ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

チョン・ヨンファも。。

故パク・ヨンハの弔問に続々と・・

CNBLUEのチョン・ヨンファも。。


NAVERより
【 2010/06/30 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(4)

『ウギョル』26日から。。

超ショックですが。。。

これを観て、元気に・・なりましょう。


ヨンソ夫婦(Daumより)


26日放送の『ウギョル』の模様。

新居に少女時代のお姉さま方をお呼びしたときの画像がちょっと。

ソヒョンの表情がかわいいです。
【 2010/06/30 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)

ショック。。パク・ヨンハ・・

今朝、韓国のサイトを開けてみると、

目を疑うような記事が。。

パク・ヨンハが・・・

信じられないのひとことです。

先日も、ユン・ウネとの新しいドラマが決まったばかりで、

ドラマも映画も順調だったように思っていたのに・・

自ら命を絶ってしまうなんて。。

何て言っていいのか・・

ご冥福をお祈りします・・



Daumより(関連記事)


【 2010/06/30 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(6)

CNBLUEのチケット!

『私たち結婚しました』には、直接関係ありませんが・・

CNBLUEのコンサートチケットが1分で売りきれた!そうですよ~!


グループ CNBLUEが初の単独コンサートのチケットをたった1分で完売した。

CNBLUEは、来る7月31日、ソウル広津区アクスホールで

初のコンサート『リッスントゥザシエンブルー』を開く。

この公演は28日午後8時に開始されたチケットの前売りで2千席がオープンと同時に売り切れた。

今回の公演の完売の記録は、チケット発売前からファンの問い合わせが殺到し、

ある程度予見されていたことだ。

これにより、CNBLUEは、日本のコンサート前回全席完売の記録を国内でも続いて行くことになった。


CNBLUEの所属会社側は「チケットを手に入れることが出来ない

ファンたちの問い合わせ電話がまだたくさん来ていて

日本、タイ、台湾など海外ファンたちの問い合わせ電話も続いている」

として"メンバーらまた、初めてのコンサートをすることになりとても喜んで緊張している"と伝えた。



1分で完売なんて、すごいですが、

このチケットを手にした人もすごいわ!!超ラッキーな人ね。。羨ましいわ~

あやかりた~い!!




Daumより



【 2010/06/30 (Wed) 】 K-POP | TB(0) | CM(2)

クロワッサン特大号。

月曜日に、お中元を出しに、大手百貨店の○越に行って来ました。

11時半頃に到着したところ、7Fのギフトセンターはとても混んでいて、

20人待ち。。30分ぐらいかかります。。というので、

置いてあった雑誌を読んでいました。

それがこれ・・





              クロワッサン 2010年 6/25号 [雑誌]
クロワッサン 
                        (Amazonより)




Amazonのお写真を大きめにしてみました。

ここで立ち読みができます。

これちょっと優れもの!是非、お試し下さい。



雑誌の内容は。。。(楽天ブックスより)


韓国に夢中。ソウルを旅する
◆デアンさんが教える身体にやさしい、韓国精進料理の考え方。
◆熱気溢れる、市場でお得な気分。
◆崔智恩さんに習う 韓屋の台所で、簡単な韓国レシピ
◆普段使いにできる、作家の器・骨董を探す。
◆ソウルで食べる「昼と夜」、そして伝統茶でひとやすみ。
◆すぐ役立ちます、ソウルのおみやげ。

韓国俳優11人インタビュースペシャル 素顔と魅力に、触れて。
★イ・ビョンホン
★チョン・ウソン
★オム・テウン
★イ・ヨウォン
★キム・ナムギル
★イ・ビョンホン
★オ・ジホ
★コ・ス
★パク・シニャン
★シン・ミナ
★キム・テヒ

◆ソウルの地図

◆映画好きを唸らせる、韓国映画の実力。
◆厳選の30本!ようこそ、韓国ドラマの世界へ。
◆小松成美さんがナビゲート大人を虜にする、K‐POPアイドル


とっても興味深くって、待ち時間に懸命に読んでいたら、

10分ぐらいで、順番が回ってきてしまい・・

「普段使いにできる、作家の器・骨董を探す」までしか読めませんでした。

残念!!

せめて、俳優のところまで行きたかったです!



そして、この雑誌をマガジンラックに戻したときに、気付いたのですが・・・

なんとビョンホンssiのお顔の真ん中に、

『ギフトセンター』とマジックで大きく書かれていました。

書かれた方・・もうちょっと場所を考えて書いた方がいいと思いますよ。。。

ビョンさまファンのオバサマたちの怒りの声が聞こえてきそうよ!














【 2010/06/30 (Wed) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)