楽しみな方ですね。




So-net HP



MBC公式HP


MVをどうぞ。

【 2010/05/15 (Sat) 】 韓国時代劇視聴済み タムナ | TB(0) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。